1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 14:55:39

ひめキュンフルーツ缶を応援してくださっているみなさんへ。

テーマ:ブログ




先日、HPで発表したようにいまのオリジナルメンバーは全員抜けて、ひめキュンフルーツ缶は新しいメンバーで構成された新しいグループに生まれ変わります。


突然のことでびっくりさせてしまいすみません。


何度も何度も話し合いました。

ファンのみなさま、協力してくださっている周りの方々、関係者の方々のことを考えると本当に申し訳ないです。


ひめキュンのライブも対バン相手のライブも全力で楽しんでくれて、他のグループのお客さんにも優しく思いやれるひめキュンファンのみんながとても誇りです!

ライブを楽しんでくれるみんなの笑顔が大好きです。ライブが本当に心の支えで、生きがいです。


私がライブを生き甲斐にしているように、ひめキュンのライブを生き甲斐にしてくれて、そのために今週も仕事頑張るよ!って日々の生活のモチベーションにしてくれているファンの皆さんを思うと、本当に切ないです。ごめんなさい。


地元ファンのみなさん、ホームの松山のライブでいつでもあたたかく迎えてくれてありがとう。


全国色んなライブに一緒に飛びまわってライブに遊びにきてくれた方々も、地元で待ってくれてる全国のファンの方々も、忙しくてなかなか来れないけど応援してるよってファンの方々も、とても心強い存在でした。






 

 

素敵な楽曲に恵まれていたり、ロックがかっこいいものだと気付かせてくれて今の方向へ導いてくれたり、アイドルイベントでメインステージに立てるようになったり、ライブ感を養ってひめキュン独自のものを築けていけるようになったり、色んなロックフェスに出られるようになったり、たくさん素敵なバンドの先輩方やライブハウスの方々に出会って可愛がってもらうことができているのは、社長や周りのスタッフさんのおかげです。


自分たちの地元愛媛に住みながらこういう活動を出来たことも、とても感謝しています。


松山の銀天街商店街にデビュー当時からバックアップして頂いたり、各メディアや企業にもたくさん協力して頂いたり。


恵まれた環境で活動させて頂いたおかげで、たくさんの方にひめキュンフルーツ缶の名前を知って貰えました。

 

そして何より、家族のようなひめキュンのこのメンバーだったからこそ、色んな辛いこともしんどいことも、笑い飛ばして乗り越えらました。


幸せも楽しさも嬉しさも辛さもすべてみんなで分け合って、共有して。


正直オーディションで出会って集まった頃は、こんなにグループとして心強く、大好きな存在になるなんて思いもしてなかった。

 

経験を重ねて共有し合って泣いて笑って思いやって。


メンバーの嬉しいことは自分のことのように嬉しくて

悲しいことは自分のことのように悲しくて

わかってほしいから成長してほしいから言いにくいことも全部言い合って。

 

歌やダンスやルックスやおしゃべりや、そういったスキルももちろん大事ですがグループの活動で1番必要なのは「信頼」です。


ぶつかるしかない。自分の非を認める強さも、他人の弱さを包んであげる優しさも兼ね備えて、さらけ出すしかないです。


新生ひめキュンフルーツ缶には新たな夢を持って、新たな絆を育みながら未来へ向かって走り出してほしいです。

 

 

長々と書いてしまいましたが!

私たちは、とても前向きです。

この夏は本当に本当に最高の夏にしたい。

怒涛のスケジュールですよ!

 

2本のツアーが同時にスタートするし、MOSTER baSH2017やひめキュン祭など楽しみなイベントもたくさん。

 

なるべくたくさんの方に来てほしい。

1人でも多くの方に来て欲しいし、

1回でも多く目に焼き付けてほしい!

ライブが大好きな私たちらしく、最後の夏はライブ尽くしで燃え尽きたいと思ってます。

 

ぜひ最後まで応援よろしくお願いします。




ひめキュンフルーツ缶    谷尾桜子


 

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース