運営さぁん おまけは何処へ(;∇;)/~~
今日はおまけないみたい(;∇;)/~~
運営さんなんでですかー?
あ、僕とまーちゅんを会わせたくないんですね(゜∇゜)www
あれー?まーちゅんは僕に会いたがってますよぉ?www
←調子のりますたm(_ _)mwww
なんか現場で抽選とかだったら嫌…いってみようかな( ̄∀ ̄)
ただ外寒すぎるwww
行って入れなかった時の悲しさ(ry←
うん 大人しく勉強しとこっと(・_・;)
-------------------
はぁ今日は名古屋でngng会…行けば良かった(;∇;)/~~
久しぶりにゆりあとngngしたいwww
(・∀・>)
最近推し不足で倒れそうですwww
仕方ないので手紙かきます(^o^)/
まーちゅんに(≧∇≦)
また更新します!!
(-゜3 ゜>)
でらSKEの干し柿の種飛ばすゆりあが可愛すぎて、ry(≧∇≦)www
くーみんうるさいよwww
可愛いのはわかるけどさwww
-------------------
まーちゅんに会いたい病www
イベがないので書くネタがないですwww
まーちゅんは今頃劇場で踊ってますね…みれない悲しさ(T_T)www
毎日会わせてくださいwww
あ、明日は1!2!3!4!ヨロシク!の最後の握手会ですね。
僕の相方は前乗りして、只今名古屋だそうですww
SKEファンも増えましたねー
正直嬉しいような悲しい?ような(゜∇゜)
みなさんのレポ期待してますよぉ?
また更新します!!
小笠原特急乗車中ww
まーちゅんに“会いたくて~会いたくて~♪(ry←www
まーちゅんに恋しますたwww
(-゜3 ゜)ノちゅん
でもなんか干され期入ったみたいです(・_・;)
公演全く当たらなくなりましたwww
多分これはゆりあの仕業ですね(゜∇゜)w
ゆりあ怒るよ(ρ°∩°)w
茉由は俺の(ry←www
とか言いたいな(^o^)/w
この距離で会いに行けないのは辛い\(☆o☆)/
倍率はいつになったら下がるんでしょうか?
毎日入りたいんですがwww
あ、隠してましたが…僕 の妹はNMBのメンバーのうちの1人です(^o^)/
っていう夢をみましたwww
みるるん妹にしたいなw
また更新します!!
1月12日NMB
はーい 今日はNMB劇場入ってきました(・o・)ノ
4時過ぎぐらいに劇場到着(^o^)/
チケット買ってからジュンク堂で暇つぶしww
1人は暇だ(笑)
5時ぐらいにアメンバーのごろ~さんとお話してました( ̄∀ ̄)
-------------------
なんと今日は150以降の番号で まさかの3列目の、大好きな上手(笑)
ポツンと一席空いてたんです(゜∇゜)
始まってから…月見草~誕生日の夜までまーちゅんばっかり見てましたw
もう目がまーちゅんにしかいかないんです(笑)
自己紹介で爆レスもらいました(^o^)/
だって目の前(≧∇≦)
他の人の自己紹介中もまーちゅんしかみないという申し訳ないことをm(_ _)m
ただ爆レスですw
Birdは今日もさや姉かっこよかったです(^O^)
投げキッスでryはみるきーかわゆすです(^w^)
あ、みるるんが踊ってるのをみると、感動して泣きそうになるのは自分だけでしょうか?(笑)
努力が伝わってくるよー(^o^)/
蜃気楼…まーちゅんやっぱり魅了される(^O^)
なんか引きつけられますよね(^w^)
制服がry~終わりまで爆レスです(≧∇≦)
下手からもレスくれるとか、もうまーちゅんry(^o^)/(笑)
あ、ポニシュの時、まーちゅん上手に来るんですが、最初 あーよっしゃいくぞーって言ってます(笑)
劇場で前列にいくといつも静かになる俺どうよ!!
推しの前でMIXうちにくいw俺どうよ!!
