☆恵美奈推しの日常★ -48ページ目

キャラアニgkbr(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

最近“勝手に”ゆりあネタの伝言を
まーちゅんに言われたゆーすけですww
(゜∇゜)タノンデナイヨ


書いてくれたレポ抜粋します。




『ryさんがまーちゅんのこと大好きやけど、一番は栄にいるらしいです』

まーちゅん『えー!?、(私は)大好きなのに……』




あかん 俺どっち応援したら
いいかわからへん(ρ_;)


しまいには…




『ryさんが会いたがってたで』

ま『私も会いたいです~』
ま『でも、ryさんってゆりあ推しなんですよね!?』

『シーっ それは言ったらアカンやつや』

肩たたき

ま『また、なんば帰ってきて下さいって言っといて下さい』
と身を乗り出すまーちゅん

『了解(^O^)』




…どうしましょ(°□°;)
もうゆりあ推しがっつりバレましたか(爆)

まーちゅんも好きですよ(ρ°∩°)
2人推してたらダメなんですか\(☆o☆)/

正直ゆりあもまーちゅんも大好きです。


究極の選択にもほどがあります(;∇;)/~~


中村くんに釣られてる場合じゃなかった(・_・;)
(※決して中村くんを否定??しているわけではありません。現に27日E公演楽しみですww)




あぁぁぁぁぁぁ
まーちゅんにまた手紙書くしかp(´⌒`q)


うん キャラアニ3次、まーちゅんとりました(-゜3 ゜)ノ

まーちゅんとは話すことがいっぱいあるww

もちろんゆりあもありますが
一週間後にry回ngng
できるので、1日はひかえめで。

破産うぃる!!




~キャラアニ最終結果~

5月1日
中村優花×2
小笠原茉由×11
木? ゆりあ3部×6
木? ゆりあ4部×1








もう深く傷ついたっ!!!!!←えww






━─━─━─━─━─


今日はDMMでS公演みてました^^


やっぱりS公演素晴らしすぎますヾ(@°▽°@)ノ



・MCの安定感◎←かならず笑うww


・みずきはSにはかかせない存在^^


・くーみんちょっと元気ない??


・ゆりあのMC関西弁とか(≧▽≦)


・釣りバカ日誌好きなんですかゆりあさんww


・今日もゆりあは素晴らしかったです^^


・S公演最高!!





以上ww

8888888888888


やっぱり生でみたいな^^


3月も1回はS公演入りたいです(*^o^*)










また更新しますぴーす(・∀・>)



プレゼントby ryくん←えww(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

家では掃除担当のゆーすけですww


掃除しててつくづく思うこと・・・

大変 どーん


自分の部屋だけならまだしも、

家全体となるとry時間は

かかりまーちゅんww


結婚されてるアメンバーさん!!

(いないかなww)


奥さんに感謝しましょうww





━─━─━─━─━─


キャラアニ2次結果届きました^^


今回はかなりライトです(ノ_・。)

バンザイVenus&交通費のせいですww

みなさんが財閥でうらやましい(>_<)


結果晒しまーちゅん(・∀・)

(3次でまだ買うかもです)




5月1日

中村優花×2←(  ゚ ▽ ゚ ;)

小笠原茉由×5

木 ゆりあ3部×6

木 ゆりあ4部×2





以上ですww





交通費の関係上

1日しかいけません(´・ω・`)


なんか萎えますww


まぁ次の週、大阪でゆりあとry回

ngngできるので我慢しまーちゅんww





あ、中村くん買った理由?

しーらなーい(笑)


ってのは冗談で、E公演みてたら

ngngしたくなりましたww





ってことで27日E公演

申し込んでたんですが・・・



2月干されヲタの僕が・・・



なんと・・・










当選 どーん

久しぶりに当選メールみましたww


1日複数公演のときは

まだ1回も干されてません( ̄▽+ ̄*)ドヤww

たとえS公演であっても・・・ww


きっちり栄は月2で

行ってまーちゅんヾ(@°▽°@)ノ


これでゆりあに手紙も

だせまーちゅん(*゜▽゜ノノ゛☆




27日栄行かれるアメンバーさん

是非是非絡んでくださいね!!


今年中にアメンバーさん全員と

お会いするのが目標です(‐^▽^‐)


ちなみに半分ちょっとのアメンバーさんに

お会いしてまーちゅん^^










また更新しますぴーす(・∀・>)





PS.

