☆恵美奈推しの日常★ -8ページ目

ちけ(´・_・`)っと






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


俺のPCニコ動3時間ぐらい
みてたらプチンって…














電源落ちる!!(無駄にためた)


まぁそんなことはおいといて(・ω・)


由照生誕チケとーれたっ♪

…あーちゃんやった(・ω・)


最初繋がらなくて
なんかあせったけどー


…また愛媛行くなー俺。

ゆげちゃんにあえる!(違




…恵美奈←

ぐーるぐる(・ω・)

まわれるだけ
まわるからねえええええ(照)




とか言っとく(゜∇゜)




あーちゃん生誕までに
愛媛行こうかなーとか
思ってたりするけど
なんやかんやいけなかったり。


あーあと1ヶ月は辛ーい
(からいじゃないよ)


どうしようか行きたいなー。


ほぼ毎日少しはしゃべってるけど
やっぱり逢いたいからなー。


でも1ヶ月たったら逢えるし
その後すぐ大阪来てくれるし
ってことで楽しみーっ♪




うん、今日はみた氏と
カラオケオール♪


ZINさんからもらった
萌香の写真渡す(^ω^)


☆恵美奈推しの日常★-120211_1540~01.jpg

☆恵美奈推しの日常★-120211_1540~02.jpg


あと何枚かあるけど。

サイズ大きいし可愛いし
俺が欲しかったとか秘密!照


春からはみた氏と会うことも
ほとんどなくなりそうやし
今楽しむー(∩´∀`)∩

去年の春~夏はあんなに
一緒にいたのになー(シンミリw

一期一会だわー。




そういえばりこが萌香そんなに
可愛くないって言ってたな…(笑)

女からみると可愛く
ないのだろうか(゜∇゜)









最後に荷物整理してたら
こんなんでてきた。

☆恵美奈推しの日常★-120211_1549~01.jpg

JKヲタさんに頂いたステッカー。

どこに貼ろうか悩んでる(笑)









ぎゅっばい。




.

わた(´・_・`)なべ






☆恵美奈推しの日常★-ipodfile.jpg



この恵美奈可愛いー。

それだけ(^ω^)

あー去年の夏に戻りたいわー。

新鮮さがなくておもしろくない←なにが




iPhoneからの投稿

やー(´・_・`)めた






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/




ヲタクやめた!
(簡単にやめれなry)

ファンになる!
(あんま違いわからん)

いやーあれ!

りこにしか興味なくなった!


でも可愛い子は好き!←おい

だからアイドルは好き!照

でもヲタ卒なのだ!←あ(爆)

くぎゅううううう←釘宮病




…(これじゃあ二次元に流れるみたい)

パパ聞きだなあ///←黙




りこがいる現場にはいくうううう←誰


愛媛とか愛媛とか愛媛とか
ひめキュンとかひめキュンとか。


テンションお菓子(^ω^)




ってことで次現場行っても3月の
あーちゃん生誕かなー(ひめキュン)


春からはもう自分からは
現場行く気なっしんぐ(^ω^)

(関西で楽しそうな現場あったら出没するー(∩´∀`)∩)




…みて!あんだけヲタ卒しないと
思われてた俺がこんな状況やで!黙


3日に1回現場行ってた
去年下半期と大違いやで!黙




うん、なんやかんや
結局現場いるんだろうけど。


でももうJKも2週間以上
行ってないからなあ←

JKにはあんまり行く気
もうないかなー(・ω・)

でも田中梨奈ちゃん。

あのコより可愛い日本人
いないと思うよ(照)


それだけ(^ω^)


あとTAKEOFFは行きたいんだけど。

ふうかと関わりなくなるの
なんか嫌やしー。

とか言いながらあんまり
行かないかもだけど。




フェスとか対バンとか行きたい!


よしっ!




なにが言いたかったかって
りこが世界で一番好ry←









ぎゅっばい。




.

愛媛(´・_・`)②!

愛媛(´・_・`)①!

はぁ(´・_・`)はぁ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


もうこの2日間最高に

楽しかったからうん

理由とかりこ///


あ、りこぴんさんキャラ変(笑)

由照!りこぴんさん!

キャラ変やで!笑




もうなんか詳しく

書いておきたいから

帰ってから書くー♪笑


あ!2日目のカラオケ

特に楽しかったよ(照)w




また今月中に愛媛行けたら

いいなー(∩´∀`)∩




ってことで大阪帰る(・ω・´)


無事着きますように(^ω^)


みなさん色々

お世話になりましたm(_ _)m


また帰ったら

連絡させてもらいまーす。









ぎゅっばい。




.

えび(´・_・`)たい





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/




明日夜行バス乗るよー

…それだけ。


あ!ほのか生誕は

行かないことにした。


理由は…秘密!黙


正直恵美奈生誕もなんか

そこまでモチベーション

あがってないし、

多分ひめキュン目的で

愛媛行くのはこれが最後になりそう。

(口だけ)




それだけー。









ぎゅっばい。




.

わー(´・_・`)わー





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


ふっかーつ(^ω^)


ふうか行けなくて

ごめんなさーい!




愛媛まであと一週間

きったおっおry←言わない


渡部恵美奈ちゃんに

なんにもプレゼントあげないとか

そんなこと気にしてない

←ちょっとは気にしろ。




あ、そうそう

彼女できました(・ω・)急


大切な人。


だから?もうあんまり

現場行くことないと思う。


いや、無理に行かないとか

そんなんじゃなくて。




それだけ(^ω^)




H/K

本田望結ちゃんが可愛い←


寛奈が可愛い←


いえすしゃべくり。

ロリコンロリコンっ♪←黙









ぎゅっばい。




.

おっ(´・_・`)おっ





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

愛媛まであと一週間っ♪
(いつもカウントしてる気がする)

なんかねー違うことで
わくてかしてるヾ(@°▽°@)ノ

キスケとかキスケとかキスケとか(違

3日の夜に梅田~
4日の朝6時半前に松山市駅。

5日の夜に松山市駅~
6日の朝6時半前に梅田。


わーわーわー往復夜行は
しんどーいヽ(゚◇゚ )ノ

しんどーいと言えば
熱出てきたにゃん←誰

恵美奈もインフルやってなー。
しんどいねー熱って(笑)

恵美奈すぐ体調崩すから
やっぱり無理しない方が
って言ってもアイドルやもんなー。

はやく治りますように。


あ!恵美奈質問答えてくれるやつ。
おもしろかったなー。

ちょっと適当だったけど。

そういうところも嫌いじゃない←誰

いや、むしろ好きなのかも
しれない(何言ってる俺)

そんな恵美奈への
誕生日プレゼントは
大好きっていう気持ちです←黙れ

リアルなんもない(・ω・)
それだけー。

じゃぁちょっと寝るかー。









ぎゅっばい。




.

えひ(´・_・`)め!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

バスもとってきたよーヾ(@°▽°@)ノ
これで愛媛行き決定ー♪るんるんw

渡部恵美奈ちゃーん!
ってなりたいけどどうも
なれそうにないみたい(爆)

誕プレなしでもいいかな…(ボソッw

まぁ楽しみやけどー(°∀°)

ってことなんでアトリエ
しばらく行かないけど
終わった人扱いしないで
くださいねー(笑)

※田中梨奈ちゃんの
お風呂すっぴん画像は
反則だと思いました。









ぎゅっばい。




.