ws(´・_・`)ws
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いきなりだけどTAKEOFF
やっぱりクリスマスライブ
あるんだー(・ω・´)
これ候補に入れちゃう///照w
いやーJKがなんかするなら
そっち行くんだけども。
もしないならTAKEOFF行きそう。
ふうかと初接触が
クリスマスとかワロw
え、初対面から寂しい子
とか思われる_(:D」∠)_笑
そーです彼女なんて…
あと1ヶ月以内にがんばって
つくっちゃうなあ←黙れ
恵美奈彼女にしちゃうなあ
クリスマス大阪呼んじゃうなあ
飛行機で来させちゃうなあ
関空まで迎えに行っちゃうなあ
電車でイチャイチャしちゃうなあ
「もっとそっち寄ってよ」
とか言っちゃうなあ
密着しちゃうなあ
ユニバとか行っちゃうなあ
世界一のクリスマスツリーみちゃうなあ
抱きしめちゃうなあ
家泊まらせちゃうなあ
親に紹介しちゃうなあ
「彼女の恵美奈。今日家泊まるから」
とか言っちゃうなあ
一緒の布団で寝ちゃうなあ
あははははっ♪←自重
…あかん、イタい子とか
思われるからやめよ。
H/K
26日は愛媛行くことにしました。
1ヶ月ちょっとぶりに
恵美奈に逢えます。照
萌香とも逢えます。照
ほのかとも逢えます。照
ゆ「ほのかー」
ほ「ん?なに?」
とか言う会話しちゃうなあ
この前可愛すぎて萌えたなあ。
ゆ「ちょっと妹みてくる」
え「みーなーいーでー」
も萌えたなあ。
萌え萌えきゅ~ん(はぁと
あ、最近の目標。
←恵美奈をヤンデレにする。
H/K
最近わしゃわしゃにハマってるわけ。
頭わしゃわしゃあって
イメージ(・ω・)笑
元はJK21の小笠原裕子ちゃん
わしゃわしゃしたいなあ
から始まったわけ。
wsws(わしゃわしゃ)笑
色んなwswsシチュエーション
考えるの楽しいなあw
あかん、最近変な妄想しかしてない。
妄想は正義(∩´∀`)∩←意味不
ということで
26日まで在宅しまーす。
…なんかこの記事イタくなった。
ぎゅっばい。
梨奈(´・_・`)不足
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
ハムリンズ体操が頭から離れません。
これJKのメンバーが踊ってたんですが
ひめキュンメンバーにも
踊ってほしい件(・∀・)笑
きっと一番まいまいでキュンキュンする←黙れ
キュンキュンする順
まいまい>ほのか>まゆりん
キュンキュンしない順
…>恵美奈
え、恵美奈怒らないでw
うん、この曲中毒性あるわー(・ω・)笑
━─━─━─━─━─
あー当日まで黙っとこうとか
事後報告とか俺には無理なわけ(°∀°)笑
…26日遠征しちゃうなー///照w
バスとっちゃったなー///照w
西に行くか東に行くかは
秘密ヾ(@°▽°@)ノ笑
うん、でもしばらく
アトリエ行けない(泣)
明日もYUKARINA
行かないことにした(w_-;
あー梨奈不足なるよ絶対w
というかなうだけど。笑
ブログのコメントだけじゃ
なんか満足できない(´・ω・`)
あー梨奈に逢えないなぁorz
というかもう毎日逢わないと
梨奈不足なんだけどねー(笑)
気持ち悪いとか黙ってー。
まぁいいや。26日すっごい
楽しみですし( ̄▽+ ̄*)
あ、JKでの遠征ではないよ。
しばらくアトリエ行かない
ゆーすけでしたー。
ぎゅっばい。
.
DD(´・_・`)だな
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
いやーなんかひめキュン、LinQの
東京遠征の感想、いろんな人のツイートやら
ブログやら読んでたらすっごい
楽しかった様子が伝わってきて
行かなかったことちょっと後悔orz
あーはやくまた愛媛行かないとー
とか思いつつお金もそんなに
あるわけじゃないし、
梨奈も好きだしあれ…orz
それに最近梨奈も好きだけど
JK全体としても好きに
なってきた件(・∀・)
あーこれやめられないやつ。
JKに使いすぎで遠征できなくなるやつ。
H/K
ひめキュンの冬合宿のやつ
現地集合現地解散できると
聞いたんですが本当ですか?笑
いや、行くわけではないんだけど
これ県外の人わざわざ愛媛
行かなあかんやんとか
思ってたから(・∀・)
でも恵美奈とわちゃわちゃしたい←黙れ
H/K
なんかイベント行ってて思ったんだけど
普通の公演とかもいいんだけど
え、こんなところでやるの?
