ウィ(´・_・`)ンク
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやー昨日は楽しすぎた///照
うん、アトリエホリック。
というより梨奈ホリック///
一部も二部も同じ場所で
みたけどやっぱり
可愛すぎる件(∩´∀`)∩
最近ウィンクの話するのが
なんか多くてw
気持ち悪いとか言ってるけど
実際思ってるわけ///照w
いや、梨奈ウィンク厨←
昨日も一部公演中に
こっちにしてくれた時は
可愛すぎて脳内
お花畑になりました←黙れ
その流れで二部も
ウィンクするからしたら
返せとかいうことに(゜∇゜)
恋のキセキで可愛すぎる
ウィンク頂きまして(//∀//)笑
吐き気もようして←ふぇ
頂いてからこっち何回も
やれ的目線で見てくれるから
するしか!!ってなってしたら
曲中に苦笑いゲッチュ(あみた風)←黙れw
そのせいで隣でみてた
ちゅうしさん気づいた件w
ワロワロw
全員握手で散々
きもいきもい言われたから
病みました病みました。
隣で梨奈とちゅうしさんでも
きもいきもい言い合ってたから
なおさら病みました。
“こいつきもくない?”
“きもいきもいほんまきもい”
…またウィンクします←黙れww
あ、二部の最後髪の毛
ほどいたときやたら
ドキッとしたとかもう
言っちゃう///←黙れ
サイン会とか桃菜ワロw
しゃべるの楽しいわw
なんやかんやいつも並ぶ。
隣から梨奈がちょくちょく
入ってきてくれるの
嬉しかったりする。照
梨奈とは昔のことちょっと
聞いたからしゃべったけど
JKに対する不真面目さw
今だいぶ変わった気がするわー
今の梨奈好きだわー///照
あかん。
これ結局やっぱ梨奈だなー。
とか言って終わるパターン。
…やっぱ梨奈だなー(笑)
ぎゅっばい。
.
P.S.
今日徳島行けない_(:D」∠)_
次梨奈に逢えるの水曜とか
それまでどうやって
生きていこうか←言い過ぎ
よて(´・_・`)い!
フワフワビーム撃ちたい…
ゆーすけです\・∀・/
伝授してもらったら
今度紹介します(笑)
ふうかのコメ返おもしろいわーヾ(@°▽°@)ノ
━─━─━─━─━─
明日というか今日の予定。
14時~アトリエ
18時~アトリエ
やっぱり二部構成の日が
一番楽しいよねー(・∀・)
何気に全員握手好きだったりする。
あ、アトリエ10回超えたよー。
最近行き始めたばっかりだけど
なんかハマるとこわいなぁってw
今は梨奈しか見えません(//∀//)
とか言っとく(*゚ー゚)ゞ笑
いやらしい話、お金のこと考えると
ここ3週間で3万円は使ってるなーって。
結局遠征してる時とあんまり
かわらないっていう。
あ、8月ひめキュンに使ったお金は異常。
10万以上は使いました。
まぁお金の話はおいといて。
梨奈が最近よくブログ更新してくれるから
嬉しいとか言ってみる(〃∇〃)笑
コメントするのって案外
楽しかったりする。
ただGREEでもコメント
消されることに気がつきました。笑
なんかいつも消されるのは
なんでかなー(泣)(笑)
あ、久しぶりに一途なんです←黙れw
他アイドル全くみえなくなったんですゆー←うそつけ
ということでなんか
もう梨奈のことしか書かない///照
とかいう嘘言ってみたw
明日アトリエ楽しんできまーす。
ぎゅっばいヾ(@°▽°@)ノ
.
ゆか(´・_・`)りな
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
昨日はYUKARINAアトリエ。
あ、次で梨奈と2ショット
撮れるけどふつーに
撮ってもおもしろくないって
思ってるとか秘密←黙れ
とか言いながらってやつ。
あ、ウィンクしてもらおw
なんかスポーツソング特集?
