☆恵美奈推しの日常★ -13ページ目

さむ(´・_・`)うぅ





最近ブログきもいとか
よく言われるなあ

ゆーすけです\・∀・/

きもく書いてるもん←黙れ




今日はー

自転車で梅田

→JRで尼崎

→あぁちゃんにサインもらう
(可愛いから鼻血///照w)

→ちゅうしさんぷいぷいさんとガスト
(チーズいんハンバーグ←誰得)

→アトリエ前までついていく

→入らず自転車で帰宅。



おしまい(∩´∀`)∩

いや、あぁちゃんほんま
可愛かったよ(・ω・´)

お金余裕できたら
ライブとか行こ。




H/K

萌香明後日で最後やねー。

自分のこと認識してくれてる
アイドルの卒業ってはじめて。

ひめキュン観に行く
きっかけが萌香だったし、
みた氏の影響もあって
萌香とはよくしゃべったかなあ

最後ってどんなこと
話したらいいんやろ←

いつも通りで終わろっ♪

てかみた氏と当日
朝会うんだけど
「実は俺も行くねん」
とか言いそうでこわいw

ほんまに行かないのー?




明後日萌香もあれなんだけど
やっぱり恵美奈みるの
楽しみにしてる(//ω//)

体調大丈夫かなー。

なんか俺がはじめて
リリイベ行ったときも
恵美奈熱出てたのに
頑張ってた気がするなあ
あれ、なつかしい。

夜行バス着いてすぐ
電車乗って約3時間。

川之江だなあw
みた氏と2人で電車の中で
死んでたなあw

タクシー乗りまくったなあw

※愛媛県マイ車かタクシーないと
移動できまてん_(:D」∠)_
由照carにも
乗せてもらった、うん。笑

あはっ思いだすだけで
楽しいんですけど。

愛媛でカラオケオール
しまくったのも
良い思い出(∩´∀`)∩笑

3日間カラオケで滞在
した時が一番きつかった件←

今考えるとめちゃくちゃな
生活してたなあw

特に食生活。

あれ、ひめキュンも
楽しかったけど
愛媛で遊んだのが
楽しかったみたいになってるw

ひめキュンのこと書くとー
まわり山しかないとこで
やったお祭りのイベが
一番印象に残ってる\(^o^)/

恵美奈がお餅上から
こっちにいっぱい
投げてくれたやつw

やべー色々書いてたら
明後日めっちゃ
楽しみだわさ←誰

もっとはやくひめキュンには
出会いたかったけど←




うん、明後日楽しみっ♪
恵美奈優しくしてね←黙れ









ぎゅっばい。




.

しゅく(´・_・`)じつ




おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

今日アトリエ行って
よかったあ(∩´∀`)∩

こんなに楽しかったの
久しぶりだなあ←




いや、自転車で行くつもり
やったけど雨降ってたから
あきらめる(・ω・´)

~一部~

セトリはいつもな感じ。

いや、楽しかったんだけど
梨奈みてなんか今日
サイン会行かんとこ。
ってなった(゜∇゜)

ほんまに気分。

桃菜いこーとか
なんかなった件w

桃菜いつ行っても
安定だなあ(∩´∀`)∩
「しゃべりたいからサイン適当に書くね」
とか言われてなんか
釣り師光臨した気がしました←言い過ぎ

桃菜から
「梨奈にほんまゾッコンやんね」
とか言われたから
二部ずっと桃菜みとく
って言ったよん様←黙れ

あ、そういえば
全員握手のとき
ゆ「わしゃわしゃしたい」
お「本当ですか?」
ゆ「わしゃわしゃしていい?」
お「べつにいいですよー」

とか言われたから
今度小笠原裕子ちゃん
わしゃわしゃしてきまああああす




出禁。

田中梨奈ちゃん
わしゃわしゃし隊の
5人目のメンバーに
なったみたいワロ(・ω・)

