☆恵美奈推しの日常★ -61ページ目

全握






神戸の全握参戦します!!

もちたかみなonlyロンリーグローリー(笑)

ただ幕張もいくのであんまりループしません(ρ_;)




何時にいこうかな(^w^)









また更新します!!

○○型ウィルスw






茉夏型ウィルス感染症にかかって
治りそうにありませんww

茉夏型ウィルスに~♪
やられてしまったみたい~♪




神戸の余韻がまだ( ̄∀ ̄)

神戸のMVPは茉夏(^o^)/




来月27日の予約はいつから~?

次は連番参戦するから超絶うるさいぜ!!笑

ピンでもうるさいけどねww




その前にKⅡ3rdはじまるよね?

AX投票には間に合わないか(T_T)




今月はあと神戸全握とBeginner発売。

個別はこれで最後にしよう。

完全にSKEに流れてしまおう。

でもたかみな推しはやめれないしな…




宝くじでもあたればなぁ(笑)




そう 金銭的にきついだけww

名古屋はまだしも東京まで行ってられない(>_<)

NMBには流れないけどねw




まぁいいや(^w^)









また更新します!!


SKE48神戸公演レポ


17日神戸国際会館でSKE48コンサートでした^^


-----------------------------------

11時にリア友と会場到着。
列に並んでグッズ買えたのが13時ぐらいだったかな。

その間に、はーちゃん まさな ちゅりの生誕祭カード?書きました^^
毎回思いますが、実行委員会はすごい!!



開場まではmixi、月別友や、関東ヲタさんなどなどと絡んで暇つぶししてました。



----------17時開場----------



席は1階9列です。
想像してたよりもかなり近くて高まりました。


18時スタートです^^



影アナは花音ちゃん^^

はじめは、深呼吸(OJS48)

まさかでしたねww
ケチャしてるヲタなどもいてうけました^^



~overture~



~恋を語る詩人になれなくて~

きましたね^^
最初から超絶高まりました^^

ただ茉夏がまだいないww



~僕らの風~

久しぶりに聞いたよこれww
茉夏登場でテンションあげあげ。



~手をつなぎながら~

茉夏イイネ!
やっぱり手つなイイネ!



~MC~



~チャイムはLOVESONG~



~MC~



~強き者よ~



~少女は真夏に何をする~



~ごめんね、SUMMER~

茉夏きたーー^^
黄色大閃光折ったぜ!!

1階9列目あたりで茉夏コールうるさいやついたら俺ですww



~羽豆岬~



~青空片想い~

茉夏登場^^
ここ早着替えじゃないかなww
お疲れ、SUMMER^^



~バンジー宣言~



~MC~



~エンドロール~

かっこよかったねじゅりな^^

SKEのダンスのうまさをあらためてかんじました^^



~この胸のバーコード~



~Glory days~

茉夏verやんか^^
オレンジ折っちゃったよおれww



~思い出以上~

この曲かっこいいよね^^
じゅりな かなかな ゆっこ^^

ゆっこがハモってるところが好きです^^



~女の子の第六感~

あかりん可愛いわ^^



~枯葉のステーション~

まさかのうしろからの登場。
みえないよww



~寸劇~



~マジジョテッペンブルース(SKE48+NMB48)~

これ超絶高まった^^

じゅりなの『おい前田、そろそろセンター譲れよ』
が特に^^

+NMB登場。

誰に断って西にきてんだよ^^



~MC(NMB48紹介)~

んーやっぱりまだ推せないわww



ここからだるいです。
AKBの曲うたわないでーー

~10年桜~



~大声ダイヤモンド~



~RIVER~



~言い訳maybe~



~涙サプライズ~

ここまでかなり静かにしてましたww



~ポニーテールとシュシュ~

茉夏がたぶんたかみなポジだったのではじけたぜ!!

超絶カワイイ茉夏^^



~ヘビーローテーション~

ゆりあが超絶可愛かったね^^
ちゅりセンターで歌ってました。



~MC~



~ジェラシーのアリバイ~

高まりポイントきましたよ^^

3連イイネ!!



~ピノキオ軍~




アンコール

~1,2,3,4、ヨロシク!~

茉夏のセリフ超絶カワイイじゃないですかww

最後銀のテープが空からふってきましたww
この曲めっちゃ盛り上がれます^^



~MC~



~TWO ROSES~

キネクトきたよ^^
両方推しじゃないけれどww

このユニットは最強ですね^^



~MC~



~コスモスの記憶~

白はちゅりじゅりあんなとかです。



~青春は恥ずかしい~

茉夏 玲奈 あかりん ゆりあ 花音ちゃん^^



~MC~



~仲間の歌~



終了ですww
かなり簡略しましたがお許しをww



感想を一言で言うと・・・茉夏超絶カワイイww

以上です。






また更新します!!



あと4日(^w^)






SKE全国ツアーin神戸まで
あと4日です(^o^)/

まなっちゃんに久しぶりに会えます(^w^)

先月20日以来です( ̄∀ ̄)
もーめっちゃ楽しみっ
ジャージャーするぜ!!




