だっ(´・_・`)だっ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
ひめキュンフルーツ缶詰めむぎゅっ(2回目)
生誕チケ全部とーれたっ♪
あとはバスるんるん←黙
とりあえずはやく行きたいなー
愛媛っ愛媛♪←異常にわくてか
長谷部萌香ちゃーん!(いない)
やめよ。
恵美奈がやっとブログ
更新しだして嬉しい。
そういえば昨日BIGCAT
行ってきました。
BiSが想像してたより
かなり楽しくて
最初から汗ぷはーって
感じではい←意味不
ゆふちゃんがひたすら可愛い。
AeLL.のEXILEみたいに
一列ならんでぐるぐるするやつ
楽しかったなー(照)
アイカレは齋藤綺咲ちゃん!
君に決めた!←黙れ
いちごパフェ、ぬうべるばあぐ
聞けたしうへえ←意味不
ってことでとにかく
楽しかったです(´д`)笑
とりあえずアイカレは
もう一度みたい(・ω・)
ハマってしまったなあ
結局現場行ったらどこでも
ハマっちゃう感最近ある。
対バンばっか行ってたら
増えていく法則。
あると思います←黙
あ、JK21。
もうあんまり行かない。
それだけー。
このままハマってたら
今年も3日に1回ペース。
今年すでに8現場はちょっと
行きすぎてる感。
アイドルからフェードアウト
したいけどまだしばらく
無理みたーい(笑)
なんやかんやでひめキュン
いい距離感でいけてる(^ω^)
ガチ恋?なにそれ(^ω^)笑
ぎゅっばい。
.
pp(´・_・`)qq
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
なうでも色々書いてたけど
4日5日チケ取れたら
愛媛行くー(・ω・)
結構久しぶりやけんね←黙
しかも一泊するよんっ♪
…恵美奈の家で(°∀°)b
一緒にお風呂入ろー///←やめろ
一緒に寝よー///←いい加減黙れ
ひめキュンフルーツ缶詰(ちがう
あ、微熱音源化されるんやわーい。
一番好きこの曲ヾ(@°▽°@)ノ
松山モードフェスのやつ
何回も聴いてたー。
そうそう、そのUST
俺映ってたんだけど←誰得
あ、もうアホみたいにCD買わない。
夏は暑さで頭おかしくなってたと思う。
みた氏もオクでブレス売ってたしー。笑
ってことで誘惑に負けなかったら
もう生誕まで他の現場行かなーい。
あ、29日TAKEOFFは行くんだけど(´∀`)
楽しかったら二部もいるわー。
ふうかにふわふわビーム撃っちゃうなー←黙
しばらく週末と木曜のアトリエは
行かないかなー( °д°)
それだけー(・∀・)
ただちょっとみずほに
会いたかったりする。照
もしかしたらCsli
行ってるかもしれないとか
そんなこと言ったりする(笑)
あぁなんかこれ結局行くやつや。
22日アイカレ…BiS…
気が向いたら行きますヘ(゚∀゚*)ノ
来なかったら終わってるとでも
なんとでも言ってください(笑)
えぇ結局田中梨奈ちゃんに
落ち着くとかいうやつです(照れない)
梨奈より可愛い子今のところ
日本にはみつかりませーん(まがお
まぁ深入りしすぎないように
するるんっ♪←意味不
とか言いつつやけどね()
ぎゅっばい。
.
あれ(´・_・`)これ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
今日田中梨奈ちゃんに
逢えるなー(^ω^)ちゅぱ
←効果音おかしい
やめよー変態みたいやー。
…太ももー///←いい加減黙れ
(照)
昨日も書いたけど
"んもうっ!!"萌(C)
これに「にいにのバカ!」
これが続くともうry
妹はツンデレの方が良いけど
ペルソナ4の菜々子みたいな
妹も悪くない(照)
あーちょっときもかった忘れて。
可愛い妹がほしい←まだ言う
JK21で言うと宮繁(可愛くない)
…(゜∇゜;)ゴメンカワイイ
プチっ娘だけど。
あれぐらいうざい感
出てたほうが良いなー(笑)
…やめよ。
きもすぎて吐き気。
何が言いたかったかって
梨奈が世界で一番可愛い(照)
んで、世界で一番好きだよ(照)
とか言うときもいって
なるからやめとく(^ω^)
うはー明日は難波で
デートだなー←黙
ぎゅっばい。
.