とかでアタックNo1とか
エースを狙えとか
タッチとか歌ってたなー。
セリフは可愛くて萌えた///笑
とか言っとく(゜∇゜)
梨奈ソロで何歌ってたっけ…
城島さんがごっどのうず
歌ってて、みた氏がよく
歌ってたなーとか
思いながら聞いてた←誰得
サイン会は2回まわったなー。
なんか楽しいから
何回もまわりたくなる件←
自重しよーとか思わない///
だって可愛いし可愛いし←黙れ
2回とか抑えてるんよ。笑
これ以上まわったら
YUKARINAアトリエ一回
行けそうですし(・_・)
ウィンクみれるのは
可愛いからいいんやけど
やらされるのは毎回
気持ち悪いとか言われるから
嫌←じゃぁやるな
いや、別に気持ち悪いって
言われても嫌じゃない←ふぇw
notM←重要
そういえばプレゼントコーナーの
○×クイズ難しすぎて
いつもわからないw
帰りは梨奈昔から推してる方と
帰りました(゜∇゜)
梨奈の昔の話ワロw
ちょっとひどい件←
まぁ想像はつくけどもw
第一印象まんまだわw
今そうじゃないから
全く気にしないけどー。
今の梨奈が好きやねん///←黙れ
ってことで次は今日…は
アトリエ行けないので
土曜日梨奈に逢ってきます///照
これだけ逢えるとたまらない←なにが
ぎゅっばい(∩´∀`)∩
.
だっ(´・_・`)だっ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
マメ更新(∩´∀`)∩
いらないとかワカッテマスw
いやー横丁祭最後に
女子流 B♭ らぶどる追加とか
チケ取れるんだろうか。
何気にらぶどる見たかったりする。
ゆきりん可愛いすぎて(´∀`)←黙れ
これやっぱり行きたい件←
ロッピ前待機してて取れたら
行くことにしよー。
東京女子流/ぱすぽ☆/Dorothy Little Happy/アフィリア・サーガ・イースト/YGA/pre-dia/バニラビーンズ/iDOL Streetストリート生/LinQ
澪ちゃんもみれるし///
うはっいけたら楽しみすぎるこれ///照
なんで今さらっとか言ってた
ドロシーも見たい(・ω・)
いや、梨奈以外にお金使わないんじゃ
なかったのかって感じ。
それに今お金払いたくないよー。
って考えてたらやっぱり悩んできた。
でもこれ行きたいヾ(@°▽°@)ノ←黙れw
うん、ひめキュンワンマン無理して
行くならこっち無理して行くわ。
アイカレ被ってそうなのが残念。
今更ながらいちごパフェ
にハマっております。笑
━─━─━─━─━─
小野さんのツイートみて2日の
すーぱーらいぶ
めっちゃ楽しみになってきた件←
いや、行けないんだけどorz笑
あそこまで言っちゃってなにこれ
ってはならないもんねヘ(゚∀゚*)ノ
LinQまたはやくいきてーなおい。
━─━─━─━─━─
昨日初めてMチャンみてたわけだけど
1回目にしては強烈すぎた件w
えーたんかわゆ///とか
呟いたらなんかバカにされたけど←
いや、普通に可愛いと思うんだが。笑
じゃぁ最後にそんな可愛い
えーたん…じゃなくて
梨奈でぎゅっばい←黙れ

やっぱ梨奈だなー///照w
.
りな(´・_・`)りな
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
タイトルルナルナみたいw
あのー先着順だったみたいですが
ひめキュンワンマンの番号
グループ1の1だった件←
愛媛の人は別枠みたい?
