☆恵美奈推しの日常★ -51ページ目

ぴーちゅんwww(-゜3 ゜)ノちゅん





みなさんこんばんは。

うどんで縄跳びができる、ゆーすけです( ̄∀ ̄)




今日はなんとなーく劇場へ(^w^)


まさかのshopで買ってしまうっていう…

グッズとか興味ないのに、行ったからには精神でwww




からの、前劇場で連番した方&相方が劇場入るのを見届けて帰宅(゜∇゜)

今日は何しに劇場へ行ったのかわかりません(;∇;)/~~


帰り道当落を確認すると…ヤッホイ 落選(^o^)/


これは僕が『ゆりあ可愛い可愛い』って言い過ぎたから
まーちゅんが怒ってるんですねー?(゜∇゜)
ワカリマスwww




まーちゅん様へ(笑)

まーちゅんが世界一可愛いです(*^o^*)www
是非是非久しぶりに劇場へいれてくださいm(_ _)m


あんまり入れてくれないと
小笠原特急買い占めちゃいますよぉ?www
買い占めて僕だけ乗り放題にしてもイイデスカ?www




-------------------

明日は相方と豆まきいきまーちゅん(≧∇≦)キャハ

まーちゅんは来てくれなさそうですが(ρ_;)




ちなみに僕の妹はまーちゅんと同じ高校です(*^o^*)



















っていう夢をみたきがします(゜∇゜)


あ、妹はゆりあたんだった(^w^)

ゆりあとは今日もデートしてきました(≧∇≦)




…(マタアタラナクナルナwww)




みなさんそういう目で見ないでください(゜∇゜)

いつもコメントしてくださっているみなさん…
まーちゅんとゆりあの次に大好きでーす(≧∇≦)www


ちなみに僕のブログは『まーちゅん イタイ』で
検索したらでてきますwww









また更新しまーちゅんwww




PS.
前連番した方に今日、僕がまーちゅん大好きなこと伝えてもらいますた(≧∇≦)

ほんとまーちゅんきゃまちぃ(*^o^*)




ゆ、ゆりあぴーす(-゜3 ゜)ノちゅん






ゆりあが1日の研究生公演でるって
どういうことですかー(;∇;)/~~

でるなら先に言ってくださいゆりあさんwww

僕のアメンバーさんの
イワシ!!じゃないや、マグロ!!でもなくて…
えー もうめんどくさいからおさかにゃで。
あ(゜∇゜)おさかにゃだった。

はい おさかにゃさんは入るそうですね(*^o^*)
しかもなかなかの良番(・◇・)


ゆりあのパーティー公演まだ1回も
見たことないですけどなにか?(笑)

僕が行くときに限ってゆりあがいないっていう\(☆o☆)/

もうS公演当てるしかo(`▽´)o


K2も始まったら、当たるまで申し込み続けます( ̄∀ ̄)




ただ…今干され期みたいで(・_・;)
NMB4日も落選でーす(≧∇≦)キャハwww

だれかまーちゅんに僕が大好きって言ってたことをお伝えくださいwww


あ、やっぱり手紙で伝えるからいいや(≧∇≦)




-------------------

ゆりあの公式ブログ…
抜粋↓




今日は朝から
唯一ゆりあが作れる
フレンチトーストを
作りましたゆりあぴーすです(*´∀`*)

卵をかき混ぜて
砂糖を入れて
牛乳を入れたのですが
「ちょっと少なかったかなぁ?」と思い、

お母さんに
牛乳もっと入れる?(・ω・)
って聞いたんです。

そしたら
「どのくらい入れた?」
って聞かれたんです、

だから、
どのくらいって.....
「...3秒くらい?」
って言ったら
爆笑されました(@゜▽゜@)

秒数で表した
ゆりあがいけないですよ?