的な場所でするイベントが好き(*゚ー゚*)
ひめキュンの時にすっごい思った。
昨日JKで武庫川
行ったときも思った。
自然に溶け込んでる感が
なんかいいよね(・ω・)笑
それに思い込みかもしれないけど
なんか公演とかの物販より
距離が近くなった気がする件w
いや、そういうところでやった
イベントって結構記憶に残ってる。
ひめキュンとかブレス聴くだけで
いっぱい思い出せるのが良い(´∀`)
あ、両方月1にしたら
お金的にもいけるっ♪
って梨奈にこんなに近いのに
月1でしか逢えないのは
嫌だなーってことになる。
あかんDD乙。
それに他も行きたい。
ひめキュンとJKで対バンとか
え、ないか。笑
ぎゅっばい。
.
土曜(´・_・`)日曜
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
この土日でお金使いすぎた(´・ω・`)
今日は物販行かないとか
決めてても結局梨奈見たら
行ってしまう件w
え、可愛すぎる(・∀・)
ビッチっぽいけど(ボソッw
来週はアトリエ控えよー。
とか言いながら
YUKARINA行っちゃうやつ。
土曜行っちゃうやつ。
日曜行っちゃうやつ。
お金の出費とまらないヾ(@°▽°@)ノ
でもそんなん別に
どうでもいいぐらい
梨奈が好きやわー(∩´∀`)∩笑
え、気持ち悪いとか黙れよw
━─━─━─━─━─
昨日ー。
なんか気づいたら
体がアトリエへ(゜∇゜)
あれ、誰に会いに
行ったんだろ(笑)
…あ、梨奈だった///照w
アトリエはなんか毎回は
書くことないやー。
とりあえず梨奈が
可愛いかったとか言っとく///照w
梨奈ウィンクしすぎで気持ち悪い
…の逆(/ω\)笑
全員握手最近桃菜に塩られるから
いやなんですが(ボソッw
おがの安定の可愛さなー。
おがのウィンク頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ
ふつーに可愛いんですが///照
…あかん、何回照れるねんって話。
サイン会は梨奈行ってたら
後ろからちゅうし&ぷいぷいに
色々言われて萎えましたorz
///照 とか ←黙れ とか
もはやコメントするときの
癖になってるから直せない(・∀・)
それをいじるのはよくないよ、うん(笑)
二部とかみさきーぬ生誕w
お酒出すとかなんかびっくりw
梨奈って絶対のんでると思う←今関係ない
いやー碧さん。
歌うまいですヘ(゚∀゚*)ノ
今夜は最高 でしたw
あ、いまさらながらおがの
青空ワンピのソロの部分が
可愛いと思ったとか言っちゃう///照
サイン会とかこれ行ってたら
今日めっちゃまわっちゃうやつ
とか思ったから1回も行かずに帰るw
餃子の皮が島根から来てたから
家泊めてあげるー(°∀°)b
じゃぁ帰りにこんなもの発見。

大阪にもLinQがいたw
今日ー。
朝6時半起きー(゚Ω゚;)
朝りーむー。
とか思いながら甲子園へ。
西宮国際ハーフマラソンに。
いや、走らないけども。笑
とりあえず着いて観てなんか
今日も梨奈可愛いなとか思って///照
I愛KANSAI
ちゅ!
涙目ピースサイン
そのまま武庫川のゴール地点へb
なにこれ小学生の生足
hshsとかちゅうしさん言ってて
引いたなーΣ(・ω・;|||
まぁ生足だらけだったけど←自重
時間まで後ろで待機してたら
メンバー何人か出てきて←
急に碧さんにみさきーぬとかいう
あだ名つけて呼ぶ(笑)
11時30分1回目←
I愛KANSAI
ちゅ!
涙目ピースサイン
ハムリンズ体操
いや、ハムリンズ体操とか謎w
おががめっちゃ恥ずかしそうに
踊ってたのがめっちゃ可愛かったなー。
…あれ、おが可愛い←黙れ
13時2回目←
I愛KANSAI
Wonder cafe
ちゅ!
