さむ(´・_・`)うぅ
最近ブログきもいとか
よく言われるなあ
ゆーすけです\・∀・/
きもく書いてるもん←黙れ
今日はー
自転車で梅田
→JRで尼崎
→あぁちゃんにサインもらう
(可愛いから鼻血///照w)
→ちゅうしさんぷいぷいさんとガスト
(チーズいんハンバーグ←誰得)
→アトリエ前までついていく
→入らず自転車で帰宅。
おしまい(∩´∀`)∩
いや、あぁちゃんほんま
可愛かったよ(・ω・´)
お金余裕できたら
ライブとか行こ。
H/K
萌香明後日で最後やねー。
自分のこと認識してくれてる
アイドルの卒業ってはじめて。
ひめキュン観に行く
きっかけが萌香だったし、
みた氏の影響もあって
萌香とはよくしゃべったかなあ
最後ってどんなこと
話したらいいんやろ←
いつも通りで終わろっ♪
てかみた氏と当日
朝会うんだけど
「実は俺も行くねん」
とか言いそうでこわいw
ほんまに行かないのー?
明後日萌香もあれなんだけど
やっぱり恵美奈みるの
楽しみにしてる(//ω//)
体調大丈夫かなー。
なんか俺がはじめて
リリイベ行ったときも
恵美奈熱出てたのに
頑張ってた気がするなあ
あれ、なつかしい。
夜行バス着いてすぐ
電車乗って約3時間。
川之江だなあw
みた氏と2人で電車の中で
死んでたなあw
タクシー乗りまくったなあw
※愛媛県マイ車かタクシーないと
移動できまてん_(:D」∠)_
由照carにも
乗せてもらった、うん。笑
あはっ思いだすだけで
楽しいんですけど。
愛媛でカラオケオール
しまくったのも
良い思い出(∩´∀`)∩笑
3日間カラオケで滞在
した時が一番きつかった件←
今考えるとめちゃくちゃな
生活してたなあw
特に食生活。
あれ、ひめキュンも
楽しかったけど
愛媛で遊んだのが
楽しかったみたいになってるw
ひめキュンのこと書くとー
まわり山しかないとこで
やったお祭りのイベが
一番印象に残ってる\(^o^)/
恵美奈がお餅上から
こっちにいっぱい
投げてくれたやつw
やべー色々書いてたら
明後日めっちゃ
楽しみだわさ←誰
もっとはやくひめキュンには
出会いたかったけど←
うん、明後日楽しみっ♪
恵美奈優しくしてね←黙れ
ぎゅっばい。
.
しゅく(´・_・`)じつ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
今日アトリエ行って
よかったあ(∩´∀`)∩
こんなに楽しかったの
久しぶりだなあ←
いや、自転車で行くつもり
やったけど雨降ってたから
あきらめる(・ω・´)
~一部~
セトリはいつもな感じ。
いや、楽しかったんだけど
梨奈みてなんか今日
サイン会行かんとこ。
ってなった(゜∇゜)
ほんまに気分。
桃菜いこーとか
なんかなった件w
桃菜いつ行っても
安定だなあ(∩´∀`)∩
「しゃべりたいからサイン適当に書くね」
とか言われてなんか
釣り師光臨した気がしました←言い過ぎ
桃菜から
「梨奈にほんまゾッコンやんね」
とか言われたから
二部ずっと桃菜みとく
って言ったよん様←黙れ
あ、そういえば
全員握手のとき
ゆ「わしゃわしゃしたい」
お「本当ですか?」
ゆ「わしゃわしゃしていい?」
お「べつにいいですよー」
とか言われたから
今度小笠原裕子ちゃん
わしゃわしゃしてきまああああす
出禁。
田中梨奈ちゃん
わしゃわしゃし隊の
5人目のメンバーに
なったみたいワロ(・ω・)
え、コミュ見られてるとか
あんな気持ち悪い妄想を…gkbr
あとFOOTMANの時
梨奈の後ろで城島さんが
いらんことしてる時の
梨奈が異常に可愛いことに
