☆恵美奈推しの日常★ -11ページ目

ぴー(´・_・`)す!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

もうすぐクリスマスだよっ♪wktk

もう楽しみだなー(//ω//)

ってなんかリア充
してるみたいだけど
決してそんなことはない。

先週末はJK21東京に行ってたので
アトリエありませんでしたorz

月に1回とか行き過ぎ(^ω^#)
とか言ったら怒られそうなんで
やめときます(・ω・)笑

だからもう5日間も梨奈に
逢ってないんだなー

田中梨奈ちゃあああああん(照)
…叫んでみただけ(//ω//)←黙

でもあと2回寝たら逢える///←考え方w

脳内お花畑じゃなくて
純粋に好き うん(・ω・)

うわっキモい(^ω^;)









ぎゅっばい。




.

セト(´・_・`)リ!





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

うん、ももクロ初見の俺は
楽しかったけどなんか酷評
ばっかりだから書かない(´・ω・`)

ってことでカラオケの
セトリ書いて寝まーす←誰得

フライングゲット AKB48
secret base~君ry ZONE
H・A・N・A・B・I ~君がry ZONE
走れ! ももいろクローバー
Be with you SUPER☆GiRLS
Love like candy floss 東京女子流
ライオン May'n/中島 愛
snow drop L'Arc-en-Ciel
全力少女 ももいろクローバー
Let It Go ぱすぽ☆
Rescue me Every Little Thing
Everybody Go Kis-My-Ft2
まっさらブルージーンズ ℃-ute
Troublemaker 嵐
ホタルノヒカリ いきものがかり
HANABI Mr.Children
シャボン玉Days Aqua Timez
どうして君を好きにry 東方神起
夏祭り Whiteberry
We Will Win! -ココロry 東京女子流
人にやさしく THE BLUE HEARTS
全力少年 スキマスイッチ
1!2!3!4! ヨロシク! SKE48
FLY AWAY さくら学院
青春ライン いきものがかり
キリキリマイ ORANGE RANGE
お願い!セニョリータ ORANGE RANGE
祭男爵 ORANGE RANGE
以心電信 ORANGE RANGE
イケナイ太陽 ORANGE RANGE
ラヴ・パレード ORANGE RANGE
only my railgun fripSide
花 ORANGE RANGE
フレンジャー 大塚愛
ファンタスティポ トラジ・ハイジ
青春アミーゴ 修二と彰
カルマ BUMP OF CHICKEN
Pretty Lie ぱすぽ☆
サウダージ ポルノグラフィティ
Flavor Of Life 宇多田ヒカル
ワニとシャンプー ももいろクローバーZ
オーマイゴーストry 私立恵比寿中学
行くぜっ!怪盗ry ももいろクローバー
Z伝説 ~終わりなきry ももいろクローバーZ
飛行実習 ~Learn To ry アフィリア ・サーガ・イースト
I・愛 KANSAI JK21
会いたかった AKB48
RESET AKB48
JK眠り姫 AKB48
109 AKB48
スキちゃん スマイレージ
誰かのせいにはしない SKE48
夢に向かって さくら学院
SHINING☆STAR 9nine
GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA
またね。 GReeeeN
message さくら学院
GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム
千本桜
告白 FUNKY MONKY BABYS
きみの て Every Little Thing
Tomorrow Never ry Mr.Children
MAX!乙女心 SUPER☆GiRLS
君という名の翼 コブクロ
女子力←パラダイス SUPER☆GiRLS
Million Films コブクロ
アゲイン2 ゆず
夏空ダッシュ ぱすぽ☆
えびぞりダイアモンド!! 私立恵比寿中学
ココ☆ナツ ももいろクローバー
ピンキージョーンズ ももいろクローバー
ももいろパンチ ももいろクローバー
アンテナ SKE48
絶滅黒髪少女 NMB48
AM11:00 HY
制服の芽 SKE48
君の知らない物語 supercell




疲れました。
がんばってアイドルばっか歌いました。

おやすみなさい。









ぎゅっばい。




.

