☆恵美奈推しの日常★ -6ページ目

ろく(´・_・`)ろく

ごー(´・_・`)ごー






あ!打ち上げ企画してくれた方に
最後挨拶できなかった(´・ω・`)

ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ楽しかったです(∩´∀`)∩

はりゅ。さんゆげちゃん美咲ちゃん
おにぎりおいしかった
(誰の食べたかわからない)




時間深夜1時ぐらいやったし
疲れてきたから打ち上げ途中で抜けて
理子とバイバーイの予定やったけど
わがまま言いましたごめんなさい。


ラブホ行ってきたわろww

なかなか見つからなくて
ともくんに何回も電話したm(_ _)m


さやちゃんも出てくれたっけ?
道後は遠い(´・ω・`)


うん、酔ってたから忘れた\(^o^)/笑




はい(・ω・´)
☆恵美奈推しの日常★

きれいでたかまった(*´д`*)笑

なんか怒られそうやから
次からアメ限にしよー(笑)




よん(´・_・`)よん






さやちゃん
無駄に名前ばっかり読んで
ごめんなさーい\(^o^)/

「さあや」「ゆーすけ」っての
おもしろかったー///←黙
ちゃいもじゃないよな知ってる(笑)

初めて話したのに
お互い人見知りしないから
楽しく話せたのよかった///

初めましてーしてくれてありがとう(笑)
酔ってた時も相手してくれてありがとう←

さやちゃんは可愛いしJKやし←重要w
かなり沸いてたとか秘密!←黙

ありがとう(*・ω・*)




烈火
厄介は…してないつもり(笑)
多少テンションうざかったかもごめん(笑)

くじらと兄弟やったこと初めて知ったw

イケメソ兄弟だなー(だなー)w

Twitterの絡みオンリーやったから
誰かわからなかったけん
話しかけてくれてありがとう←

…けん(笑)

ありがとう(*・ω・*)




しょうた
無駄にうざ絡みしちゃったかもごめんm(_ _)m

しょうたって呼んでいいのか\(^o^)/
ry座の印象しか\(^o^)/笑

なんか、あれとって!とか
色々使ってしまった気がする(笑)

年上の権限( ̄∀ ̄)ドヤ←黙

そんな俺にも優しくしてくれてありがとう←

ありがとう(*・ω・*)




いっぱいネットで絡んでて実際に
絡んでくれたのこれぐらい(^ω^)


あと何人も話しかけてくれたけど
書ききれなくてごめんなさい。


いつもの人も初めましてだった人も
みんなありがとう(*・ω・*)




…なんか俺きっしょ☆




最後に理子

あれ!うん!
いっぱい女の子と絡んでごめんなさい。

最後降りてきた恵美奈に
「気づけよ!」
って言われて気づきました(笑)

最後隣座ってしゃべりやがって(ボソッw

恵美奈に言われるとは
思ってなかった\(^o^)/

恵美奈イッパソ化してたよな(笑)

正直嫌なのはわかってたけど
楽しくてやめれませんでしたm(_ _)m

酔っててかなり厄介やったと思うし
うざかったと思うけど
いっぱいとめてくれたり
色々世話してくれてありがとう←言い方

こんな俺も含めて好きでいてくれることが
嬉しくてもう理子大好き///

絶対離さないから///

ただ以後自重します(´・ω・`)

ごめんなさいm(_ _)m

あと理子のおかげでみんなと
いっぱい話せてるってのもあるし、
感謝してます(`・ω・´)

ありがとう(*・ω・*)


さん(´・_・`)さん






ともくん
ラブホの場所教えてくれてありがとー(笑)

何回も電話しちゃってごめんなさい。

酔った勢いでタメになってましたごめんなさい。
…ともくんも酔ってたしいいか(笑)

ともくんとは、去年の夏にちょっとだけ
話したことがあったと思うけど
がっつり話したのは初めてで
印象変わりました(・ω・´)笑

…俺より厄介やろこの人\(^o^)/笑

ガバガバとか3Pとか
普通に女の子に言うしなww

もっと大人しい人かと思ってた件w

俺と理子が先帰るとき大声で
“リア充帰る”的なこと叫んで
みんなで結婚式のなんか合唱するんは
やめてほしかったなー(゚ω゚)笑

めっちゃおもしろかったけど(笑)

ともくん最高でした(∩´∀`)∩

ありがとう(*・ω・*)




おたくじら
まあいいや。

…うそ(゚ω゚)笑

行きの車楽しかったねー(笑)
AVの話険しかったねー(笑)

え、誰が好きなんやったかな…
あry\(^o^)/

Twitterで絡んでただけで
今回初めて話したわけやけど
気配りできるしっかりした
イケメソやなって思った(゚ω゚)

うざかったこともあったと思うけど
そこは寛大な心で許せっ←黙

ありがとう(*・ω・*)




美咲ちゃん
お菓子いっぱいもらいにいって
ごめんなさい(笑)