気がついた(∩´∀`)∩笑
~二部~
約束通り梨奈みず
桃菜いっぱいみてたら
いっぱいみてくれたワロw
それにディベートおもしろすぎなあ
はじめて行ったときから
MCはおもしろいなあとか
思ってたけど
今日のディベート
最高だったなあ←
アトリエの雰囲気って
すごい好き。
桃菜の告白可愛かったなあ///照
顔真っ赤やったし(笑)
からの番長→城島さんの
流れもワロw
最後のハピグラなー
梨奈の指差しウィンク
2回もくらって
桃菜どこーってなった件←黙れ
脳内(梨奈梨奈梨奈梨奈梨奈…etc)笑
あれ2回もこっちみてやるとか
反則だと思うヾ(@°▽°@)ノ
あまりに可愛かったから
ウィンクし返しました←自重
あかん、また気持ち悪い。
「おぇーってやるの忘れてた」
とか言われて病んだw川・o・川w
全員握手で梨奈になんか
「なんで一部こやんかったん嫉妬!!」
とか え、釣られちゃう←黙れ
サイン会は梨奈と桃菜と一緒に
ビッチについて話したワロw
梨奈ビッチ決定だなあ
昔の梨奈ほんま嫌いw
名残あるようんw
というか絶対なうやなあw
化粧濃すぎなー(笑)
ビッチビッチ言ってたら
なんでブログ更新してなかったか
聞いてもビッチだからとか
流されたなー(笑)
きっと単純に
めんどくさかっただけだなあw
「寂しかった?」
とか何回も聞いてこられて
もう乙ーとか思いながら
釣られたなあ…オワコン。笑
あかんまた梨奈好きになったやつこれ。
俺単純乙(。・д・。)
でも梨奈はほんまに可愛いし
好きなとこいっぱいあるんよ(・ω・)
…また気持ち悪くなりそうやからやめよ。
桃菜はビッチうぃるだなあw
桃菜の学校の話なー
なんかひどくて書けないw
きっとなんでも許しちゃうオーラのせい。
あれ、なんか今日桃菜と色々
話した気がするな…
桃菜×4
最近行ってなかったの
考えたらまわったほう。笑
うん、今日めっちゃ楽しかった。
あ、来月24日クリスマスアトリエ
あるみたいヾ(@°▽°@)ノ笑
行こう(爆)
みじめとかもうこの際
気にしません(キリッw
25日外部イベントとか言ってたけど
AAAやんね多分(・∀・)
絶対行こうw
なんかオワコンやー(笑)
楽しいし好きだからいっか。
最後に…TAKEOFFあれ。
大半いるねんなー(笑)
別にいいと思うけどー。
ぎゅっばい。
.
チキ(´・_・`)ン!
ナゲット100円!
ゆーすけです\・∀・/
今日は夕方尼崎へ
これをフラゲしに。

なんか気づいたら
のせられて2枚買ってたとか
そんなことは決してない。
あぁちゃん×2
これ当日また買っちゃうやつ。
あ、JKのCDコーナーあるやーん
ポスターもあるやーん
とか思ったからパシャリ。

このあとここのスペース
大半女子流にかわったけどね(笑)
マクドでちゅうしさん
あつみなさんとしゃべって
無事帰宅(∩´∀`)∩
プチっ娘誘われたけど
行かなかったのは
はたして正解だったやら
そうでなかったやら
わかりませんが、
今日行かなかった分
明日サイン会まわれると
思ったらわくてか(・ω・)
あ、そういえば明日
キューズモールかな?
で乃木坂イベある
みたいですね\(^o^)/
行こーとか言ってたんですが
あーアトリエ一部間に合わんから
やめとこーってなりましたorz
アトリエ干せないなあ
行ったら行ったで
たかまって帰ってくるのは
なんか想像がつくので
ちょうどよかったかな(笑)
じゃあ明日アトリエ×2
楽しんできます( ̄∀ ̄)
あ、ももクロと女子流の
USTめっちゃ
おもしろかった(∩´∀`)∩
←途中からしかみてないorz
ぎゅっばい。
.
