ごー(´・_・`)ごー
あ!打ち上げ企画してくれた方に
最後挨拶できなかった(´・ω・`)
ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです(∩´∀`)∩
はりゅ。さんゆげちゃん美咲ちゃん
おにぎりおいしかった
(誰の食べたかわからない)
時間深夜1時ぐらいやったし
疲れてきたから打ち上げ途中で抜けて
理子とバイバーイの予定やったけど
わがまま言いましたごめんなさい。
ラブホ行ってきたわろww
なかなか見つからなくて
ともくんに何回も電話したm(_ _)m
さやちゃんも出てくれたっけ?
道後は遠い(´・ω・`)
うん、酔ってたから忘れた\(^o^)/笑
はい(・ω・´)

きれいでたかまった(*´д`*)笑
なんか怒られそうやから
次からアメ限にしよー(笑)
よん(´・_・`)よん
さやちゃん
無駄に名前ばっかり読んで
ごめんなさーい\(^o^)/
「さあや」「ゆーすけ」っての
おもしろかったー///←黙
ちゃいもじゃないよな知ってる(笑)
初めて話したのに
お互い人見知りしないから
楽しく話せたのよかった///
初めましてーしてくれてありがとう(笑)
酔ってた時も相手してくれてありがとう←
さやちゃんは可愛いしJKやし←重要w
かなり沸いてたとか秘密!←黙
ありがとう(*・ω・*)
烈火
厄介は…してないつもり(笑)
多少テンションうざかったかもごめん(笑)
くじらと兄弟やったこと初めて知ったw
イケメソ兄弟だなー(だなー)w
Twitterの絡みオンリーやったから
誰かわからなかったけん
話しかけてくれてありがとう←
…けん(笑)
ありがとう(*・ω・*)
しょうた
無駄にうざ絡みしちゃったかもごめんm(_ _)m
しょうたって呼んでいいのか\(^o^)/
ry座の印象しか\(^o^)/笑
なんか、あれとって!とか
色々使ってしまった気がする(笑)
年上の権限( ̄∀ ̄)ドヤ←黙
そんな俺にも優しくしてくれてありがとう←
ありがとう(*・ω・*)
いっぱいネットで絡んでて実際に
絡んでくれたのこれぐらい(^ω^)
あと何人も話しかけてくれたけど
書ききれなくてごめんなさい。
いつもの人も初めましてだった人も
みんなありがとう(*・ω・*)
…なんか俺きっしょ☆
最後に理子
あれ!うん!
いっぱい女の子と絡んでごめんなさい。
最後降りてきた恵美奈に
「気づけよ!」
って言われて気づきました(笑)
最後隣座ってしゃべりやがって(ボソッw
恵美奈に言われるとは
思ってなかった\(^o^)/
恵美奈イッパソ化してたよな(笑)
正直嫌なのはわかってたけど
楽しくてやめれませんでしたm(_ _)m
酔っててかなり厄介やったと思うし
うざかったと思うけど
いっぱいとめてくれたり
色々世話してくれてありがとう←言い方
こんな俺も含めて好きでいてくれることが
嬉しくてもう理子大好き///
絶対離さないから///
ただ以後自重します(´・ω・`)
ごめんなさいm(_ _)m
あと理子のおかげでみんなと
いっぱい話せてるってのもあるし、
感謝してます(`・ω・´)
ありがとう(*・ω・*)
さん(´・_・`)さん
ともくん
ラブホの場所教えてくれてありがとー(笑)
何回も電話しちゃってごめんなさい。
酔った勢いでタメになってましたごめんなさい。
…ともくんも酔ってたしいいか(笑)
ともくんとは、去年の夏にちょっとだけ
話したことがあったと思うけど
がっつり話したのは初めてで
印象変わりました(・ω・´)笑
…俺より厄介やろこの人\(^o^)/笑
ガバガバとか3Pとか
普通に女の子に言うしなww
もっと大人しい人かと思ってた件w
俺と理子が先帰るとき大声で
“リア充帰る”的なこと叫んで
みんなで結婚式のなんか合唱するんは
やめてほしかったなー(゚ω゚)笑
めっちゃおもしろかったけど(笑)
ともくん最高でした(∩´∀`)∩
ありがとう(*・ω・*)
おたくじら
まあいいや。
…うそ(゚ω゚)笑
行きの車楽しかったねー(笑)
AVの話険しかったねー(笑)
え、誰が好きなんやったかな…
あry\(^o^)/
Twitterで絡んでただけで
今回初めて話したわけやけど
気配りできるしっかりした
イケメソやなって思った(゚ω゚)
うざかったこともあったと思うけど
そこは寛大な心で許せっ←黙
ありがとう(*・ω・*)
美咲ちゃん
お菓子いっぱいもらいにいって
ごめんなさい(笑)
何回か頭叩いてごめんなさい。
酔った俺にかなり引いてた気がする…
(´・ω・`)しゅんw
おばちゃんともいっぱい言ったけど
そこは反省してない!←しろ
年上は基本おばちゃん!←黙