え、コミュ見られてるとか
あんな気持ち悪い妄想を…gkbr

あとFOOTMANの時
梨奈の後ろで城島さんが
いらんことしてる時の
梨奈が異常に可愛いことに
気がついた(∩´∀`)∩笑




~二部~

約束通り梨奈みず
桃菜いっぱいみてたら
いっぱいみてくれたワロw

それにディベートおもしろすぎなあ

はじめて行ったときから
MCはおもしろいなあとか
思ってたけど
今日のディベート
最高だったなあ←

アトリエの雰囲気って
すごい好き。

桃菜の告白可愛かったなあ///照
顔真っ赤やったし(笑)

からの番長→城島さんの
流れもワロw


最後のハピグラなー
梨奈の指差しウィンク
2回もくらって
桃菜どこーってなった件←黙れ

脳内(梨奈梨奈梨奈梨奈梨奈…etc)笑

あれ2回もこっちみてやるとか
反則だと思うヾ(@°▽°@)ノ

あまりに可愛かったから
ウィンクし返しました←自重

あかん、また気持ち悪い。

「おぇーってやるの忘れてた」
とか言われて病んだw川・o・川w

全員握手で梨奈になんか
「なんで一部こやんかったん嫉妬!!」
とか え、釣られちゃう←黙れ


サイン会は梨奈と桃菜と一緒に
ビッチについて話したワロw

梨奈ビッチ決定だなあ
昔の梨奈ほんま嫌いw
名残あるようんw
というか絶対なうやなあw

化粧濃すぎなー(笑)
ビッチビッチ言ってたら
なんでブログ更新してなかったか
聞いてもビッチだからとか
流されたなー(笑)

きっと単純に
めんどくさかっただけだなあw

「寂しかった?」
とか何回も聞いてこられて
もう乙ーとか思いながら
釣られたなあ…オワコン。笑

あかんまた梨奈好きになったやつこれ。
俺単純乙(。・д・。)

でも梨奈はほんまに可愛いし
好きなとこいっぱいあるんよ(・ω・)

…また気持ち悪くなりそうやからやめよ。


桃菜はビッチうぃるだなあw

桃菜の学校の話なー
なんかひどくて書けないw

きっとなんでも許しちゃうオーラのせい。

あれ、なんか今日桃菜と色々
話した気がするな…

桃菜×4
最近行ってなかったの
考えたらまわったほう。笑

うん、今日めっちゃ楽しかった。




あ、来月24日クリスマスアトリエ
あるみたいヾ(@°▽°@)ノ笑

行こう(爆)

みじめとかもうこの際
気にしません(キリッw

25日外部イベントとか言ってたけど
AAAやんね多分(・∀・)

絶対行こうw

なんかオワコンやー(笑)

楽しいし好きだからいっか。




最後に…TAKEOFFあれ。
大半いるねんなー(笑)

別にいいと思うけどー。









ぎゅっばい。




.

チキ(´・_・`)ン!






ナゲット100円!

ゆーすけです\・∀・/

今日は夕方尼崎へ
これをフラゲしに。
☆恵美奈推しの日常★-111122_2114~01.jpg

なんか気づいたら
のせられて2枚買ってたとか
そんなことは決してない。

あぁちゃん×2

これ当日また買っちゃうやつ。




あ、JKのCDコーナーあるやーん
ポスターもあるやーん
とか思ったからパシャリ。
☆恵美奈推しの日常★-111122_1633~01.jpg

このあとここのスペース
大半女子流にかわったけどね(笑)




マクドでちゅうしさん
あつみなさんとしゃべって
無事帰宅(∩´∀`)∩

プチっ娘誘われたけど
行かなかったのは
はたして正解だったやら
そうでなかったやら
わかりませんが、
今日行かなかった分
明日サイン会まわれると
思ったらわくてか(・ω・)




あ、そういえば明日
キューズモールかな?
で乃木坂イベある
みたいですね\(^o^)/

行こーとか言ってたんですが
あーアトリエ一部間に合わんから
やめとこーってなりましたorz

アトリエ干せないなあ

行ったら行ったで
たかまって帰ってくるのは
なんか想像がつくので
ちょうどよかったかな(笑)




じゃあ明日アトリエ×2
楽しんできます( ̄∀ ̄)

あ、ももクロと女子流の
USTめっちゃ
おもしろかった(∩´∀`)∩
←途中からしかみてないorz









ぎゅっばい。




.

