☆恵美奈推しの日常★ -53ページ目

運営さぁん おまけは何処へ(;∇;)/~~






今日はおまけないみたい(;∇;)/~~

運営さんなんでですかー?
あ、僕とまーちゅんを会わせたくないんですね(゜∇゜)www

あれー?まーちゅんは僕に会いたがってますよぉ?www

←調子のりますたm(_ _)mwww




なんか現場で抽選とかだったら嫌…いってみようかな( ̄∀ ̄)

ただ外寒すぎるwww
行って入れなかった時の悲しさ(ry←

うん 大人しく勉強しとこっと(・_・;)




-------------------

はぁ今日は名古屋でngng会…行けば良かった(;∇;)/~~

久しぶりにゆりあとngngしたいwww

(・∀・>)




最近推し不足で倒れそうですwww
仕方ないので手紙かきます(^o^)/
まーちゅんに(≧∇≦)









また更新します!!

(-゜3 ゜>)





でらSKEの干し柿の種飛ばすゆりあが可愛すぎて、ry(≧∇≦)www

くーみんうるさいよwww
可愛いのはわかるけどさwww




-------------------

まーちゅんに会いたい病www

イベがないので書くネタがないですwww

まーちゅんは今頃劇場で踊ってますね…みれない悲しさ(T_T)www


毎日会わせてくださいwww




あ、明日は1!2!3!4!ヨロシク!の最後の握手会ですね。

僕の相方は前乗りして、只今名古屋だそうですww

SKEファンも増えましたねー
正直嬉しいような悲しい?ような(゜∇゜)


みなさんのレポ期待してますよぉ?









また更新します!!

小笠原特急乗車中ww






まーちゅんに“会いたくて~会いたくて~♪(ry←www

まーちゅんに恋しますたwww

(-゜3 ゜)ノちゅん


でもなんか干され期入ったみたいです(・_・;)
公演全く当たらなくなりましたwww


多分これはゆりあの仕業ですね(゜∇゜)w
ゆりあ怒るよ(ρ°∩°)w




茉由は俺の(ry←www
とか言いたいな(^o^)/w

この距離で会いに行けないのは辛い\(☆o☆)/


倍率はいつになったら下がるんでしょうか?

毎日入りたいんですがwww




あ、隠してましたが…僕の妹はNMBのメンバーのうちの1人です(^o^)/














っていう夢をみましたwww


みるるん妹にしたいなw









また更新します!!

1月12日NMB






はーい 今日はNMB劇場入ってきました(・o・)ノ


4時過ぎぐらいに劇場到着(^o^)/

チケット買ってからジュンク堂で暇つぶしww

1人は暇だ(笑)


5時ぐらいにアメンバーのごろ~さんとお話してました( ̄∀ ̄)




-------------------

なんと今日は150以降の番号で まさかの3列目の、大好きな上手(笑)
ポツンと一席空いてたんです(゜∇゜)


始まってから…月見草~誕生日の夜までまーちゅんばっかり見てましたw
もう目がまーちゅんにしかいかないんです(笑)

自己紹介で爆レスもらいました(^o^)/
だって目の前(≧∇≦)
他の人の自己紹介中もまーちゅんしかみないという申し訳ないことをm(_ _)m
ただ爆レスですw


Birdは今日もさや姉かっこよかったです(^O^)
投げキッスでryはみるきーかわゆすです(^w^)


あ、みるるんが踊ってるのをみると、感動して泣きそうになるのは自分だけでしょうか?(笑)
努力が伝わってくるよー(^o^)/


蜃気楼…まーちゅんやっぱり魅了される(^O^)
なんか引きつけられますよね(^w^)

制服がry~終わりまで爆レスです(≧∇≦)
下手からもレスくれるとか、もうまーちゅんry(^o^)/(笑)

あ、ポニシュの時、まーちゅん上手に来るんですが、最初 あーよっしゃいくぞーって言ってます(笑)

劇場で前列にいくといつも静かになる俺どうよ!!
推しの前でMIXうちにくいw俺どうよ!!
←許してくださいm(_ _)mw
誰か強者さん連番してください(^O^)w




ハイタッチは片手になってましたが…
まーちゅんが『あ~』って
言いながらngngしながら手揺らしてくれました(笑)

可愛すぎでしょw


うん まーちゅんは可愛いし かっこいいし パフォーマンスにも魅了されます(^o^)/

…NMBに完全に流れますm(_ _)m




帰りはごろ~さんと晩ご飯食べにいきました(^O^)
色々お話できてすっごい楽しかったです(^w^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

また大阪きてくださいねっ

お疲れさまーちゅん☆




関係ないですが
FUJIWARA原西はキュアムーンライトが好きらしいですw
まーちゅんw









また更新します!!

