☆恵美奈推しの日常★ -9ページ目

だっ(´・_・`)だっ







おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

ひめキュンフルーツ缶詰めむぎゅっ(2回目)
生誕チケ全部とーれたっ♪

あとはバスるんるん←黙

とりあえずはやく行きたいなー
愛媛っ愛媛♪←異常にわくてか

長谷部萌香ちゃーん!(いない)

やめよ。

恵美奈がやっとブログ
更新しだして嬉しい。




そういえば昨日BIGCAT
行ってきました。


BiSが想像してたより
かなり楽しくて
最初から汗ぷはーって
感じではい←意味不

ゆふちゃんがひたすら可愛い。


AeLL.のEXILEみたいに
一列ならんでぐるぐるするやつ
楽しかったなー(照)


アイカレは齋藤綺咲ちゃん!
君に決めた!←黙れ

いちごパフェ、ぬうべるばあぐ
聞けたしうへえ←意味不


ってことでとにかく
楽しかったです(´д`)笑

とりあえずアイカレは
もう一度みたい(・ω・)

ハマってしまったなあ
結局現場行ったらどこでも
ハマっちゃう感最近ある。

対バンばっか行ってたら
増えていく法則。
あると思います←黙




あ、JK21。
もうあんまり行かない。

それだけー。


このままハマってたら
今年も3日に1回ペース。

今年すでに8現場はちょっと
行きすぎてる感。

アイドルからフェードアウト
したいけどまだしばらく
無理みたーい(笑)

なんやかんやでひめキュン
いい距離感でいけてる(^ω^)

ガチ恋?なにそれ(^ω^)笑









ぎゅっばい。




.

pp(´・_・`)qq





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

なうでも色々書いてたけど
4日5日チケ取れたら
愛媛行くー(・ω・)

結構久しぶりやけんね←黙

しかも一泊するよんっ♪
…恵美奈の家で(°∀°)b

一緒にお風呂入ろー///←やめろ

一緒に寝よー///←いい加減黙れ

ひめキュンフルーツ缶詰(ちがう

あ、微熱音源化されるんやわーい。
一番好きこの曲ヾ(@°▽°@)ノ

松山モードフェスのやつ
何回も聴いてたー。

そうそう、そのUST
俺映ってたんだけど←誰得


あ、もうアホみたいにCD買わない。
夏は暑さで頭おかしくなってたと思う。

みた氏もオクでブレス売ってたしー。笑


ってことで誘惑に負けなかったら
もう生誕まで他の現場行かなーい。

あ、29日TAKEOFFは行くんだけど(´∀`)
楽しかったら二部もいるわー。

ふうかにふわふわビーム撃っちゃうなー←黙


しばらく週末と木曜のアトリエは
行かないかなー( °д°)

それだけー(・∀・)


ただちょっとみずほに
会いたかったりする。照

もしかしたらCsli
行ってるかもしれないとか
そんなこと言ったりする(笑)

あぁなんかこれ結局行くやつや。


22日アイカレ…BiS…
気が向いたら行きますヘ(゚∀゚*)ノ

来なかったら終わってるとでも
なんとでも言ってください(笑)


えぇ結局田中梨奈ちゃんに
落ち着くとかいうやつです(照れない)

梨奈より可愛い子今のところ
日本にはみつかりませーん(まがお

まぁ深入りしすぎないように
するるんっ♪←意味不

とか言いつつやけどね()









ぎゅっばい。




.


あれ(´・_・`)これ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

今日田中梨奈ちゃんに
逢えるなー(^ω^)ちゅぱ
←効果音おかしい

やめよー変態みたいやー。

…太ももー///←いい加減黙れ




(照)

昨日も書いたけど
"んもうっ!!"萌(C)

これに「にいにのバカ!」
これが続くともうry

妹はツンデレの方が良いけど
ペルソナ4の菜々子みたいな
妹も悪くない(照)




あーちょっときもかった忘れて。

可愛い妹がほしい←まだ言う

JK21で言うと宮繁(可愛くない)
…(゜∇゜;)ゴメンカワイイ
プチっ娘だけど。

あれぐらいうざい感
出てたほうが良いなー(笑)




…やめよ。

きもすぎて吐き気。




何が言いたかったかって
梨奈が世界で一番可愛い(照)

んで、世界で一番好きだよ(照)
とか言うときもいって
なるからやめとく(^ω^)

うはー明日は難波で
デートだなー←黙









ぎゅっばい。




.