←許してくださいm(_ _)mw
誰か強者さん連番してください(^O^)w
ハイタッチは片手になってましたが…
まーちゅんが『あ~』って
言いながらngngしながら手揺らしてくれました(笑)
可愛すぎでしょw
うん まーちゅんは可愛いし かっこいいし パフォーマンスにも魅了されます(^o^)/
…NMBに完全に流れますm(_ _)m
帰りはごろ~さんと晩ご飯食べにいきました(^O^)
色々お話できてすっごい楽しかったです(^w^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
また大阪きてくださいねっ
お疲れさまーちゅん☆
関係ないですが
FUJIWARA原西はキュアムーンライトが好きらしいですw
まーちゅんw
また更新します!!
S公演様 お久しぶりですw②
まず…いつもどおりovertureで高まりーの
うん やっぱり詩人はいいですね(≧∇≦)
ゆりあ眼帯してるよー(笑)
でも可愛いよっ(^w^)
アンテナとか久しぶりにききましたw
MCでゆりあが3Dの話をして、
ゆりあのおばあちゃんは3Dのこと
さんでーっていうらしく…
ゆりあはそれに 土曜日か!!って突っ込んだらしいのですが(゜∇゜)
うん 日曜日ですねw
ゆりあ可愛いよーw
MCはNMBよりはるかにおもしろいですっ
←んーまだ当然か(笑)
あ、狼とプライドのゆりあ…可愛すぎたよー(^O^)
くーみん手になんもつけてなかったような(笑)
あと楽園の階段に感動しました(゜∇゜)
あれやっぱりかっこいいですっ
あとはゆりあが可愛いかったこととか、ゆりあが可愛いかったこととか、ゆりあが可愛いかったこととか…w
お見送りは、にししではじまり玲奈ちゃんで終わりました。
ゆりあは真ん中らへんに…可愛かったよーww
まとめると、ゆりあが可愛かったってことですw
でも最後に思いました。
…まーちゅんの方が可愛いです どーん
冗談っ(笑)
どっちも可愛いです(≧∇≦)
でもSKEに引き戻されなかったので…?
S公演様 お久しぶりですw①
はい 今日はS公演入ってきました(^o^)/
S公演はめっちゃご無沙汰ですw
なんせなかなか当たらないですからw
いつも通り難波から急行乗り継いで安く行くつもりが、鶴橋で降りるのを忘れていて、一時間に一本の急行に乗れず(;∇;)/~~
仕方なくちょっとアーバン使ってリッチにいきましたww
まぁそのせいで、はやく着いたので…暇!!暇!!暇!!w
誰か栄か名古屋で暇つぶしできる場所教えてくださいm(_ _)m
知り合いの方との約束時間は16時30分。到着時間は15時00分。
…栄の松屋で過ごしました(^o^)/
あったかいお茶 どれだけ飲んだか…
あったかだーw
-------------------
今日は下手にいきました(^O^)
立ちのうるささry←w
楽しかったー(≧∇≦)
3Dとかkwsk
S公演久しぶりすぎてなめてましたー(」゜□゜)」
やっぱり完成度高いよー(^o^)/
しかも今日はゆいみん除けばフルメン(^w^)
ってことで内容は次のブログにーww
ゆりあうぃる
みなさんこんにちはw
ということで、只今名古屋に向かってます(゜∇゜)
今日はS公演ですよー(^o^)/
まぁそんなことはおいといて←w
まーちゅん推しの方多すぎます(・_・;)w
みなさんきっちりまーちゅんにryようで(≧∇≦)ww
うん まーちゅんは確実に人気でますね(^O^)
でも?ハイタッチが片手になったとか(;∇;)/~~
あのまーちゅんの、いわゆるry繋ぎってやつはもうしてくれないんですね(笑)
なんか色々な方のブログよませていただいていたら、
・もう劇場5回入ったw
←なぜ?w
・まーちゅんと同じ学校
←クラス一緒なら一日中nynyしてるんでしょうねw
・まーちゅんの家知ってるw
←(・_・)エッ..?決して家にイタズラとか…しないか(笑)
・みるきーと親戚w
←なに!?w年に1回はみるきーに会えるじゃないかww
・まーちゅんに認知された
←…こればっかりはまぁいいや(笑)
…etc
へー(゜∀゜)(笑)
そうですかw
おでめとうございます(^o^)/w
うらやまぁ とか言ってみたり?w
なんか
は へ ふ へへへふふ ほ?(゜∇゜)
って感じですww
←どんな感じやねん(笑)
ということで、今日はS公演楽しんできまーす(^o^)/
※決して やっぱりゆりあ☆
とかいうレポはしないので大丈夫ですw
また更新します!!
