☆恵美奈推しの日常★ -15ページ目

ウィ(´・_・`)ンク






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやー昨日は楽しすぎた///照

うん、アトリエホリック。
というより梨奈ホリック///

一部も二部も同じ場所で
みたけどやっぱり
可愛すぎる件(∩´∀`)∩

最近ウィンクの話するのが
なんか多くてw

気持ち悪いとか言ってるけど
実際思ってるわけ///照w

いや、梨奈ウィンク厨←

昨日も一部公演中に
こっちにしてくれた時は
可愛すぎて脳内
お花畑になりました←黙れ

その流れで二部も
ウィンクするからしたら
返せとかいうことに(゜∇゜)

恋のキセキで可愛すぎる
ウィンク頂きまして(//∀//)笑
吐き気もようして←ふぇ

頂いてからこっち何回も
やれ的目線で見てくれるから
するしか!!ってなってしたら
曲中に苦笑いゲッチュ(あみた風)←黙れw

そのせいで隣でみてた
ちゅうしさん気づいた件w
ワロワロw

全員握手で散々
きもいきもい言われたから
病みました病みました。

隣で梨奈とちゅうしさんでも
きもいきもい言い合ってたから
なおさら病みました。

“こいつきもくない?”

“きもいきもいほんまきもい”

…またウィンクします←黙れww

あ、二部の最後髪の毛
ほどいたときやたら
ドキッとしたとかもう
言っちゃう///←黙れ




サイン会とか桃菜ワロw
しゃべるの楽しいわw

なんやかんやいつも並ぶ。

隣から梨奈がちょくちょく
入ってきてくれるの
嬉しかったりする。照


梨奈とは昔のことちょっと
聞いたからしゃべったけど
JKに対する不真面目さw

今だいぶ変わった気がするわー
今の梨奈好きだわー///照


あかん。
これ結局やっぱ梨奈だなー。
とか言って終わるパターン。




…やっぱ梨奈だなー(笑)









ぎゅっばい。




.

P.S.
今日徳島行けない_(:D」∠)_

次梨奈に逢えるの水曜とか
それまでどうやって
生きていこうか←言い過ぎ

よて(´・_・`)い!




フワフワビーム撃ちたい…

ゆーすけです\・∀・/

伝授してもらったら
今度紹介します(笑)

ふうかのコメ返おもしろいわーヾ(@°▽°@)ノ




━─━─━─━─━─

明日というか今日の予定。

14時~アトリエ

18時~アトリエ

やっぱり二部構成の日が
一番楽しいよねー(・∀・)

何気に全員握手好きだったりする。

あ、アトリエ10回超えたよー。
最近行き始めたばっかりだけど
なんかハマるとこわいなぁってw

今は梨奈しか見えません(//∀//)
とか言っとく(*゚ー゚)ゞ笑

いやらしい話、お金のこと考えると
ここ3週間で3万円は使ってるなーって。

結局遠征してる時とあんまり
かわらないっていう。

あ、8月ひめキュンに使ったお金は異常。
10万以上は使いました。

まぁお金の話はおいといて。




梨奈が最近よくブログ更新してくれるから
嬉しいとか言ってみる(〃∇〃)笑

コメントするのって案外
楽しかったりする。

ただGREEでもコメント
消されることに気がつきました。笑

なんかいつも消されるのは
なんでかなー(泣)(笑)




あ、久しぶりに一途なんです←黙れw
他アイドル全くみえなくなったんですゆー←うそつけ




ということでなんか
もう梨奈のことしか書かない///照

とかいう嘘言ってみたw




明日アトリエ楽しんできまーす。









ぎゅっばいヾ(@°▽°@)ノ




.