3次誰を追加するか悩んでまーちゅんww


誰か教えてください←えww



ゆりあにはやく会いたい(´・ω・`)

ゆ・り・あ・に会いたい!!笑

27日特別出演・・・ないですね(爆)




オネム(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

昨日見事にキャラアニ戦争に

巻き込まれたゆーすけですww


朝7時まで起きてましたwwソトアカルイネ


なのに結局買えずに睡眠をとりました(爆ww


1次干したくなかったので12時に起床ヾ(@°▽°@)ノ



・・・うん、ふつーに買えたねww

最初からこうすればよかったww


ということでオネムゆーすけです(爆ww





━─━─━─━─━─



昨日7時まで何をしていたかというと・・・

DMMでS公演1回、E公演3回みてましたww



E公演正直あんまり期待してなかったんですが・・・

かにゃさんがはまるのがよーくわかりましたww

僕もチームE大好きになりまーちゅんww


特にこのメンバーがってのもいるんですが

チームE全体として良いですね(*^ー^)ノ


『キスして損しちゃった』の花音とかイイネ!

一人だけ良い意味で目立ってるね^^

というか花音ってこんな良い表情するんですね(*^ー^)ノ

ユニット後の3曲ですっごい良い表情を^^


のんのんのんのんがんばるのん キャハ

とか可愛いにもほどがありまーちゅんww


あと・・・この公演セトリが最高です('-^*)/

前半と後半のギャップがたまりませんww


MCはまだまだみたいですがww




あ、チームEのあるメンバーに魅了されましたww

多分E公演入ったらこのメンバーしか見れません^^

何か惹かれるものがありました^^


次幕張握手券買いますo(^-^)o

←not花音

あーバンザイVenusで買っとけばよかったな(>_<)

ふつうに買えたはずです(w_-;






━─━─━─━─━─



NMB今日も当然干されww

2月全申し込み全ハズレ(T_T)

33日間入れてないよー(ノ_-。)

おまけすら当たらないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


伝言ばっかり頼んでるよーww

NMBってこんなに当たらないんですかww

いや、僕が干されてる間に何回も

入ってる方がまわりにいるんですが・・・


モウシバラクモウシコマナイカラネヾ(▼ヘ▼;)













また更新しますぴーす(・∀・>)






PS.

切実にE公演入りたいなう。

DMMに感謝します^^



りぃちゃんお誕生日おめでとう^^



ゆりあ昨日携帯忘れて更新なかったよーww

可愛く朝謝ってたから許しまーちゅんww

←何様ww



アンコールのときの花音が可愛すぎる・・・

とか言ったらまたロリryとか言われそうww

うん、ロリryかもね(爆ww

久しぶりのパソコン更新でした。



ちゅんぴーす(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

まーちゅんとアド交換する
夢をみたゆーすけです(爆ww




それにしても昨日のゆりあの
幸せそうな写真を見てると
こっちまで幸せな気分になります(*^o^*)




ゆりあのことずっと応援しててもイイデスカ?

☆ゆりあ推しの日常★~ゆりあが可愛くて愛しくて仕方ないので、ずっと応援することにします~-ファイル11830001.jpg

私信ありがとうございます(爆ww




-------------------

NMB今日もハズれました(°□°;)

はい32日間干されてますww
運営さん僕もうすぐ干からびますww

助けてください(゜∇゜)ヘルプ




ついでに言っておくと、25日のS公演…




落選 どーん




-------------------

今日からキャラアニ戦争の
はじまりー(゜∀゜;ノ)ノコワイネ

今回幕張まで行く目的は
NMBが初ngng会&2s撮れるかも
と言うことで、買うことにしたんですが…




うん、1次ゆりあ買っちゃっう気がしますww


最終的にはまーちゅん:ゆりあ=5:5に
なるようにしまーちゅん(-゜3 ゜)ノ


それにしても何枚買うか 悩むっ!!笑


あーバンザイVenusの支払い
ほんまに厄介なんですが(爆ww

もうすぐ36.4Kの取り立てが
くるよぉ(゜∀゜;ノ)ノチョットカイスギタネww


その1ヶ月後にはまた取り立てデスカ(・_・;)


そのころには栄のキャラアニがまたはじまって…

秋葉のアンダーにゆりあ、まーちゅんが入って…

しまいには難波がシングルだして…




僕は破産しまーちゅんww









また更新しますぴーす(・∀・>)




PS.

