ぴーちゅんwww(-゜3 ゜)ノちゅん
みなさんこんばんは。
うどんで縄跳びができる、ゆーすけです( ̄∀ ̄)
今日はなんとなーく劇場へ(^w^)
まさかのshopで買ってしまうっていう…
グッズとか興味ないのに、行ったからには精神でwww
からの、前劇場で連番した方&相方が劇場入るのを見届けて帰宅(゜∇゜)
今日は何しに劇場へ行ったのかわかりません(;∇;)/~~
帰り道当落を確認すると…ヤッホイ 落選(^o^)/
これは僕が『ゆりあ可愛い可愛い』って言い過ぎたから
まーちゅんが怒ってるんですねー?(゜∇゜)
ワカリマスwww
まーちゅん様へ(笑)
まーちゅんが世界一可愛いです(*^o^*)www
是非是非久しぶりに劇場へいれてくださいm(_ _)m
あんまり入れてくれないと
小笠原特急買い占めちゃいますよぉ?www
買い占めて僕だけ乗り放題にしてもイイデスカ?www
-------------------
明日は相方と豆まきいきまーちゅん(≧∇≦)キャハ
まーちゅんは来てくれなさそうですが(ρ_;)
ちなみに僕の妹はまーちゅんと同じ高校です(*^o^*)
っていう夢をみたきがします(゜∇゜)
あ、妹はゆりあたんだった(^w^)
ゆりあとは今日もデートしてきました(≧∇≦)
…(マタアタラナクナルナwww)
みなさんそういう目で見ないでください(゜∇゜)
いつもコメントしてくださっているみなさん…
まーちゅんとゆりあの次に大好きでーす(≧∇≦)www
ちなみに僕のブログは『まーちゅん イタイ』で
検索したらでてきますwww
また更新しまーちゅんwww
PS.
前連番した方に今日、僕がまーちゅん大好きなこと伝えてもらいますた(≧∇≦)
ほんとまーちゅんきゃまちぃ(*^o^*)
ゆ、ゆりあぴーす(-゜3 ゜)ノちゅん
ゆりあが1日の研究生公演でるって
どういうことですかー(;∇;)/~~
でるなら先に言ってくださいゆりあさんwww
僕のアメンバーさんの
イワシ!!じゃないや、マグロ!!でもなくて…
えー もうめんどくさいからおさかにゃで。
あ(゜∇゜)おさかにゃだった。
はい おさかにゃさんは入るそうですね(*^o^*)
しかもなかなかの良番(・◇・)
ゆりあのパーティー公演まだ1回も
見たことないですけどなにか?(笑)
僕が行くときに限ってゆりあがいないっていう\(☆o☆)/
もうS公演当てるしかo(`▽´)o
K2も始まったら、当たるまで申し込み続けます( ̄∀ ̄)
ただ…今干され期みたいで(・_・;)
NMB4日も落選でーす(≧∇≦)キャハwww
だれかまーちゅんに僕が大好きって言ってたことをお伝えくださいwww
あ、やっぱり手紙で伝えるからいいや(≧∇≦)
-------------------
ゆりあの公式ブログ…
抜粋↓
今日は朝から
唯一ゆりあが作れる
フレンチトーストを
作りましたゆりあぴーすです(*´∀`*)
卵をかき混ぜて
砂糖を入れて
牛乳を入れたのですが
「ちょっと少なかったかなぁ?」と思い、
お母さんに
牛乳もっと入れる?(・ω・)
って聞いたんです。
そしたら
「どのくらい入れた?」
って聞かれたんです、
だから、
どのくらいって.....
「...3秒くらい?」
って言ったら
爆笑されました(@゜▽゜@)
秒数で表した
ゆりあがいけないですよ?
