☆恵美奈推しの日常★ -72ページ目

野菜一日これ一本






帰りに野菜一日これ一本買って帰った(^O^)

もちろん待ち受けがほしくて( ̄∀ ̄)




帰って冷蔵庫みたら
さらに2本あった(≧ε≦)
さぁたかみなこい!!





1本目…










きたりえ”(ノ><)ノ
嫌いじゃないけど友達好きやから
譲ることにした!!





2本目…










麻里子様
…なんでや!!
なんで友達が好きなん
ばっかでるんや( ̄○ ̄;)
また友達に譲りました。





3本目…










…麻里子様…
一番だるいパターンや( ̄○ ̄;)
これはダウンロードしました。





たかみな みゃお=キャベツ モロヘイヤ
でなかった(笑)

友達はたかみなやったのに
譲ってくれませんでした(笑)
ケチ!!!!(笑)





明日から毎日買って
コンプリート目指します(笑)









また更新します!!

AKBINGO






AKBINGOはなぜ大阪でやってくれない(」゜□゜)」

いつもYouTubeでしか拝見できない(;∇;)/~~

まぁ将来東京にでも住んでみようかな(^O^)




さぁ期末の勉強しますか( ̄∀ ̄)




また更新します!!

自習きたぁ(」゜□゜)」






今自習です(°□°;)

はいAKBの動画みてます(笑)




また更新します!!

フランスが…






フランスが02に続いてGS敗退(」゜□゜)」

しまいにはグルキュフ退場(ρ_;)

監督が悪いと言われてますが、
監督だけが悪かったのでしょうか?

とりあえず敗退にはびっくりです”(ノ><)ノ




メキシコ ウルグアイに期待しましょう(^O^)




また更新します!!

握手会迫る( ̄○ ̄;)

握手会に着ていく服装がなやみます”(ノ><)ノ

なぜかというとその日は学校だからです( ̄○ ̄;)

制服でいくのかそれとも私服をもっていくのか…

私服をもっていって見つかった時にかなりだるそうです(笑)

考え中なう(・◇・)









また更新します!!

サシブロ






トガブロみたいにいってみた(^O^)(笑)

さっしーのblog最強です!!
一人で見てわらってました( ̄∀ ̄)

まわりからみたらさぞ気持ち悪かったでしょう(笑)
許してください(」゜□゜)」




明日は5時半起きです\(☆o☆)/
げ 4時間睡眠”(ノ><)ノ

気合いでget up うぃる( ̄∀ ̄)




おやすみいちゃん(-.-)zzZ

AKBしりとり






今日ふとAKB、SKEメンバーフルネームでしりとりをしてみようと思いました(笑)

最高で何人ぐらいいけるのでしょうか?(笑)

今のところ5人しかいけません\(☆o☆)/





また更新します!!

toayusukeさんのブログ-ファイル0155.jpg



決意(笑)






テストが近いんでしばらくAKBは我慢しようかと思います(」゜□゜)」

負けず嫌いなんでテスト結果でバカにされるのはもういいです(笑)

でも週刊AKBはチェックします!!(笑)
するんかよっとか言わないで(笑)

さぁ神曲たち聞いてから勉強しようかな\(☆o☆)/









また更新します!!

握手会






今日握手会やったみたいですね( ̄∀ ̄)
今回大阪きてくれないからなぁ(°□°;)

たかみなきてくれないし、友達もあまり乗り気じゃない(T_T)

一人でってのは気楽だけどなんかちょっときついです(笑)

2回目以降は一人で行こうかと思ってます。

それにしても神戸遠い(T_T)









昨日のオランダ戦!!
日本かなりよかったと思う!!

まぁ岡崎にはきめてほしかったけどp(´⌒`q)
デンマーク戦に期待しとこか( ̄∀ ̄)

また興奮させてくれよっ(^O^)









また更新します!!

お泊まり











今日は友達が泊まりに来てます( ̄∀ ̄)

AKBINGOばっかりみてました(笑)
みゃお最高や(^O^)

意外と興味を持ってくれてるっていう( ̄∀ ̄)




明日からテスト二週間前や!!

勉強がんばらないと!!




また更新します!!