でぃーでぃーってなんですか?w
16日やっぱりS公演なくなった(>_<)
←E公演初日に変わったね。
というかE公演の演目の発表まだですかー?
握手会の時花音可愛かったなぁww
最近でぃーでぃー発言連発(^o^)/え
-------------------
A3rdの投げryみてると、みるきーを思い出して会いたくなるw
はい なんやかんやでみるきーも好きなんです(笑)
みるるんも好きやでー(・o・)ノw
あい あむ でぃーでぃーww
とか言わないよ?
あ、まーちゅんってダンス未経験?だったんですね。
あんなにうまいのに(゜∇゜)
個人的にはまーちゅんのダンスが一番好きです(^w^)
表情とかもすっごい良いんですよ(≧∇≦)
相当努力したんでしょうね(^O^)
しかも努力したらなんでもできるわけではないのに、できちゃうまーちゅんは…(‘o‘)ノ
ダンス中も観客見回してる余裕があるほど\(☆o☆)/
まーちゅんさすがですっ☆
そんなまーちゅんが大好きです(^o^)/
劇場毎日入らせてーww
-------------------
でも…自分の部屋の壁を見渡すと…
ゆりあがいっぱいー(笑)
あ、そのせいで揺れるんですね。はい はがしますw
ってそんなことできないやーw
明日が楽しみ(^w^)
あ、ブロタイかえようかな…
また更新します!!
PS.
12日で今年公演5回目ということに気がつきましたw
ほぼ2日に1回ペースw
いつも心に…
ぴーす(・∀・>)w
ゆりあに会いたい禁断症状がww
あれっw
←not推し…とか言えないw
明日はS公演(・o・)ノ
結局行くことにしました(^o^)/
行きの交通費だけでNMB劇場ry回入れるんですがww
しかも家から片道4時間w
←(一番安くいくと(>_<))
行き道が暇(笑)
まぁ帰りは新幹線でビューンっと帰ってきます(^O^)
でもS公演とかいつぶり(≧∇≦)
研究生公演ばっかり入ってた頃がなつかしい(・o・)ノ
ちゃっかりE公演初日も申し込む気まんまんですがw
あー栄から卒業できないw
今だいぶゆりあにもどってます(^o^)/
明日S公演なんか入ったら、きっちりゆりあに戻ります(笑)
ただ明後日NMB入るのでまたまーちゅんに戻ります(笑)
まーちゅん完全にNMBに引っ張ってー(笑)
あーゆりあ可愛い(笑)
(-゜3 ゜>)ちゅんぴーすw
また更新します!!
みる…まーちゅ…ゆりry(^o^)/
まーちゅんに会いたい禁断症状がwww
まぁみなさんかなりハズレてる中で
ry回も当たってる自分はかなり優遇されてますが(・_・;)
あ、みるきー…可愛いなっ(笑)
あれっw
←not推しw
まーちゅんのブログコメント数ゆりあより多いってkwsk
まーちゅん人気過ぎでしょw
嬉しいかぎり(≧∇≦)
AKBのおかげで、SKEの時より多少知名度も(^O^)
まぁ期待値も高いからプレッシャーでしょうね\(☆o☆)/
でも期待以上のもの見せてくれました(^o^)/
NMB公演1回入ったら、流れる方たくさんいると思いますw
次はまーちゅん推しの方と連番したいなっ
-------------------
11日S公演どうしよっかなぁ…
うん 番号乙なんですよ( ̄○ ̄;)
地元なら迷わず行くんですが…
まぁ入れるだけありがたいと思って(・_・;)
これ干したら次いつS公演入れるか(;∇;)/~~
それにゆりあを久しぶりにみたいってのも(^w^)
元旦公演休演やったからね(>_<)
また更新します!!