リクエストアワー感想
まず最初のゆいみん登場で
だいぶ高まりましたね。
…映像ですが(笑)
仲間の歌最高です(^o^)/
イノセンスではあんにゃをもっと
映してほしかったなぁ…
あの表情が忘れられない。
中学生であの表現力はすごい。
あんにゃもさることながら
珠理奈、まなつ、ゆりあと
スーパー中学生が多いですね。
AKBの中学生と比べても
SKEの中学生組のほうが表現力豊かだと。
まぁプロなんだから当然っちゃ当然
なんですけどね。
そう考えるとAKBのトップあたりは
すごすぎますよね。
あと良かったのは狼とプライド。
はい ただ単純にゆりあが
可愛すぎました( ̄∀ ̄)(笑)
渚のCHERRYのまなっちゃん。
ちゅりぶるどんは最高でした(^o^)/
あと枯ステの玲奈。
もらい泣きってやつですね。
これからも頑張ってもらいたいです。
また更新します!!