りな(´・_・`)りな
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
タイトルルナルナみたいw
あのー先着順だったみたいですが
ひめキュンワンマンの番号
グループ1の1だった件←
愛媛の人は別枠みたい?
だけどこれ入場順どうなんだろ。
まぁ少なくても愛媛以外の人の中では
一番早く入れるよね。
いや、無理して行こうか考え中。
そう無理しないと行けない。
でももう梨奈以外にお金使いたくないし
それにどんだけ少なく見積もっても
往復6Kのチケ4Kで10Kはかかるお←
アトリエ4回行ってもおつりが来る…。
これ簡単に行けない。
萌香卒業前じゃなかったら
迷わず行かない選ぶんだけどなー。
送っといて行かないのも
なんだかなー(´・ω・`)
考えよ。
━─━─━─━─━─
梨奈にウィンクさせてみた(低クオリティー)

ぐはっデスウィンク。
いつも右目でしてた気がするけど←誰得
これ天使だよねー///照

ほんま梨奈好きだわー(*゜▽゜)
え、気持ち悪いとか黙れよ(・∀・)笑
━─━─━─━─━─
松山モードフェスの時の
ライブつべにあげてくれてた。
恋の微熱
微熱の好きなんだけども。
ほのか可愛いんだけども。
ぎゅっばい(^O)=3☆★