神公演KⅡ手つな2
11.Innocence
これあんなの表現力やばくないですか?
はじめて生で見たときあんなに見とれてしまったのをよく覚えています(笑)
茉夏単推しなのに…(笑)
これだけは仕方ない(笑)
ちゅりの声&表情も好きです(^o^)/
12.ロマンスロケット
茉夏可愛いんで見とれますがなにか?(笑)
上から振ってくる銀紙?
最前で入らせてもらったときめっちゃ落ちてきたのを覚えてます(笑)
13.恋の傾向と対策
これは申し訳ないけどSの方がいいかな(>_<)
14.大好き
茉夏もこの曲好きって言ってた気が…
茉夏に大好きとか言われてみたいですね(笑)
15.ロープの友情
茉夏の表情めっちゃ良い(^o^)/
茉夏センター似合うわ(^O^)
16.火曜日の夜、水曜日の朝
特にコメントなしです。メンバーのみなさん思い入れあったらごめんなさいm(_ _)m
17.遠くにいても
神曲 まぁなんでも神曲で済ますのはよくないですが神曲(笑)
歌詞も曲も好きです

本編はこんなかんじです。
特典は千秋楽ドキュメントと生誕祭特集。
千秋楽ドキュメントは手つなが思い入れのある公演だったんだなぁと言うのがよくわかります。
生誕祭は涙腺崩壊しました(笑)
メンバーも色々悩み、考え 裏で色々努力してるからこんな素晴らしい公演になってるんだなぁとあらためて実感しました

ミーハー&アンチにはこういうところ知ってほしいな

まぁ自分もすべて知ってる訳じゃないですが。
これからも応援したくなる1枚←DVDです
みなさん買ってみてください!!
PS.
生誕祭茉夏号泣してるよー
もーずっと応援するからー茉夏ー(^o^)/
また更新します!!