発売(´・_・`)記念






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

アトリエ行ってきたんばりん←(^^)黙

今日500円だし、発売記念だからか
平日なのに人溢れてた。
って言っても60人ぐらい。

僕YUKARINAの10人ぐらいの
雰囲気が好きなんです(^ω^)

それが何って話(・ω・)

小笠原裕子ちゃんが
体調悪そうにみえました。

気のせいかな。

あぁちゅうしさんのせいで
最近メンバーフルネームでしか
呼んでない(・ω・)笑


13曲ノンストップで歌ったので
梨奈と桃菜が汗ひどくてワロ(・ω・)

全く汗かかない城島さん
うえにみます(`・ω・´)笑

途中ちゅ!で音響ミスで
早送りみたいになった件←
メンバーみんな合わせようと
してたのがおもしろかった(^ω^)

もう一回はじめからって
なったとき絶対だるかったと思うw


個人的には田中梨奈ちゃんが
汗びっしょりかいて
はぁはぁいってる姿にはぁはぁ(´∀`)

…これあかんやつや。

ごめんなさい自重する。

省エネダンスとかしない
田中梨奈ちゃんがもう
めっちゃ好きなんですはい///




…おしまい(・ω・)

帰りはちゅうしさんと
むなし行きました。

おごってくれなかったので
すねてます(^ω^#)









ぎゅっばい。




.

しん(´・_・`)や!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

寝れないから駄更新でも。

おかしいなあ今日6時には
起きたんだけども(゜∇゜)

きっと恋煩い←(^^)黙

脳内梨奈脳内JK21な今
書くこととか当然
そのことしかないけど///

最近もうぶはああああって
ぶはああああって
ぶはああああって
梨奈のこと好きな気持ちが
溢れてくるわけ(∩´∀`)∩

あ、キモいとかわかってる(^ω^#)笑

でも恵美奈も好きなんよ←勝手w


あぁでぃーでぃーとは
まさしく僕のこと(^ω^)

飽き性とはまさしく
僕のこと(^ω^)

なんか有名な偉人の言葉で
飽きるのは自分が変化してないから
どうたら書いてたけど
僕にはよくわかりません(^ω^)

好きだから逢いに行くし
飽きたら逢いに行かない
ぐらいが俺にはちょうど良い(^ω^)

愛媛とか距離の問題もあるけど。
飽きたというよりコスパ考えて
行かないことが多いのようん。

まぁいいや。


さぁ今日と明日はアトリエ(゜∇゜)

りな充です(//ω//)笑

りな活してりな充するんです←(^^)黙

りな充りなう(∩´∀`)∩
とかつぶやこお\・∀・/




はっ(゜∇゜;)

やめよ。


今週末はJKが東京遠征なので
僕は寂しく在宅します(´・ω・`)

りな不足くぎゅううう←黙れ

一回はやねん行きたいんだけど。
略し方適当。




じゃあ梨奈と脳内で
デートしながら寝ます///←黙

長い下り坂~揺れるワンピース~♪
←not小笠原裕子ちゃん。









ぎゅっばい。




.

ぷる(´・_・`)るん






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

長谷部萌香さん
元気そうでなによりです←誰w

渡部恵美奈更新しやがれ!
…ごめんでも一週間以上
更新ないといやだ(・ω・´)

うん、まだかなー。

卒フラとかやめてね(真顔

…ないか(・∀・)笑




H/K

水曜日の発売記念アトリエ
ワンコインやってんね(笑)

今日メールきて気づいた件←

楽しみっ♪

梨奈に逢えるなら
いくらでもだ…言い過ぎた。

ちなみに今週木曜日
田中組やし行っちゃう///

え、おれ優しい←黙


…最近アトリエしか
行ってないなあ(^ω^)




H/K

ふうかお誕生日おめでとう。

誕生日プレゼント期待
しておいてくださいうそです←はやっw

…なんもない許せっ(・ω・)笑









ぎゅっばい。




.

あと(´・_・`)りえ②






全員握手←

城島さん
おんりーまいれーるがん
YUKARINAで歌って欲しい
って言ったら拒否られたワロw

高音でないってーorz


桃菜
隣のおがに可愛い可愛い言ってたら
「桃菜には可愛いって言ってくれないんですかー?」
(…これは釣りだ釣られちゃダメだ…)
ゆ「だって桃菜可愛くない( ̄∀ ̄)ドヤ」

…勝った←黙

ごめんなさいm(_ _)m
桃菜可愛いです。


宮繁
スルーするのが好き///←おい


あとは…色々(∩´∀`)∩←黙




サイン会←

梨奈4
桃菜1

あぁアトリエ一回
行けるよこれ_(:D」∠)_笑


桃菜の好きなとこ100個
書くやつみてくれてた(・ω・´)

…10ちょっとしか書いてないごめん。笑

桃「久しぶりやのに名前の漢字覚えてた偉いやろ!」

ゆ「だって桃菜俺のこと好きやもんな!」

…調子乗ったワロ(・ω・)

「え?なんて?」
とか何回も聞かれた…。

ごめんなさいm(_ _)m笑


隣の梨奈が話に入ってくるあれ
めっちゃ好き(//ω//)

いやw聞かれたくないんだけどw

告白するときなんて
言うのとか言えない(真顔

隣の梨奈になら言える!←黙
大好きです\(^o^)/ダマレ

あかんまたブログきもなった。

まぁいいや\・∀・/笑


あはっ梨奈可愛いよ///

梨「よっゆーすけ!」
とか俺の脳内オワコンに
なるから言わないでほしいうそ
毎回言ってほしい(//ω//)←黙れ


昨日調子乗ってry
連発したオワコンコメに
触れられたときは
デスりたくなりました。照


…黙る。


中は女の子で外は男!
とか言われたけど
え、なんでww

かわいらしいとかね
美化してるだけやんかw

まぁいいや。


あ、ちゅうしさんのせいで
また ←黙れ とか書かれたからね!