ゆか(´・_・`)りな






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

昨日はYUKARINAアトリエ。

あ、次で梨奈と2ショット
撮れるけどふつーに
撮ってもおもしろくないって
思ってるとか秘密←黙れ

とか言いながらってやつ。
あ、ウィンクしてもらおw




なんかスポーツソング特集?
とかでアタックNo1とか
エースを狙えとか
タッチとか歌ってたなー。

セリフは可愛くて萌えた///笑
とか言っとく(゜∇゜)

梨奈ソロで何歌ってたっけ…

城島さんがごっどのうず
歌ってて、みた氏がよく
歌ってたなーとか
思いながら聞いてた←誰得


サイン会は2回まわったなー。

なんか楽しいから
何回もまわりたくなる件←

自重しよーとか思わない///
だって可愛いし可愛いし←黙れ

2回とか抑えてるんよ。笑

これ以上まわったら
YUKARINAアトリエ一回
行けそうですし(・_・)


ウィンクみれるのは
可愛いからいいんやけど
やらされるのは毎回
気持ち悪いとか言われるから
嫌←じゃぁやるな

いや、別に気持ち悪いって
言われても嫌じゃない←ふぇw
notM←重要


そういえばプレゼントコーナーの
○×クイズ難しすぎて
いつもわからないw




帰りは梨奈昔から推してる方と
帰りました(゜∇゜)

梨奈の昔の話ワロw
ちょっとひどい件←

まぁ想像はつくけどもw
第一印象まんまだわw

今そうじゃないから
全く気にしないけどー。

今の梨奈が好きやねん///←黙れ




ってことで次は今日…は
アトリエ行けないので
土曜日梨奈に逢ってきます///照

これだけ逢えるとたまらない←なにが









ぎゅっばい(∩´∀`)∩




.

だっ(´・_・`)だっ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

マメ更新(∩´∀`)∩
いらないとかワカッテマスw


いやー横丁祭最後に
女子流 B♭ らぶどる追加とか
チケ取れるんだろうか。

何気にらぶどる見たかったりする。
ゆきりん可愛いすぎて(´∀`)←黙れ

これやっぱり行きたい件←

ロッピ前待機してて取れたら
行くことにしよー。

東京女子流/ぱすぽ☆/Dorothy Little Happy/アフィリア・サーガ・イースト/YGA/pre-dia/バニラビーンズ/iDOL Streetストリート生/LinQ

澪ちゃんもみれるし///
うはっいけたら楽しみすぎるこれ///照

なんで今さらっとか言ってた
ドロシーも見たい(・ω・)

いや、梨奈以外にお金使わないんじゃ
なかったのかって感じ。

それに今お金払いたくないよー。

って考えてたらやっぱり悩んできた。

でもこれ行きたいヾ(@°▽°@)ノ←黙れw

うん、ひめキュンワンマン無理して
行くならこっち無理して行くわ。

アイカレ被ってそうなのが残念。
今更ながらいちごパフェ
にハマっております。笑





━─━─━─━─━─

小野さんのツイートみて2日の
すーぱーらいぶ
めっちゃ楽しみになってきた件←

いや、行けないんだけどorz笑

あそこまで言っちゃってなにこれ
ってはならないもんねヘ(゚∀゚*)ノ

LinQまたはやくいきてーなおい。





━─━─━─━─━─

昨日初めてMチャンみてたわけだけど
1回目にしては強烈すぎた件w

えーたんかわゆ///とか
呟いたらなんかバカにされたけど←

いや、普通に可愛いと思うんだが。笑




じゃぁ最後にそんな可愛い
えーたん…じゃなくて
梨奈でぎゅっばい←黙れ


$☆えみな推しの日常★

やっぱ梨奈だなー///照w




.

