☆恵美奈推しの日常★ -56ページ目

ゆりあレポ






今日は名古屋にいってきましたー(^O^)
…ゆりあ1枚のために(・_・;)w

←大阪でやめとけよw


かなりゆとって行ったので、金城ふ頭ついた時間が15時をすぎてました(ρ_;)

←すぐ会場むかいました( ̄∀ ̄)w




名古屋会場広すぎます(ρ°∩°)
大阪あんなにせまかったのに(笑)

しかもとなりでAKBngng会やってるから、人の多さカオス(」゜□゜)」


会場ついてからすぐゆりあです(^w^)




…やってしまったよ今日は…
1枚しかないのに…(笑)









初ngng会でもならなかったのに…









まさか…



















テンパって話したいこと話せないとは(;∇;)/~~

笑えないよー(・_・;)




ゆりあが可愛すぎて…(笑)

はじめてか おい!!
って
かんじですね(笑)




ゆ←ゆりあ









俺『大阪からきましたよー(^o^)/』

ゆ『えー大阪ですかー』

←このときもう何を話すかとんでたね うん。

俺『…』









…着席!!(笑)




ゆ『ポーズどうしますか?』

俺『ゆりあにおまかせします(^w^)』

ゆ『じゃぁryで』




パシャっ




ゆ『ちゃんと撮れてますか?』

俺『はい』

やばい やばい(・_・;)
話すこととんでるよー

俺『ありがとうございましたーまたきます』

ゆ『ありがとうございました』









塩にもほどがあるw


ksレポすみませんm(_ _)m




ゆーてもゆりあは可愛かったです(≧∇≦)

でも高まりきれなかったw
←名古屋までなにしにいった(笑)




今は残念なテンションで大阪帰ってます。
はぁ(笑)




あ ウッドさん?絡みありがとうございました(^O^)

イケメソでした(^w^)
もーイケメソはファンになっちゃいけないんですよ?(笑)




お疲れ、SUMMER(^o^)/




-------------------

AKBngng会にSKE乱入とか聞いてない(・_・;)

昨日大阪AKBngng会にNMB乱入とか聞いてない(・_・;)

両方いけばよかったとか、ちょっとだけ思ったことは秘密ですw









また更新します!!

名古屋いくよ(^O^)






なんばなうです(・_・;)
今から名古屋に向かうわけですが…iPod忘れた(」゜□゜)」

3時間30分暇とかgkbr←

まぁゆりあに会えるなら気にしない(^o^)/




モンハンでもしますか(^O^)
一狩りいこうぜ!!w

電車内にハンターいないかな(笑)




-------------------

かおたんのブログ読んでたら手紙書きたくなって、ゆりあより先に書いちゃいました(^w^)









また更新します!!

重大なミス…






写メ会おれ…19日やったー(笑)

あやうく明日名古屋いくとこでしたw
危ない危ないww



あーなんか萎えたよー(笑)









また更新します!!

写メ会前日






さぁ明日は写メ会です。
名古屋遠征です(^O^)

名古屋遠征疲れるんですよねw
明日も朝早くから4時間かけて会場までいきますw

三重県に住みたいなう。
SKEにもNMBにもいきやすい(^w^)




それにしても公演当たらない(」゜□゜)」
当たらないったら当たらないw









また更新します!!

ゆりあ(・∀・>)






再販劇場盤届きました(^o^)/
ゆーても1枚、しかも送料いれると…(-.-)zzZ

名古屋まで行く交通費無駄な気がしてきた今日この頃ですw


まぁ写メ会wktk(^O^)
ゆりあ可愛すぎるんですよー(^w^)
どうしましょw
ゆりあに会いたいよーw

ごめサマのメイキングの
『なったんです』
って言ってるときのゆりあ
可愛すぎじゃないですか(^w^)


ゆりあのブログも最近コメント数増えてるし(^O^)

ゆりあ最高(・o・)ノ今すぐにでも会いにいきたいw




-------------------

今月はあと写メ会&劇場(あたれば)かなーo(^-^)o


来月は名古屋、1回もいかないことにしまry\(☆o☆)/


次のシングルは2月?らしいですね(^o^)/

SKEいなかったら生きていけない!!
とかいう人生は…嫌ですねw


そう
なりそうで
こわいこわいっw









また更新します!!

