☆恵美奈推しの日常★ -14ページ目

ws(´・_・`)ws






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いきなりだけどTAKEOFF
やっぱりクリスマスライブ
あるんだー(・ω・´)

これ候補に入れちゃう///照w

いやーJKがなんかするなら
そっち行くんだけども。

もしないならTAKEOFF行きそう。

ふうかと初接触が
クリスマスとかワロw

え、初対面から寂しい子
とか思われる_(:D」∠)_笑

そーです彼女なんて…

あと1ヶ月以内にがんばって
つくっちゃうなあ←黙れ

恵美奈彼女にしちゃうなあ

クリスマス大阪呼んじゃうなあ

飛行機で来させちゃうなあ

関空まで迎えに行っちゃうなあ

電車でイチャイチャしちゃうなあ

「もっとそっち寄ってよ」
とか言っちゃうなあ

密着しちゃうなあ

ユニバとか行っちゃうなあ

世界一のクリスマスツリーみちゃうなあ

抱きしめちゃうなあ

家泊まらせちゃうなあ

親に紹介しちゃうなあ

「彼女の恵美奈。今日家泊まるから」
とか言っちゃうなあ

一緒の布団で寝ちゃうなあ

あははははっ♪←自重




…あかん、イタい子とか
思われるからやめよ。




H/K

26日は愛媛行くことにしました。

1ヶ月ちょっとぶりに
恵美奈に逢えます。照

萌香とも逢えます。照

ほのかとも逢えます。照

ゆ「ほのかー」

ほ「ん?なに?」

とか言う会話しちゃうなあ
この前可愛すぎて萌えたなあ。


ゆ「ちょっと妹みてくる」

え「みーなーいーでー」
も萌えたなあ。




萌え萌えきゅ~ん(はぁと

あ、最近の目標。
←恵美奈をヤンデレにする。




H/K

最近わしゃわしゃにハマってるわけ。

頭わしゃわしゃあって
イメージ(・ω・)笑

元はJK21の小笠原裕子ちゃん
わしゃわしゃしたいなあ
から始まったわけ。

wsws(わしゃわしゃ)笑

色んなwswsシチュエーション
考えるの楽しいなあw




あかん、最近変な妄想しかしてない。

妄想は正義(∩´∀`)∩←意味不




ということで
26日まで在宅しまーす。
…なんかこの記事イタくなった。









ぎゅっばい。

梨奈(´・_・`)不足





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

ハムリンズ体操が頭から離れません。

これJKのメンバーが踊ってたんですが
ひめキュンメンバーにも
踊ってほしい件(・∀・)笑

きっと一番まいまいでキュンキュンする←黙れ

キュンキュンする順
まいまい>ほのか>まゆりん

キュンキュンしない順
…>恵美奈

え、恵美奈怒らないでw

うん、この曲中毒性あるわー(・ω・)笑





━─━─━─━─━─

あー当日まで黙っとこうとか
事後報告とか俺には無理なわけ(°∀°)笑

…26日遠征しちゃうなー///照w

バスとっちゃったなー///照w

西に行くか東に行くかは
秘密ヾ(@°▽°@)ノ笑

うん、でもしばらく
アトリエ行けない(泣)
明日もYUKARINA
行かないことにした(w_-;

あー梨奈不足なるよ絶対w
というかなうだけど。笑

ブログのコメントだけじゃ
なんか満足できない(´・ω・`)

あー梨奈に逢えないなぁorz

というかもう毎日逢わないと
梨奈不足なんだけどねー(笑)

気持ち悪いとか黙ってー。

まぁいいや。26日すっごい
楽しみですし( ̄▽+ ̄*)

あ、JKでの遠征ではないよ。

しばらくアトリエ行かない
ゆーすけでしたー。









ぎゅっばい。




.


DD(´・_・`)だな




おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

いやーなんかひめキュン、LinQの
東京遠征の感想、いろんな人のツイートやら
ブログやら読んでたらすっごい
楽しかった様子が伝わってきて
行かなかったことちょっと後悔orz

あーはやくまた愛媛行かないとー
とか思いつつお金もそんなに
あるわけじゃないし、
梨奈も好きだしあれ…orz

それに最近梨奈も好きだけど
JK全体としても好きに
なってきた件(・∀・)

あーこれやめられないやつ。

JKに使いすぎで遠征できなくなるやつ。




H/K

ひめキュンの冬合宿のやつ
現地集合現地解散できると
聞いたんですが本当ですか?笑

いや、行くわけではないんだけど
これ県外の人わざわざ愛媛
行かなあかんやんとか
思ってたから(・∀・)