ひとつしか変わらんとかしらん!←黙
「美咲ちゃんのまないの?」
って聞いた時
「お前とは絶対のまない!」
って言われて凹んだ\(^o^)/笑
うへえ(゚ω゚)
ブログ読んでて、この人
どんだけおもしろいんやろー
って思ってたら案の定
めっちゃおもしろかった(笑)
最初ちょっと緊張してた美咲ちゃん
可愛くて萌えました←は
行きの車でイントネーション
おちょくりすぎな(^ω^#)笑
関西弁バカにしてる(^ω^#)笑
それに俺そんなAVみてない(・ω・)きょとん
美咲ちゃん美咲ちゃん!←なに
…おもしろくて好き\(^o^)/笑
ありがとう(*・ω・*)
にー(´・_・`)にー
その人のこと含めて書く(`・ω・´)
由照
おごってくれてありがとう(^ω^)
降りてきた恵美奈に厄介しそうな時
とめてくれてありがとう(笑)
酔った勢いで余計なこと
理子に言いやがって(ボソッw
真面目な話、みた氏がひめキュン
行かなくなってから、俺ひとりで
愛媛行くことも多くなったけど
そんな時いつも由照が気使って
絡んでくれるから寂しい思い
せずに済みましたありがとう←
車も何回か乗せてもらったし
色々気使わせちゃってごめん。
地元じゃない俺があんなに
みんなと話せるようになったのは
由照のおかげやし、感謝してます。
これから多分愛媛行くことも
ほとんどないやろうし
会うことも少なくなるけど
たまには大阪来てください(笑)
いつでも泊まりに来てよ←not変な意味(爆)
由照大好きちゅっちゅ///←like(笑)
いつもありがとう(*・ω・*)
ゆげちゃん
目ラリってた(゚ω゚)笑
厄介絡みしてごめんね←
でもな!打ち上げで、なんか
適当に入れてって頼んだ時に
緑ばっかり入れられたん忘れない!笑
今回初めてちゃんと話した感あったけど
ネット弁慶感出てて可愛かった(爆)
Twitterでよく相手してくれるし
なんやかんや言って俺のこと
嫌いじゃないの知ってる(^ω^)←黙
ゆげちゃんもたまに絡んでくれて
嬉しかったりしたんようん(照)
初めて話したの10月の大街道←
…やった気がする(照)
由照さんのおっかけとか言われて
厄介やったなー…うそ(^ω^)
ありがとう(*・ω・*)
はりゅ。さん
テンションおかしかった(わー///)
この人酔ったらおもしろい(^ω^)
カシオレ無理やり奪ってごめん。
おばちゃん連呼してごめん。
でも顔殴られたこと忘れない(笑)
はりゅ。さん宅とか
行きの新居浜までの車内とか
初めて2人で話してたけど
変態すぎて吹きました…
じゃなかった(・ω・)
色々可愛かったです(^ω^)笑
話すの楽しかった///
はりゅ。さん楽しくなかったとか
知ってる\(^o^)/笑
初めてリリイベで話しかけて
もらって以来、物販待ってる時とか
色々話しかけてくれて嬉しかった///
ありがとう(*・ω・*)
いち(´・_・`)いち
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
大阪帰ってきた(^ω^)
&現実もどった(゚ω゚)
楽しかったことは自己満で
詳しく書いておくーってことで
いっぱい書く(∩´∀`)∩
それにしても疲労感\(^o^)/
聞いて!夜行バス隣の奴
あれ絶対ry(^ω^#)笑
デス
10日はー朝5時半に家出てー
12時に川之江着いてー
はりゅ。さんに迎えにきてもらった(^ω^)
ほんまありがとう(照)
車何かしらぬいぐるみあるやろって
思ってたらやっぱりあった。
まだ準備できてなかったから
家あがらせてもらった件w
ヲタクはうす\(^o^)/
あんな家住みたいわー♪
でも変な話も聞いた気が←
せいよry…なんもない(・ω・)
気に入ったからまた行こ♪←やめろ
30分後松山へ向けて(*´-ω-`*)
新居浜でおたくじらと美咲ちゃん。
両方話すの初めてやったけど
おもしろかったなー(^ω^)
美咲ちゃん乗ってきたときの
俺を睨む目怖かったけどgkbr←
乗っててごめんなさいm(_ _)m笑
AVの話とかAVの話とかAVの話とか…///
くじら険しい。
由照の話とか…
イントネーションバカにされたり…
美咲ちゃんがすっごいおもしろくて
もう大好きちゅっちゅ///←やめろ
サロキ着いてー理子と一緒に
銀天街行ってー戻ってきてー
さやちゃんに初めまして
言われたけどなぜか俺知っててー
ゆげちゃんと初めてちゃんと
話した感あったからなんか照れてー
公演(*・ω・*)
時、戻れ…みんなで歌ってた時
鳥肌たったなー(゚ω゚)
恵美奈にはいっぱい楽しい時間
もらったのに俺なんもしてないけど
まあよかったのかうん←よくない