よて(´・_・`)い!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやー今日は水曜アトリエ
メール送るためいつもどおり
6時58分からスタンバってたわけ←

特にこだわりはないんだけど
01取ってやろうと…。



…無理だった\(^o^)/ワロタ

今日は6時59分57秒に送って
7時ちょうどに着いたと
思うんだけどなあw

01とれない病\・∀・/笑




H/K

予定。

11月22日 在宅(プチっ娘)

11月23日 アトリエクラブ×2

11月24日 女子流→難波

11月25日 在宅

11月26日 ひめキュン\(^o^)/




24日ワロ(・ω・)笑

難波2期ってたまーに
送るとほんま当たるよね。
りさぽよ(//ω//)
1期生みたいんだけどなあ
最近みてないなあorz

からの結局女子流行っちゃう件w
一枚しか買わないんだけど。
あぁちゃん(//ω//)


22日ちゅうしさんに
誘われたらプチっ娘
行っちゃうなあw
まこっちゃん(//ω//)


26日とか14時に松山着くから
また開演まで暇するやつ(゜∇゜)

うどん屋滞在しとこっ♪笑

物販は絶対ライトに…(ボソッ
←最近心がけてる。




いや、23日問題\(^o^)/w
物販調子乗って一回で
10枚分まわるとか
あったからなあ←あほ

梨奈大好きだからなあ///照w

…やめよやめよ。




物販まわりすぎたら
いつも後悔するやつ←


…萌香なら何回でも←ふぇw
萌香何回まわっても
楽しいからなあ(∩´∀`)∩

でも26日はまわれない
やろーな_(:D」∠)_

一回行ったらあとは
恵美奈ぐるぐるしとこー。

恵美奈と一緒にクリスマスの
予定たてよっと♪←黙れ

ゆ「どこいこっかークリスマス。」

え「ryドキドキ

…やめよやめよ。
またきもくなるとこやった。




ほのかもまわりたいなあ
ほのか天使ー(∩´∀`)∩
とか自分で言うイタい子。

可愛いよほのかあああああ




萌香→恵美奈→ほのか→恵美奈→恵美奈→恵美奈→恵美奈→恵美奈…etc

ぐらいまわれたらいっか。

23日とか梨奈しか
まわらないんよ
俺一途だからー←黙れ




楽しみっ♪









ぎゅっばい。




.

かわ(´・_・`)いい






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやー今日かなーり
悩んでたけど行って
よかったあ(∩´∀`)∩



13時天王寺着。
あれ、イベント13時から…

まぁ急いだんで
間に合いました(・ω・´)

着いて一目梨奈みて
あぁ今日来てよかったと←

うん、梨奈好き(//ω//)笑

今日も可愛すぎなあ///

最初は著作権とかに
関する○×クイズ。

そういうイベントな件w

梨奈の じゃじゃん が
聞けて うはっ可愛い///
ってなってもうあれ←なに

あかん、梨奈好き(2回目)
ビッチなとこ嫌いだけど。

色々笑いながらちゅうしさんと
ライブみる(∩´∀`)∩

わしゃわしゃああああw

小笠原裕子ちゃん安定の
わしゃわしゃしたい感w

碧さんワロだったなあw




昼ご飯食べてから
また○×クイズ。

の前になんか著作権クイズ
やったけどなんか
しょーもないもんしか
もらえなかったorz

全問正解だったのになあw
おっちゃんに教えて
もらったんだけど(笑)

くじ運のなさワロ←




2回目最前でみる(∩´∀`)∩

あかん、梨奈だな梨奈だなあ←黙れ

どうしよ…俺梨奈好き(3回目)

ちゅ!のときに俺
ハートもっていかれた。照

…黙らない(笑)




あかん、ごめん水曜日
やっぱり行っちゃう。

梨奈に逢わないとか無理←それな

癒しだわ癒しだわ(∩´∀`)∩




うん、梨奈好き(4回目)




女子流行くのやーめたっ




その分水曜祝日アトリエ
行っちゃうなあ

あーうん、なんか
きもくてごめんなさい。









ぎゅっばい。




P.S.
ちゅうしさんに帰り
デザートおごってもらって
幸せな気分(∩´∀`)∩

700円ぐらいしましたよねw
ごちそうさまでした。




.