でも恵美奈とわちゃわちゃしたい←黙れ




H/K

なんかイベント行ってて思ったんだけど
普通の公演とかもいいんだけど
え、こんなところでやるの?
的な場所でするイベントが好き(*゚ー゚*)

ひめキュンの時にすっごい思った。

昨日JKで武庫川
行ったときも思った。

自然に溶け込んでる感が
なんかいいよね(・ω・)笑

それに思い込みかもしれないけど
なんか公演とかの物販より
距離が近くなった気がする件w

いや、そういうところでやった
イベントって結構記憶に残ってる。

ひめキュンとかブレス聴くだけで
いっぱい思い出せるのが良い(´∀`)


あ、両方月1にしたら
お金的にもいけるっ♪

って梨奈にこんなに近いのに
月1でしか逢えないのは
嫌だなーってことになる。

あかんDD乙。
それに他も行きたい。

ひめキュンとJKで対バンとか
え、ないか。笑










ぎゅっばい。




.

土曜(´・_・`)日曜



おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

この土日でお金使いすぎた(´・ω・`)

今日は物販行かないとか
決めてても結局梨奈見たら
行ってしまう件w

え、可愛すぎる(・∀・)
ビッチっぽいけど(ボソッw

来週はアトリエ控えよー。

とか言いながら
YUKARINA行っちゃうやつ。

土曜行っちゃうやつ。

日曜行っちゃうやつ。

お金の出費とまらないヾ(@°▽°@)ノ

でもそんなん別に
どうでもいいぐらい
梨奈が好きやわー(∩´∀`)∩笑

え、気持ち悪いとか黙れよw




━─━─━─━─━─

昨日ー。
なんか気づいたら
体がアトリエへ(゜∇゜)

あれ、誰に会いに
行ったんだろ(笑)

…あ、梨奈だった///照w

アトリエはなんか毎回は
書くことないやー。

とりあえず梨奈が
可愛いかったとか言っとく///照w

梨奈ウィンクしすぎで気持ち悪い
…の逆(/ω\)笑


全員握手最近桃菜に塩られるから
いやなんですが(ボソッw

おがの安定の可愛さなー。
おがのウィンク頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ
ふつーに可愛いんですが///照

…あかん、何回照れるねんって話。




サイン会は梨奈行ってたら
後ろからちゅうし&ぷいぷいに
色々言われて萎えましたorz

///照 とか ←黙れ とか
もはやコメントするときの
癖になってるから直せない(・∀・)

それをいじるのはよくないよ、うん(笑)




二部とかみさきーぬ生誕w

お酒出すとかなんかびっくりw

梨奈って絶対のんでると思う←今関係ない


いやー碧さん。
歌うまいですヘ(゚∀゚*)ノ

今夜は最高 でしたw

あ、いまさらながらおがの
青空ワンピのソロの部分が
可愛いと思ったとか言っちゃう///照




サイン会とかこれ行ってたら
今日めっちゃまわっちゃうやつ
とか思ったから1回も行かずに帰るw




餃子の皮が島根から来てたから
家泊めてあげるー(°∀°)b

じゃぁ帰りにこんなもの発見。
$☆えみな推しの日常★-111112_2126~01.jpg

大阪にもLinQがいたw




今日ー。
朝6時半起きー(゚Ω゚;)

朝りーむー。

とか思いながら甲子園へ。
西宮国際ハーフマラソンに。

いや、走らないけども。笑

とりあえず着いて観てなんか
今日も梨奈可愛いなとか思って///照


I愛KANSAI
ちゅ!
涙目ピースサイン


そのまま武庫川のゴール地点へb

なにこれ小学生の生足
hshsとかちゅうしさん言ってて
引いたなーΣ(・ω・;|||

まぁ生足だらけだったけど←自重

時間まで後ろで待機してたら
メンバー何人か出てきて←
急に碧さんにみさきーぬとかいう
あだ名つけて呼ぶ(笑)

11時30分1回目←

I愛KANSAI
ちゅ!
涙目ピースサイン
ハムリンズ体操

いや、ハムリンズ体操とか謎w

おががめっちゃ恥ずかしそうに
踊ってたのがめっちゃ可愛かったなー。

…あれ、おが可愛い←黙れ




13時2回目←

I愛KANSAI
Wonder cafe
ちゅ!
涙目ピースサイン

Wonder cafe歌うとか
なんかたかまったー(´∀`)

でもハムリンズ体操期待
してたのになー。笑




2回目の後物販(*゜▽゜

え、物販CDやし全く
買わないつもりだったけど。

気づいたらなんか買ってたけどなにか。

$☆えみな推しの日常★-111113_1559~01.jpg

スイパラダンスのPVフルでみたくて
買ってしまった(・ω・)

