☆恵美奈推しの日常★ -59ページ目

あっちゃん(*゜□゜*)






今日のSKE48全国握手会玲奈ちゃん以外過疎ってたらしいですね。

あとは珠理奈ぐらいかな?


うん 行けば良かったーって横浜はさすがに遠すぎて無理です(>_<)

ただ明日の名古屋…なんとか行ける距離。

行くか考えちゅうです。




はやく茉夏に会いたいんですが(笑)




うん 大阪まで我慢し(ry
ただコンサートからの握手会…2日連続イベしんどいです(笑)


この前のあすびーからの幕張ダブル始発で次の日ry(笑)




-------------------

あっちゃんがちゅーしちゃった(*゜□゜*)

あっちゃん推しならジェラシー(笑)

ちゃちゃちゃちゃちゃん が可愛かったです\(☆o☆)/









また更新します!!

(・ω・)






あー玲奈ちゃんのブログ、何度も読みました。

まず…コメント調子のりすぎたかも\(☆o☆)/(笑)

ただ玲奈ちゃんに伝えたいことすべて書きました。
明日からも今まで通りがんばってほしいです。
元気もらってるからー\(^ー^)/

玲奈ちゃんのファンが多いのはああいうところかな?

玲奈ちゃんこれからも応援してます(^o^)/




自分も負けないように頑張らないと。




-------------------

茉夏公式ブログ更新ーイェーイ(‘o‘)ノ

明日も更新期待するする(^o^)/
茉夏のブログ見てコメントするのが習慣になってます(^w^)

というか毎日の楽しみ(^o^)/




-------------------

明日明後日と全握…うらやまぁ(>_<)
行きたかった行きたかった(笑)

握手券集まったけど、只今耳がおかしいのでいけません。

ちょっとした気圧の変化で耳がおかしくなります(笑)

はぁ なおれー

大阪だけで我慢しますか(T_T)
近いですし(^o^)/




あ 12月22日 DVD発売ですね!!
買うしかないですね!!









また更新します!!

沖縄ツアー






SKEと沖縄ツアーとかどんなイベントやねん(笑)

しかも1月て(笑)
みた瞬間なんかうけた(笑)
どうせならマカオへ~って行ったばっかりや~(笑)




こういう神イベ行けない分うらやま~(>_<)


SKEとじゃなくていいから友達と旅行したいな(^o^)/
うん やっぱりSKEかな(笑)




リア友と遊ぶより、イベ参加してヲタ友と絡んでたほうが楽しいとか思い始めた今日この頃です←重症 末期症状ですね\(☆o☆)/

ということでリア友とまったく遊んでおりません(笑)




リア充<ヲタ充~(笑)
とか言わないで、リア充=ヲタ充を目標に(^o^)/ってことですよ\(^ー^)/






最後に愛犬のうちの1匹アップしときます(^o^)/

ボーちゃんとかマフィンくんとかいうどこかの犬より可愛いです(笑)

AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-100725_2127~01.jpg

1!2!3!フォー!HG(笑)全国握手券がぁ(>_<)






HGがまだはやってたら変なかんじになってましたね(笑)


握手券集まらないよー(>_<)提供少なすぎじゃないですかー

妥協してCDで…ってそれすらないやんか(笑)
こんなことなら通常盤もっと買っとけばよかった(>_<)

ごめサマの時はかなり売れ残ってた気が…
発売1週間後に買って、まだ握手券ついてたんですけどー?(笑)


今回失敗したぞー(笑)

ファンふえちゃったかな(^o^)/(笑)

妥協して、通常盤明日なんばにでも探しに行こうかな。

明日は夕方大阪うろうろしてます(笑)


CDがfly awayしちゃった\(☆o☆)/




集めれなかったら服でも買いますか(^o^)

にしても今のままだと2枚(笑)←悲惨(T_T)




-------------------

SKEメンバーオカマから帰ってきましたね。

茉夏のブログが久しぶりに更新されました(^O^)

嬉しすぎてやばかったですキラキラ
嬉しすぎてやばかったですキラキラ

重要なことなので2回言いました(笑)




さぁ公式ブログは更新してくれるのかなー(笑)

ネタがないから自分のペースでやるから、もうほっといてくれ
ってこの前幕張で言われましたが(笑)




あっ1!2!3!4!ヨロシク!についてたトレカ
珠理奈とくーみんでしたキラキラ




-------------------

耳が痛いので というかそれ以前に握手券が集まらないので
21日名古屋いけません(◎o◎)

マジかよ(◎o◎)




提供希望(^o^)









また更新します!!

