○○型ウィルスw
茉夏型ウィルス感染症にかかって
治りそうにありませんww
茉夏型ウィルスに~♪
やられてしまったみたい~♪
神戸の余韻がまだ( ̄∀ ̄)
神戸のMVPは茉夏(^o^)/
来月27日の予約はいつから~?
次は連番参戦するから超絶うるさいぜ!!笑
ピンでもうるさいけどねww
その前にKⅡ3rdはじまるよね?
AX投票には間に合わないか(T_T)
今月はあと神戸全握とBeginner発売。
個別はこれで最後にしよう。
完全にSKEに流れてしまおう。
でもたかみな推しはやめれないしな…
宝くじでもあたればなぁ(笑)
そう 金銭的にきついだけww
名古屋はまだしも東京まで行ってられない(>_<)
NMBには流れないけどねw
まぁいいや(^w^)
また更新します!!
SKE48神戸公演レポ
17日神戸国際会館でSKE48コンサートでした^^
-----------------------------------
11時にリア友と会場到着。
列に並んでグッズ買えたのが13時ぐらいだったかな。
その間に、はーちゃん まさな ちゅりの生誕祭カード?書きました^^
毎回思いますが、実行委員会はすごい!!
開場まではmixi、月別友や、関東ヲタさんなどなどと絡んで暇つぶししてました。
----------17時開場----------
席は1階9列です。
想像してたよりもかなり近くて高まりました。
18時スタートです^^
影アナは花音ちゃん^^
はじめは、深呼吸(OJS48)
まさかでしたねww
ケチャしてるヲタなどもいてうけました^^
~overture~
~恋を語る詩人になれなくて~
きましたね^^
最初から超絶高まりました^^
ただ茉夏がまだいないww
~僕らの風~
久しぶりに聞いたよこれww
茉夏登場でテンションあげあげ。
~手をつなぎながら~
茉夏イイネ!
やっぱり手つなイイネ!
~MC~
~チャイムはLOVESONG~
~MC~
~強き者よ~
~少女は真夏に何をする~
~ごめんね、SUMMER~
茉夏きたーー^^
黄色大閃光折ったぜ!!
1階9列目あたりで茉夏コールうるさいやついたら俺ですww
~羽豆岬~
~青空片想い~
茉夏登場^^
ここ早着替えじゃないかなww
お疲れ、SUMMER^^
~バンジー宣言~
~MC~
~エンドロール~
かっこよかったねじゅりな^^
SKEのダンスのうまさをあらためてかんじました^^
~この胸のバーコード~
~Glory days~
茉夏verやんか^^
オレンジ折っちゃったよおれww
~思い出以上~
この曲かっこいいよね^^
じゅりな かなかな ゆっこ^^
ゆっこがハモってるところが好きです^^
~女の子の第六感~
あかりん可愛いわ^^
~枯葉のステーション~
まさかのうしろからの登場。
みえないよww
~寸劇~
~マジジョテッペンブルース(SKE48+NMB48)~
これ超絶高まった^^
じゅりなの『おい前田、そろそろセンター譲れよ』
が特に^^
+NMB登場。
誰に断って西にきてんだよ^^
~MC(NMB48紹介)~
んーやっぱりまだ推せないわww
ここからだるいです。
AKBの曲うたわないでーー
~10年桜~
~大声ダイヤモンド~
~RIVER~
~言い訳maybe~
~涙サプライズ~
ここまでかなり静かにしてましたww
~ポニーテールとシュシュ~
茉夏がたぶんたかみなポジだったのではじけたぜ!!
超絶カワイイ茉夏^^
~ヘビーローテーション~
ゆりあが超絶可愛かったね^^
ちゅりセンターで歌ってました。
~MC~
~ジェラシーのアリバイ~
高まりポイントきましたよ^^
3連イイネ!!
~ピノキオ軍~
アンコール
~1,2,3,4、ヨロシク!~
茉夏のセリフ超絶カワイイじゃないですかww
最後銀のテープが空からふってきましたww
この曲めっちゃ盛り上がれます^^
~MC~
~TWO ROSES~
キネクトきたよ^^
両方推しじゃないけれどww
このユニットは最強ですね^^
~MC~
~コスモスの記憶~
白はちゅりじゅりあんなとかです。
~青春は恥ずかしい~
茉夏 玲奈 あかりん ゆりあ 花音ちゃん^^
~MC~
~仲間の歌~
終了ですww
かなり簡略しましたがお許しをww
感想を一言で言うと・・・茉夏超絶カワイイww
以上です。
また更新します!!
あと4日(^w^)
SKE全国ツアーin神戸まで
あと4日です(^o^)/
まなっちゃんに久しぶりに会えます(^w^)
先月20日以来です( ̄∀ ̄)
もーめっちゃ楽しみっ
ジャージャーするぜ!!
大閃光も結構光るけど、
警備の人が持ってる
赤いチカチカ光るやつ
持って行ったらかなり目立つよね(笑)
あえて枯ステでだけ使うっていう(笑)
さぁ神戸までは鬼勉しようかな。
とか言いつつリクエストアワー
見ちゃってる俺は重症w
何時から勉強!!
