☆恵美奈推しの日常★ -64ページ目

栄遠し






みそかちゅりー(笑)


はい 栄いくのに往復6000円強(・_・;)

チャリでいけるなら
KⅡ公演6回も見れる…

←こんなのありですか(笑)


ちなみにNMBの劇場は
チャリでいけます( ̄∀ ̄)




←NMBのオーディション特集
やってましたね(≧∇≦)

ルックスだけみて推しになるー
って子がひとりいました(^w^)

最終審査が楽しみだこれ。




今日の夜から20日の応募はじまりますね


まなっちゃんをみたい(^o^)/

最後にみたのがセルシー握手会だから
もう1ヶ月弱みてません(ρ_;)




あと今日の個別、誰にするか
ほんと悩みます(°□°;)




まぁまだ時間あるので考えよう。





また更新します!!

みそかちゅりー






久しぶりにブログ書きますね。




もう少しでKⅡ2nd千秋楽ですね。


あー自分ははじめてみた公演が
KⅡ2nd手つなin大阪だったので

もう一回見るべく応募してるのですが…

あたらない(;∇;)/~~




しかも20日はちゅりが休演(-.-)zzZ

千秋楽は学校(」゜□゜)」
まぁ休んでいきますか←よくない!!笑




まなちゅりを見に行きたいと
思います(≧∇≦)


あ 自分はまなっちゃん
単推しですよ!?

え ちゅり!?
推してない…と 言いきれない(笑)

ゆりあも…はは(≧∇≦)




AKB48高橋みなみ←単推し
これは揺らがない(o^∀^o)
たかみなしか推せない。

なぜなら尊敬しているから。

AKB48を卒業してもたかみなをずっと
応援できる自信があります( ̄∀ ̄)




ただSKEにそのような人が
まだあらわれませんε=ε=┏( ・_・)┛


みんな微妙なんじゃなくて
メンバーみんな魅力的なんです どん




SKE推しメン固定化がされない←DDか!?(笑)




こんなカンジですが、次の個別
たかみな10ループ目指して
がんばります(o^∀^o)

2回目東京?遠征ですε=ε=┏( ・_・)┛


SKEメンバーもきてくれているみたいで、
悩みどころです(・_・;)




たかみなは固定されてるとして…
まなっちゃんちゅりゆりあにも
ループできたらいいんですが…

はっきり言います!!

お金がたりません どーん




てことで寝ます。


おやちゅり~
みそかちゅりー(笑)

劇場公演…(」゜□゜)」






ブログサボタージュでしたm(_ _)m




今は昨日21時に寝たら1時に目が覚めて、そのまま起きてるカンジです。


さぁ週刊でもみよう(笑)


昨日の週刊のさやか かっこよすぎました( ̄∀ ̄)


素潜りって意外に難しいらしいですよ!!




そういえばSKE劇場公演…当たらないですね(」゜□゜)」


栄まで金かかるし今月は出費おおいしあきらめようかな。


友達は明日東京へ遠征(^o^)/
うらやましぃ。
自分は大阪に取り残されます(笑)




薬師寺ははずれましたが友達誘えたら生写真だけ買いにいこうかな と。


誰か一緒に行ってくれる人募集中です。









また更新します!!

チケget






さきほどローソンに行ってチケgetしてきました( ̄∀ ̄)




何列目ぐらいまでがよく?見えるのでしょうか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m








話は変わりますが今薬師寺いこうか悩んでます。




行ったところでみれないからです どん




始発で行って間に合うのか(」゜□゜)」




徹夜とかやめてほしいなm(_ _)m









夏休みは終わりましたが、更新は最低1日一回がんばります(^o^)/









また更新します!!

SKE単独ライブ






SKE単独ライブin神戸当たりました(^o^)/




SKEきてますね( ̄∀ ̄)




行く人いたら連絡ください。










また更新します!!