でも
ゆりあの感覚で入れたから
どう説明していいか
分からなかったんだもん(`・д・)
…可愛いにもほどがありますwww
やっぱりゆりあが大好きなゆーすけぴーすです(・∀・>)
←イタイwww
さぁまーちゅんへの手紙4枚目今日?だしてこよう(≧∇≦)
おやすみるきー(-.-)zzZ
また更新しまーちゅんwww
でぃーでぃー(-゜3 ゜)ノちゅん
あー公演があ・た・ら・な・い・よ☆(・Å”)
・まーちゅんに会いたいよ(>_<)
・まーちゅんに会えないと生きていけなry←www↓
・一週間会えないとry(゜∇゜)
・二週間会えないとry(°□°;)
・1ヶ月会えないと…\(☆o☆)/ドッカーン
・3日前に会ったばっかりですけどなにか(゜∇゜)www
・もう我慢できないからラブレター書くからねp(´⌒`q)www
・まーちゅん世界で一番可愛ry(≧∇≦)キャハwww
-------------------
最近みるきーの影響で、桃ノ花ビラきいてます(^O^)
みるきーがオーディションの時うたってたんですよ(^w^)
まーちゅんは何うたったのかな(*^o^*)
ゆりあみたいにアニソンやったらどうしよwww
結果、人に影響されやすい性格なんです どーん
-------------------
最近でぃーでぃーのアメンバーさんを、
メンバーのブログにコメントでチクるのにはまってます( ̄∀ ̄)
そこのでぃーでぃーのあなた!!
注意してくださいよぉ?www
ちなみに僕の相方は、僕が毎日チクリ続けた結果、握手会で…(°□°;)www
( ̄∀ ̄)フフフwww
また更新しまーちゅんwww
干され期(-゜3 ゜)ノちゅん
はい タイトルの通り干され期突入(>_<)
公演当たらなくなりましたp(´⌒`q)
ちょっとした不満↓w
ちょっとちょっと(゜∇゜)
NMBのブログコメント反映されるの
SKEと比べたらめっちゃ遅くないですかー?(・_・;)
それに昨日はまーちゅんと菜々ちゃんへのコメント…見事にはじかれました(^o^)/ヤッホイ
厳しすぎますよぉ(;∇;)/~~
はじかれるの何回目www
まぁ昨日はゆりあへのコメントもはじかれましたがwww
あー悲しい(T_T)
まじめなコメントしか受け付けません!!って感じですね はい。
今日からまじめなコメントしかしませんよー(ρ°∩°)www
結果、はじかれるコメントするやつが悪い!!どーん
-------------------
~キャハwww~
・投げキッスでryのランラランラン~ryってうたいながら1人だけこっち向くときのみるきー。
・可愛すぎやろー(≧∇≦)キャハ
・スタイル良すぎやろー(^o^)/ヤッホイ
・ほれてま…うことはないねんけどね(・◇・)
・あれー俺みるきー推しー?(゜∇゜)
・まーちゅん推しでしたー どーん
・えーと、まーちゅんの可愛いところは…
・うん 全部ですねー(≧∇≦)
・もはや存在が可愛いですねーww
・まーちゅんが触れたものから書いたものすべてが可愛くなります☆
・ということで、ハイタッチの時にまーちゅんに触れた僕は…
・可愛くなりましたー(^o^)/ヤッホイwww
…
みなさんそんなに怒らないでください(・_・;)
イタいブログ書け!!ってみなさんが言うから…(・◇・)ちゅーん
公演が当たるまでイタいブログ続きますよぉ?ww
イタいブログ続けても、イイデスカ?w
また更新しまーちゅんww
PS.