S公演様 お久しぶりですw②






まず…いつもどおりovertureで高まりーの

うん やっぱり詩人はいいですね(≧∇≦)
ゆりあ眼帯してるよー(笑)
でも可愛いよっ(^w^)

アンテナとか久しぶりにききましたw


MCでゆりあが3Dの話をして、
ゆりあのおばあちゃんは3Dのこと
さんでーっていうらしく…
ゆりあはそれに 土曜日か!!って突っ込んだらしいのですが(゜∇゜)

うん 日曜日ですねw
ゆりあ可愛いよーw


MCはNMBよりはるかにおもしろいですっ
←んーまだ当然か(笑)


あ、狼とプライドのゆりあ…可愛すぎたよー(^O^)
くーみん手になんもつけてなかったような(笑)


あと楽園の階段に感動しました(゜∇゜)
あれやっぱりかっこいいですっ


あとはゆりあが可愛いかったこととか、ゆりあが可愛いかったこととか、ゆりあが可愛いかったこととか…w


お見送りは、にししではじまり玲奈ちゃんで終わりました。

ゆりあは真ん中らへんに…可愛かったよーww


まとめると、ゆりあが可愛かったってことですw




でも最後に思いました。









…まーちゅんの方が可愛いです どーん




冗談っ(笑)
どっちも可愛いです(≧∇≦)
でもSKEに引き戻されなかったので…?

S公演様 お久しぶりですw①











はい 今日はS公演入ってきました(^o^)/

S公演はめっちゃご無沙汰ですw
なんせなかなか当たらないですからw

いつも通り難波から急行乗り継いで安く行くつもりが、鶴橋で降りるのを忘れていて、一時間に一本の急行に乗れず(;∇;)/~~

仕方なくちょっとアーバン使ってリッチにいきましたww


まぁそのせいで、はやく着いたので…暇!!暇!!暇!!w

誰か栄か名古屋で暇つぶしできる場所教えてくださいm(_ _)m

知り合いの方との約束時間は16時30分。到着時間は15時00分。

…栄の松屋で過ごしました(^o^)/
あったかいお茶 どれだけ飲んだか…
あったかだーw




-------------------

今日は下手にいきました(^O^)
立ちのうるささry←w
楽しかったー(≧∇≦)
3Dとかkwsk




S公演久しぶりすぎてなめてましたー(」゜□゜)」
やっぱり完成度高いよー(^o^)/
しかも今日はゆいみん除けばフルメン(^w^)


ってことで内容は次のブログにーww




ゆりあうぃる






みなさんこんにちはw
ということで、只今名古屋に向かってます(゜∇゜)
今日はS公演ですよー(^o^)/

まぁそんなことはおいといて←w
まーちゅん推しの方多すぎます(・_・;)w

みなさんきっちりまーちゅんにryようで(≧∇≦)ww

うん まーちゅんは確実に人気でますね(^O^)


でも?ハイタッチが片手になったとか(;∇;)/~~

あのまーちゅんの、いわゆるry繋ぎってやつはもうしてくれないんですね(笑)


なんか色々な方のブログよませていただいていたら、




・もう劇場5回入ったw
←なぜ?w


・まーちゅんと同じ学校
←クラス一緒なら一日中nynyしてるんでしょうねw


・まーちゅんの家知ってるw
←(・_・)エッ..?決して家にイタズラとか…しないか(笑)


・みるきーと親戚w
←なに!?w年に1回はみるきーに会えるじゃないかww


・まーちゅんに認知された
←…こればっかりはまぁいいや(笑)


…etc




へー(゜∀゜)(笑)
そうですかw


おでめとうございます(^o^)/w




うらやまぁ とか言ってみたり?w

なんか
は へ ふ へへへふふ ほ?(゜∇゜)

って感じですww
←どんな感じやねん(笑)


ということで、今日はS公演楽しんできまーす(^o^)/

※決して やっぱりゆりあ☆
とかいうレポはしないので大丈夫ですw









また更新します!!

