リクエストアワー感想 | ☆恵美奈推しの日常★

リクエストアワー感想






まず最初のゆいみん登場で
だいぶ高まりましたね。
…映像ですが(笑)




仲間の歌最高です(^o^)/




イノセンスではあんにゃをもっと
映してほしかったなぁ…

あの表情が忘れられない。
中学生であの表現力はすごい。

あんにゃもさることながら
珠理奈、まなつ、ゆりあと
スーパー中学生が多いですね。




AKBの中学生と比べても
SKEの中学生組のほうが表現力豊かだと。


まぁプロなんだから当然っちゃ当然
なんですけどね。




そう考えるとAKBのトップあたりは
すごすぎますよね。




あと良かったのは狼とプライド。


はい ただ単純にゆりあが
可愛すぎました( ̄∀ ̄)(笑)




渚のCHERRYのまなっちゃん。
ちゅりぶるどんは最高でした(^o^)/




あと枯ステの玲奈。
もらい泣きってやつですね。

これからも頑張ってもらいたいです。









また更新します!!