涙目ピースサイン
Wonder cafe歌うとか
なんかたかまったー(´∀`)
でもハムリンズ体操期待
してたのになー。笑
2回目の後物販(*゜▽゜
え、物販CDやし全く
買わないつもりだったけど。
気づいたらなんか買ってたけどなにか。

スイパラダンスのPVフルでみたくて
買ってしまった(・ω・)
いやいや、なにこれ。
梨奈可愛すぎるでしょ///照
え、可愛すぎるんですが(2回目)
え、可愛い(3回目)
え、ry←そろそろ自重
全員と個別あったけど
なんとなーく全員としゃべりたかったら
そっちに行った件←
おがにウィンクしてもらった(3回目)
「もー何回やらせるんですかー」
とか言いながらしてくれるおが…可愛い←黙れ
うわっ宮繁や。
とか言ったときのしげさんの反応好きw
碧さんにみさきーぬって言ったら
なんなんそれみたいになった件w←当たり前
からの梨奈に個別で来ると思ってたー
とか言われたからもう一枚購入←単純乙
もうお金ないよ。
アトリエいけなーい。
あ、15日お金入ってくるヾ(@°▽°@)ノ
アトリエ行けちゃうなー///照w
またアトリエで消費する日々が続きそう…。笑
まぁ楽しいし梨奈好きやしいいやー。
ってことで次はアトリエ水曜やなー。
ぎゅっばい。
P.S.
恵美奈「怒ってるって伝えといてください」
…え、なんか嬉しいからまた愛媛行っちゃう←黙れ
.
おれ(´・_・`)の?
梨奈ぁぁぁぁぁあ
はい、黙ります。
ぷはー(∩´∀`)∩
ゆーすけです\・∀・/
YUKARINAアトリエ
行ってきました///照w
あ、YUKARINAだけは
一ヶ月間全部行った←誰得
まぁ餃子がいきなり島根から
やってくるとかいう
衝撃的なことは置いといて。笑
いや、詳しく書こう←誰得
18時40分頃いつものように
ローソン行ってから
下で待機してたわけ。
そしたらいきなり…
“よっ”とか言って
現れた人物が餃子でした。
…ふつうのことふつうに
書いてもーた。
土曜も来るとか
連番しちゃうなー(笑)
YUKARINAアトリエ
今日はなんかテーマが…
あれ、梨奈可愛すぎて
忘れた(・∀・)笑
ただいつも思うのが
梨奈2人で歌ってるとき
ぐだりすぎな件←
まぁもう可愛いから
いいんだけど///照w
城島さんは相変わらず
歌上手かったです\・ω・/
○×ゲームまた負けた。
梨奈のあれほしかったorz
病んだ萎えた無理ぽよー。
とまでは言わないけどw
餃子なんか勝ち残ってたしー。
うざすうざす(・ω・♯)笑
最後のソロはいつも
安定してるのになー(笑)
いや、梨奈の声好き←あはっw
もうすべてがすry
終わって物販。
なんか最近梨奈にいったら
来んなよ的なこと
言われるようになった。
萎えた病んだ。
…うそっめっちゃ嬉しい←ふぇw
あかんこれじゃぁドMの
変態みたい(゜∇゜)
ちがいます。
GREEのトップ画梨奈の画像に
落書きしてるんだけど
いじってくれて
え、嬉しかったりする←黙
…あかんあかん
なんかブログ書いてたら
気持ち悪くなるから
もーおわろ。
なにが言いたかったかって
やっぱ梨奈だなー(照れない)
脳内お花畑乙。
次は土曜日アトリエクラブで
また逢えりなー///←うまry
明日はちょっと
金欠のためパス_(:D」∠)_
最後に…女子流ばかり
ずっと聴いてます。
曲がツボでした(∩´∀`)∩
ぎゅっばい。
.
フリ(´・_・`)ック
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\•∀•/
昨日からRIOタイピング
とかいうアプリやってまして。
フリックりーむーとか
思ってた俺もなんか
極めてきました(キリッw
これなれたら携帯で打つより
断然はやいわw
もちろんPCには勝てませんが。
とかいう誰得報告。
H/K←
らぶどるのゆきりんの
ブログがおもしろくて
読むのが毎日楽しい件w
可愛いしねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ブログおもしろいだけで
なんか惹かれる(・∀・)
あはっゆきりん好きよ←誰
H/K←
今からYUKARINAアトリエ
行ってきまーす。
結局梨奈しかなんだなー///照w
ぎゅっばい。
P.S.
フワフワビーム
撃てるようになりましたw
.
iPhoneからの投稿
キヲ(´・_・`)ク!
