野菜一日これ一本
帰りに野菜一日これ一本買って帰った(^O^)
もちろん待ち受けがほしくて( ̄∀ ̄)
帰って冷蔵庫みたら
さらに2本あった(≧ε≦)
さぁたかみなこい!!
1本目…
きたりえ”(ノ><)ノ
嫌いじゃないけど友達好きやから
譲ることにした!!
2本目…
麻里子様
…なんでや!!
なんで友達が好きなん
ばっかでるんや( ̄○ ̄;)
また友達に譲りました。
3本目…
…麻里子様…
一番だるいパターンや( ̄○ ̄;)
これはダウンロードしました。
たかみな みゃお=キャベツ モロヘイヤ
でなかった(笑)
友達はたかみなやったのに
譲ってくれませんでした(笑)
ケチ!!!!(笑)
明日から毎日買って
コンプリート目指します(笑)
また更新します!!
AKBINGO
AKBINGOはなぜ大阪でやってくれない(」゜□゜)」
いつもYouTubeでしか拝見できない(;∇;)/~~
まぁ将来東京にでも住んでみようかな(^O^)
さぁ期末の勉強しますか( ̄∀ ̄)
また更新します!!
フランスが…
フランスが02に続いてGS敗退(」゜□゜)」
しまいにはグルキュフ退場(ρ_;)
監督が悪いと言われてますが、
監督だけが悪かったのでしょうか?
とりあえず敗退にはびっくりです”(ノ><)ノ
メキシコ ウルグアイに期待しましょう(^O^)
また更新します!!
握手会迫る( ̄○ ̄;)
握手会に着ていく服装がなやみます”(ノ><)ノ
なぜかというとその日は学校だからです( ̄○ ̄;)
制服でいくのかそれとも私服をもっていくのか…
私服をもっていって見つかった時にかなりだるそうです(笑)
考え中なう(・◇・)
また更新します!!
なぜかというとその日は学校だからです( ̄○ ̄;)
制服でいくのかそれとも私服をもっていくのか…
私服をもっていって見つかった時にかなりだるそうです(笑)
考え中なう(・◇・)
また更新します!!
サシブロ
トガブロみたいにいってみた(^O^)(笑)
さっしーのblog最強です!!
一人で見てわらってました( ̄∀ ̄)
まわりからみたらさぞ気持ち悪かったでしょう(笑)
許してください(」゜□゜)」
明日は5時半起きです\(☆o☆)/
げ 4時間睡眠”(ノ><)ノ
気合いでget up うぃる( ̄∀ ̄)
おやすみいちゃん(-.-)zzZ
決意(笑)
テストが近いんでしばらくAKBは我慢しようかと思います(」゜□゜)」
負けず嫌いなんでテスト結果でバカにされるのはもういいです(笑)
でも週刊AKBはチェックします!!(笑)
するんかよっとか言わないで(笑)
さぁ神曲たち聞いてから勉強しようかな\(☆o☆)/
また更新します!!
握手会
今日握手会やったみたいですね( ̄∀ ̄)
今回大阪きてくれないからなぁ(°□°;)
たかみなきてくれないし、友達もあまり乗り気じゃない(T_T)
一人でってのは気楽だけどなんかちょっときついです(笑)
2回目以降は一人で行こうかと思ってます。
それにしても神戸遠い(T_T)
昨日のオランタ ゙戦!!
日本かなりよかったと思う!!
まぁ岡崎にはきめてほしかったけどp(´⌒`q)
デンマーク戦に期待しとこか( ̄∀ ̄)
また興奮させてくれよっ(^O^)
また更新します!!
お泊まり
今日は友達が泊まりに来てます( ̄∀ ̄)
AKBINGOばっかりみてました(笑)
みゃお最高や(^O^)
意外と興味を持ってくれてるっていう( ̄∀ ̄)
明日からテスト二週間前や!!
勉強がんばらないと!!
また更新します!!