でも
ゆりあの感覚で入れたから
どう説明していいか
分からなかったんだもん(`・д・)









…可愛いにもほどがありますwww


やっぱりゆりあが大好きなゆーすけぴーすです(・∀・>)
←イタイwww






さぁまーちゅんへの手紙4枚目今日?だしてこよう(≧∇≦)




おやすみるきー(-.-)zzZ









また更新しまーちゅんwww

でぃーでぃー(-゜3 ゜)ノちゅん






あー公演があ・た・ら・な・い・よ☆(・Å”)




・まーちゅんに会いたいよ(>_<)


・まーちゅんに会えないと生きていけなry←www↓


・一週間会えないとry(゜∇゜)


・二週間会えないとry(°□°;)


・1ヶ月会えないと…\(☆o☆)/ドッカーン


・3日前に会ったばっかりですけどなにか(゜∇゜)www


・もう我慢できないからラブレター書くからねp(´⌒`q)www


・まーちゅん世界で一番可愛ry(≧∇≦)キャハwww




-------------------

最近みるきーの影響で、桃ノ花ビラきいてます(^O^)


みるきーがオーディションの時うたってたんですよ(^w^)


まーちゅんは何うたったのかな(*^o^*)
ゆりあみたいにアニソンやったらどうしよwww




結果、人に影響されやすい性格なんです どーん




-------------------

最近でぃーでぃーのアメンバーさんを、
メンバーのブログにコメントでチクるのにはまってます( ̄∀ ̄)


そこのでぃーでぃーのあなた!!
注意してくださいよぉ?www


ちなみに僕の相方は、僕が毎日チクリ続けた結果、握手会で…(°□°;)www




( ̄∀ ̄)フフフwww









また更新しまーちゅんwww

干され期(-゜3 ゜)ノちゅん






はい タイトルの通り干され期突入(>_<)
公演当たらなくなりましたp(´⌒`q)


ちょっとした不満↓w




ちょっとちょっと(゜∇゜)
NMBのブログコメント反映されるの
SKEと比べたらめっちゃ遅くないですかー?(・_・;)


それに昨日はまーちゅんと菜々ちゃんへのコメント…見事にはじかれました(^o^)/ヤッホイ
厳しすぎますよぉ(;∇;)/~~

はじかれるの何回目www


まぁ昨日はゆりあへのコメントもはじかれましたがwww

あー悲しい(T_T)
まじめなコメントしか受け付けません!!って感じですね はい。

今日からまじめなコメントしかしませんよー(ρ°∩°)www


結果、はじかれるコメントするやつが悪い!!どーん




-------------------

~キャハwww~


・投げキッスでryのランラランラン~ryってうたいながら1人だけこっち向くときのみるきー。


・可愛すぎやろー(≧∇≦)キャハ


・スタイル良すぎやろー(^o^)/ヤッホイ


・ほれてま…うことはないねんけどね(・◇・)


・あれー俺みるきー推しー?(゜∇゜)


・まーちゅん推しでしたー どーん


・えーと、まーちゅんの可愛いところは…


・うん 全部ですねー(≧∇≦)


・もはや存在が可愛いですねーww


・まーちゅんが触れたものから書いたものすべてが可愛くなります☆


・ということで、ハイタッチの時にまーちゅんに触れた僕は…


・可愛くなりましたー(^o^)/ヤッホイwww












みなさんそんなに怒らないでください(・_・;)

イタいブログ書け!!ってみなさんが言うから…(・◇・)ちゅーん


公演が当たるまでイタいブログ続きますよぉ?ww


イタいブログ続けても、イイデスカ?w









また更新しまーちゅんww




PS.
今日の週刊AKBのおもしろさkwsk←

茉夏がめっちゃ可愛いくて、久しぶりにngngしたくなりましたw

デジプロでゆりあ育成ちゅう(≧∇≦)
上目遣い反則www

ゆりあの頬さわったら変態っていわれましたwww

さわってみます?ってきいといてまったく( ̄∀ ̄)www

ヲタヲタww(-゜3 ゜)ノちゅん






今日はNMB劇場へいってきました(^o^)/www

え(゜∇゜)公演当たったわけではないですよ(;∇;)/~~

相方が当たったのでついていってあげました( ̄∀ ̄)←優しいwww


さすがに3日連続はなかったです(ρ°∩°)




今月はSKE、NMB両方含めて…

1日 7日 8日 11日 12日 20日 21日 25日 26日 と入りました(≧∇≦)キャハwww

こんなにヲタヲタするとは(^∀^)ノwww

もう劇場に行かないと落ち着きませんwww




相方が劇場入ってる間は家にもどってニコ生みてました(^O^)