もえ(´・_・`)もえ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
タイトルは別に
元ひめキュンフルーツ缶
長谷部萌香ちゃんの
ことではなくて。
あ、萌香ついでに
言っとくわー(・ω・)
萌香は今まで握手した
アイドルの中で一番
感触が良かったです(照)
あ、今言うことじゃなかった。
いやーアニメはかじる程度に
好きだからまぁ録画して
みてたりするんだけど
今季はアマガミとパパ聞きが
好きかなー(∩´∀`)∩
それだけ(・ω・)
妹萌えーの生粋の
ロリコンですから(照)
←照れるな
にいにとか呼ばれたら
もう●んでもいいやーって
きっとなっちゃうから
そう呼ぶ人いなくて
ほんまによかった!←黙
あとツンデレ。
ポイントとしては
言葉もいいけど
態度でのデレがほしい。
言葉ツン態度デレみたいな。
んもうっ!!←萌
あれ俺きもい←元から
この2つが揃ってる人と
僕結婚します(∩´∀`)∩照
←いい加減黙れ
あ、田中梨奈ちゃん。
明日逢えると思ったら
興奮して夜も眠れません
はぁはぁ(´д`)
ってコメントしたいけど
只今ネット環境がないため
できませーんorz←黙
心配なのが梨奈が俺からの
コメントがなくて落ち込んで
学校休んでないかということ。
…ごめん絶対ないわ。
そんなこんなで明日
YUKARINAアトリエ(^ω^)
うへへ///←なに
梨奈の太ももーry←自重しろ
ぷはあきめえww
ぎゅっばい。
.
みど(´・_・`)りっ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
なんかこの2日間で
Csliとメアリーに
ハマってしまったとか
別にそんなこと
言ったりする(^ω^)←黙
…(・ω・)きょとん
みずほっみずほっ♪
黄色っ黄色っ♪
Twitterなー(∩´∀`)∩
みずほの適当感
嫌いじゃないようん(^ω^)笑
メアリーは2人とも
おもしろいから
好きだなー(∩´∀`)∩
手ぶんぶんしたしなー←意味不
…(・ω・)きょとん
で、Shunkanまた
行きたいなーって話。
←いきなり
21日…尼崎で同じ。
22日はアイドリングからの
アイカレやらBiS
行けばいいんですね(ワカリマス
…(・ω・)きょとん
なんかちがう気がしてきた。
JKだけ行ってる人とか
あんまりいないけど
(俺を除く)←黙
結局水曜日YUKARINA行って
梨奈しかだなーって
なるのわかってるから
きっと口だけ(^ω^)
21日は絶対いくけど(ボソッw
新曲披露?へーっ←おい
やめよ。やめよ。
最後に言わせて…
ほんまに梨奈以外
興味ないからね!←
…(∩´∀`)∩
ぎゅっばい。
.
♪☆(´・_・`)●△
1月29日のこと。
アトリエ通しで行くつもり
やったけどなんか
TKAE OFFライブあるみたいだから
一部だけ行くことにしたー。
あれ、田中梨奈ちゃん。
え、忘れたヽ(゜▽、゜)ノ←おい
ってことはないんだけど。
合計80人入ったら来月から定期的に
やるらしいからこれ通えるやつ///
各部1Kやしねーヘ(゚∀゚*)
ゆうきといってきまー(・ω・)
ライブ情報
ふわふわびーむ(照)←黙
ぎゅっばい。
.
もく(´・_・`)よう
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
ちょっと遅いけど木曜のこと
書いとくーって言っても
もう内容結構忘れたけど。
セーラームーンとライオン
歌ってたことしか
記憶ないなー(笑)
ライオンめっちゃたかまったとか
秘密やなー←秘密にする意味
なにが言いたかったかって
梨奈がこの日も可愛かったですよー
ってことーヾ(@°▽°@)ノ←黙
サイン会は城島さんと梨奈2いって
終わりましたー。
城島さん
千本桜歌ってーって言ったら
「いつか歌うよー言われへんけど」
ってめっちゃ秘密にされたんですが。
城島さんの千本桜とか
絶対たかまるなあ///
あ、今季はアマガミが
楽しみだそうです(照)←照れる意味
梨奈
…忘れたーってこともないけど
あえて書かないでおく。笑
お前SMS送ってないやろ(兄)
って電話かかってきたり
色々言われたみたいなんで
ブログとSMS期待しちゃうなー(笑)
って思ってたらすっぴん地鶏
もう送ってきたとか。
多分梨奈の中の今月のノルマ達成(ボソッw
俺も登録したいけどクレカ
持ってないからなー。
それだけー。
H/K
夏合宿のときも思ったけど
ガリバーさんが楽しそうな
ツイートばっかりあげるから
なんか辛いです。笑
冬合宿やらJK21やねんやら
今日行きたかったあってんけどなー。
まぁ体ひとつしか
ないもーん←黙れ
ぎゅっばい。
.
