名前(-゜3 ゜)ノちゅん
今日は4回目のNMB劇場に行ってきました(^o^)/
劇場付近にて3時半ごろ、アメンバーのヒロユキさんと待ち合わせ。
そこからLOFTにラブレター☆じゃなかった 手紙を買いにいきましたwww
もどってチケット買って手紙だして劇場へ(^w^)
ヒロユキさんありがとうございましたm(_ _)m
はい 今日はry番目に劇場入りましたwww
最前やっぱり良すぎます(^w^)
もちろんry(^O^)←センターいくか悩みました(・_・;)
-------------------
感想:やっぱりNMB大好きです(^o^)/
というよりまーちゅん大好きです(≧∇≦)
もちろんNMB全体が大好きですよぉ?
今日もまーちゅんしか見てませんでしたwww
まーちゅんは、もちろん歌もうまいし表情も良かったのですが、
みるるんが涙売りのryの時良い表情しているのに気づきました( ̄∀ ̄)
気づいてから…うん まーちゅん以外も多少は見るべきだったなと(笑)
席が後ろの時は全体をみるみるwww
ただ前に座ってると…まーちゅんしか見れません(≧∇≦)
なんかひきこまれますwww
MCもまーちゅんおもしろかったです(^o^)/
3億円あたったら小笠原諸島買いたいらしいですwww
小笠原特急乗車しまーちゅん☆www
今日は右の方2人がryだったので楽しすぎました(^O^)
やっぱり楽しさは連番する方にもよります(≧∇≦)
ハイタッチはまーちゅんが最初でした。
ま『あ、ゆーすけさん』
←えwww
俺『うん 手紙書いたよー(^o^)/』
←かなりテンパったwww
ま『ry』
俺『ry』
名前言ったの7日なんですけどー(笑)
なんで覚えてるんですかー(笑)
それ以来名前言われなかったから当然忘れてるものかとwww
まーちゅん嬉しすぎます(≧∇≦)
覚えてくれててありがとーございまーちゅん(*^o^*)
ゆりあゆりあばっかり言ってごめんなさいwww
また更新しまーちゅん!!www