今日のメンバーは、はーちゃん あかりん くーみん

そして…愛しのゆりあたん(≧∇≦)キャハwww


ゆりあの可愛さにやられました(*^o^*)

『電話してくれなきゃ泣いちゃうぞ』
とか可愛すぎでしょ(≧∇≦)


やっぱりゆりあは世界一かわry(笑)

あ、まーちゅんがいた(」゜□゜)」

まーちゅんが世界一かわry(笑)




はい イタいブログ書くのは今後やめます(゜∀゜;ノ)ノ




今mixiのデジタルプロデューサーっていうSKEのゲームやってます(*^o^*)

花音デビューさせましたwww
今安奈育成中ですwww

地味にはまるのでみなさんどうぞやってみてください(^O^)




ではでは今日もまーちゅんのブログにコメントしてから寝ますwww

まーちゅんのブログに毎日コメントしてる方が、自分含めて数人いらっしゃいますwww


これはライバルですねー?ww









また更新しまーちゅんwww




PS.
記事アメ限にしたらアメンバー申請かなりきたんですが、どういうことですかー?www

プレゼント②(-゜3 ゜)ノちゅん

プレゼント①(-゜3 ゜)ノちゅん





今日最寄り駅から電車に乗ると目の前によくみる小学生が…劇場でよく見る子でした(^o^)/ww


結構遠いところから一人で電車できてるみたいです(」゜□゜)」
おれ小学生の頃電車ノレナカッタヨ(゜∇゜)ww

まぁまーちゅんはNMBに入るまで乗れなかったみたいですがwww


その子携帯にまーちゅんのシールはってましたww
電車内で生写真いじってた気がするのは…気のせいか(・_・)www




ということで今日電車に乗ったのは…

イエス 劇場に行くためー(^o^)/
行った理由?知ーらなーい( ̄∀ ̄)ww




ってのは冗談でwwwまたまたまーちゅんからのプレゼントが(^w^)キャハww


番号がめっちゃ微妙だったので行くか悩んだのですが…

まーちゅんが呼んでる気がしたので行きましたwww


うん やっぱり呼んでたみたいです(^O^)←イタい(笑)

←入れました(≧∇≦)


今月7回目です(*^o^*)

栄含めたら劇場9回目www
3日に1回ペースやないかー(笑)




席は後ろだったのでレスとかもらえません(;∇;)/~~
まぁレスはもうどっちでもよくなってきた今日この頃ですwww




~今日思ったこと~




・投げryの最初のみるきーひとりのところが…可愛すぎ(≧∇≦)


・みるるんふっかーつ(^O^)


・もちろんみるるんも可愛いよっ


・涙売りry前のMCが最高におもしろいです(^w^)


・みるきーのフワフワしたかんじのMCwww←最高www


・さやねぇギャップ萌えー(笑)


・↑クラゲの動画みるらしいですwww


・↑夏休みにポスターかいて先生に提出したら“意味わからん”って言われたそうですwww


・まーちゅんさやねぇとプリキュア好きすぎですwww


・公演自体はやっぱり完成度が非常に高いです(*^o^*)


・そのなかでも、推しだからとかではなく、まーちゅんが1番良いパフォーマンスしてると思います( ̄∀ ̄)


・かなきちがんばってる!!




②へ~




レポ②(-゜3 ゜)ノちゅん






今日の公演で1番よかったことは…
涙売りryの前のMCがやたらおもしろかった(^O^)




・さやねぇお茶と間違えてめんつゆ飲むwww


・そんなさやねぇも大好きなまーちゅん
←好き過ぎwww

ちなみにもしNMBに入ってなかったら、劇場に通って“さやかー”って叫んでたそうですwww


・りぃちゃん みるきーのおバカな行動
←やたらうけましたww
天然?で済ましていいの?ww
みんなしゃべりすぎてぐちゃぐちゃww

ちなみにりぃちゃんは服を着たまま、みるきーは帽子をかぶったままお風呂に入ったことがあるそうですwww

あとみるきーはスリッパはいたまま…www


・りかにゃんのまやさんのモノマネ
←リアルに似すぎてました( ̄∀ ̄)