りな(´・_・`)りな





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

タイトルルナルナみたいw

あのー先着順だったみたいですが
ひめキュンワンマンの番号
グループ1の1だった件←

愛媛の人は別枠みたい?
だけどこれ入場順どうなんだろ。

まぁ少なくても愛媛以外の人の中では
一番早く入れるよね。

いや、無理して行こうか考え中。
そう無理しないと行けない。

でももう梨奈以外にお金使いたくないし
それにどんだけ少なく見積もっても
往復6Kのチケ4Kで10Kはかかるお←

アトリエ4回行ってもおつりが来る…。

これ簡単に行けない。

萌香卒業前じゃなかったら
迷わず行かない選ぶんだけどなー。

送っといて行かないのも
なんだかなー(´・ω・`)

考えよ。




━─━─━─━─━─

梨奈にウィンクさせてみた(低クオリティー)
$☆えみな推しの日常★

ぐはっデスウィンク。
いつも右目でしてた気がするけど←誰得


これ天使だよねー///照
$☆えみな推しの日常★

ほんま梨奈好きだわー(*゜▽゜)

え、気持ち悪いとか黙れよ(・∀・)笑




━─━─━─━─━─

松山モードフェスの時の
ライブつべにあげてくれてた。
恋の微熱

微熱の好きなんだけども。

ほのか可愛いんだけども。









ぎゅっばい(^O)=3☆★

ふら(´・_・`)ふら






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

気持ち悪いからざっくりだけ
書いとこー(∩´∀`)∩




昨日。

アトリエ←

おつゆさんこたさんと連番
←いつもなんかいる。

隣みたらガリバーさん発見。
どこの現場でも
いらっしゃるんですね(゜∇゜)


一部はやっぱ梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わりました←ふぇw

全員握手でコメントのこと
話すー\・ω・/

あ、梨奈の過去ブロにひとつずつ
コメントしていきました。
厄介ワロワロw

桃菜には暴言吐いときました←黙れ

サイン会はコメントのこと
話しておわったー。




二部開場まで8分(゜∇゜)

一部押しすぎな件w


二部も梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わった///照w

なんか可愛すぎて楽しすぎてサイン会
4回もまわってしまった…。笑

ウィンクが気持ち悪い話したw
いや、ほんまは可愛いんだけど。
とか言えない///照←黙れ

ウィンクもやらされた。
←気持ち悪いとか言われて凹んだorz笑

梨奈暴言多い件w
とか言っとくw

他にも色々話したけど
おれもう梨奈しかみえないわー(∩´∀`)∩笑

梨奈学校でギャルだわー(笑)

あはっ///照←黙れ


うん、梨奈しかほんまにみえない。照




…あかん、気持ち悪いから
ちょっと自重しよ。




晩ご飯おつゆさんと
たまたま梅田来てたあつみなさんと
食べに行く\・ω・/

なぜかそのままあつみなさん
泊まりに来るw


パワプロぼこられる。
スマブラぼこる。
寝る。
起きる。
バイバイ。
←ざっくりすぎw

れいちゃんの可愛さ
よーくわかったので
今週アイストみにいきます。




そのまま天王寺へ~

りばくんと遊ぶ♪


飯食ってからの謎に
心斎橋(゜∇゜)

申し訳ないm(_ _)m

カラオケれっつらごー。

あれ、ヲタヲタしてない。
いや、カラオケは最後
ヲタヲタしてた(〃∀〃照)←照れる意味

訳あって内容割愛←ふぇ

いやいや。
俺トイレで数時間寝てた←

楽しかったけど(∩´∀`)∩笑
途中タヒったけどなにか(∩´∀`)∩笑

あいらぶトイレ…ってばか!!




10時頃バイバイ。




うん、充実してたなぁ。

そろそろやめよ。




最後になりましたが
田中梨奈ちゃんが大好きです///←黙れ









ぎゅっばい(^O)=3☆★

もふ(´・_・`)っっ






お久しぶりです\・ω・/
え、待ってないとか言われたら
凹みます_(:D」∠)_笑

ゆーすけです\・∀・/


昨日、今日とアトリエ
行ってきました(゜∇゜)

昨日はYUKARINAアトリエ。

番長もいたけど
歌うますぎワロw

微笑みの爆弾とか
ちょいすよす←

一緒にカラオケ行ったら
絶対楽しいなーとかいう
無駄な妄想←

ビデオって正直あれ個人的に
あまりいらないと思う(笑)

いや、みたくないわけじゃないよw




今日\・∀・/

田中組。
一曲目にやってた曲が
なんの曲か思い出せませーんw
今度聞こー。
JKの曲じゃないよね?