(-゜3 ゜)ノちゅん

(・∀・>)ぴーす


(・3 ・>)ちゅんぴーす

(-゜∀゜>)ちゅんぴーす

(-゜3゜>)ちゅんぴーす

(-・3 ・>)ちゅんぴーす

(・∀・)ノ…←ぇww

ぴーす(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

バンザイVenusのPVフルverみてたら
ますますゆりあが好きになった
ゆーすけです(≧∇≦)

ゆりあがツインテールとか反則ですww

もうゆりあを妹にしたいww

ゆりあってなんであんなに可愛いんやろww


…とか言ってたら妹に『きもっ』
って言われました(°□°;)




っていう夢をみました。

これから自重しまーちゅんww




PVの最初の机に座ってる時、
机が5×3しかない気がするのは
気のせいかなぁ…(°□°;)

選抜16人いたような…

しかもアングルによって
座り位置かわってません?




-------------------

NMBまたまたハズレましたww

31日間まーちゅんに会えないんですけどーww

毎日応募しててこれはひどすぎでしょー(>_<)

倍率kwsk!!笑

なんぼ先月7回入れたとはいえ、もう7回以上入られてる方多数いらっしゃいますよぉ(;∇;)/~~

もう当選メールとかくる気がしませんww

サイトで落選って文字確認する度にirirしまーちゅんww

地元に住んでてもこれだけ当たらなかったら関係ないですね(ρ_;)




ってことで栄行ってきまーす(≧∇≦)
←予定ww

SKE大好きだよ(ハートww


あ、今日のゆりあ生誕、体調悪かったのでモニ観しにいきませんでした(T_T)

ゆりあごめんなさいm(_ _)m
来年は多分行くから(^o^)/

orオンデマンド安定ww




-------------------

AKBアルバム買うか買わないか、迷うっ!!笑

NMB初の握手会ですか(゜∇゜)

ただゆりあもいるじゃないかww

+写真がついてくるかも ですか(^O^)
うん、行こうかな( ̄∀ ̄)

48関係全員くるから、かなりのアメンバーさんとも絡めそう(*^o^*)


あーバンザイVenusもうちょい抑えとけばよかったです(爆ww









また更新しますぴーす(・∀・>)

☆ゆりあ推しの日常★~ゆりあが可愛くて愛しくて仕方ないので、ずっと応援することにします~-ファイル1150.jpg




PS.
熱あるなうww
きっとゆりあの事考えすぎて体温あがったなうww

まさか(・∀・>)ぴーす

まーちゅん可愛いなぁまったくww(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

昨日のゆりあのブログが可愛すぎて
気を失ったゆーすけです!!笑


昨日はほんまに可愛かったので
是非みてみてください(≧∇≦)


ちなみに昨日は3コメでしたww
なかなか1コメがとれないです(;∇;)/~~

今日こそは!!
ってがっつり忘れて
まーちゅんでしたww




-------------------

今日は知り合いが2人
NMB入ってます(-_-#)ww

伝言頼みまーちゅんでした(*^o^*)


会話書いてくれたので
抜粋しまーちゅんww





『ゆーすけsが大好きやって!』

まーちゅん『大好き!』
←ぇww




まーちゅん『今日はありがとうございます(^。^)』

『(まーちゅん見て)あ、そうだ!』

まーちゅん『?』

『あのー、、、ゆーすけが、会えなくて泣いてます(>_<)』

まーちゅん『私もですー(>_<)あの、よろしくお伝えください(^0^)』

『あ、はい、ありがとうございます(^。^)』




伝言ありがとうございます(≧∇≦)




-------------------

NMB55連敗!!笑
←今日は用事でおまけ申し込まず(>_<)

明日干されたらちょうど
1ヶ月ですゆ(・◇・)

バンザイVenus\(^ー^)/ww




あ、昨日は愛しのゆりあに
手紙書いてました(^O^)

リアルラブレターに
なりました(≧∇≦)キャハww

ということで25日S公演27日E公演
どちらか当ててその時
だしたいなぁと(^o^)/

うん 栄に行こう!!笑




愛しの栄はSUNSHINE栄~♪(^o^)/

以上栄大好きなゆーすけでした(*^o^*)









また更新しますぴーす(・∀・>)




PS.
・なうのせいで寝不足なうww

・スカイプってなんですか?