いやいや、なにこれ。
梨奈可愛すぎるでしょ///照

え、可愛すぎるんですが(2回目)

え、可愛い(3回目)

え、ry←そろそろ自重




全員と個別あったけど
なんとなーく全員としゃべりたかったら
そっちに行った件←

おがにウィンクしてもらった(3回目)

「もー何回やらせるんですかー」
とか言いながらしてくれるおが…可愛い←黙れ


うわっ宮繁や。
とか言ったときのしげさんの反応好きw


碧さんにみさきーぬって言ったら
なんなんそれみたいになった件w←当たり前


からの梨奈に個別で来ると思ってたー
とか言われたからもう一枚購入←単純乙


もうお金ないよ。
アトリエいけなーい。

あ、15日お金入ってくるヾ(@°▽°@)ノ

アトリエ行けちゃうなー///照w

またアトリエで消費する日々が続きそう…。笑

まぁ楽しいし梨奈好きやしいいやー。




ってことで次はアトリエ水曜やなー。









ぎゅっばい。




P.S.
恵美奈「怒ってるって伝えといてください」

…え、なんか嬉しいからまた愛媛行っちゃう←黙れ




.



ドラ(´・え・`)もん






勝ったなこれ…。
☆えみな推しの日常★-111111_2104~01.jpg

おれ(´・_・`)の?






梨奈ぁぁぁぁぁあ

はい、黙ります。




ぷはー(∩´∀`)∩

ゆーすけです\・∀・/

YUKARINAアトリエ
行ってきました///照w

あ、YUKARINAだけは
一ヶ月間全部行った←誰得


まぁ餃子がいきなり島根から
やってくるとかいう
衝撃的なことは置いといて。笑

いや、詳しく書こう←誰得

18時40分頃いつものように
ローソン行ってから
下で待機してたわけ。

そしたらいきなり…
“よっ”とか言って
現れた人物が餃子でした。




…ふつうのことふつうに
書いてもーた。

土曜も来るとか
連番しちゃうなー(笑)




YUKARINAアトリエ
今日はなんかテーマが…
あれ、梨奈可愛すぎて
忘れた(・∀・)笑

ただいつも思うのが
梨奈2人で歌ってるとき
ぐだりすぎな件←

まぁもう可愛いから
いいんだけど///照w

城島さんは相変わらず
歌上手かったです\・ω・/


○×ゲームまた負けた。
梨奈のあれほしかったorz
病んだ萎えた無理ぽよー。

とまでは言わないけどw

餃子なんか勝ち残ってたしー。
うざすうざす(・ω・♯)笑




最後のソロはいつも
安定してるのになー(笑)

いや、梨奈の声好き←あはっw
もうすべてがすry




終わって物販。

なんか最近梨奈にいったら
来んなよ的なこと
言われるようになった。
萎えた病んだ。

…うそっめっちゃ嬉しい←ふぇw

あかんこれじゃぁドMの
変態みたい(゜∇゜)

ちがいます。


GREEのトップ画梨奈の画像に
落書きしてるんだけど
いじってくれて
え、嬉しかったりする←黙


…あかんあかん
なんかブログ書いてたら
気持ち悪くなるから
もーおわろ。




なにが言いたかったかって
やっぱ梨奈だなー(照れない)




脳内お花畑乙。


次は土曜日アトリエクラブで
また逢えりなー///←うまry

明日はちょっと
金欠のためパス_(:D」∠)_




最後に…女子流ばかり
ずっと聴いてます。

曲がツボでした(∩´∀`)∩









ぎゅっばい。




.

フリ(´・_・`)ック





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\•∀•/

昨日からRIOタイピング
とかいうアプリやってまして。

フリックりーむーとか
思ってた俺もなんか
極めてきました(キリッw

これなれたら携帯で打つより
断然はやいわw

もちろんPCには勝てませんが。

とかいう誰得報告。




H/K←

らぶどるのゆきりんの
ブログがおもしろくて
読むのが毎日楽しい件w

可愛いしねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ブログおもしろいだけで
なんか惹かれる(・∀・)

あはっゆきりん好きよ←誰




H/K←

今からYUKARINAアトリエ
行ってきまーす。

結局梨奈しかなんだなー///照w








ぎゅっばい。




P.S.
フワフワビーム
撃てるようになりましたw



.



iPhoneからの投稿

キヲ(´・_・`)ク!