よて(´・_・`)い!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやー今日は水曜アトリエ
メール送るためいつもどおり
6時58分からスタンバってたわけ←
特にこだわりはないんだけど
01取ってやろうと…。
…無理だった\(^o^)/ワロタ
今日は6時59分57秒に送って
7時ちょうどに着いたと
思うんだけどなあw
01とれない病\・∀・/笑
H/K
予定。
11月22日 在宅(プチっ娘)
11月23日 アトリエクラブ×2
11月24日 女子流→難波
11月25日 在宅
11月26日 ひめキュン\(^o^)/
24日ワロ(・ω・)笑
難波2期ってたまーに
送るとほんま当たるよね。
りさぽよ(//ω//)
1期生みたいんだけどなあ
最近みてないなあorz
からの結局女子流行っちゃう件w
一枚しか買わないんだけど。
あぁちゃん(//ω//)
22日ちゅうしさんに
誘われたらプチっ娘
行っちゃうなあw
まこっちゃん(//ω//)
26日とか14時に松山着くから
また開演まで暇するやつ(゜∇゜)
うどん屋滞在しとこっ♪笑
物販は絶対ライトに…(ボソッ
←最近心がけてる。
いや、23日問題\(^o^)/w
物販調子乗って一回で
10枚分まわるとか
あったからなあ←あほ
梨奈大好きだからなあ///照w
…やめよやめよ。
物販まわりすぎたら
いつも後悔するやつ←
…萌香なら何回でも←ふぇw
萌香何回まわっても
楽しいからなあ(∩´∀`)∩
でも26日はまわれない
やろーな_(:D」∠)_
一回行ったらあとは
恵美奈ぐるぐるしとこー。
恵美奈と一緒にクリスマスの
予定たてよっと♪←黙れ
ゆ「どこいこっかークリスマス。」
え「ry
」…やめよやめよ。
またきもくなるとこやった。
ほのかもまわりたいなあ
ほのか天使ー(∩´∀`)∩
とか自分で言うイタい子。
可愛いよほのかあああああ
萌香→恵美奈→ほのか→恵美奈→恵美奈→恵美奈→恵美奈→恵美奈…etc
ぐらいまわれたらいっか。
23日とか梨奈しか
まわらないんよ
俺一途だからー←黙れ
楽しみっ♪
ぎゅっばい。
.
かわ(´・_・`)いい
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやー今日かなーり
悩んでたけど行って
よかったあ(∩´∀`)∩
13時天王寺着。
あれ、イベント13時から…
まぁ急いだんで
間に合いました(・ω・´)
着いて一目梨奈みて
あぁ今日来てよかったと←
うん、梨奈好き(//ω//)笑
今日も可愛すぎなあ///
最初は著作権とかに
関する○×クイズ。
そういうイベントな件w
梨奈の じゃじゃん が
聞けて うはっ可愛い///
ってなってもうあれ←なに
あかん、梨奈好き(2回目)
ビッチなとこ嫌いだけど。
色々笑いながらちゅうしさんと
ライブみる(∩´∀`)∩
わしゃわしゃああああw
小笠原裕子ちゃん安定の
わしゃわしゃしたい感w
碧さんワロだったなあw
昼ご飯食べてから
また○×クイズ。
の前になんか著作権クイズ
やったけどなんか
しょーもないもんしか
もらえなかったorz
全問正解だったのになあw
おっちゃんに教えて
もらったんだけど(笑)
くじ運のなさワロ←
2回目最前でみる(∩´∀`)∩
あかん、梨奈だな梨奈だなあ←黙れ
どうしよ…俺梨奈好き(3回目)
ちゅ!のときに俺
ハートもっていかれた。照
…黙らない(笑)
あかん、ごめん水曜日
やっぱり行っちゃう。
梨奈に逢わないとか無理←それな
癒しだわ癒しだわ(∩´∀`)∩
うん、梨奈好き(4回目)
女子流行くのやーめたっ
その分水曜祝日アトリエ
行っちゃうなあ
あーうん、なんか
きもくてごめんなさい。
ぎゅっばい。
P.S.