マカオ オカマ まみむめみーん (笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左耳がー
痛すぎます(>_<)
 
中耳炎?
ふつうにしてて、耳がつぶれそうです(笑)
 
幕張の帰りからなんかおかしかった(T_T)
 
んー茉夏が日本に帰ってきたらなおるかな(笑)
うん きっとなおる(^o^)/
 
 
でもこのままやと今週の名古屋の全握はパスかな(>_<)
 
 
また交通費もかかるし、ちょうどよかったかな。
とポジティブに(^o^)/
 
 
 
 
となると27日までイベないよー←コンサート
28日は大阪の全握いくー(^O^)
今回会場までめっちゃ近いんですよキラキラ
 
茉夏は最低10はまわろっと
 
他メンは“多分”いきません(笑)
 
ゆりあにいくとか絶対そんなこと言いません!!(笑)
 
 
 
 
でも幕張でみたゆりあ超絶可愛かったな(笑)
うん 可愛かった(^o^)/
 
茉夏も可愛すぎて、緊張して、言いたいことよく噛みます(笑)
 
たかみなは緊張しないのになんでかなー
うん 多分年下は緊張するんですね。
 
 
 
 
-------------------
あ 今日、昨日受け取れなかった劇場盤受け取りました。
 
親からのまたなんか買ったんか 的な視線…
なれました(^o^)/(笑)
 
茉夏に会いたいねんから仕方ない(笑)
写メとかテンションあがるキラキラ
茉夏以外にも買ったとか秘密(笑)
 
 
 
 
自分の分以外のCDは、学校の友達に無料配布しました。
 
 
ほとんどのやつSKE知らないっていう(T_T)
知らなーい←茉夏風(笑)
 
 
 
 
さぁ病院いってきます(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します!!
 

ヨロシク!(^o^)/






1!2!3!4!ヨロシク!予約しとけばよかったと今さら後悔(笑)

今日フラゲするつもりが用事で無理に(>_<)

握手券集められるかなー
名古屋行くならあと5日で集めないと。

需要と供給のバランスが(笑)


何枚でも買います(^o^)/




-------------------

最近めっちゃ寒くなってきましたね(T_T)

茉夏(真夏)が恋しくなる季節ですよね(笑)

茉夏がマカオにいるから日本元気ないんですが(笑)

はやく茉夏に会いたいです(^o^)/




-------------------

でもSKE応援する前に自分のことがんばらないとなぁ…(>_<)

この毎日SKEのことばっかり考えて、ぐだぐだしてるのどうにかしなければ(T_T)

SKEに人生捧げるつもりもないし、いつかイベも行かなくなるし、今を大切にしないと将来後悔するよね。

まぁずっとSKE応援するってのもありかな~とか思ってたけど、親孝行できないよそれ(笑)

親に迷惑かけるわけにも~←自立しないと。まだ自立できる年齢じゃないけど~(笑)

結婚もしたいしね~(笑)

大人の方と絡むこともありますが、結婚されてる方いまだに見たことがありません(笑)


結婚だけがすべてじゃないけど、人並みの幸せ人並みの生活おくりたいですよね~

価値観は色々なのでそれでもいいんですが。




ただ茉夏がSKEにいてる間はファンやめれそうにないんです(笑)

あー葛藤(笑)




よし 茉夏とry…すみませんm(_ _)m
自重します(笑)




あっ劇場盤届きました。









また更新します!!

幕張②






今日は茉夏12ループしてきました(^o^)/

少ないとか言わないで(笑)
交通費のせいでお金ないんですよ(笑)




全部書くのはめんどくさいので、ちょっとだけ書きます。




-------------------
俺 公式ブログ最近さぼってません?

茉夏 んーほんとに書くネタがないんですよ。

俺 そこがんばって考えてくださいよ。

茉夏 ほんとに無理です。ほんとに。
自分のペースでやるんでほっといてください。

俺 あとブログの写メのアングルいつも同じじゃないですか?
変えてくださいよ。

茉夏 無理です。目つきわるくなるんで?




