ふら(´・_・`)ふら
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
気持ち悪いからざっくりだけ
書いとこー(∩´∀`)∩
昨日。
アトリエ←
おつゆさんこたさんと連番
←いつもなんかいる。
隣みたらガリバーさん発見。
どこの現場でも
いらっしゃるんですね(゜∇゜)
一部はやっぱ梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わりました←ふぇw
全員握手でコメントのこと
話すー\・ω・/
あ、梨奈の過去ブロにひとつずつ
コメントしていきました。
厄介ワロワロw
桃菜には暴言吐いときました←黙れ
サイン会はコメントのこと
話しておわったー。
二部開場まで8分(゜∇゜)
一部押しすぎな件w
二部も梨奈可愛いなー
とか思ってたら終わった///照w
なんか可愛すぎて楽しすぎてサイン会
4回もまわってしまった…。笑
ウィンクが気持ち悪い話したw
いや、ほんまは可愛いんだけど。
とか言えない///照←黙れ
ウィンクもやらされた。
←気持ち悪いとか言われて凹んだorz笑
梨奈暴言多い件w
とか言っとくw
他にも色々話したけど
おれもう梨奈しかみえないわー(∩´∀`)∩笑
梨奈学校でギャルだわー(笑)
あはっ///照←黙れ
うん、梨奈しかほんまにみえない。照
…あかん、気持ち悪いから
ちょっと自重しよ。
晩ご飯おつゆさんと
たまたま梅田来てたあつみなさんと
食べに行く\・ω・/
なぜかそのままあつみなさん
泊まりに来るw
パワプロぼこられる。
スマブラぼこる。
寝る。
起きる。
バイバイ。
←ざっくりすぎw
れいちゃんの可愛さ
よーくわかったので
今週アイストみにいきます。
そのまま天王寺へ~
りばくんと遊ぶ♪
飯食ってからの謎に
心斎橋(゜∇゜)
申し訳ないm(_ _)m
カラオケれっつらごー。
あれ、ヲタヲタしてない。
いや、カラオケは最後
ヲタヲタしてた(〃∀〃照)←照れる意味
訳あって内容割愛←ふぇ
いやいや。
俺トイレで数時間寝てた←
楽しかったけど(∩´∀`)∩笑
途中タヒったけどなにか(∩´∀`)∩笑
あいらぶトイレ…ってばか!!
10時頃バイバイ。
うん、充実してたなぁ。
そろそろやめよ。
最後になりましたが
田中梨奈ちゃんが大好きです///←黙れ
ぎゅっばい(^O)=3☆★