ふら(´・_・`)ふら | ☆恵美奈推しの日常★

ふら(´・_・`)ふら






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

気持ち悪いからざっくりだけ
書いとこー(∩´∀`)∩




昨日。

アトリエ←

おつゆさんこたさんと連番
←いつもなんかいる。

隣みたらガリバーさん発見。
どこの現場でも
いらっしゃるんですね(゜∇゜)


一部はやっぱ梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わりました←ふぇw

全員握手でコメントのこと
話すー\・ω・/

あ、梨奈の過去ブロにひとつずつ
コメントしていきました。
厄介ワロワロw

桃菜には暴言吐いときました←黙れ

サイン会はコメントのこと
話しておわったー。




二部開場まで8分(゜∇゜)

一部押しすぎな件w


二部も梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わった///照w

なんか可愛すぎて楽しすぎてサイン会
4回もまわってしまった…。笑

ウィンクが気持ち悪い話したw
いや、ほんまは可愛いんだけど。
とか言えない///照←黙れ

ウィンクもやらされた。
←気持ち悪いとか言われて凹んだorz笑

梨奈暴言多い件w
とか言っとくw

他にも色々話したけど
おれもう梨奈しかみえないわー(∩´∀`)∩笑

梨奈学校でギャルだわー(笑)

あはっ///照←黙れ


うん、梨奈しかほんまにみえない。照




…あかん、気持ち悪いから
ちょっと自重しよ。




晩ご飯おつゆさんと
たまたま梅田来てたあつみなさんと
食べに行く\・ω・/

なぜかそのままあつみなさん
泊まりに来るw


パワプロぼこられる。
スマブラぼこる。
寝る。
起きる。
バイバイ。
←ざっくりすぎw

れいちゃんの可愛さ
よーくわかったので
今週アイストみにいきます。




そのまま天王寺へ~

りばくんと遊ぶ♪


飯食ってからの謎に
心斎橋(゜∇゜)

申し訳ないm(_ _)m

カラオケれっつらごー。

あれ、ヲタヲタしてない。
いや、カラオケは最後
ヲタヲタしてた(〃∀〃照)←照れる意味

訳あって内容割愛←ふぇ

いやいや。
俺トイレで数時間寝てた←

楽しかったけど(∩´∀`)∩笑
途中タヒったけどなにか(∩´∀`)∩笑

あいらぶトイレ…ってばか!!




10時頃バイバイ。




うん、充実してたなぁ。

そろそろやめよ。




最後になりましたが
田中梨奈ちゃんが大好きです///←黙れ









ぎゅっばい(^O)=3☆★