何回か頭叩いてごめんなさい。

酔った俺にかなり引いてた気がする…
(´・ω・`)しゅんw

おばちゃんともいっぱい言ったけど
そこは反省してない!←しろ

年上は基本おばちゃん!←黙
ひとつしか変わらんとかしらん!←黙

「美咲ちゃんのまないの?」
って聞いた時
「お前とは絶対のまない!」
って言われて凹んだ\(^o^)/笑

うへえ(゚ω゚)

ブログ読んでて、この人
どんだけおもしろいんやろー
って思ってたら案の定
めっちゃおもしろかった(笑)

最初ちょっと緊張してた美咲ちゃん
可愛くて萌えました←は

行きの車でイントネーション
おちょくりすぎな(^ω^#)笑
関西弁バカにしてる(^ω^#)笑

それに俺そんなAVみてない(・ω・)きょとん

美咲ちゃん美咲ちゃん!←なに
…おもしろくて好き\(^o^)/笑

ありがとう(*・ω・*)




にー(´・_・`)にー






その人のこと含めて書く(`・ω・´)




由照
おごってくれてありがとう(^ω^)

降りてきた恵美奈に厄介しそうな時
とめてくれてありがとう(笑)

酔った勢いで余計なこと
理子に言いやがって(ボソッw

真面目な話、みた氏がひめキュン
行かなくなってから、俺ひとりで
愛媛行くことも多くなったけど
そんな時いつも由照が気使って
絡んでくれるから寂しい思い
せずに済みましたありがとう←

車も何回か乗せてもらったし
色々気使わせちゃってごめん。

地元じゃない俺があんなに
みんなと話せるようになったのは
由照のおかげやし、感謝してます。

これから多分愛媛行くことも
ほとんどないやろうし
会うことも少なくなるけど
たまには大阪来てください(笑)

いつでも泊まりに来てよ←not変な意味(爆)

由照大好きちゅっちゅ///←like(笑)

いつもありがとう(*・ω・*)




ゆげちゃん
目ラリってた(゚ω゚)笑

厄介絡みしてごめんね←

でもな!打ち上げで、なんか
適当に入れてって頼んだ時に
緑ばっかり入れられたん忘れない!笑

今回初めてちゃんと話した感あったけど
ネット弁慶感出てて可愛かった(爆)

Twitterでよく相手してくれるし
なんやかんや言って俺のこと
嫌いじゃないの知ってる(^ω^)←黙

ゆげちゃんもたまに絡んでくれて
嬉しかったりしたんようん(照)

初めて話したの10月の大街道←
…やった気がする(照)

由照さんのおっかけとか言われて
厄介やったなー…うそ(^ω^)

ありがとう(*・ω・*)




はりゅ。さん
テンションおかしかった(わー///)
この人酔ったらおもしろい(^ω^)

カシオレ無理やり奪ってごめん。
おばちゃん連呼してごめん。

でも顔殴られたこと忘れない(笑)

はりゅ。さん宅とか
行きの新居浜までの車内とか
初めて2人で話してたけど
変態すぎて吹きました…
じゃなかった(・ω・)

色々可愛かったです(^ω^)笑

話すの楽しかった///

はりゅ。さん楽しくなかったとか
知ってる\(^o^)/笑

初めてリリイベで話しかけて
もらって以来、物販待ってる時とか
色々話しかけてくれて嬉しかった///

ありがとう(*・ω・*)




いち(´・_・`)いち






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


大阪帰ってきた(^ω^)
&現実もどった(゚ω゚)


楽しかったことは自己満で
詳しく書いておくーってことで
いっぱい書く(∩´∀`)∩


それにしても疲労感\(^o^)/


聞いて!夜行バス隣の奴
あれ絶対ry(^ω^#)笑


デス




10日はー朝5時半に家出てー
12時に川之江着いてー
はりゅ。さんに迎えにきてもらった(^ω^)

ほんまありがとう(照)


車何かしらぬいぐるみあるやろって
思ってたらやっぱりあった。


まだ準備できてなかったから
家あがらせてもらった件w


ヲタクはうす\(^o^)/


あんな家住みたいわー♪

でも変な話も聞いた気が←
せいよry…なんもない(・ω・)


気に入ったからまた行こ♪←やめろ




30分後松山へ向けて(*´-ω-`*)


新居浜でおたくじらと美咲ちゃん。


両方話すの初めてやったけど
おもしろかったなー(^ω^)


美咲ちゃん乗ってきたときの
俺を睨む目怖かったけどgkbr←

乗っててごめんなさいm(_ _)m笑


AVの話とかAVの話とかAVの話とか…///
くじら険しい。

由照の話とか…

イントネーションバカにされたり…


美咲ちゃんがすっごいおもしろくて
もう大好きちゅっちゅ///←やめろ




サロキ着いてー理子と一緒に
銀天街行ってー戻ってきてー

さやちゃんに初めまして
言われたけどなぜか俺知っててー

ゆげちゃんと初めてちゃんと
話した感あったからなんか照れてー

公演(*・ω・*)