だけどこれ入場順どうなんだろ。
まぁ少なくても愛媛以外の人の中では
一番早く入れるよね。
いや、無理して行こうか考え中。
そう無理しないと行けない。
でももう梨奈以外にお金使いたくないし
それにどんだけ少なく見積もっても
往復6Kのチケ4Kで10Kはかかるお←
アトリエ4回行ってもおつりが来る…。
これ簡単に行けない。
萌香卒業前じゃなかったら
迷わず行かない選ぶんだけどなー。
送っといて行かないのも
なんだかなー(´・ω・`)
考えよ。
━─━─━─━─━─
梨奈にウィンクさせてみた(低クオリティー)

ぐはっデスウィンク。
いつも右目でしてた気がするけど←誰得
これ天使だよねー///照

ほんま梨奈好きだわー(*゜▽゜)
え、気持ち悪いとか黙れよ(・∀・)笑
━─━─━─━─━─
松山モードフェスの時の
ライブつべにあげてくれてた。
恋の微熱
微熱の好きなんだけども。
ほのか可愛いんだけども。
ぎゅっばい(^O)=3☆★
ふら(´・_・`)ふら
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
気持ち悪いからざっくりだけ
書いとこー(∩´∀`)∩
昨日。
アトリエ←
おつゆさんこたさんと連番
←いつもなんかいる。
隣みたらガリバーさん発見。
どこの現場でも
いらっしゃるんですね(゜∇゜)
一部はやっぱ梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わりました←ふぇw
全員握手でコメントのこと
話すー\・ω・/
あ、梨奈の過去ブロにひとつずつ
コメントしていきました。
厄介ワロワロw
桃菜には暴言吐いときました←黙れ
サイン会はコメントのこと
話しておわったー。
二部開場まで8分(゜∇゜)
一部押しすぎな件w
二部も梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わった///照w
なんか可愛すぎて楽しすぎてサイン会
4回もまわってしまった…。笑
ウィンクが気持ち悪い話したw
いや、ほんまは可愛いんだけど。
とか言えない///照←黙れ
ウィンクもやらされた。
←気持ち悪いとか言われて凹んだorz笑
梨奈暴言多い件w
とか言っとくw
他にも色々話したけど
おれもう梨奈しかみえないわー(∩´∀`)∩笑
梨奈学校でギャルだわー(笑)
あはっ///照←黙れ
うん、梨奈しかほんまにみえない。照
…あかん、気持ち悪いから
ちょっと自重しよ。
晩ご飯おつゆさんと
たまたま梅田来てたあつみなさんと
食べに行く\・ω・/
なぜかそのままあつみなさん
泊まりに来るw
パワプロぼこられる。
スマブラぼこる。
寝る。
起きる。
バイバイ。
←ざっくりすぎw
れいちゃんの可愛さ
よーくわかったので
今週アイストみにいきます。
そのまま天王寺へ~
りばくんと遊ぶ♪
飯食ってからの謎に
心斎橋(゜∇゜)
申し訳ないm(_ _)m
カラオケれっつらごー。
あれ、ヲタヲタしてない。
いや、カラオケは最後
ヲタヲタしてた(〃∀〃照)←照れる意味
訳あって内容割愛←ふぇ
いやいや。
俺トイレで数時間寝てた←
楽しかったけど(∩´∀`)∩笑
途中タヒったけどなにか(∩´∀`)∩笑
あいらぶトイレ…ってばか!!
10時頃バイバイ。
うん、充実してたなぁ。
そろそろやめよ。
最後になりましたが
田中梨奈ちゃんが大好きです///←黙れ
ぎゅっばい(^O)=3☆★
もふ(´・_・`)っっ
お久しぶりです\・ω・/
え、待ってないとか言われたら
凹みます_(:D」∠)_笑
ゆーすけです\・∀・/
昨日、今日とアトリエ
行ってきました(゜∇゜)
昨日はYUKARINAアトリエ。
番長もいたけど
歌うますぎワロw
微笑みの爆弾とか
ちょいすよす←
一緒にカラオケ行ったら
絶対楽しいなーとかいう
無駄な妄想←
ビデオって正直あれ個人的に
あまりいらないと思う(笑)
いや、みたくないわけじゃないよw
今日\・∀・/
田中組。
一曲目にやってた曲が
なんの曲か思い出せませーんw
今度聞こー。
JKの曲じゃないよね?