今日の週刊AKBのおもしろさkwsk←
茉夏がめっちゃ可愛いくて、久しぶりにngngしたくなりましたw
デジプロでゆりあ育成ちゅう(≧∇≦)
上目遣い反則www
ゆりあの頬さわったら変態っていわれましたwww
さわってみます?ってきいといてまったく( ̄∀ ̄)www
ヲタヲタww(-゜3 ゜)ノちゅん
今日はNMB劇場へいってきました(^o^)/www
え(゜∇゜)公演当たったわけではないですよ(;∇;)/~~
相方が当たったのでついていってあげました( ̄∀ ̄)←優しいwww
さすがに3日連続はなかったです(ρ°∩°)
今月はSKE、NMB両方含めて…
1日 7日 8日 11日 12日 20日 21日 25日 26日 と入りました(≧∇≦)キャハwww
こんなにヲタヲタするとは(^∀^)ノwww
もう劇場に行かないと落ち着きませんwww
相方が劇場入ってる間は家にもどってニコ生みてました(^O^)
今日のメンバーは、はーちゃん あかりん くーみん
そして…愛しのゆりあたん(≧∇≦)キャハwww
ゆりあの可愛さにやられました(*^o^*)
『電話してくれなきゃ泣いちゃうぞ』
とか可愛すぎでしょ(≧∇≦)
やっぱりゆりあは世界一かわry(笑)
あ、まーちゅんがいた(」゜□゜)」
まーちゅんが世界一かわry(笑)
はい イタいブログ書くのは今後やめます(゜∀゜;ノ)ノ
今mixiのデジタルプロデューサーっていうSKEのゲームやってます(*^o^*)
花音デビューさせましたwww
今安奈育成中ですwww
地味にはまるのでみなさんどうぞやってみてください(^O^)
ではでは今日もまーちゅんのブログにコメントしてから寝ますwww
まーちゅんのブログに毎日コメントしてる方が、自分含めて数人いらっしゃいますwww
これはライバルですねー?ww
また更新しまーちゅんwww
PS.
記事アメ限にしたらアメンバー申請かなりきたんですが、どういうことですかー?www
プレゼント①(-゜3 ゜)ノちゅん
今日最寄り駅から電車に乗ると目の前によくみる小学生が…劇場でよく見る子でした(^o^)/ww
結構遠いところから一人で電車できてるみたいです(」゜□゜)」
おれ小学生の頃電車ノレナカッタヨ(゜∇゜)ww
まぁまーちゅんはNMBに入るまで乗れなかったみたいですがwww
その子携帯にまーちゅんのシールはってましたww
電車内で生写真いじってた気がするのは…気のせいか(・_・)www
ということで今日電車に乗ったのは…
イエス 劇場に行くためー(^o^)/
行った理由?知ーらなーい( ̄∀ ̄)ww
ってのは冗談でwwwまたまたまーちゅんからのプレゼントが(^w^)キャハww
番号がめっちゃ微妙だったので行くか悩んだのですが…
まーちゅんが呼んでる気がしたので行きましたwww
うん やっぱり呼んでたみたいです(^O^)←イタい(笑)
←入れました(≧∇≦)
今月7回目です(*^o^*)
栄含めたら劇場9回目www
3日に1回ペースやないかー(笑)
席は後ろだったのでレスとかもらえません(;∇;)/~~
まぁレスはもうどっちでもよくなってきた今日この頃ですwww
~今日思ったこと~
・投げryの最初のみるきーひとりのところが…可愛すぎ(≧∇≦)
・みるるんふっかーつ(^O^)
・もちろんみるるんも可愛いよっ
・涙売りry前のMCが最高におもしろいです(^w^)
・みるきーのフワフワしたかんじのMCwww←最高www
・さやねぇギャップ萌えー(笑)
・↑クラゲの動画みるらしいですwww
・↑夏休みにポスターかいて先生に提出したら“意味わからん”って言われたそうですwww
・まーちゅんさやねぇとプリキュア好きすぎですwww
・公演自体はやっぱり完成度が非常に高いです(*^o^*)
・そのなかでも、推しだからとかではなく、まーちゅんが1番良いパフォーマンスしてると思います( ̄∀ ̄)
・かなきちがんばってる!!