時、戻れ…みんなで歌ってた時
鳥肌たったなー(゚ω゚)


恵美奈にはいっぱい楽しい時間
もらったのに俺なんもしてないけど
まあよかったのかうん←よくない


友達もいっぱいできた。

ありがとう。


あ!手紙渡すの忘れてた\(^o^)/



物販並んでもへんたーいとか
ロリコンとしか言われない萎えぽよ


「えみのりこちゃん(C)」


「今日どこ泊まるんですか(ニヤニヤ」




黙れよ(^ω^#)




終わってからサロキで打ち上げ。


企画してくれた方に感謝。




…酔いすぎた\(^o^)/


いっぱい謝らなあかん\(^o^)/


俺ほんまきっしょ☆


でもみんな酔ってた\(^o^)/


だからいいや←よくない


9時(´・_・`)間半






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


明日愛媛いくおっおっおー♪

ひめキュンだおっおっおー♪




朝5時半に家出まして。

5時ry分最寄り。

6時19分梅田。

6時27分大阪。

7時55分姫路。

9時28分岡山。

10時10分坂出。

11時13分観音寺。

15時6分松山。




(^ω^)




大阪から乗り換え4回。


間違えたら公演間に合わないお(爆)

乗り換え5分未満の駅もあるなー。

間違えるとか幼稚園児ぐらいか(^ω^)




それにしても観音寺から
松山までの時間なに(^ω^#)


どーせ一駅で何分も無駄に
とまるんでしょはい。


田舎嫌い(´・ω・`)しゅん


しかも観音寺で26分も
待たなあかーん\(^o^)/


観音寺デス(^ω^#)


観音寺嫌い(´・ω・`)




ちょっとdisりすぎた…




11日12日も愛媛いてる(∩´∀`)∩


楽しみーっ♪


帰りは4列夜行バスにしました。

あらびっくり往復交通費6千円未満(笑)


18切符さまさま。




じゃあ明日愛媛でー(っ・ω`*)っ☆









.

おた(´・_・`)く!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


昨日は友達に誘われたから←重要!
LinQ→JK→LinQって
まわってきたおっおっおー♪←黙


久しぶりやったなあ(∩´∀`)∩




13時ちょうどにタワレコ難波
着いてライブ観てー
ゆうみんむぎゆゆゆゆゆ///




からのアトリエ(・ω・)

田中梨奈ちゃんとの2ショット
受け取るるん♪俺きっしょ☆


まわりのヲタクに
「他界ヲタ来た」とか言われて
病んで萎えて梨奈の太ももで寝ました。


膝枕わっしょい\(^o^)/←きえろ




梨奈「久しぶりなんで最近来んかったん」

とか言われた件

「彼女できてんうへへ(゚ω゚)」
って言ってきた\(^o^)/(言ってない)




おめでとうって梨奈に
言ってもらったから大満足(^ω^)


…またアトリエ通お///←やめろ




からの西北なー移動するなー。


寒すぎて握手する時
ももまゆの手凍らせた件(嘘)


れいとうびーむ




…黙る(´・ω・`)しゅん


あ!Ladyの衣装が寒そうで
観てるこっちまで寒くなりましたうん。




帰りはヲタク6名で居酒屋へ。

ごちそうさまでした。

社会人様々m(_ _)m


SKETCHの焼き肉の話けわしーっ(゚ω゚)

絶対スマイレージとひめキュン
バカにしてる件w


よっしゃ焼くぞー\(^o^)/黙


10日楽しみだなー(だなー)←黙




なんやかんやでももまゆ
はじまりました(てへぺろw


PEACH?安すぎる件
福岡いこおいこお\(^o^)/




…っていう脳内 きっしょ☆




おしまい。




あと一週間で理子に逢える。


梅田とかにいてるリア充
目障りだから爆発してね(^ω^)


俺きっしょ☆




10日の始発で18切符使って
行くことにした(・ω・´)

15時ぐらいに松山着く気がする。




おしまい(2回目)










.

晩ご(´・_・`)飯!





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


えー10日行きたーい。

晩ご飯食べに行きたーい。

なありこぴんさーん!!!!!


俺11日12日もいてるしーヾ(@°▽°@)ノ

なありこぴんさーん!!!!!


5人とか楽しいやんかー!!!!!照




え、なうホットケーキパーティーとか
パーティーばっかりしてるなおいw









.




行き(´・_・`)かた






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


10日愛媛行くわけだけど。

…18切符使えるやーん\(^o^)/


ってことで8時間以上かかるけど
9日からそれで行くことにした。


かなり疲れそうやなこれ…
でも安すぎるし我慢する\(^o^)/


帰りは夜行バス乗るけど。




恵美奈に会えるの最後かー。


色々楽しませてもらったしなあ←




あと5月20日岡山。


ひめキュンとJK一緒に出るんやー。

行きたいけどいけるかなー。


理子来るなら岡山デートしたい!←黙

来ないなら行かないけど。




それだけー。









.