あ、今日めっちゃ良かった
とか木曜アトリエ二回目な
俺がいってみるw
なんかプレゼントコーナーで
じゃんけん勝ったから
おがが作った風船もらった。
おが推しの感じの良い
イケメソさんに
後であげたけど\・ω・/
梨奈のちょっとほしかったorz
もらって物販で目の前で
割りたかったなー(笑)
ずーっとチョキだしてたのになー←誰得
あ、城島さん二次元好きとか
めっちゃ話したかったんですがw
今度行こー。
桃菜。
高校の話できてなんか
すっごい楽しかったなー。
学区違ったけどー。
高校なんとなくわかるよー多分。
中学かしこくて高校で
落ちこぼれワロw
同じくだわw
ぎゅっばい(^O)=3☆★
なんやかんやゆーて
梨奈が一番楽しい←
うはっ書けない///←黙れ
いや、ふつーのことしか
話してないけど。
俺思ったことズバッと
言っちゃうタイプだけど
ふつーに返してくれるし。
梨奈ほんま好きやわー(∩´∀`)∩
梨奈のウィンクって
なんであんなに
可愛いんだろうか///照w
まだ5、6回しか行ってないけど
アトリエなんか落ち着く。
次は土曜日行けない予定
だったけどがんばって
なんとかする\・ω・/
あー最後に東京。
行けなくなった_(:D」∠)_
なんかどうしようもなくなった。
もーいいやって言ってしまえば
それでいろんな意味で
終わりそうなんで
やめときまーす。
萌香ごめんなさいm(_ _)m
ぎゅっばい(^O)=3☆★←ぁ
.
こん(´・_・`)しゅう
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
今週の予定。
月曜日 おしまい。
火曜日 orz
水曜日 YUKARINAアトリエ
木曜日 木曜アトリエ
金曜日 orz
土曜日 アトリエクラブ
日曜日 りばくんとデート←ふぇw
これでいこー。
JK一色だなー。
梨奈にいっぱい逢えるなー///
火曜日プチっ娘アトリエ行くか悩み中。
日曜日は久しぶりにりばくんに
逢えるし楽しみっ(°∀°)b
48から離れてから1回も
逢ってないもんねー(´□`。)
でもこんな感じが毎週続くかと思うと
わくてかわくてかヘ(゚∀゚*)ノ
11月終わったら多分もう
大阪にこもりまーす。
ってこともないなー(笑)
あ、そういえばMMJのえーたんから
こんなもの頂きました。


えーたん、Twitterでよく絡んでくれる。
1回広島行こ。オワコンとか知らない。
豚野郎さんありがとうございまーす。
で、ひめキュンワンマンの前に
もう一個ライブあるみたいですが
詳細まだですかー。
これでそのまま直で東京むかえる件←
2日間ひめキュン一色すぎワロw
LinQは合同ライブの時だけでいいや。
両方行ったらいちいち移動が
めんどくさい件←
それと26日ー。
やっぱり横丁祭いくー。
こっちのほうが絶対楽しいと思うし。
それにryが本当がどうかわかないから…
東京安定かなー。
ってことで萌香は12、13日東京で最後やなぁ
ちゃんと手紙とか持って行こ。
最後に…クリスマスどうしよ。笑
え、あ、萌香誘お←黙れ
いや、マジメになんか悲しいから
在宅しててもいい件ww
イベ行くのはなんか悲しい。
クリスマスなんてなくなれー。
さよならry
またきてry
.
