やってしまった・・・
今日15時から個別申し込み、すっかり忘れていました。
気づいたのは開始から40分後・・・
たかみな全部ないじゃないかww
はぁ・・・
誰が残ってるか見ていくと・・・あ
まなっちゃん^^
はい お金がないから今回はパスしようと思っていたんですが・・・
申し込みましたww
当たったら、たかみなの分をへらします。
お金があればなーーたかみなまなっちゃんに
各20ループぐらいはするのになぁ・・・
よし 稼ごうかww
次の個別は忘れず申し込みますww
また更新します!!
今日15時から個別申し込み、すっかり忘れていました。
気づいたのは開始から40分後・・・
たかみな全部ないじゃないかww
はぁ・・・
誰が残ってるか見ていくと・・・あ
まなっちゃん^^
はい お金がないから今回はパスしようと思っていたんですが・・・
申し込みましたww
当たったら、たかみなの分をへらします。
お金があればなーーたかみなまなっちゃんに
各20ループぐらいはするのになぁ・・・
よし 稼ごうかww
次の個別は忘れず申し込みますww
また更新します!!