月別GO






今日は月別行ってきました。
まず先月より人多い台風
先月より1時間はやくいったのに
整理券もらえない現状
←結局買えましたが(^o^)/




まぁ強メンはきまくって中堅
コンプ多数ねらったんですが
全部中途半端で終了(笑)




明日も暇ならトレーディングだけしにいきますか。




結局残ったのが


高橋コンプ
指原コンプ
仲川チュウ×2チュウヒキ
岩佐ヨリチュウ
北原ヨリヒキ
松原ヨリチュウ
前田(敦)ヨリチュウ
小嶋チュウ
菊池チュウ
前田(亜)ヨリ
仁藤ヨリ
片山ヨリ×2




高橋コンプ以外だせます。




お疲れ、SUMMER(笑)

月別






月別明日に延期になりましたね(」゜□゜)」


まぁ明日買いにいってきますが。




たかみなだけコンプして後は適当にトレードして帰ります。




全国ツアーのやつも行ってないんで気になります(^o^)/










また更新します!!

えれぴょん卒業式






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小野恵令奈 卒業式実行委員会よりお願いです
この夏でAKB48を卒業、
海外へ留学してしまうえれぴょん…
彼女の旅立ち に 向けてファンみんなで
卒業へのメッセージを送りましょう
えれぴょんへ卒業メッセージ~卒業文集~
http://form1.fc2.com/form/?id=472681
(PC・携帯電話どちらもOK)
↑上のURLから投稿フォームへ進んでください




参加できる方、ぜひ協力してください!!
http://ameblo.jp/coolnight/ よりコピペ

えれぴょんが8/31に名古屋で行われる
teamK夜公演に出演することが
発表されました!
彼女にとって最後になる(であろう)
このコンサート 
実行委員会からひとつ、
みなさんに提案があります。
えれぴょんの好きな色
卒業の桜をイメージ (季節は違いますが)
ということで、
ピンク色のサイリウムで
会場を埋め尽くしませんか
参加方法はかんたん。
1.ピンク色のサイリウムを持ってきて、
2.アンコール明けにみんなで振って
3.全力でえれぴょんコール!!
これだけです
アンコール明けに会場が一体となって
ピンク色の演出 
本人にもきっと「卒業おめでとう!」という
ファンからのメッセージが伝わると思います。
このスレッドだけでは多くの方に
伝わりきれないかもしれません。
もし賛同していただける方が
いらゃっしゃいましたら
ぜひ、ご自身の日記等で
宣伝していただけると
大変ありがたいです。
みなさんぜひご協力をお願い致しますm(_ _)m

アイドルファンのマナー






マナーの悪さについてニュースになってました。


SKE大阪公演もニュースになってました。


自分もKⅡ Sと参戦しましたが
サイリウム飛んできました。

潰されそうでした。




メンバーを純粋に応援しててマナーの良いファンもいてるんです。


イベ会場のゴミ拾いとかしてるファンもいてるんです。


ゴミがあるとAKBがイベした後は汚い。
とかなるとファンのせいで、AKBSKE自体の評価低下になるから
そういうの避けるためにAKBSKEのために拾ってるファンもいるんです。
まぁ捨てたのもファンですが。


各メンバーの色々な実行委員会とかもいるんです。


誕生日近くなるとイベの時に誕生日カード書いてもらうために回る実行委員もいるんです。


そんなファンがいるなかで一部のマナー悪いファンみただけでアイドルファンは好きになれない。
とか言う見方はやめてほしいな と思いました。
あとAKBSKEなどアイドルをファンのせいで潰してはいけないと。


人気がでてきた今、もう一度ファンとはどうあるべきか考える必要があるのではないかと。


自分は古参ではありませんが、本当のファンなら、メンバーのこと応援してるならマナー良く応援したいなぁと思います。








これからも応援していきまーす(^o^)/








また更新します!!

ごめサマ






昨日友達とごめサマについて話してました(^o^)/




“僕のイタズラ”のちゅり


“ハートにそっと触れたくなった”のまなっちゃん←PVないよね


“どうにもきりがない”のちゅり


最後のゆりあ


最初イントロのゆりあ


“わざと話しかけたら”の玲奈


“教えてくれるもの”のまなっちゃん
など


“はやくこくれよと”のまなっちゃん
など色々でました(笑)




玲奈 ちゅり ゆりあ推しの友達としゃべったので他のメンバーの名前でてません(」゜□゜)」


基本推しメンはいつでもカワイイみたいです(笑)




まなっちゃんは自分が推してます。




サンシャイン栄いくぞー

今日は8月最後の公演( ̄∀ ̄)
まなっちゃんファイト!!









また更新します!!