名前(-゜3 ゜)ノちゅん | ☆恵美奈推しの日常★

名前(-゜3 ゜)ノちゅん






今日は4回目のNMB劇場に行ってきました(^o^)/


劇場付近にて3時半ごろ、アメンバーのヒロユキさんと待ち合わせ。


そこからLOFTにラブレター☆じゃなかった 手紙を買いにいきましたwww


もどってチケット買って手紙だして劇場へ(^w^)


ヒロユキさんありがとうございましたm(_ _)m




はい 今日はry番目に劇場入りましたwww


最前やっぱり良すぎます(^w^)
もちろんry(^O^)←センターいくか悩みました(・_・;)




-------------------

感想:やっぱりNMB大好きです(^o^)/
というよりまーちゅん大好きです(≧∇≦)
もちろんNMB全体が大好きですよぉ?


今日もまーちゅんしか見てませんでしたwww

まーちゅんは、もちろん歌もうまいし表情も良かったのですが、
みるるんが涙売りのryの時良い表情しているのに気づきました( ̄∀ ̄)


気づいてから…うん まーちゅん以外も多少は見るべきだったなと(笑)


席が後ろの時は全体をみるみるwww


ただ前に座ってると…まーちゅんしか見れません(≧∇≦)
なんかひきこまれますwww




MCもまーちゅんおもしろかったです(^o^)/
3億円あたったら小笠原諸島買いたいらしいですwww

小笠原特急乗車しまーちゅん☆www




今日は右の方2人がryだったので楽しすぎました(^O^)
やっぱり楽しさは連番する方にもよります(≧∇≦)




ハイタッチはまーちゅんが最初でした。




ま『あ、ゆーすけさん』
←えwww


俺『うん 手紙書いたよー(^o^)/』
←かなりテンパったwww


ま『ry』


俺『ry』




名前言ったの7日なんですけどー(笑)
なんで覚えてるんですかー(笑)

それ以来名前言われなかったから当然忘れてるものかとwww

まーちゅん嬉しすぎます(≧∇≦)

覚えてくれててありがとーございまーちゅん(*^o^*)




ゆりあゆりあばっかり言ってごめんなさいwww









また更新しまーちゅん!!www