だーすー






ちょっと ちょっと みなさんだーすーに釣られすぎじゃないですかw

どうぞみなさんあかりん推しになってくださいw


自分はゆりあしか…
←あかりんにいってないw

次握手会ちょっとだけいこうかな(・o・)ノえ




コンプリートブックがほしいのに18日まで我慢してます(>_<)

SKEshopで買います(^w^)

はやく名古屋にいきたいっ(^O^)









また更新します!!

写メ会余韻





14日公演干されましたー(>_<)
これで干されry回目です。

干され記録更新しそうなんですが(笑)
まぁこの前も干されからの001でしたからね(・o・)ノ
運営さん期待してますよ(^O^)w


20日21日25日と申し込む予定なので、行かれる方絡んでくださいね(^o^)/




ゆりあとの写メみる度nynyしてしまうのは自分だけでしょうか?(笑)

うん 多分そうでしょうねw


今年ゆりあを見れるチャンスはあと5回(・o・)ノ
どれか当てて公演いきたいな(^w^)


とかいいつつ来週名古屋いきますがw




~SKE48ゆりあ推しブログ~ もうゆりあしか推せないw-ファイル0907.jpg









また更新します!!

アメンバー整理





あまり絡んでいただいていない方
コメ一度もしていただいたことがない方

アメンバー消去しましたm(_ _)m




間違えて消去してたらすみません。









また更新します!!

写メ会ゆりあ

写メ会in大阪レポ②






ゆりあレポをあとひとつでレポあげるのやめますw




ゆ『あ チョッパー可愛いですね』


←何度も言うけどゆりあの方が可愛いですから(^w^)
そんなこと言えませんでしたがw


自『はい 今日ゆりあに来た僕の友達も、ゆりあよかったーって言ってましたよ!!』

ゆ『ほんとですか?嬉しいです』

ゆ『ポーズどうしますか?』

自『ゆりあぴーす以外のゆりあオススメで』

ゆ『じゃぁハートで』

撮影

自『また来週名古屋もいきますよー』

ゆ『はい待ってます』




もーかわゆすぎた(・o・)ノ
対応良すぎでしょ(^w^)

ゆりあ照れたときってなんであんなに可愛いんでしょうか(≧∇≦)

ゆりあならふつうの会話してても高まれる(^O^)




えーまなつも行った気が…
うん 指先タッチされましたね(^o^)/

あまり会話できなかったとブログに書いてましたが…
どうなんでしょうか?

他のメンバーと比べると、会話できるところで
まなつから会話を終わらされた気がするんですが(>_<)




あ あかねちゃんもちゃっかりいきました(^o^)/

あかねちゃん推しの友達と連番しました(^w^)
うん 俺が先だけどw

友達の話しかしませんでしたが…めっちゃよかったです(^O^)

あれは人気なのもわかりますね(^o^)/


友達は出て行くときに出口付近で話していたら
スタッフが次の人をいれたらしく…そこであかねちゃん

『この人としゃべってるときは次の人いれないでください』

…優しすぎる(☆o☆)

あかねちゃん優しすぎるよ!!感動したw




あと かなかなの出迎えかた
もはや握手じゃないw

引っ張っていくとか反則やw

推し変とかよくないよw




でもやっぱりなんやかんやで
だーすーなんですね(^w^)

いきたかったよー(>_<)




はい こんな感じで終わりました。

今までまなつしか行ってなかったから、他のメンバーとの絡み楽しすぎたんですがw

こんなに会話できるんですねw

特にあかねちゃんw









また更新します!!