もえ(´・_・`)もえ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

タイトルは別に
元ひめキュンフルーツ缶
長谷部萌香ちゃんの
ことではなくて。

あ、萌香ついでに
言っとくわー(・ω・)

萌香は今まで握手した
アイドルの中で一番
感触が良かったです(照)

あ、今言うことじゃなかった。


いやーアニメはかじる程度に
好きだからまぁ録画して
みてたりするんだけど
今季はアマガミとパパ聞きが
好きかなー(∩´∀`)∩

それだけ(・ω・)

妹萌えーの生粋の
ロリコンですから(照)
←照れるな

にいにとか呼ばれたら
もう●んでもいいやーって
きっとなっちゃうから
そう呼ぶ人いなくて
ほんまによかった!←黙

あとツンデレ。

ポイントとしては
言葉もいいけど
態度でのデレがほしい。

言葉ツン態度デレみたいな。

んもうっ!!←萌

あれ俺きもい←元から


この2つが揃ってる人と
僕結婚します(∩´∀`)∩照
←いい加減黙れ




あ、田中梨奈ちゃん。

明日逢えると思ったら
興奮して夜も眠れません
はぁはぁ(´д`)
ってコメントしたいけど
只今ネット環境がないため
できませーんorz←黙

心配なのが梨奈が俺からの
コメントがなくて落ち込んで
学校休んでないかということ。




…ごめん絶対ないわ。

そんなこんなで明日
YUKARINAアトリエ(^ω^)

うへへ///←なに

梨奈の太ももーry←自重しろ




ぷはあきめえww









ぎゅっばい。




.

みど(´・_・`)りっ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

なんかこの2日間で
Csliとメアリーに
ハマってしまったとか
別にそんなこと
言ったりする(^ω^)←黙

…(・ω・)きょとん

みずほっみずほっ♪
黄色っ黄色っ♪

Twitterなー(∩´∀`)∩

みずほの適当感
嫌いじゃないようん(^ω^)笑


メアリーは2人とも
おもしろいから
好きだなー(∩´∀`)∩

手ぶんぶんしたしなー←意味不

…(・ω・)きょとん

で、Shunkanまた
行きたいなーって話。
←いきなり




21日…尼崎で同じ。

22日はアイドリングからの
アイカレやらBiS
行けばいいんですね(ワカリマス

…(・ω・)きょとん




なんかちがう気がしてきた。

JKだけ行ってる人とか
あんまりいないけど
(俺を除く)←黙

結局水曜日YUKARINA行って
梨奈しかだなーって
なるのわかってるから
きっと口だけ(^ω^)

21日は絶対いくけど(ボソッw

新曲披露?へーっ←おい




やめよ。やめよ。

最後に言わせて…

ほんまに梨奈以外
興味ないからね!←

…(∩´∀`)∩









ぎゅっばい。




.

♪☆(´・_・`)●△






1月29日のこと。

アトリエ通しで行くつもり
やったけどなんか
TKAE OFFライブあるみたいだから
一部だけ行くことにしたー。

あれ、田中梨奈ちゃん。
え、忘れたヽ(゜▽、゜)ノ←おい

ってことはないんだけど。

合計80人入ったら来月から定期的に
やるらしいからこれ通えるやつ///

各部1Kやしねーヘ(゚∀゚*)

ゆうきといってきまー(・ω・)

ライブ情報


ふわふわびーむ(照)←黙









ぎゅっばい。




.

もく(´・_・`)よう






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

ちょっと遅いけど木曜のこと
書いとくーって言っても
もう内容結構忘れたけど。

セーラームーンとライオン
歌ってたことしか
記憶ないなー(笑)

ライオンめっちゃたかまったとか
秘密やなー←秘密にする意味

なにが言いたかったかって
梨奈がこの日も可愛かったですよー
ってことーヾ(@°▽°@)ノ←黙


サイン会は城島さんと梨奈2いって
終わりましたー。

城島さん
千本桜歌ってーって言ったら
「いつか歌うよー言われへんけど」
ってめっちゃ秘密にされたんですが。

城島さんの千本桜とか
絶対たかまるなあ///

あ、今季はアマガミが
楽しみだそうです(照)←照れる意味


梨奈
…忘れたーってこともないけど
あえて書かないでおく。笑

お前SMS送ってないやろ(兄)
って電話かかってきたり
色々言われたみたいなんで
ブログとSMS期待しちゃうなー(笑)

って思ってたらすっぴん地鶏
もう送ってきたとか。

多分梨奈の中の今月のノルマ達成(ボソッw

俺も登録したいけどクレカ
持ってないからなー。

それだけー。




H/K

夏合宿のときも思ったけど
ガリバーさんが楽しそうな
ツイートばっかりあげるから
なんか辛いです。笑

冬合宿やらJK21やねんやら
今日行きたかったあってんけどなー。

まぁ体ひとつしか
ないもーん←黙れ










ぎゅっばい。




.