もうやめれww


あぁ梨奈可愛かったよおおお


途中で食べに行ったラーメンも
おいしかったし
ry軍団wと話するのも
楽しかったし今日も
最高に楽しかった(∩´∀`)∩


田中梨奈ちゃん…


うん。すry

梨「ryとか言いながらコメから梨奈のこと好きなのが伝わってくる」

それな!←黙れ









ぎゅっばい。




P.S.
次は水曜日。




.

あと(´・_・`)りえ①






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

久しぶりのアトリエクラブ。

やっぱり楽しい(・ω・´)

相変わらず田中梨奈ちゃんが
可愛かったです(//ω//)

梨奈が可愛かった(2回目)

梨奈が可愛すぎた(3回目)

梨奈が世界一可愛かった(4回目)

梨奈が…そろそろやめよ。


あ、一緒にお風呂入りたいとか
そんなカオスなことを
よく言えましたね(・ω・)笑




一部←

わたここ初披露。

梨奈うん12チャンで
流れてそうわかるわ(笑)
そんな曲!←どんなw


一部はプチ研がまこっちゃんしか
いなかったので、
恋するハートはryを
まこっちゃん
城島さん
碧さん
(」>□<)」プリンセスオガサワラユウコチャン
で歌ってたのがとても
印象的です←誰w


めちゃラキガールの梨奈が
かっこよくて好きなんです(//ω//)

もう梨奈が大好きなんでry


天使と悪魔はじめてみたけど
おもしろくて好きよん様←黙

(・ω・)




二部←

つばっきーいた。

プチっ娘はじめてみたとき
つばっきー可愛いと思って
それ以来だったので
なんかやめちゃうのは
いやだなー_(:D」∠)_


あとハピグラいやだあああ

前の方が好き(・ω・)

ハピグラの梨奈のウィンク
2カ所(多分)振りらしいよw

ウィンクまで振りになるのか…w

まぁ6、7回するよこの曲で…
可愛いから、うん全部
俺にウィンクして(//ω//)←黙

梨奈のウィンクが好き///
え、ry←なんか自重

最後、前のハピグラしたのに
梨奈いなくて萎えた件w

あれ梨奈かっこいいのにorz




②へ

みん(´・_・`)みん






おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

今日は謎に朝7時までスカイプしてたので
異常に眠いです、はい。

ひめキュンやらJKのこと話してたら
いつの間にか夜が明けてたパターン…なのか。

恵美奈の話よくするよ、うん(笑)


あ。そうそう。
秒速5センチメートルについて話した。

これ結構マイナーだと思ってたんだけど
そうでもないんですね。

こんな場所で恋愛したかったよー
っていうもう理想すぎる←誰得

田舎嫌いだけど好き←意味不

1回でいいから高校時代田舎道で
後ろに彼女のせて…なんもない。

電車通学安定◎


ついでに日曜アトリエの
メール送っときました。

…01とか無理なんですね(ワカリマスw


そんなことより
恵美奈とスカイプしたいです、はい(//∀//)

今度スカイプIDきいてきまry


ゆ「恵美奈スカイプID教えてよー」

え「いいよー毎日かけてねー」




…黙。




H/K

AAAひめキュンスケジュールの都合
とかで断ってたんですね。

うん、次回は来てほしいんですが。


てかタイムテーブル出てた。

楽しみとしか言いようがない///

これ25日。
でももしかしたら
こうなるかもしれない↓↓↓

※田中梨奈はクリスマスイブ、
クリスマス当日両日諸事情のため
お休みします。(ry)


…黙。


そういえば来週やっと田中組。

ちょうど来週YUKARINAないし
木曜アトリエ久しぶりに行くことにした。

梨奈といっぱい逢えるなー(//∀//)
地元っていいなー(//∀//)









ぎゅっばい。




.