ちゅうしさんに帰り
デザートおごってもらって
幸せな気分(∩´∀`)∩
700円ぐらいしましたよねw
ごちそうさまでした。
.
ある(´・_・`)ある
なうでつぶやいてたら
ブログにしたくなった。
【恵美奈あるある】
他メンの列ならんだら
本音かどうかわからないが
怒る。喧嘩なる。
え「仲直りしよっか?仲直りするー?」
ゆ「…うん←」
え「いやー(*´бωб`*)」
とかな具合で遊ばれる。
恋の微熱のラストサビ?
“あなたにも~”の部分の
指の差し方が異常に可愛くて
鼻血がとまらない。
久しぶりに逢えた時は
結構テンション高い。
熱出ててもどんだけ
しんどくてもがんばる子。
ツンデレのデレの
可愛さが異常。
ツンな時はとことんツン。
結構ひどいことでも
ズバッと言ってくる。
結果病むorz
妹見に行こうとすると
「みーなーいーでー」
って言ってきて
すごく可愛い(//ω//)
由照と話してるとき楽しそう。
砂時計隠すプレイに
きゅんきゅんさせられる。
ツン時々デレ。
公演中目が合ってもすぐそらす。
手紙書いたらマメに返事くれる。
「いつも手紙ありがと」って言ったら
「あれえみ書いてないから」
とか言ってくる。
え(゜∇゜;)笑
うん、冗談も言ってくる。
初接触時はツンツンしない
←当たり前
目になんか引き込まれるので
きっとにらめっこすると
引き込まれてちゅーしちゃう←ぇ
写真より生が可愛い。
是非生で←ペロリ
うん、暴走しそうやから
やーめたっ。
渡部恵美奈ちゃん
大好きです(//ω//)
らぶこーるっ♪笑
ぎゅっばい。
.
ずっ(´・_・`)きゅん
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
ひめキュンかなーり
楽しみだなああああ←いきなり
遠征好きだなあ\・∀・/
いやーなんか色々もらったもの
きちんと整理したり、
恵美奈の手紙読み直したり
してたらねーたかまったり
言いたいこととか
でてきたわけ(・ω・´)
…恵美奈に初めて逢った時に
もらった手紙から誤字ある件w
ワロ(・ω・)
これよめねーよwwwwww
って突っ込みたかったけどw
その時の俺には無理でした←黙
あとぶりっこまいまいっ♪笑
からお祭りの時に
ちょーだいって言ったら
くれた落書きうちわ(・ω・´)

まだ大切においてる俺
優しい(∩´∀`)∩←黙れ
なぜかくれたさくちゃん。

優しいなあ優しいなあ(笑)
ほのかにちょーだいて
言ったらあれ←
いやだ とか言われたんよw
うはっほのか可愛い///照w
可愛いからってなんでも
許されると思うなよ!!
…許しちゃう(∩´∀`)∩←黙れ
ほのかなら蹴られても
許しちゃうなあ←自重w
自分で自分のこと天使ー
とかいうほのかちゃん
可愛いと思います(棒読み
ずっとあくびしとけよなあw
あ、Happy X'masのほのか。
異常に可愛いなおい。
抱きしめてわしゃわしゃあああああ
ってして推し変したくなる←順番
あと萌香のメガネには萌える。照
なんか過去動画あさってたら
発見したんだけども。
萌える(2回目)
萌える(3回目)
萌える(しつこい)
あかんまた変な記事になった。
H/K
俺のiPodに入ってる
アーティスト晒しちゃう←誰得
AKB48
SKE48
NMB48
SDN48
ノースリーブス
ももいろクローバーZ
東京女子流
SUPER☆GiRLS
ぱすぽ☆
9nine
JK21
LinQ
Dorothy Little Happy
ひめキュンフルーツ缶
QunQun
MMJ
ロマンスターズ
アイドルカレッジ
AFILIA SAGA East
←曲ハマってます
いや、アイドルしか書かない。笑
らぶどるもあるっちゃある。
音源もらうの大好き。笑
ぎゅっばい。
.