あは(´・_・`)はは
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやー萌香卒コンチケは
アルさんに託して
僕はももクロとるとかいう
なんとも言えないこと
してたんですが…
Loppi前に待機してた女性が><
一瞬で完売してとれなかった_(:D」∠)_
待機しててもとれたかわからないが。
これでひめキュンワンマンの日
午前中暇することになるorz
暇嫌だし他現場行こっと。
って思ってたらアルさんから電話。
“チケとれなかったー。”
(゜∇゜;)
どんだけー。笑
餃子、どうするw
アルさんとか萌香推し_(:D」∠)_
萌香推し入らせてあげてよん様。
4連番楽しみにしてたのになーw
こればっかりは仕方ないけど。
ってことで俺は東京行けるか
まだ確定はしてないのに
これ行けなかったら
もう萌香に逢えない件w
ワロワロww
まぁ萌香卒コンは諦めて
その日諦めてた横丁祭行こ。
LinQもいてるし
ドロシーとか気になる\・ω・/
とか言いながら違う
グループにハマるパターン。
最近TLでよくみる
石神澪ちゃんとか見たい。
これまたチケ無理とかやったらワロw
その場合もう大阪でJKにこもるw
来月は東京オンリーだなー。
…12日13日は頑張って行こ。
この前バイバイ言ってないしw
できれば卒コンで
バイバイが理想やったなぁ
変に悲しい思いしなくて
済むけれど。
まぁいいやいいや。
恵美奈に手紙送らないと。
さよならry
またきてry
.
いろ(´・_・`)いろ
ゆーすけです\・∀・/
いやー書きたいこと
いっぱいある。
まずふうか\・ω・/
いつもペタありがとう///
テストお疲れっちー(っ・ω`*)っ☆
マメふうか(笑)
いつあえるんだろうか…。
━─━─━─━─━─
恵美奈の更新率_(:D」∠)_
ちょっとひどいわー。笑
コメントする楽しみが(泣)(笑)
━─━─━─━─━─
昨日と今日とアトリエ
行ってきました。
昨日はYUKARINAアトリエで
10人ほどしか来てませんでした。
初めて行ったんですが
なんかカラオケ大会的なw
梨奈の声好きやなー(∩´∀`)∩
ゲームコーナー的なんもあった。
あとは社会見学みたいなん
ビデオでながしたかなー。
梨奈可愛すぎワロw
エルシティ行ってた件←
今日は新垣組\・∀・/
歌ったりまたまた
ゲームコーナー的な。
今日はジーパン履いて
メガネかけて半袖で
無地の靴下履いて
リュックサック背負ってきてたら
完璧だった_(:D」∠)_笑
まぁ楽しかったなー。
こういう系勝てない←
番長の絶妙なツッコミがツボ。
梨奈のウィンクが
異常な可愛さで今日で
人生終わってもいいと思った←言い過ぎ。
でも梨奈のウィンクは
異常に可愛い(2回目)w
来週は田中組(∩´∀`)∩
アホさ加減期待してるw
物販はやっぱりたまんない///笑
今日も梨奈は安定の可愛さ(・///・)
なんであんなに可愛いんだろうかw
話してても楽しいし
言うことないなー。
裏ありそうとか思って申し訳(笑)
手紙次はちゃんと書いて
渡すことにしたw
梨奈家族思いだし
知れば知るほど好きになりそう。
自己主張強そうにみえたけど
案外そうじゃなさそう。
あーもっといっぱい
逢いにいこ\・∀・/
桃菜もおもしろいから
行くようにしてる。
また目でずっと追ってた
とか言われた_(:D」∠)_笑
だって梨奈可愛いし←黙れ
なんか一方的かもしれないけど
桃菜と気が合う気がするw
物販長いから好き。
…あかん。普通のブログに
なってしまった。
だから最近梨奈以外で
可愛すぎてキュンキュンしてる
メンバー書く。
…ほのか ももか あみた。
ひめキュン、ももクロ、スパガ。
ぷはー(笑)
さよならry
またきてry
.