大閃光も結構光るけど、
警備の人が持ってる
赤いチカチカ光るやつ
持って行ったらかなり目立つよね(笑)


あえて枯ステでだけ使うっていう(笑)









さぁ神戸までは鬼勉しようかな。
とか言いつつリクエストアワー
見ちゃってる俺は重症w


何時から勉強!!
やっぱり何時から 何時…って結局やらない(笑)


SKEが生活の一部になってるから
しかたないよね(笑)


逆にAKB離れが進んでます(゜ー゜)


結局イベは参加するんだけどね(笑)

たかみなだけは推していきます(^w^)









SKEもブログ一気に16人に増えて
コメント大変になった(」゜□゜)」


毎回コメントするメンバーも固定化されつつ~


まなっちゃん ゆりあ かのんちゃん
あかりん まさな にししw

その他のメンバーは気が向いたら
という形になりました(笑)


公式ブログの方は色んなメンバーみてます( ̄∀ ̄)




AKBではさしはら~だけ見てます(^o^)/
あのおもしろさは見ずにはいられない(笑)


たかみな全然更新してくれないんですよね(T_T)









恋をすると、朝早起きになるんだよねー音符
理由?しらなーいドキドキ

はやく聞きたい(^w^)









また更新します!!

研究生公演レポ③






9 青空のそばにいて

上から読んでも下から読んでも
いまでまいにロックオン(笑)

レスイイネ!!



EC1 SKE48

この曲盛り上がる(^o^)/
さぁさかーえふぉーてぃーえいと(^O^)




EC2 スカート、ひらり

この曲高まるわ(^w^)




EC3 桜の花びらたち

お疲れ、SUMMER(^o^)/




見送りは上から読んでryに
しゃべりかけたが一瞬で剥がされたww

握手会いくしか




あ MCがどこがはしょりましたm(_ _)m




こんなカンジです。


つたないレポでm(_ _)m




そろそろ大阪着きそうです。
まさかの立ちっぱなし(T_T)
これからは特急で帰ろうかなww




さぁ来週は神戸でSKE全国ツアー千秋楽
ジャージャーするしか

行かれる方絡むしか(^o^)/

再来週は神戸で全握( ̄∀ ̄)




お疲れ、SUMMER(^o^)/

研究生公演レポ②






MC1 自己紹介

きょんの牛乳キャップの話
微妙な終わり方したなぁ(笑)

相変わらずかおたんにはイラつくぜ!!
←うそっ(笑)

かおたん可愛いよね(^w^)




5 スカート、ひらり

りさこの声も可愛いね。
あ 推しじゃないからね!!

推しはまなっちゃんオンリーだからね(笑)




6 クラスメイト

このかすすになぜか
見入ってしまいます

この曲好き( ̄∀ ̄)

かすす きょん りさこは
全然もらえないのは
自分だけでしょうか?(笑)




7 キスはだめよ

え だめなんですか!?(笑)




8 星の温度

かすすに見入って…(笑)
しまいながらもるみるみレスゲット(笑)

しーたんのこれが聞きたいな(^w^)




8 桜の花びらたち

これはほんとに良い曲だわ(^O^)
AKB一期生が歌うともっと感動するよね。




MC2

しおりんはゴマの日を
作りたいそうです(笑)

りりながすかさず突っ込んでました(笑)


りさこは後藤の日ということで
5月10日を…ってそれ茉夏の誕生日!!

あ 茉夏とりさこって雰囲気
めっちゃ似てません?




~次へ~

研究生公演レポ①






今日は研究生公演入りました。
もちろんSKEです(^o^)/

最近研究生公演しか入ってません。

KⅡ公演はやく入りたい今日この頃です。




今は帰りの電車なうです。
大阪自宅まで節約して急行で帰るので、
約4時間かかりますww
しかも座れません カオス


特急乗れないって悲しい(T_T)




てことなんで久しぶりにレポあげます。

若干あやふやなのは申し訳









14時20分集合。
07?だったのでタリーズ横(T_T)

最近は螺旋階段だったのにww




入ってからは奇跡的に4列目センター
座れました(^o^)/




1 overture

いつもどおりです(笑)




2 PARTYが始まるよ

しおりんいて高まりました( ̄∀ ̄)

りさこツインテールだ(^w^)
りさこ超絶可愛いけど
レスまったくもらえないんだよね(笑)

かすすにロックオンしてました。




3 Dear my teacher

気合い入れてmixだー!!

やっぱりりさこだわ(笑)
対応的に推せないんだけど
可愛いのはりさこだわ(笑)




4 毒りんごを食べさせて

はい 毒りんご(笑)




~次へ~

面接






今日バイトの面接行ってきました。


理由はキャラryに予想外の出費が( ̄○ ̄;)




ついてから面接用紙をみると
※土日祝日必ず出勤

イベいけないじゃないか(;∇;)/~~


どうしてもそこは譲れなかったので
どうしても無理ですと言いましたww


多分不採用でしょうww




違うとこ探さないと(^_^;)




皆さんどこでバイトされてるのですか?


オススメ教えてくださいm(_ _)m









また更新します!!

トーレry






はい おはよーございます。


もうこんな時間ですww




まなちゅり推しのトーレryさんの
過去ブログ読んでたらこんなじかん( ̄○ ̄;)


今日1日オワタ(^o^)/




事故レポワロタww




自分もまなつ推しだぜ!!
もちたかみなも(^w^)









また更新します!!

YYG






YYGのまなつが可愛すぎる件


え AKBのDVD買っといてそこかよ!!笑




もちろんたかみな推しなので買いました。




今日はAXでツアー初日ですね(^o^)/

行きたかった(-.-)zzZ


神戸までがまんだぜ(T_T)




先に劇場行けたらいいな。









また更新します!!