でぃーでぃーってなんですか?w






16日やっぱりS公演なくなった(>_<)
←E公演初日に変わったね。
というかE公演の演目の発表まだですかー?

握手会の時花音可愛かったなぁww

最近でぃーでぃー発言連発(^o^)/え




-------------------

A3rdの投げryみてると、みるきーを思い出して会いたくなるw

はい なんやかんやでみるきーも好きなんです(笑)


みるるんも好きやでー(・o・)ノw

あい あむ でぃーでぃーww
とか言わないよ?




あ、まーちゅんってダンス未経験?だったんですね。
あんなにうまいのに(゜∇゜)
個人的にはまーちゅんのダンスが一番好きです(^w^)
表情とかもすっごい良いんですよ(≧∇≦)

相当努力したんでしょうね(^O^)
しかも努力したらなんでもできるわけではないのに、できちゃうまーちゅんは…(‘o‘)ノ

ダンス中も観客見回してる余裕があるほど\(☆o☆)/

まーちゅんさすがですっ☆


そんなまーちゅんが大好きです(^o^)/


劇場毎日入らせてーww




-------------------

でも…自分の部屋の壁を見渡すと…
ゆりあがいっぱいー(笑)

あ、そのせいで揺れるんですね。はい はがしますw

ってそんなことできないやーw

明日が楽しみ(^w^)


あ、ブロタイかえようかな…









また更新します!!




PS.
12日で今年公演5回目ということに気がつきましたw

ほぼ2日に1回ペースw




いつも心に…





ぴーす(・∀・>)w


ゆりあに会いたい禁断症状がww
あれっw
←not推し…とか言えないw


明日はS公演(・o・)ノ
結局行くことにしました(^o^)/

行きの交通費だけでNMB劇場ry回入れるんですがww
しかも家から片道4時間w
←(一番安くいくと(>_<))
行き道が暇(笑)

まぁ帰りは新幹線でビューンっと帰ってきます(^O^)


でもS公演とかいつぶり(≧∇≦)
研究生公演ばっかり入ってた頃がなつかしい(・o・)ノ

ちゃっかりE公演初日も申し込む気まんまんですがw

あー栄から卒業できないw


今だいぶゆりあにもどってます(^o^)/
明日S公演なんか入ったら、きっちりゆりあに戻ります(笑)

ただ明後日NMB入るのでまたまーちゅんに戻ります(笑)

まーちゅん完全にNMBに引っ張ってー(笑)




あーゆりあ可愛い(笑)









(-゜3 ゜>)ちゅんぴーすw




また更新します!!

みる…まーちゅ…ゆりry(^o^)/






まーちゅんに会いたい禁断症状がwww


まぁみなさんかなりハズレてる中で
ry回も当たってる自分はかなり優遇されてますが(・_・;)




あ、みるきー…可愛いなっ(笑)

あれっw
←not推しw


まーちゅんのブログコメント数ゆりあより多いってkwsk
まーちゅん人気過ぎでしょw
嬉しいかぎり(≧∇≦)

AKBのおかげで、SKEの時より多少知名度も(^O^)
まぁ期待値も高いからプレッシャーでしょうね\(☆o☆)/

でも期待以上のもの見せてくれました(^o^)/
NMB公演1回入ったら、流れる方たくさんいると思いますw

次はまーちゅん推しの方と連番したいなっ




-------------------

11日S公演どうしよっかなぁ…
うん 番号乙なんですよ( ̄○ ̄;)
地元なら迷わず行くんですが…

まぁ入れるだけありがたいと思って(・_・;)
これ干したら次いつS公演入れるか(;∇;)/~~

それにゆりあを久しぶりにみたいってのも(^w^)
元旦公演休演やったからね(>_<)









また更新します!!