えー(」゜□゜)」
ちょ 見るの楽しみやねんで(>_<)(笑)
ちょっとでいいから更新してよ(>_<)
手も振ってくれないって言う(笑)




-------------------
俺 この前の全国ツアーでまさなのマネしてはっちゃけてたらしいじゃないですか!!


27日もなんかやってくださいよ!!

茉夏 無理です。

俺 いや やってください。

茉夏 無理です。




ははははは(^o^)/(笑)

------------------

俺 中学校って毎日行ってるんですか?

茉夏 さぁー

俺ry

茉夏ry




…いやいや 嫌われた?(笑)




あー今日はめっちゃ楽しかった(^o^)/(笑)

明日からがんばれそうです(^O^)

また茉夏にループします(笑)
次は27日まで待ちきれないから
先に全握名古屋まで行ってるかもです(笑)

もち28日大阪の全握もいきます(^o^)/



あっ茉夏服可愛かった(^O^)
茉夏ブログに私服載せてほしいな。




~最後に~
今日絡んでいただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m




さぁ気合い入れて大阪帰ろっと(^o^)/




茉夏お疲れ、SUMMER(^o^)/




あ 新曲流れてたん忘れてた(笑)









また更新します!!

幕張①






今日は大阪から幕張行ってきました(^o^)/
昨日のASBeeのことはまた今度書きます←多分

まぁ朝にコンタクトが割れて、
破片が目のなかに残るというアクシデントがありましたが(笑)
幕張で奇跡的にとれました(笑)




~今日の流れ~
始発で新大阪から東京へキラキラ

そのまま幕張へ(^o^)/

そこから茉夏と握手して秋葉原AKBショップへ(笑)

からの渋谷からのSKEショップ(^O^)

で、今帰りの新幹線なうです。




茉夏との会話の内容は、覚えてるかぎり次のブログに書きます(笑)

めっちゃ嫌われた感があったのは気のせいかな(笑)
まぁ嫌われても迷惑でもずっと推します(笑)
茉夏ごめんなさいm(_ _)m(笑)




PS.
スクランブル交差点2回目(^w^)
なんか感激(笑)

ディズニーランド行きたかった。

京葉線深すぎ。
東京の駅内ひろすぎー




遠征続く…まーちゅん(^o^)/←え(笑)

 
 
 
 
 
まずはじめにオーシャンアローさん返事忘れてて申し訳ないですm(_ _)m
 
 
 
 
-------------------
 
 
 
 
幕張まであと1週間きりました(^o^)/
茉夏と1ヶ月ぶりぐらいにあえるよー(^O^)
 
その前にASBeeイベ行くか悩みちゅうです。
 
もしいくなら
13日 大阪→名古屋
14日 大阪→千葉
ってなりますね(^O^)遠征続きます(笑)
 
まぁ茉夏に会えるならいいか(笑)
AKB&SKEたかみなまなつ推しブログ-ファイル0855.jpg
 
 
 
 
-------------------
スター姫見てて…NMBに推しできました(笑)
 
さぁ地元やし流れてしま…ryってのは
冗談ですが、劇場は行ってみたいな(^o^)/
 
まーちゅん推します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します!!
 
 

茉夏可愛いぜ!!(笑)






みなさんお仕事&学校お疲れ、SUMMERです(^o^)/
←あかりんみたい(笑)




14日幕張で劇場盤の写真
ゆりあに替えてもらえるらしいので、
推し以外すべてゆりあに替えてきます(笑)
(@゚▽゚@)
←決して推しではありません(笑)




昨日のくーみんとゆりあのブログの写メが
可愛すぎてちょっと揺らいだ
なんて言いません!!(笑)


茉夏しか推せません(^O^)
この前のえりかのブログの茉夏
可愛すぎました(^w^)




-------------------
明日はS公演入るぜ!!とか言いたかった(>_<)

はやくKⅡはじまってー(>_<)




あっ茉夏への手紙2枚目書き始めました(^o^)/

1枚目まだだしてないのに(笑)

劇場公演当たってくれないとだせません(>_<)









また更新します!!