②へ~
レポ②(-゜3 ゜)ノちゅん
今日の公演で1番よかったことは…
涙売りryの前のMCがやたらおもしろかった(^O^)
・さやねぇお茶と間違えてめんつゆ飲むwww
・そんなさやねぇも大好きなまーちゅん
←好き過ぎwww
ちなみにもしNMBに入ってなかったら、劇場に通って“さやかー”って叫んでたそうですwww
・りぃちゃん みるきーのおバカな行動
←やたらうけましたww
天然?で済ましていいの?ww
みんなしゃべりすぎてぐちゃぐちゃww
ちなみにりぃちゃんは服を着たまま、みるきーは帽子をかぶったままお風呂に入ったことがあるそうですwww
あとみるきーはスリッパはいたまま…www
・りかにゃんのまやさんのモノマネ
←リアルに似すぎてました( ̄∀ ̄)
ハイタッチ会話ちょっとだけ晒しますww
↓↓↓↓↓↓↓
自『めんつゆ俺もあるよーwww』
さ『ありますよねー』
自『うんwwwまたくるよー』
あーさやねぇ惚れる(≧∇≦)キャハwww
ま『あ、ryさん』
←名前は何回よんでくれても嬉しいですwww(≧∇≦)
でも、さやねぇにめんつゆの事しゃべるのに集中してたら、まーちゅんにしゃべりたかったこと忘れましたwww
ま『あー肩たたき…おしい』
←ひとつ隣だったんです(>_<)
自『あーまたくるよー(^o^)/』
まーちゅんきゃまちぃ(≧∇≦)
ちゃんとしゃべればよかった(T_T)
まーちゅん大好き(^w^)
自『まやさんのモノマネめっちゃ似てたよwww』
り『ほんとですかー?』
←うん 似すぎですwww
自『うんまたくるからー』
-------------------
今日はハイタッチでやたらしゃべれてテンション…あげあげ(^o^)/
握手会まだかなぁ(>_<)
肩たたき、劇場6回入って全員ちがうっていう(^w^)
まーちゅんまだー?www
今日はみるるんが…休演(T_T)
みるるんはやく元気になってー(^o^)/
あと関係者が多かったかな(」゜□゜)」
あ、30日落選www
まーちゅんどうにかしてくださいm(_ _)m(笑)
また更新しまーちゅんwww
PS.
やっぱりNMB48のときまーちゅんやたら飛んでます(^o^)/www
レポ①(-゜3 ゜)ノちゅん
今日は6回目のNMB公演いってきました(^o^)/
劇場近辺でアメンバーのたかろーさんのと合流(^w^)
いやーほんとイケメンww
そのルックスくださいww
6時半開演(≧∇≦)
たかろーさんと下手で連番しました(*^o^*)
かなり楽しかったです( ̄∀ ̄)
やっぱり入るなら連番に限りますww
ありがとうございましたm(_ _)m
ってことで初下手(^O^)
下手も良い(≧∇≦)
まーちゅんからのレスもほどほどに頂きながら、今日はちゃんと全員みてたんですよぉww
・Bird歌ってるときのさやねぇは惚れる(≧∇≦)
・やっぱりみるきースタイル良すぎ(^o^)/
・投げキッスでryのみるきーの可愛さはハンパないです。
・投げryみるるんポジあいたままですか(」゜□゜)」
・新しく出た2人頑張ってたよ(^o^)/
・蜃気楼のまーちゅんにひきこまれます(≧∇≦)
・制服が邪魔をするはみんな良い表情してます(^w^)
・この時のみるるんが好きなのに…
・今日は夏がryあたりから沸きましたww
・小池のまーちゅんの表情大好きです(≧∇≦)
②に続く~
きゃ(-゜3 ゜)ノちゅん
きゃまちぃまーちゅんへの手紙3枚目書き終わりました(≧∇≦)キャハwww
明日だしてきます( ̄∀ ̄)
明日はお久しぶりの劇場です(^o^)/
っていっても4日ぶりですがwww
毎日入らないと満足できなくなってきたのは…
なんかおかしくなってきてますね(゜∇゜)
明日入られる方、アメンバーさんにいらっしゃったらメッセ飛ばしてくださいm(_ _)m
あ、きゃまちぃまーちゅんがブログ更新してくれました(^w^)
もぅブログから可愛さがry(≧∇≦)www
まーちゅんが書いた文章がもはや可愛い(゜∇゜)←重症www
まーちゅんがこのブログ読んでたらどん引きですねwww
メンバーってファンのブログ読んでるんでしょうか?
AKB SKEには読んでるメンバーも何人かいるとか(・◇・)
へー読まれてる方もいるんですね。
※ただしイケメソに限るwww
あーイケメソにry(笑)
ちなみに僕のアメンバーさんは全員イケメソです(・◇・)www
みなさん持って生まれたものがせこいですwww
いいもん いいもん ない中身で勝負するもんねp(´⌒`q)www
また更新しまーちゅんwww