ハイタッチ会話ちょっとだけ晒しますww
↓↓↓↓↓↓↓




自『めんつゆ俺もあるよーwww』

さ『ありますよねー』

自『うんwwwまたくるよー』


あーさやねぇ惚れる(≧∇≦)キャハwww




ま『あ、ryさん』
←名前は何回よんでくれても嬉しいですwww(≧∇≦)

でも、さやねぇにめんつゆの事しゃべるのに集中してたら、まーちゅんにしゃべりたかったこと忘れましたwww

ま『あー肩たたき…おしい』
←ひとつ隣だったんです(>_<)

自『あーまたくるよー(^o^)/』




まーちゅんきゃまちぃ(≧∇≦)
ちゃんとしゃべればよかった(T_T)
まーちゅん大好き(^w^)




自『まやさんのモノマネめっちゃ似てたよwww』


り『ほんとですかー?』
←うん 似すぎですwww


自『うんまたくるからー』




-------------------

今日はハイタッチでやたらしゃべれてテンション…あげあげ(^o^)/
握手会まだかなぁ(>_<)


肩たたき、劇場6回入って全員ちがうっていう(^w^)

まーちゅんまだー?www




今日はみるるんが…休演(T_T)
みるるんはやく元気になってー(^o^)/

あと関係者が多かったかな(」゜□゜)」




あ、30日落選www
まーちゅんどうにかしてくださいm(_ _)m(笑)









また更新しまーちゅんwww

PS.
やっぱりNMB48のときまーちゅんやたら飛んでます(^o^)/www

レポ①(-゜3 ゜)ノちゅん






今日は6回目のNMB公演いってきました(^o^)/

劇場近辺でアメンバーのたかろーさんのと合流(^w^)

いやーほんとイケメンww
そのルックスくださいww




6時半開演(≧∇≦)




たかろーさんと下手で連番しました(*^o^*)
かなり楽しかったです( ̄∀ ̄)
やっぱり入るなら連番に限りますww

ありがとうございましたm(_ _)m




ってことで初下手(^O^)
下手も良い(≧∇≦)


まーちゅんからのレスもほどほどに頂きながら、今日はちゃんと全員みてたんですよぉww




・Bird歌ってるときのさやねぇは惚れる(≧∇≦)


・やっぱりみるきースタイル良すぎ(^o^)/


・投げキッスでryのみるきーの可愛さはハンパないです。


・投げryみるるんポジあいたままですか(」゜□゜)」


・新しく出た2人頑張ってたよ(^o^)/


・蜃気楼のまーちゅんにひきこまれます(≧∇≦)


・制服が邪魔をするはみんな良い表情してます(^w^)


・この時のみるるんが好きなのに…


・今日は夏がryあたりから沸きましたww


・小池のまーちゅんの表情大好きです(≧∇≦)




②に続く~

きゃ(-゜3 ゜)ノちゅん






きゃまちぃまーちゅんへの手紙3枚目書き終わりました(≧∇≦)キャハwww
明日だしてきます( ̄∀ ̄)


明日はお久しぶりの劇場です(^o^)/
っていっても4日ぶりですがwww
毎日入らないと満足できなくなってきたのは…
なんかおかしくなってきてますね(゜∇゜)


明日入られる方、アメンバーさんにいらっしゃったらメッセ飛ばしてくださいm(_ _)m




あ、きゃまちぃまーちゅんがブログ更新してくれました(^w^)

もぅブログから可愛さがry(≧∇≦)www

まーちゅんが書いた文章がもはや可愛い(゜∇゜)←重症www


まーちゅんがこのブログ読んでたらどん引きですねwww




メンバーってファンのブログ読んでるんでしょうか?

AKB SKEには読んでるメンバーも何人かいるとか(・◇・)


へー読まれてる方もいるんですね。




※ただしイケメソに限るwww

あーイケメソにry(笑)

ちなみに僕のアメンバーさんは全員イケメソです(・◇・)www
みなさん持って生まれたものがせこいですwww




いいもん いいもん ない中身で勝負するもんねp(´⌒`q)www









また更新しまーちゅんwww