ある(´・_・`)ある






なうでつぶやいてたら
ブログにしたくなった。




【恵美奈あるある】

他メンの列ならんだら
本音かどうかわからないが
怒る。喧嘩なる。

え「仲直りしよっか?仲直りするー?」
ゆ「…うん←」
え「いやー(*´бωб`*)」
とかな具合で遊ばれる。

恋の微熱のラストサビ?
“あなたにも~”の部分の
指の差し方が異常に可愛くて
鼻血がとまらない。

久しぶりに逢えた時は
結構テンション高い。

熱出ててもどんだけ
しんどくてもがんばる子。

ツンデレのデレの
可愛さが異常。

ツンな時はとことんツン。
結構ひどいことでも
ズバッと言ってくる。
結果病むorz

妹見に行こうとすると
「みーなーいーでー」
って言ってきて
すごく可愛い(//ω//)

由照と話してるとき楽しそう。

砂時計隠すプレイに
きゅんきゅんさせられる。

ツン時々デレ。
公演中目が合ってもすぐそらす。

手紙書いたらマメに返事くれる。

「いつも手紙ありがと」って言ったら
「あれえみ書いてないから」
とか言ってくる。
え(゜∇゜;)笑
うん、冗談も言ってくる。

初接触時はツンツンしない
←当たり前

目になんか引き込まれるので
きっとにらめっこすると
引き込まれてちゅーしちゃう←ぇ

写真より生が可愛い。
是非生で←ペロリ




うん、暴走しそうやから
やーめたっ。




渡部恵美奈ちゃん
大好きです(//ω//)

らぶこーるっ♪笑









ぎゅっばい。




.

ツイ(´・_・`)ン!






ツインテール萌え。
☆えみな推しの日常★-ファイル2499.jpg




ぎゅっばい。




.

ずっ(´・_・`)きゅん






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

ひめキュンかなーり
楽しみだなああああ←いきなり

遠征好きだなあ\・∀・/

いやーなんか色々もらったもの
きちんと整理したり、
恵美奈の手紙読み直したり
してたらねーたかまったり
言いたいこととか
でてきたわけ(・ω・´)

…恵美奈に初めて逢った時に
もらった手紙から誤字ある件w

ワロ(・ω・)

これよめねーよwwwwww
って突っ込みたかったけどw

その時の俺には無理でした←黙




あとぶりっこまいまいっ♪笑
からお祭りの時に
ちょーだいって言ったら
くれた落書きうちわ(・ω・´)
☆えみな推しの日常★-111119_1513~01.jpg

まだ大切においてる俺
優しい(∩´∀`)∩←黙れ


なぜかくれたさくちゃん。
☆えみな推しの日常★-111119_1513~02.jpg

優しいなあ優しいなあ(笑)




ほのかにちょーだいて
言ったらあれ←

いやだ とか言われたんよw

うはっほのか可愛い///照w

可愛いからってなんでも
許されると思うなよ!!

…許しちゃう(∩´∀`)∩←黙れ

ほのかなら蹴られても
許しちゃうなあ←自重w


自分で自分のこと天使ー
とかいうほのかちゃん
可愛いと思います(棒読み

ずっとあくびしとけよなあw


あ、Happy X'masのほのか。
異常に可愛いなおい。

抱きしめてわしゃわしゃあああああ
ってして推し変したくなる←順番




あと萌香のメガネには萌える。照

なんか過去動画あさってたら
発見したんだけども。

萌える(2回目)

萌える(3回目)

萌える(しつこい)




あかんまた変な記事になった。




H/K

俺のiPodに入ってる
アーティスト晒しちゃう←誰得

AKB48
SKE48
NMB48
SDN48
ノースリーブス
ももいろクローバーZ
東京女子流
SUPER☆GiRLS
ぱすぽ☆
9nine
JK21
LinQ
Dorothy Little Happy
ひめキュンフルーツ缶
QunQun
MMJ
ロマンスターズ
アイドルカレッジ
AFILIA SAGA East
←曲ハマってます

いや、アイドルしか書かない。笑

らぶどるもあるっちゃある。

音源もらうの大好き。笑




ぎゅっばい。




.