ふぅ(´・_・`)ぅー
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
あかんてあかんて
スイパラダンス聴いてたら
梨奈にどーしても
逢いたくなってきた。
明日アトリエ行けない件←
一番楽しいアトリエクラブなのに。
一番お金使うけど(笑)
毎日更新してくれてた
ブログも最後に逢った
YUKARINA前日から更新
なしだし…_(:D」∠)_
ヤムヤムプリン←
些細なことで
病むよなう(゜∇゜)笑
ただなんか梨奈ズレてる
って最近思う(・ω・´)
ルックスはほんまに好き(//ω//)照
話してみても悪かった
第一印象も変わって
それからずっと好き///
相変わらずビッチ臭するけどw
すごいギャップもあって良かったし。
意外な一面がみれたりもしたし。
めっちゃマジメな話して
こんなこと話したのはじめて
とか言って釣って?こられたりw
ダンスもすっごい好き。
でもたまにだけど物販適当に
流されてる感あるし
話聞いてないときもある。
え、おまえの時だけとか
言わないで_(:D」∠)_ 笑
こっちがそう感じて
しまっただけかもだけど。
なんか物販で一喜一憂
するの疲れたー(笑)
いや、またきたよこいつ。
みたいな反応されるのは
面白いから好きなんだけど←M乙
気持ち悪いとかもよく言うしw
冗談は色々わかってるつもり。
うん、逢いたいけど
逢いたくない←意味不
それにさぁなんかこの前
「あ、そうそうこの前もらった手紙、読む前になくしちゃってん。ごめーん。」
ってかるーいノリで
言われた時はなんかあれw
別にいいんだけど(笑)
考えるのやめよ。
所詮アイドル\・∀・/
梨奈と関わってたら
アイドルトラウマになりそうw
でも梨奈のことめっちゃ
好きなんだなあ(∩´∀`)∩笑
謎。
しばらくアトリエ行かない。
行ってもちょっとDDしよ。
ほとんど梨奈しか行ってなかった
おれの一途さ(・ω・)←黙れ
あー梨奈に逢いたry
あかん可愛すぎる←結局そこw
いや、もはやすべてが好ry
あれw結局好きで落ちつくw
ただ行き過ぎ注意。
ぎゅっばい。
P.S.
この前
「あ、ゆーすけいてる…ゆーすけさん」
とか言われた(//ω//)笑
あかん
ほんまどうでもいいことで
一喜一憂。
.
かき(´・_・`)かき
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
携帯2ヶ月ぶりに
返ってきたよー
←取りに行ってなかっただけ。
ポイントで払っちゃった。
バレませんように。
待ち受けがなぜか
あみたと花音のやつで
なんか恥ずかしかったなあw
え、普段とか壁紙1(キリッ
携帯開けたときに
いちいちまわりから
突っ込まれるのが
非常にめんどくさい。
あ、でももうすぐ
スマフォにするんだった。
デコろーっとっ♪笑
H/K
難波の写メ会再販
送ってもーたorz
衝動送りってやつや…。
当たらないこと
もしくは1枚だけ
当たること祈ろう。
まーちゅん一筋(//ω//)笑
H/K
24日女子流尼崎来るんだー。
22日発売かー(・ω・´)
買いに行っちゃうなあ///照w
あぁちゃんがめっちゃ
好き好きちゅっちゅ←黙れ
何時に行ったらいいのかなー。
あつみなさんに聞こ。
あれ、地味にお金使う…
来週はアトリエ行かないし
まぁいいかー(゜∇゜)
梨奈とはしばらく
逢えないな_(:D」∠)_
気にしない気にしない
ヤムヤムプリン←なにそれ
最後に…


あかんしょーもないこと
やってもーた。
みた氏と萌香のせい。
みた氏が萌香愛してるて
筆ペンで書くから
習字25段のおれが
書いてあげようと思ったら
筆も筆ペンも行方不明。
やばっ師範代レベル。
…(笑)
しかも愛してる感が
なんか足りないw
きもいとかいう感想
受け付けてます\・∀・/
ぎゅっばい。
.