友達もいっぱいできた。
ありがとう。
あ!手紙渡すの忘れてた\(^o^)/
物販並んでもへんたーいとか
ロリコンとしか言われない萎えぽよ
「えみのりこちゃん(C)」
「今日どこ泊まるんですか(ニヤニヤ」
黙れよ(^ω^#)
終わってからサロキで打ち上げ。
企画してくれた方に感謝。
…酔いすぎた\(^o^)/
いっぱい謝らなあかん\(^o^)/
俺ほんまきっしょ☆
でもみんな酔ってた\(^o^)/
だからいいや←よくない
9時(´・_・`)間半
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
明日愛媛いくおっおっおー♪
ひめキュンだおっおっおー♪
朝5時半に家出まして。
5時ry分最寄り。
↓
6時19分梅田。
↓
6時27分大阪。
↓
7時55分姫路。
↓
9時28分岡山。
↓
10時10分坂出。
↓
11時13分観音寺。
↓
15時6分松山。
(^ω^)
大阪から乗り換え4回。
間違えたら公演間に合わないお(爆)
乗り換え5分未満の駅もあるなー。
間違えるとか幼稚園児ぐらいか(^ω^)
それにしても観音寺から
松山までの時間なに(^ω^#)
どーせ一駅で何分も無駄に
とまるんでしょはい。
田舎嫌い(´・ω・`)しゅん
しかも観音寺で26分も
待たなあかーん\(^o^)/
観音寺デス(^ω^#)
観音寺嫌い(´・ω・`)
ちょっとdisりすぎた…
11日12日も愛媛いてる(∩´∀`)∩
楽しみーっ♪
帰りは4列夜行バスにしました。
あらびっくり往復交通費6千円未満(笑)
18切符さまさま。
じゃあ明日愛媛でー(っ・ω`*)っ☆
.
おた(´・_・`)く!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
昨日は友達に誘われたから←重要!
LinQ→JK→LinQって
まわってきたおっおっおー♪←黙
久しぶりやったなあ(∩´∀`)∩
13時ちょうどにタワレコ難波
着いてライブ観てー
ゆうみんむぎゆゆゆゆゆ///
からのアトリエ(・ω・)
田中梨奈ちゃんとの2ショット
受け取るるん♪俺きっしょ☆
まわりのヲタクに
「他界ヲタ来た」とか言われて
病んで萎えて梨奈の太ももで寝ました。
膝枕わっしょい\(^o^)/←きえろ
梨奈「久しぶりなんで最近来んかったん」
とか言われた件
「彼女できてんうへへ(゚ω゚)」
って言ってきた\(^o^)/(言ってない)
おめでとうって梨奈に
言ってもらったから大満足(^ω^)
…またアトリエ通お///←やめろ
からの西北なー移動するなー。
寒すぎて握手する時
ももまゆの手凍らせた件(嘘)
れいとうびーむ
…黙る(´・ω・`)しゅん
あ!Ladyの衣装が寒そうで
観てるこっちまで寒くなりましたうん。
帰りはヲタク6名で居酒屋へ。
ごちそうさまでした。
社会人様々m(_ _)m
SKETCHの焼き肉の話けわしーっ(゚ω゚)
絶対スマイレージとひめキュン
バカにしてる件w
よっしゃ焼くぞー\(^o^)/黙
10日楽しみだなー(だなー)←黙
なんやかんやでももまゆ
はじまりました(てへぺろw
PEACH?安すぎる件
福岡いこおいこお\(^o^)/
…っていう脳内 きっしょ☆
おしまい。
あと一週間で理子に逢える。
梅田とかにいてるリア充
目障りだから爆発してね(^ω^)
俺きっしょ☆
10日の始発で18切符使って
行くことにした(・ω・´)
15時ぐらいに松山着く気がする。
おしまい(2回目)
.
晩ご(´・_・`)飯!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
えー10日行きたーい。
晩ご飯食べに行きたーい。
なありこぴんさーん!!!!!
俺11日12日もいてるしーヾ(@°▽°@)ノ
なありこぴんさーん!!!!!
5人とか楽しいやんかー!!!!!照
え、なうホットケーキパーティーとか
パーティーばっかりしてるなおいw
.
行き(´・_・`)かた
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
10日愛媛行くわけだけど。
…18切符使えるやーん\(^o^)/
ってことで8時間以上かかるけど
9日からそれで行くこ とにした。
かなり疲れそうやなこれ…
でも安すぎるし我慢する\(^o^)/
帰りは夜行バス乗るけど。
恵美奈に会えるの最後かー。
色々楽しませてもらったしなあ←
あと5月20日岡山。
ひめキュンとJK一緒に出るんやー。
行きたいけどいけるかなー。
理子来るなら岡山デートしたい!←黙
来ないなら行かないけど。
それだけー。
.