写メ会前日 再販結果
明日は大阪で写メ会です。
その前に…再販←ゆりあ当たりましたが(;∇;)/~~
ry枚しか当たらなかった(>_<)
これで名古屋までいくとなると…
絡んでくださる方がいるならいこうかな。
-------------------
明日の写メ会、がんばるのん(^O^)
ゆりあからはじまりゆりあで終わります(^w^)
ゆりあにガチ恋してはいけませんか?(笑)
←うん もうしてますね(≧∇≦)
ゆりあに会えない日々はつらいです(>_<)
でも明日会えるのでにゃはっぴーす(^w^)
ゆりあ応援してるよ(^o^)/
また更新します!!