ゆか(´・_・`)りな




おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

YUKARINA行ってきたよーあは///
(テンション高め)

先言わせてーうん。
今日の梨奈の髪型大好きやああああ

もちろん梨奈も大好き(照)

キモいとかわかってるから
ちょっと黙ってね///笑


何歌ったかって
忘れたヾ(@°▽°@)ノ←黙

WhiteLoveとか
歌ってましたー←雑

梨奈がソロでSAKURA歌ってました(照)

いつも正直好きじゃないけど
今日はなんか良かったなー。

聞き惚れてしまったなー(てへw

…言い過ぎた。笑


ビデオしょうりゃーく。←ぽっw

○×クイズ(°∀°)
あれ、梨奈のときだけいつも
勝てないのはきっと
梨奈が…なんもないごめん黙る。

城島さんからもらったし
満足満足っ♪

私の写真でごめんなさい的なこと
言われたけど俺梨奈より嬉しいよー///

…言い過ぎた。


サインはなんでかなー
普段あんまりいかんねんけどなー

今日ありがとうしか書かれてないん
地味ーに凹んでるw

まぁ俺が悪いんだけどー。

でもスッキリしたからいいねんこれで(・∀・)笑
もう梨奈から離れませーん///←キモい

梨奈だってryやし(ボソッ
って言われたん気になったけど
もうすべて忘れた忘れた(笑)

最後に梨奈に自分の似顔絵を
2分で書いてもらったので
アイコンにしときました(照)

あー梨奈ほんま好きだわー。照

…そろそろ黙ろ。


写真頂いたし城島さんもいきました。

話楽しいなぁ楽しいなぁw

ソロで恋愛サーキュレーション
歌うもんだからなんか俺沸いたなぁ(笑)

ニコ生するしか!って話
笑ったなーw

今季のアニメの話もしたなーあはっw




ってことで今日楽しかったです。

明日もアトリエいくよー。









ぎゅっばい。




.

おし(´・_・`)まい






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

今日はアトリエ一部二部。

いやー梅田に着いたの
20分やったからね(・ω・)

10分でアトリエまでいける
俺の足どや( ̄∀ ̄)←黙

なんやかんやで
一部終わりまして←略

あ、新しい子4人
初々しくてよかったなあ

好きにはならないけど。


サイン会
新しい子4人とあかりん←

ゆうきも写真みてすぐ
言ってたけど、うん
けいかりんやな(^ω^)笑

でもテンパってたね。

ゲームコーナーで
ホワイトボードに小さく
字書くあたり可愛い。
とか言ってみた(・ω・)

あかりんはこの前から
ノリ良いことに気づいて
好きになりました(照)w

なんで来たん的なこと
言われたけど
楽しかったから良い(てへw




ラーメンおごってもらいまして
またアトリエ戻って二部。


セトリおもしろくない。
というかもうアトリエ
あんまり楽しめないけど。

それだけー。

あかりんのソロ
歌詞とんでたなあ(笑)


サイン会
梨奈行かないつもりだったけど
写真がエロメガネ過ぎて
なんかいっちゃった(・ω・)w

梨奈もエロいけど
ゆーすけみたいに変な
妄想しないって言われたから
ちょっと妄想してきまry←黙

…やめよ。

だるそうにみてしまってたのか
元気ないとか言われたん反省。

でも、冷めた?
梨奈のこと嫌いになった?
他に好きな子できた?
とか色々聞かれたけど
別にとしか(・ω・)

ブログ見てくれないなら
更新しないとか(照)

梨奈まだ今年更新
一回もしてないやろw

そんなこと言ってくれても
もう別にみないから
更新しなくてもいいよ
って言っちゃうぐらい
冷めたなーというか嫌いだなー

…ちょっと言い過ぎた。

もう生理的になんか
受け付けないわー
気持ち悪いわー
きえてくれよー

…かなり言い過ぎた。

梨奈ry←やめろ




まぁ誰かさんがあゆみんに
しょーもないネタやって
すべってたり
サイン会中しゃべったり
するの楽しかった(^ω^)

こういうの好きだから
また行きたくなるんだけどっ♪




次いつ行くんやろ…









ぎゅっばい。




.

あた(´・_・`)らし






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

今日は久しぶりの
アトリエ(6日ぶり)

新しい子も4人いてるみたいで。

結構楽しみやったりする。

それだけ(^ω^)


あ、来月恵美奈生誕あるんや。

行こうかなーどうしよかなー。

恵美奈かー…どうしよ。

先久しぶりに手紙でも
書いてみよー。

映画の撮影もクランクアップ
したみたいやし\・∀・/

お疲れさま(・ω・´)

渡部恵美奈ちゃーん!←なに

ブログ更新しないんですかー。

気分屋(^ω^)嫌いじゃない(^ω^)









ぎゅっばい。




.