あ、今日めっちゃ良かった
とか木曜アトリエ二回目な
俺がいってみるw

なんかプレゼントコーナーで
じゃんけん勝ったから
おがが作った風船もらった。

おが推しの感じの良い
イケメソさんに
後であげたけど\・ω・/

梨奈のちょっとほしかったorz
もらって物販で目の前で
割りたかったなー(笑)

ずーっとチョキだしてたのになー←誰得

あ、城島さん二次元好きとか
めっちゃ話したかったんですがw

今度行こー。


桃菜。
高校の話できてなんか
すっごい楽しかったなー。

学区違ったけどー。
高校なんとなくわかるよー多分。

中学かしこくて高校で
落ちこぼれワロw
同じくだわw

ぎゅっばい(^O)=3☆★


なんやかんやゆーて
梨奈が一番楽しい←

うはっ書けない///←黙れ

いや、ふつーのことしか
話してないけど。

俺思ったことズバッと
言っちゃうタイプだけど
ふつーに返してくれるし。

梨奈ほんま好きやわー(∩´∀`)∩

梨奈のウィンクって
なんであんなに
可愛いんだろうか///照w




まだ5、6回しか行ってないけど
アトリエなんか落ち着く。


次は土曜日行けない予定
だったけどがんばって
なんとかする\・ω・/




あー最後に東京。
行けなくなった_(:D」∠)_

なんかどうしようもなくなった。

もーいいやって言ってしまえば
それでいろんな意味で
終わりそうなんで
やめときまーす。

萌香ごめんなさいm(_ _)m









ぎゅっばい(^O)=3☆★←ぁ




.

こん(´・_・`)しゅう





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

今週の予定。

月曜日 おしまい。

火曜日 orz

水曜日 YUKARINAアトリエ

木曜日 木曜アトリエ

金曜日 orz

土曜日 アトリエクラブ

日曜日 りばくんとデート←ふぇw

これでいこー。

JK一色だなー。
梨奈にいっぱい逢えるなー///

火曜日プチっ娘アトリエ行くか悩み中。

日曜日は久しぶりにりばくんに
逢えるし楽しみっ(°∀°)b

48から離れてから1回も
逢ってないもんねー(´□`。)

でもこんな感じが毎週続くかと思うと
わくてかわくてかヘ(゚∀゚*)ノ

11月終わったら多分もう
大阪にこもりまーす。

ってこともないなー(笑)


あ、そういえばMMJのえーたんから
こんなもの頂きました。
$☆えみな推しの日常★

$☆えみな推しの日常★

えーたん、Twitterでよく絡んでくれる。

1回広島行こ。オワコンとか知らない。
豚野郎さんありがとうございまーす。




で、ひめキュンワンマンの前に
もう一個ライブあるみたいですが
詳細まだですかー。

これでそのまま直で東京むかえる件←

2日間ひめキュン一色すぎワロw

LinQは合同ライブの時だけでいいや。
両方行ったらいちいち移動が
めんどくさい件←



それと26日ー。

やっぱり横丁祭いくー。

こっちのほうが絶対楽しいと思うし。

それにryが本当がどうかわかないから…
東京安定かなー。

ってことで萌香は12、13日東京で最後やなぁ
ちゃんと手紙とか持って行こ。




最後に…クリスマスどうしよ。笑

え、あ、萌香誘お←黙れ

いや、マジメになんか悲しいから
在宅しててもいい件ww

イベ行くのはなんか悲しい。

クリスマスなんてなくなれー。










さよならry
またきてry




.