ゆか(´・_・`)りな
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
YUKARINA行ってきたよーあは///
(テンション高め)
先言わせてーうん。
今日の梨奈の髪型大好きやああああ
もちろん梨奈も大好き(照)
キモいとかわかってるから
ちょっと黙ってね///笑
何歌ったかって
忘れたヾ(@°▽°@)ノ←黙
WhiteLoveとか
歌ってましたー←雑
梨奈がソロでSAKURA歌ってました(照)
いつも正直好きじゃないけど
今日はなんか良かったなー。
聞き惚れてしまったなー(てへw
…言い過ぎた。笑
ビデオしょうりゃーく。←ぽっw
○×クイズ(°∀°)
あれ、梨奈のときだけいつも
勝てないのはきっと
梨奈が…なんもないごめん黙る。
城島さんからもらったし
満足満足っ♪
私の写真でごめんなさい的なこと
言われたけど俺梨奈より嬉しいよー///
…言い過ぎた。
サインはなんでかなー
普段あんまりいかんねんけどなー
今日ありがとうしか書かれてないん
地味ーに凹んでるw
まぁ俺が悪いんだけどー。
でもスッキリしたからいいねんこれで(・∀・)笑
もう梨奈から離れませーん///←キモい
梨奈だってryやし(ボソッ
って言われたん気になったけど
もうすべて忘れた忘れた(笑)
最後に梨奈に自分の似顔絵を
2分で書いてもらったので
アイコンにしときました(照)
あー梨奈ほんま好きだわー。照
…そろそろ黙ろ。
写真頂いたし城島さんもいきました。
話楽しいなぁ楽しいなぁw
ソロで恋愛サーキュレーション
歌うもんだからなんか俺沸いたなぁ(笑)
ニコ生するしか!って話
笑ったなーw
今季のアニメの話もしたなーあはっw
ってことで今日楽しかったです。
明日もアトリエいくよー。
ぎゅっばい。
.
おし(´・_・`)まい
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
今日はアトリエ一部二部。
いやー梅田に着いたの
20分やったからね(・ω・)
10分でアトリエまでいける
俺の足どや( ̄∀ ̄)←黙
なんやかんやで
一部終わりまして←略
あ、新しい子4人
初々しくてよかったなあ
好きにはならないけど。
サイン会
新しい子4人とあかりん←
ゆうきも写真みてすぐ
言ってたけど、うん
けいかりんやな(^ω^)笑
でもテンパってたね。
ゲームコーナーで
ホワイトボードに小さく
字書くあたり可愛い。
とか言ってみた(・ω・)
あかりんはこの前から
ノリ良いことに気づいて
好きになりました(照)w
なんで来たん的なこと
言われたけど
楽しかったから良い(てへw
ラーメンおごってもらいまして
またアトリエ戻って二部。
セトリおもしろくない。
というかもうアトリエ
あんまり楽しめないけど。
それだけー。
あかりんのソロ
歌詞とんでたなあ(笑)
サイン会
梨奈行かないつもりだったけど
写真がエロメガネ過ぎて
なんかいっちゃった(・ω・)w
梨奈もエロいけど
ゆーすけみたいに変な
妄想しないって言われたから
ちょっと妄想してきまry←黙
…やめよ。
だるそうにみてしまってたのか
元気ないとか言われたん反省。
でも、冷めた?
梨奈のこと嫌いになった?
他に好きな子できた?
とか色々聞かれたけど
別にとしか(・ω・)
ブログ見てくれないなら
更新しないとか(照)
梨奈まだ今年更新
一回もしてないやろw
そんなこと言ってくれても
もう別にみないから
更新しなくてもいいよ
って言っちゃうぐらい
冷めたなーというか嫌いだなー
…ちょっと言い過ぎた。
もう生理的になんか
受け付けないわー
気持ち悪いわー
きえてくれよー
…かなり言い過ぎた。
梨奈ry←やめろ
まぁ誰かさんがあゆみんに
しょーもないネタやって
すべってたり
サイン会中しゃべったり
するの楽しかった(^ω^)
こういうの好きだから
また行きたくなるんだけどっ♪
次いつ行くんやろ…
ぎゅっばい。
.
あた(´・_・`)らし
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
今日は久しぶりの
アトリエ(6日ぶり)
新しい子も4人いてるみたいで。
結構楽しみやったりする。
それだけ(^ω^)
あ、来月恵美奈生誕あるんや。
行こうかなーどうしよかなー。
恵美奈かー…どうしよ。
先久しぶりに手紙でも
書いてみよー。
映画の撮影もクランクアップ
したみたいやし\・∀・/
お疲れさま(・ω・´)
渡部恵美奈ちゃーん!←なに
ブログ更新しないんですかー。
気分屋(^ω^)嫌いじゃない(^ω^)
ぎゅっばい。
.