やっぱり何時から 何時…って結局やらない(笑)
SKEが生活の一部になってるから
しかたないよね(笑)
逆にAKB離れが進んでます(゜ー゜)
結局イベは参加するんだけどね(笑)
たかみなだけは推していきます(^w^)
SKEもブログ一気に16人に増えて
コメント大変になった(」゜□゜)」
毎回コメントするメンバーも固定化されつつ~
まなっちゃん ゆりあ かのんちゃん
あかりん まさな にししw
その他のメンバーは気が向いたら
という形になりました(笑)
公式ブログの方は色んなメンバーみてます( ̄∀ ̄)
AKBではさしはら~だけ見てます(^o^)/
あのおもしろさは見ずにはいられない(笑)
たかみな全然更新してくれないんですよね(T_T)
恋をすると、朝早起きになるんだよねー

理由?しらなーい

はやく聞きたい(^w^)
また更新します!!
研究生公演レポ③
9 青空のそばにいて
上から読んでも下から読んでも
いまでまいにロックオン(笑)
レスイイネ!!
EC1 SKE48
この曲盛り上がる(^o^)/
さぁさかーえふぉーてぃーえいと(^O^)
EC2 スカート、ひらり
この曲高まるわ(^w^)
EC3 桜の花びらたち
お疲れ、SUMMER(^o^)/
見送りは上から読んでryに
しゃべりかけたが一瞬で剥がされたww
握手会いくしか
あ MCがどこがはしょりましたm(_ _)m
こんなカンジです。
つたないレポでm(_ _)m
そろそろ大阪着きそうです。
まさかの立ちっぱなし(T_T)
これからは特急で帰ろうかなww
さぁ来週は神戸でSKE全国ツアー千秋楽
ジャージャーするしか
行かれる方絡むしか(^o^)/
再来週は神戸で全握( ̄∀ ̄)
お疲れ、SUMMER(^o^)/
研究生公演レポ②
MC1 自己紹介
きょんの牛乳キャップの話
微妙な終わり方したなぁ(笑)
相変わらずかおたんにはイラつくぜ!!
←うそっ(笑)
かおたん可愛いよね(^w^)
5 スカート、ひらり
りさこの声も可愛いね。
あ 推しじゃないからね!!
推しはまなっちゃんオンリーだからね(笑)
6 クラスメイト
このかすすになぜか
見入ってしまいます
この曲好き( ̄∀ ̄)
かすす きょん りさこは
全然もらえないのは
自分だけでしょうか?(笑)
7 キスはだめよ
え だめなんですか!?(笑)
8 星の温度
かすすに見入って…(笑)
しまいながらもるみるみレスゲット(笑)
しーたんのこれが聞きたいな(^w^)
8 桜の花びらたち
これはほんとに良い曲だわ(^O^)
AKB一期生が歌うともっと感動するよね。
MC2
しおりんはゴマの日を
作りたいそうです(笑)
りりながすかさず突っ込んでました(笑)
りさこは後藤の日ということで
5月10日を…ってそれ茉夏の誕生日!!
あ 茉夏とりさこって雰囲気
めっちゃ似てません?
~次へ~
研究生公演レポ①
今日は研究生公演入りました。
もちろんSKEです(^o^)/
最近研究生公演しか入ってません。
KⅡ公演はやく入りたい今日この頃です。
今は帰りの電車なうです。
大阪自宅まで節約して急行で帰るので、
約4時間かかりますww
しかも座れません カオス
特急乗れないって悲しい(T_T)
てことなんで久しぶりにレポあげます。
若干あやふやなのは申し訳
14時20分集合。
07?だったのでタリーズ横(T_T)
最近は螺旋階段だったのにww
入ってからは奇跡的に4列目センター
座れました(^o^)/
1 overture
いつもどおりです(笑)
2 PARTYが始まるよ
しおりんいて高まりました( ̄∀ ̄)
りさこツインテールだ(^w^)
りさこ超絶可愛いけど
レスまったくもらえないんだよね(笑)
かすすにロックオンしてました。
3 Dear my teacher
気合い入れてmixだー!!
やっぱりりさこだわ(笑)
対応的に推せないんだけど
可愛いのはりさこだわ(笑)
4 毒りんごを食べさせて
はい 毒りんご(笑)
~次へ~
面接
今日バイトの面接行ってきました。
理由はキャラryに予想外の出費が( ̄○ ̄;)
ついてから面接用紙をみると
※土日祝日必ず出勤
…
イベいけないじゃないか(;∇;)/~~
どうしてもそこは譲れなかったので
どうしても無理ですと言いましたww
多分不採用でしょうww
違うとこ探さないと(^_^;)
皆さんどこでバイトされてるのですか?
オススメ教えてくださいm(_ _)m
また更新します!!
トーレry
はい おはよーございます。
もうこんな時間ですww
まなちゅり推しのトーレryさんの
過去ブログ読んでたらこんなじかん( ̄○ ̄;)
今 日1日オワタ(^o^)/
事故レポワロタww
自分もまなつ推しだぜ!!
もちたかみなも(^w^)
また更新します!!
YYG
YYGのまなつが可愛すぎる件
え AKBのDVD買っといてそこかよ!!笑
もちろんたかみな推しなので買いました。
今日はAXでツアー初日ですね(^o^)/
行きたかった(-.-)zzZ
神戸までがまんだぜ(T_T)
先に劇場行けたらいいな。
また更新します!!