ちけ(´・_・`)っと
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
俺のPCニコ動3時間ぐらい
みてたらプチンって…
電源落ちる!!(無駄にためた)
まぁそんなことはおいといて(・ω・)
由照生誕チケとーれたっ♪
…あーちゃんやった(・ω・)
最初繋がらなくて
なんかあせったけどー
…また愛媛行くなー俺。
ゆげちゃんにあえる!(違
…恵美奈←
ぐーるぐる(・ω・)
まわれるだけ
まわるからねえええええ(照)
とか言っとく(゜∇゜)
あーちゃん生誕までに
愛媛行こうかなーとか
思ってたりするけど
なんやかんやいけなかったり。
あーあと1ヶ月は辛ーい
(からいじゃないよ)
どうしようか行きたいなー。
ほぼ毎日少しはしゃべってるけど
やっぱり逢いたいからなー。
でも1ヶ月たったら逢えるし
その後すぐ大阪来てくれるし
ってことで楽しみーっ♪
うん、今日はみた氏と
カラオケオール♪
ZINさんからもらった
萌香の写真渡す(^ω^)


あと何枚かあるけど。
サイズ大きいし可愛いし
俺が欲しかったとか秘密!照
春からはみた氏と会うことも
ほとんどなくなりそうやし
今楽しむー(∩´∀`)∩
去年の春~夏はあんなに
一緒にいたのになー(シンミリw
一期一会だわー。
そういえばりこが萌香そんなに
可愛くないって言ってたな…(笑)
女からみると可愛く
ないのだろうか(゜∇゜)
最後に荷物整理してたら
こんなんでてきた。

JKヲタさんに頂いたステッカー。
どこに貼ろうか悩んでる(笑)
ぎゅっばい。
.
やー(´・_・`)めた
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
ヲタクやめた!
(簡単にやめれなry)
ファンになる!
(あんま違いわからん)
いやーあれ!
りこにしか興味なくなった!
でも可愛い子は好き!←おい
だからアイドルは好き!照
でもヲタ卒なのだ!←あ(爆)
くぎゅううううう←釘宮病
…(これじゃあ二次元に流れるみたい)
パパ聞きだなあ///←黙
りこがいる現場にはいくうううう←誰
愛媛とか愛媛とか愛媛とか
ひめキュンとかひめキュンとか。
テンションお菓子(^ω^)
ってことで次現場行っても3月の
あーちゃん生誕かなー(ひめキュン)
春からはもう自分からは
現場行く気なっしんぐ(^ω^)
(関西で楽しそうな現場あったら出没するー(∩´∀`)∩)
…みて!あんだけヲタ卒しないと
思われてた俺がこんな状況やで!黙
3日に1回現場行ってた
去年下半期と大違いやで!黙
うん、なんやかんや
結局現場いるんだろうけど。
でももうJKも2週間以上
行ってないからなあ←
JKにはあんまり行く気
もうないかなー(・ω・)
でも田中梨奈ちゃん。
あのコより可愛い日本人
いないと思うよ(照)
それだけ(^ω^)
あとTAKEOFFは行きたいんだけど。
ふうかと関わりなくなるの
なんか嫌やしー。
とか言いながらあんまり
行かないかもだけど。
フェスとか対バンとか行きたい!
よしっ!
なにが言いたかったかって
りこが世界で一番好ry←
ぎゅっばい。
.
はぁ(´・_・`)はぁ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
もうこの2日間最高に
楽しかったからうん
理由とかりこ///
あ、りこぴんさんキャラ変(笑)
由照!りこぴんさん!
キャラ変やで!笑
もうなんか詳しく
書いておきたいから
帰ってから書くー♪笑
あ!2日目のカラオケ
特に楽しかったよ(照)w
また今月中に愛媛行けたら
いいなー(∩´∀`)∩
ってことで大阪帰る(・ω・´)
無事着きますように(^ω^)
みなさん色々
お世話になりましたm(_ _)m
また帰ったら
連絡させてもらいまーす。
ぎゅっばい。
.
えび(´・_・`)たい
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
明日夜行バス乗るよー
…それだけ。
あ!ほのか生誕は
行かないことにした。
理由は…秘密!黙
正直恵美奈生誕もなんか
そこまでモチベーション
あがってないし、
多分ひめキュン目的で
愛媛行くのはこれが最後になりそう。
(口だけ)
それだけー。
ぎゅっばい。
.
わー(´・_・`)わー
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
ふっかーつ(^ω^)
ふうか行けなくて
ごめんなさーい!
愛媛まであと一週間
きったおっおry←言わない
渡部恵美奈ちゃんに
なんにもプレゼントあげないとか
そんなこと気にしてない
←ちょっとは気にしろ。
あ、そうそう
彼女できました(・ω・)急
大切な人。
だから?もうあんまり
現場行くことないと思う。
いや、無理に行かないとか
そんなんじゃなくて。
それだけ(^ω^)
H/K
本田望結ちゃんが可愛い←
寛奈が可愛い←
いえすしゃべくり。
ロリコンロリコンっ♪←黙
ぎゅっばい。
.
おっ(´・_・`)おっ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
愛媛まであと一週間っ♪
(いつもカウントしてる気がする)
なんかねー違うことで
わくてかしてるヾ(@°▽°@)ノ
キスケとかキスケとかキスケとか(違
3日の夜に梅田~
4日の朝6時半前に松山市駅。
5日の夜に松山市駅~
6日の朝6時半前に梅田。
わーわーわー往復夜行は
しんどーいヽ(゚◇゚ )ノ
しんどーいと言えば
熱出てきたにゃん←誰
恵美奈もインフルやってなー。
しんどいねー熱って(笑)
恵美奈すぐ体調崩すから
やっぱり無理しない方が
って言ってもアイドルやもんなー。
はやく治りますように。
あ!恵美奈質問答えてくれるやつ。
おもしろかったなー。
ちょっと適当だったけど。
そういうところも嫌いじゃない←誰
いや、むしろ好きなのかも
しれない(何言ってる俺)
そんな恵美奈への
誕生日プレゼントは
大好きっていう気持ちです←黙れ
リアルなんもない(・ω・)
それだけー。
じゃぁちょっと寝るかー。
ぎゅっばい。
.
えひ(´・_・`)め!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
バスもとってきたよーヾ(@°▽°@)ノ
これで愛媛行き決定ー♪るんるんw
渡部恵美奈ちゃーん!
ってなりたいけどどうも
なれそうにないみたい(爆)
誕プレなしでもいいかな…(ボソッw
まぁ楽しみやけどー(°∀°)
ってことなんでアトリエ
しばらく行かないけど
終わった人扱いしないで
くださいねー(笑)
※田中梨奈ちゃんの
お風呂すっぴん画像は
反則だと思いました。
ぎゅっばい。
.
