ゆりあレポ
今日は名古屋にいってきましたー(^O^)
…ゆりあ1枚のために(・_・;)w
←大阪でやめとけよw
かなりゆとって行ったので、金城ふ頭ついた時間が15時をすぎてました(ρ_;)
←すぐ会場むかいました( ̄∀ ̄)w
名古屋会場広すぎます(ρ°∩°)
大阪あんなにせまかったのに(笑)
しかもとなりでAKBngng会やってるから、人の多さカオス(」゜□゜)」
会場ついてからすぐゆりあです(^w^)
…やってしまったよ今日は…
1枚しかないのに…(笑)
初ngng会でもならなかったのに…
まさか…
…
テンパって話したいこと話せないとは(;∇;)/~~
笑えないよー(・_・;)
ゆりあが可愛すぎて…(笑)
はじめてか おい!!
って
かんじですね(笑)
ゆ←ゆりあ
俺『大阪からきましたよー(^o^)/』
ゆ『えー大阪ですかー』
←このときもう何を話すかとんでたね うん。
俺『…』
…着席!!(笑)
ゆ『ポーズどうしますか?』
俺『ゆりあにおまかせします(^w^)』
ゆ『じゃぁryで』
パシャっ
ゆ『ちゃんと撮れてますか?』
俺『はい』
やばい やばい(・_・;)
話すこととんでるよー
俺『ありがとうございましたーまたきます』
ゆ『ありがとうございました』
塩にもほどがあるw
ksレポすみませんm(_ _)m
ゆーてもゆりあは可愛かったです(≧∇≦)
でも高まりきれなかったw
←名古屋までなにしにいった(笑)
今は残念なテンションで大阪帰ってます。
はぁ(笑)
あ ウッドさん?絡みありがとうございました(^O^)
イケメソでした(^w^)
もーイケメソはファンになっちゃいけないんですよ?(笑)
お疲れ、SUMMER(^o^)/
-------------------
AKBngng会にSKE乱入とか聞いてない(・_・;)
昨日大阪AKBngng会にNMB乱入とか聞いてない(・_・;)
両方いけばよかったとか、ちょっとだけ思ったことは秘密ですw
また更新します!!
名古屋いくよ(^O^)
なんばなうです(・_・;)
今から名古屋に向かうわけですが…iPod忘れた(」゜□゜)」
3時間30分暇とかgkbr←
まぁゆりあに会えるなら気にしない(^o^)/
モンハンでもしますか(^O^)
一狩りいこうぜ!!w
電車内にハンターいないかな(笑)
-------------------
かおたんのブログ読んでたら手紙書きたくなって、ゆりあより先に書いちゃいました(^w^)
また更新します!!
写メ会前日
さぁ明日は写メ会です。
名古屋遠征です(^O^)
名古屋遠征疲れるんですよねw
明日も朝早くから4時間かけて会場までいきますw
三重県に住みたいなう。
SKEにもNMBにもいきやすい(^w^)
それにしても公演当たらない(」゜□゜)」
当たらないったら当たらないw
また更新します!!
ゆりあ(・∀・>)
再販劇場盤届きました(^o^)/
ゆーても1枚、しかも送料いれると…(-.-)zzZ
名古屋まで行く交通費無駄な気がしてきた今日この頃ですw
まぁ写メ会wktk(^O^)
ゆりあ可愛すぎるんですよー(^w^)
どうしましょw
ゆりあに会いたいよーw
ごめサマのメイキングの
『なったんです』
って言ってるときのゆりあ
可愛すぎじゃないですか(^w^)
ゆりあのブログも最近コメント数増えてるし(^O^)
ゆりあ最高(・o・)ノ今すぐにでも会いにいきたいw
-------------------
今月はあと写メ会&劇場(あたれば)かなーo(^-^)o
来月は名古屋、1回もいかないことにしまry\(☆o☆)/
次のシングルは2月?らしいですね(^o^)/
SKEいなかったら生きていけない!!
とかいう人生は…嫌ですねw
そう
なりそうで
こわいこわいっw
また更新します!!
だーすー
ちょっと ちょっと みなさんだーすーに釣られすぎじゃないですかw
どうぞみなさんあかりん推しになってくださいw
自分はゆりあしか…
←あかりんにいってないw
次握手会ちょっとだけいこうかな(・o・)ノえ
コンプリートブックがほしいのに18日まで我慢してます(>_<)
SKEshopで買います(^w^)
はやく名古屋にいきたいっ(^O^)
また更新します!!
写メ会in大阪レポ②
ゆりあレポをあとひとつでレポあげるのやめますw
ゆ『あ チョッパー可愛いですね』
←何度も言うけどゆりあの方が可愛いですから(^w^)
そんなこと言えませんでしたがw
自『はい 今日ゆりあに来た僕の友達も、ゆりあよかったーって言ってましたよ!!』
ゆ『ほんとですか?嬉しいです』
ゆ『ポーズどうしますか?』
自『ゆりあぴーす以外のゆりあオススメで』
ゆ『じゃぁハートで』
撮影
自『また来週名古屋もいきますよー』
ゆ『はい待ってます』
もーかわゆすぎた(・o・)ノ
対応良すぎでしょ(^w^)
ゆりあ照れたときってなんであんなに可愛いんでしょうか(≧∇≦)
ゆりあならふつうの会話してても高まれる(^O^)
えーまなつも行った気が…
うん 指先タッチされましたね(^o^)/
あまり会話できなかったとブログに書いてましたが…
どうなんでしょうか?
他のメンバーと比べると、会話できるところで
まなつから会話を終わらされた気がするんですが(>_<)
あ あかねちゃんもちゃっかりいきました(^o^)/
あかねちゃん推しの友達と連番しました(^w^)
うん 俺が先だけどw
友達の話しかしませんでしたが…めっちゃよかったです(^O^)
あれは人気なのもわかりますね(^o^)/
友達は出て行くときに出口付近で話していたら
スタッフが次の人をいれたらしく…そこであかねちゃん
『この人としゃべってるときは次の人いれないでください』
…優しすぎる(☆o☆)
あかねちゃん優しすぎるよ!!感動したw
あと かなかなの出迎えかた
もはや握手じゃないw
引っ張っていくとか反則やw
推し変とかよくないよw
でもやっぱりなんやかんやで
だーすーなんですね(^w^)
いきたかったよー(>_<)
はい こんな感じで終わりました。
今までまなつしか行ってなかったから、他のメンバーとの絡み楽しすぎたんですがw
こんなに会話できるんですねw
特にあかねちゃんw
また更新します!!