ゆか(´・_・`)りな






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

YUKARINA行ってきたよ(・ω・´)

うん、楽しかった。

今日はたしか11人だった
気がします(^ω^)

YUKARINA来る人って
もうほとんど毎回
決まってるよね(笑)

そんな今日は餃子が
島根から来たんだけど。

城島ゆかりちゃんに
釣られすぎな件←




19時開演\・∀・/

最初、言ってみたい言葉?
ランキング的なやつで梨奈が
「わかるーっ♪」
とか言いながらぴょんぴょん
飛び跳ねてたのが
もう可愛すぎてあれ←なに

あの梨奈のなんか抜けてる感が
めっちゃ好き(∩´∀`)∩

単純に言えばただの
アホなんだけど。

…ごめん。


今日は2人で
ロビンソン
EveryThing
Best friend
恋に落ちたら
歌ってました。

梨奈の声ってすっごい可愛い。

ただやつ高音でないから
ところどころ半音低いのが
また可愛い\・∀・/笑

案の定またぐだってたけど
可愛いからいいやあ(´∀`)笑

その後ビデオコーナー。

相変わらずの梨奈の
姿勢の良さ(キリッ


天神橋筋商店街行ってた。

そこで買った物が毎回
その後のクイズの
プレゼントになるんだけど。

今回100均でワロタw
正直あれはいらry
とか思ってる時に限って
勝つんだなあワロ(・ω・)

城島ゆかりちゃんから
もらっちゃったなあ///


最後ソロ。
梨奈が帰りたくなったよ
城島さん…ごめん忘れた\・∀・/笑




サイン会。

梨奈に名前呼び捨てされたのと
久しぶりとか言われたから
もう死んでもいいって思った。

…ごめん言い過ぎた。

梨奈の友達がコメントみた件について
絶対友達ビッrygkbr(笑)

…ごめん。

今日は更新してくれるって。

…多分。


せっかくプレゼントもらったし
城島さんも行った。


女は愛嬌とか城島さんのこと。

しゃべり方ほんまに可愛い。
年上に可愛いって失礼?笑

いや、あのしゃべり方
やられる(//ω//)

ほんまにがっつり関西弁。


あはっましろ色シンフォニーの
話してきた\・∀・/

アニヲタ城島ゆかり。
みゆ先輩派だって…。

萎えた_(:D」∠)_笑


うん、帰宅なう(∩´∀`)∩




明日も日曜も
アトリエ行こ←ぇ









ぎゅっばい。




.

だっ(´・_・`)だっ





おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

明日はYUKARINAだなあ
梨奈と2週間ぶり(//ω//)

わくてかもふもふ(・ω・´)

もふもふだよもふもふ←黙っ

またgdgdカラオケ聴きに
行くの(・ω・)笑

梨奈のぐだり具合
くあしくだからなあw

サイン会は一回で
我慢する←さき言っとく。

…まわりだしたら
とまらない\(^o^)/

というか砂時計いらない。

梨奈気分屋だから
長いときと短いとき
あるんだけど(俺には)
あの砂時計あるだけで
なんかしゃべりにくい件←

ひめキュンで導入された時も
正直えーって感じだった。

って言ってもどうにも
ならないんだけど。

まぁ梨奈はこんな感じで
気軽にあいにいけるんよ///

でも恵美奈はあえないから
手紙書こーっていつも
思ってるんだけど
最近手紙書けない。

やっぱり3日に1回は無理だたw

ごめんなさい。
恵美奈のこと忘れた
わけじゃありません(キリッ

てか逢うと会うの違いについて。
恵美奈に手紙で前聞いたんだけど。

そしたら
“逢うと会うの違いはあいたさの度合いと気持ちだよ。”

って書いてた(・ω・´)

僕には逢いたいんですね(ワカリマス←黙れ

俺恵美奈に逢いたい(//ω//)

じゃあ行けよって感じに
なりそうだからやめとく。

25日は愛媛じゃなくて
AAA行くんだっ♪るんるんw


フワフワビームでふうか
気絶させるんだった。




H/K

気が向いた時にもらった
手紙読み返すんだけど。
恵美奈、まいまい
まゆりん、ゆんちゃんが
写ってるプリクラ
貼ってくれてるやつ
あるんです(//ω//)

まゆりん可愛いなあ←あはっ

最近まゆりんの可愛さに
気づいた\・∀・/←おそい

次行ったとき物販いこっ♪笑

まゆり待っててねえええ///←自重
あっまゆりって呼んでた///←

まゆりって呼ぼう、うん
そうしよう(・ω・)

おれのまゆり←ちがう




やっばい最近なに書いてるんだろw


あっ最後にっ
ニコ生したいからプレミアム会員
近々登録する(∩´∀`)∩(予定)

放送しだしたらみにきてねんっ♪
顔は出さないけど。

ただコメビュがうまく
起動しないおれのPCw









ぎゅっばい。




.