やってしまった・・・ | ☆恵美奈推しの日常★

やってしまった・・・






今日15時から個別申し込み、すっかり忘れていました。

気づいたのは開始から40分後・・・

たかみな全部ないじゃないかww


はぁ・・・

誰が残ってるか見ていくと・・・あ

まなっちゃん^^


はい お金がないから今回はパスしようと思っていたんですが・・・

申し込みましたww


当たったら、たかみなの分をへらします。



お金があればなーーたかみなまなっちゃんに

各20ループぐらいはするのになぁ・・・


よし 稼ごうかww






次の個別は忘れず申し込みますww









また更新します!!