ふぅ(´・_・`)ぅー






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

あかんてあかんて
スイパラダンス聴いてたら
梨奈にどーしても
逢いたくなってきた。

明日アトリエ行けない件←
一番楽しいアトリエクラブなのに。
一番お金使うけど(笑)

毎日更新してくれてた
ブログも最後に逢った
YUKARINA前日から更新
なしだし…_(:D」∠)_

ヤムヤムプリン←

些細なことで
病むよなう(゜∇゜)笑


ただなんか梨奈ズレてる
って最近思う(・ω・´)

ルックスはほんまに好き(//ω//)照

話してみても悪かった
第一印象も変わって
それからずっと好き///

相変わらずビッチ臭するけどw


すごいギャップもあって良かったし。

意外な一面がみれたりもしたし。

めっちゃマジメな話して
こんなこと話したのはじめて
とか言って釣って?こられたりw

ダンスもすっごい好き。

でもたまにだけど物販適当に
流されてる感あるし
話聞いてないときもある。

え、おまえの時だけとか
言わないで_(:D」∠)_ 笑

こっちがそう感じて
しまっただけかもだけど。

なんか物販で一喜一憂
するの疲れたー(笑)

いや、またきたよこいつ。
みたいな反応されるのは
面白いから好きなんだけど←M乙

気持ち悪いとかもよく言うしw

冗談は色々わかってるつもり。

うん、逢いたいけど
逢いたくない←意味不




それにさぁなんかこの前
「あ、そうそうこの前もらった手紙、読む前になくしちゃってん。ごめーん。」
ってかるーいノリで
言われた時はなんかあれw

別にいいんだけど(笑)




考えるのやめよ。
所詮アイドル\・∀・/

梨奈と関わってたら
アイドルトラウマになりそうw

でも梨奈のことめっちゃ
好きなんだなあ(∩´∀`)∩笑




謎。

しばらくアトリエ行かない。

行ってもちょっとDDしよ。

ほとんど梨奈しか行ってなかった
おれの一途さ(・ω・)←黙れ

あー梨奈に逢いたry

あかん可愛すぎる←結局そこw

いや、もはやすべてが好ry




あれw結局好きで落ちつくw

ただ行き過ぎ注意。









ぎゅっばい。




P.S.
この前
「あ、ゆーすけいてる…ゆーすけさん」
とか言われた(//ω//)笑

あかん
ほんまどうでもいいことで
一喜一憂。

.

かき(´・_・`)かき






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

携帯2ヶ月ぶりに
返ってきたよー
←取りに行ってなかっただけ。

ポイントで払っちゃった。
バレませんように。

待ち受けがなぜか
あみたと花音のやつで
なんか恥ずかしかったなあw

え、普段とか壁紙1(キリッ

携帯開けたときに
いちいちまわりから
突っ込まれるのが
非常にめんどくさい。

あ、でももうすぐ
スマフォにするんだった。

デコろーっとっ♪笑




H/K

難波の写メ会再販
送ってもーたorz

衝動送りってやつや…。

当たらないこと
もしくは1枚だけ
当たること祈ろう。

まーちゅん一筋(//ω//)笑




H/K

24日女子流尼崎来るんだー。

22日発売かー(・ω・´)

買いに行っちゃうなあ///照w

あぁちゃんがめっちゃ
好き好きちゅっちゅ←黙れ

何時に行ったらいいのかなー。

あつみなさんに聞こ。




あれ、地味にお金使う…
来週はアトリエ行かないし
まぁいいかー(゜∇゜)

梨奈とはしばらく
逢えないな_(:D」∠)_

気にしない気にしない
ヤムヤムプリン←なにそれ




最後に…

☆えみな推しの日常★-111118_1457~01.jpg


☆えみな推しの日常★-111118_1510~01.jpg




あかんしょーもないこと
やってもーた。

みた氏と萌香のせい。

みた氏が萌香愛してるて
筆ペンで書くから
習字25段のおれが
書いてあげようと思ったら
筆も筆ペンも行方不明。

やばっ師範代レベル。


…(笑)

しかも愛してる感が
なんか足りないw




きもいとかいう感想
受け付けてます\・∀・/









ぎゅっばい。




.