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

推しとか関係なしに
アイドルソートじゃないけど
好きなアイドル書いてみました。

誰得とかうるさい。




田中梨奈(JK21)
$☆えみな推しの日常★-ファイル0115.jpg
ひたすら可愛い///照
ダンスも良い(*゚ー゚*)
ただ性格たまに厄介w
というかなんかズレてる?笑
きっとアホです。いや、絶対。
そんな梨奈が好き←黙れ
今一番好きなアイドルだなー。
どーせすぐ冷めるとかうるさい。




長谷部萌香(ひめキュンフルーツ缶)
$☆えみな推しの日常★
今月でやめちゃうんだよなー。
…うわっしけっぽい(笑)

同じくひめキュンのさくちゃんのブログに
萌香のダンス載せてくれてたのですが
めっちゃ踊れますw
さくちゃんのブログ

萌香かっこよす(・ω・)
やめるってなってから
どんどん好きになっていくやーつ。

あれやんあれ!!
いなくなってからはじめて
気づくってやつあると思う。

あ、萌香への手紙みた氏に
渡してもらおーっと。




あ、腕が痙攣してきたからおしまい。

明日はYUKARINAアトリエ。

梨奈と2ショットとれるけど
撮らずにひっぱてる俺なんなんw

恵美奈と撮った時に思ったけど
ほんまに好きな子と撮ると
なんか緊張するわけ///照w

この話やめよ。




H/K←(話変わって)

女子流ちゃんにハマって
どうにもならない←なにが

かっこいいんだよ。うん。
もちろん可愛いし。
今更とかうるさいなーまったくw

24日大阪いてるって教えてもらったけど
それどこに載ってるの?

行きます(°∀°)




最後に…今日はLinQ 2ndシングル
「カロリーなんて」のフラゲ日ですよー。

全国のタワレコでお買い求めを。




あ、やっぱりあぁちゃん
好きだったりする。










ぎゅっばい。




.

ぬー(´・_・`)ん!





おはっちー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーすけです\•∀•/

今日はあれ←なにw

たまたま女子流の動画みて
ハマってしまった
っていうやつw

アイドルというか
アーティストって言ってたのが
なんとなくわかったなー。
Love like candy floss

Limited addiction

いやーかっこいいわ。
ライブで生歌ってすごいよねー。

音源も頂いたので
何回も聴きます(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、みゆちゃん好きです///照w

なんか欲しいと思った音源を
大概まわりの誰かが
持ってるから嬉しいな。




H/K

恵美奈体調不良とか
アホは風邪ひかんのに
なにしてるんやろw

いや、はやくなおして
ください((((;゚Д゚)))))))

ほのかも((((;゚Д゚)))))))




H/K

梨奈に明日も逢えないとか
もう辛くて生きていけない←どんだけ

最近一途すぎて
困っちゃう←黙れ

ってことで一途すぎて
書くことがなくなってきた
ゆーすけでした←ほんまに黙れ









ぎゅっばい。




.



photo:01





iPhoneからの投稿

りあ(´・_・`)りあ





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

今日はあつみなさんが
泊まりにきてて
そのまま誘われたので
ぱすぽ☆行ってきました。

こんなんしてるから
お金なくなるねんなー
とか思いながらw

着いたらなつかしのぺこすやら
JKヲタさんもちらほら。

やっぱJKトーク楽しい件←
涙目ピースサインのあれ
おもしろかったなー(笑)

まぁ着いてすぐ一部
はじまったわけで。

そこで見たことある顔
いてるなーとか思ってたら
某アイドルグループの
メンバーだった件w

ぺこすにそのことを
言ったら来るときずっと
一緒だったとかw

え、まぁいいけど なんかあれ。

うん、あれとしか言えないけど。

まぁなんやかんやしてたら
終わりました←雑w

あれ、肝心のぱすぽ☆のこと
なんも書いてないや。

いや、楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

なんか色々絡みに行った
感じで終わったけど。




帰りにアイスト誘われたけど
金欠のため直帰(泣)

いつ澪ちゃん見れるんだろうか。笑

あ、澪ちゃんで思い出したけど
今日朝一緒にあほすきみてたら
あつみなさんのツイートが
テレビ出てなんかたかまった件w

今の時代ってなんかすごいですねーw

…なにが言いたかったかというと
やっぱ梨奈だなー(笑)




あ、水曜日YUKARINAアトリエ行くか
木曜日あほすきからのアトリエ行くか
非常に悩んでます。

いや、ちゅうしさんの影響で
入矢麻衣ちゃんのUSTみてたけど
おもしろかった件←

行くしかだなーw

さすがにクリスマス行くかは
明日なんかに決められないから
回避するけどもー。

ってかクリスマスももクロやら
スパガやらぱすぽ☆やら
色々あるけどさー
なんか結局地下行く気がする。

え、在宅安定とかワカッテマスw

ってことで明日は梨奈と
脳内デートしてきます←黙れ









ぎゅっばい。




.