・ゆりあ大好きww

・とーれすさんはあかねたそと茉夏とゆりあと花音とこあみたんに蹴られたい願望あり

・おさかにゃさんはリアル魚!!ギョギョww
←釣られまーちゅん

・たかひがさんごちそう
さまでしたぁぁぁ(*^o^*)
金欠で助かりました(≧∇≦)
また明日会いましょう( ̄∀ ̄)

もうっww(・∀・>)ぴーす






みなさんこんばんは。

アメーバ干されヲタのゆーすけですww

よくチェックリストがあがりませんww




昨日はゆりあブログの1コメねらって
30分ぐらい待機してたら…
4コメでした\(☆o☆)/ww


あ、共用ブログの方です。




-------------------

23日りぃちゃん生誕落選(°□°;)

21日ゆりあ生誕落選(°□°;)




あー干されヲタばんざーい(^o^)/ヤッホイ


…もう泣きたい(ρ_;)
ゆりあ生誕入りたかったよぉぉ(;∇;)/~~

難波とかもう54連敗p(´⌒`q)

僕だけ当たらないシステムでも
できてるんですかー?(爆)

リアル100連敗いきそう
なんですけどー(>_<)


あーゆりあ生誕オンデマンドで
配信ないのかなぁ…


あーなんでこんなに
干すんですかー(>_<)
泣けてきました(ρ°∩°)ww




ゆりあーっ!!
大阪から気合いで公演見るからねーww

視力1000 どーん

ゆりあまでの障害物は
全部透けまーちゅん( ̄∀ ̄)

ちなみにゆりあも
透けまーちゅん(≧∇≦)キャー
←え




… あーもうっ

気分落ちてるので
ふて寝しまーちゅん




もうヲタ活したいよぉ(ρ_;)

ゆりあに会わせてよぉ(>_<)


ゆりあーゆりあーww




ゆりあ大好き(≧∇≦)




ゆりあに会わせてー
ゆりあと付き合わせてー(*^o^*)
←ぇww




ゆりあ…ゆりあが大好き(≧∇≦)

(茉)夏の太陽に謝りたくなるぐらい君が好きだ!!(爆)




ゆりあがいなくなったら
生きていけなさそうです(爆ww









…よし 21日モニ観しにいこう!!
21日からしばらく
名古屋に滞在しようかなww









また更新しますぴーす(・∀・>)

整理(・∀・>)ぴーす

難波→栄(・∀・>)ぴーす





みなさんおはよーございます(^o^)/


久しぶりに書くネタがなくなったー(°□°;)

公演入れてなさ過ぎなせいですね(>_<)

52連敗ですから(・_・;)

いい加減入れてくださいよぉ運営さん(;∇;)/~~

あと3日間の落選確認したら、
1ヶ月干されです(ρ_;)


その間に何回も入って
『全然入ってませんよー』
とかいう方がまわりにいますww


えw
そういう嫌味は勘弁してくださぁぁい(笑)




というか愚痴書かせてもらうと
アンチとかが入って、真剣にNMB
応援してる方が入れてない現状
どうにかしてくださぁい(;∇;)/~~
←まぁ無理ですよね(>_<)

僕の周りには真剣にメンバーのことを
考えて、NMB全体を盛り上げようとしている
方が多数いらっしゃいます

百花生誕委員の方々なんかめっちゃ熱いです
まぁ他にももっといらっしゃると思いますが

そういう方を公演にひとりでも
多く入れてあげてくださぁい(;∇;)/~~




-------------------

あ、僕は栄ヲタに戻ります(゜∇゜)

ということで次入った時まーちゅんに
そのことを伝えてきますp(´⌒`q)
←チキって無理な気がry(笑)


公演は入ること許してくださいm(_ _)m
全力でケチャってコールしますから(^O^)




-------------------

マジメな感じで終わるのもあれなんで…




~昨日のゆりあのブログww~


・忍者ゆりあ君なんかマヌケww


・でもこれは世界一可愛い忍者ですww


・忍者ゆりあ君にやられry(笑)


・私服可愛すぎる(*^o^*)


・こんな子とデートしたい(照)ww


・ゆりあの上目遣いって反則(≧∇≦)


・あーもうゆりあ大好き(≧∇≦)ww




…笑









また更新しますぴーす(・∀・>)




PS.
21日25日27日栄いきます!!笑
…当たったらww