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
推しとか関係なしに
アイドルソートじゃないけど
好きなアイドル書いてみました。
誰得とかうるさい。
田中梨奈(JK21)

ひたすら可愛い///照
ダンスも良い(*゚ー゚*)
ただ性格たまに厄介w
というかなんかズレてる?笑
きっとアホです。いや、絶対。
そんな梨奈が好き←黙れ
今一番好きなアイドルだなー。
どーせすぐ冷めるとかうるさい。
長谷部萌香(ひめキュンフルーツ缶)

今月でやめちゃうんだよなー。
…うわっしけっぽい(笑)
同じくひめキュンのさくちゃんのブログに
萌香のダンス載せてくれてたのですが
めっちゃ踊れますw
さくちゃんのブログ
萌香かっこよす(・ω・)
やめるってなってから
どんどん好きになっていくやーつ。
あれやんあれ!!
いなくなってからはじめて
気づくってやつあると思う。
あ、萌香への手紙みた氏に
渡してもらおーっと。
あ、腕が痙攣してきたからおしまい。
明日はYUKARINAアトリエ。
梨奈と2ショットとれるけど
撮らずにひっぱてる俺なんなんw
恵美奈と撮った時に思ったけど
ほんまに好きな子と撮ると
なんか緊張するわけ///照w
この話やめよ。
H/K←(話変わって)
女子流ちゃんにハマって
どうにもならない←なにが
かっこいいんだよ。うん。
もちろん可愛いし。
今更とかうるさいなーまったくw
24日大阪いてるって教えてもらったけど
それどこに載ってるの?
行きます(°∀°)
最後に…今日はLinQ 2ndシングル
「カロリーなんて」のフラゲ日ですよー。
全国のタワレコでお買い求めを。
あ、やっぱりあぁちゃん
好きだったりする。
ぎゅっばい。
.
ぬー(´・_・`)ん!
おはっちー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆーすけです\•∀•/
今日はあれ←なにw
たまたま女子流の動画みて
ハマってしまった
っていうやつw
アイドルというか
アーティストって言ってたのが
なんとなくわかったなー。
Love like candy floss
Limited addiction
いやーかっこいいわ。
ライブで生歌ってすごいよねー。
音源も頂いたので
何回も聴きます(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、みゆちゃん好きです///照w
なんか欲しいと思った音源を
大概まわりの誰かが
持ってるから嬉しいな。
H/K
恵美奈体調不良とか
アホは風邪ひかんのに
なにしてるんやろw
いや、はやくなおして
ください((((;゚Д゚)))))))
ほのかも((((;゚Д゚)))))))
H/K
梨奈に明日も逢えないとか
もう辛くて生きていけない←どんだけ
最近一途すぎて
困っちゃう←黙れ
ってことで一途すぎて
書くことがなくなってきた
ゆーすけでした←ほんまに黙れ
ぎゅっばい。
.
iPhoneからの投稿
りあ(´・_・`)りあ
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
今日はあつみなさんが
泊まりにきてて
そのまま誘われたので
ぱすぽ☆行ってきました。
こんなんしてるから
お金なくなるねんなー
とか思いながらw
着いたらなつかしのぺこすやら
JKヲタさんもちらほら。
やっぱJKトーク楽しい件←
涙目ピースサインのあれ
おもしろかったなー(笑)
まぁ着いてすぐ一部
はじまったわけで。
そこで見たことある顔
いてるなーとか思ってたら
某アイドルグループの
メンバーだった件w
ぺこすにそのことを
言ったら来るときずっと
一緒だったとかw
え、まぁいいけど なんかあれ。
うん、あれとしか言えないけど。
まぁなんやかんやしてたら
終わりました←雑w
あれ、肝心のぱすぽ☆のこと
なんも書いてないや。
いや、楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
なんか色々絡みに行った
感じで終わったけど。
帰りにアイスト誘われたけど
金欠のため直帰(泣)
いつ澪ちゃん見れるんだろうか。笑
あ、澪ちゃんで思い出したけど
今日朝一緒にあほすきみてたら
あつみなさんのツイートが
テレビ出てなんかたかまった件w
今の時代ってなんかすごいですねーw
…なにが言いたかったかというと
やっぱ梨奈だなー(笑)
あ、水曜日YUKARINAアトリエ行くか
木曜日あほすきからのアトリエ行くか
非常に悩んでます。
いや、ちゅうしさんの影響で
入矢麻衣ちゃんのUSTみてたけど
おもしろかった件←
行くしかだなーw
さすがにクリスマス行くかは
明日なんかに決められないから
回避するけどもー。
ってかクリスマスももクロやら
スパガやらぱすぽ☆やら
色々あるけどさー
なんか結局地下行く気がする。
え、在宅安定とかワカッテマスw
ってことで明日は梨奈と
脳内デートしてきます←黙れ
ぎゅっばい。
.