あは(´・_・`)はは






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやー萌香卒コンチケは
アルさんに託して
僕はももクロとるとかいう
なんとも言えないこと
してたんですが…
Loppi前に待機してた女性が><

一瞬で完売してとれなかった_(:D」∠)_
待機しててもとれたかわからないが。

これでひめキュンワンマンの日
午前中暇することになるorz

暇嫌だし他現場行こっと。

って思ってたらアルさんから電話。


“チケとれなかったー。”




(゜∇゜;)

どんだけー。笑
餃子、どうするw

アルさんとか萌香推し_(:D」∠)_
萌香推し入らせてあげてよん様。

4連番楽しみにしてたのになーw
こればっかりは仕方ないけど。


ってことで俺は東京行けるか
まだ確定はしてないのに
これ行けなかったら
もう萌香に逢えない件w

ワロワロww




まぁ萌香卒コンは諦めて
その日諦めてた横丁祭行こ。
LinQもいてるし
ドロシーとか気になる\・ω・/
とか言いながら違う
グループにハマるパターン。

最近TLでよくみる
石神澪ちゃんとか見たい。

これまたチケ無理とかやったらワロw

その場合もう大阪でJKにこもるw




来月は東京オンリーだなー。




…12日13日は頑張って行こ。

この前バイバイ言ってないしw

できれば卒コンで
バイバイが理想やったなぁ

変に悲しい思いしなくて
済むけれど。




まぁいいやいいや。

恵美奈に手紙送らないと。









さよならry
またきてry




.

いろ(´・_・`)いろ






ゆーすけです\・∀・/

いやー書きたいこと
いっぱいある。

まずふうか\・ω・/

いつもペタありがとう///
テストお疲れっちー(っ・ω`*)っ☆

マメふうか(笑)

いつあえるんだろうか…。




━─━─━─━─━─

恵美奈の更新率_(:D」∠)_

ちょっとひどいわー。笑

コメントする楽しみが(泣)(笑)




━─━─━─━─━─

昨日と今日とアトリエ
行ってきました。

昨日はYUKARINAアトリエで
10人ほどしか来てませんでした。

初めて行ったんですが
なんかカラオケ大会的なw

梨奈の声好きやなー(∩´∀`)∩

ゲームコーナー的なんもあった。

あとは社会見学みたいなん
ビデオでながしたかなー。

梨奈可愛すぎワロw
エルシティ行ってた件←


今日は新垣組\・∀・/

歌ったりまたまた
ゲームコーナー的な。

今日はジーパン履いて
メガネかけて半袖で
無地の靴下履いて
リュックサック背負ってきてたら
完璧だった_(:D」∠)_笑

まぁ楽しかったなー。
こういう系勝てない←

番長の絶妙なツッコミがツボ。

梨奈のウィンクが
異常な可愛さで今日で
人生終わってもいいと思った←言い過ぎ。

でも梨奈のウィンクは
異常に可愛い(2回目)w

来週は田中組(∩´∀`)∩
アホさ加減期待してるw




物販はやっぱりたまんない///笑

今日も梨奈は安定の可愛さ(・///・)

なんであんなに可愛いんだろうかw

話してても楽しいし
言うことないなー。

裏ありそうとか思って申し訳(笑)

手紙次はちゃんと書いて
渡すことにしたw

梨奈家族思いだし
知れば知るほど好きになりそう。

自己主張強そうにみえたけど
案外そうじゃなさそう。

あーもっといっぱい
逢いにいこ\・∀・/




桃菜もおもしろいから
行くようにしてる。

また目でずっと追ってた
とか言われた_(:D」∠)_笑

だって梨奈可愛いし←黙れ

なんか一方的かもしれないけど
桃菜と気が合う気がするw


物販長いから好き。




…あかん。普通のブログに
なってしまった。




だから最近梨奈以外で
可愛すぎてキュンキュンしてる
メンバー書く。




…ほのか ももか あみた。

ひめキュン、ももクロ、スパガ。




ぷはー(笑)









さよならry
またきてry




.