☆恵美奈推しの日常★ -16ページ目

ワン(´・_・`)マン




おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

明日はまたアトリエ行ってきまーす。
梨奈に逢えるんぱっぱ。

久しぶりだなー←違っw

あ、梨奈に手紙書きました。
明日直接渡してきます(・∀・)

直接渡すのはなんか嫌やけど
今はそんなの気にしない。

わくてかもふもふ(。・д・。)




━─━─━─━─━─

12日もひめキュン東京いるんですね。

ワンマンとか←
箱も楽しそうなところだそう。

楽しみやなー←とか言ってて
行けなくなるパターンワロw

これは絶対行きたい!!
とかいうときに限って行けなかったりする。

この日ももクロあるよー
とか聞いてたけどみてみたら
全国ツアーのやつですか。

こんなことなら先行申し込んどけばよかった><
それに横浜から秋葉って何分ぐらいなんだろうか。


もしくは餃子が好きな
アイカレ行って来るーとか言いたい。

予定どうなんだろうか。

とりあえず午前中絶対暇するなー。

リフレっていう選択肢もあるよねww




まぁこの日はなんか行ってから
ひめキュンいきたいなー。

次の日はひめキュン行くか
LinQ行くか悩み中。

からのLinQとひめキュン合同ライブ@六本木morph tokyo

西日本2トップとかw

この2日間かなり楽しめそう。

ただ合同ライブのチケマップ劇場で
明日から発売とか聞いてない件w

まぁいいや。

お金結構飛ぶから用意しとかないと。




━─━─━─━─━─

脳内梨奈なんですが
どうしたらいいでしょうか←黙れ

これ終わったらしばらく
ひめキュンもLinQも行かずに
JK21だけ行く予定。

あ、LinQは多分行きま←w

とかいって11月末萌香卒業公演あるし
12月にはももクロとスパガ行くし
なんやかんや違う現場いくやー(笑)

でも萌香卒業したらひめキュンは
あんまり行かなくなりそう。

とりあえず今グループソートしたら
JK21>その他 とか言っとく←黙れ


あ、そういえば難波ミニ握
愛媛でもやるんですかw

エミフルMASAKI?ってたしか
ひめキュンリリイベで行った気がするー。

まーちゅんもいてるしこのイベント
絶対楽しいから行こーとか思ったら
まさかの平日orz

あきらめまーす(´・ω・`)



ってことでもうJK21しかみえない
ゆーすけでした\・∀・/笑
涙目ピースサイン










さよならry
またきてry




.

JK(´・_・`)21






おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

昨日はアトリエ行ってきました。

1回みてそんなにやった。
的なことを餃子の皮に言ったら
アトリエで1回みてこいとのことで。

案の定がっつりやられました(・∀・)笑

やっぱり活動してる場所に
観に行くべきやんね(´∀`)

公演の間にゲームコーナー的なものやら
なんかあってなかなかおもしろい件←

まずトークがおもしろかったので
初めてアトリエ行った俺は
公演中飽きることが全くなかった( ・д・)/

なおかつ曲もそんなに好きじゃなかったんですが
いや、別にそんな気にならなかったw

むしろ好きになって帰ってきた件w

やっぱり大阪だなー。
難波メンのMCはあまり好きじゃないけど。

SPA!の取材も来てて
公演終わってから公開で
インタビューみたいなんあったけど
それもかなりおもしろかったよん様←黙れ

11月の一週目発売やったかな?
なんか愛着湧いたから見つけたら買おっと。

しゃべりがおもしろいと
公演って飽きないねー。




個人的には梨奈が可愛くて///照w

はじめは可愛いけど裏あるぞこいつ。
って感じに思ってたんですがw

しゃべってみたらふつーにしゃべりやすくて
なんかそのギャップにやられました。笑

うん、物販楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

見た目で判断して申し訳m(_ _ )m笑

それに梨奈のダンスめっちゃ好きやわ///


あと全員握手でおもしろそうと思った
桃菜にも後でいったんですが
案の定おもしろかった件w

二回目公演後の物販で
「ゆーすけさんバリバリ見てたのに梨奈ばっかり目で追ってたでしょー」
とか言われて照れぽよ←黙れ


梨奈とは何しゃべったかなー秘密///←タヒれ

最後の1回で完全にやられたなぁw
久しぶりにnynyがとまらなかったわ←自重

いや、ほんまにずっとnynyしてた気がする←いい加減黙れ

こんなにnynyしたん初めて
恵美奈に手紙もらって以来ですw

あとやっぱり若いっていいなって思った。
なんやかんやで若い方がいいよ←うん。

年取りたくないなぁ><




いやーでもほんまに行ってよかった。
餃子の皮ありがとうw

あれ、そういえばひめキュンもLinQも
餃子の皮のせいでハマった気がするのは
気のせいかなーwwwwwwww

SakuLoveも餃子の皮好きやし
最近のヲタ活はすべて彼に影響されてますw

この人が勧めるアイドルは良いわヾ(@°▽°@)ノ

ってことでなう脳内梨奈なんで
水曜日またアトリエ行ってきま←

しばらくJK21しか行かない。
…ってこともないんですがw

ちょっとがっつり行ってみよー
とか思ってたりします(°∀°)b



一緒に行く人募集中ヽ(゜▽、゜)ノ

最後に涙目ピースサインのLive動画貼っとく。
涙目ピースサイン
ちなみにセンターの一番
可愛い子が梨奈です←なんか黙れ

いや、一番可愛いとは思ってる///笑

みんな写真うつり悪い気がするから
動画でみたほうがいい気がする←

うはっ恵美奈に見放された感MAX!
…乙女心(ボソッ←黙れ









さよならry
またきてry




.



さく(´・_・`)らぶ






いやー楽しかった。

ゆーすけです\・∀・/

行くか迷ってたけど
千中行って良かった←

あ、ももクロZepp Osaka
当選しました\・ω・/

発券わず(∩´∀`)∩
楽しみっ♪←




━─━─━─━─━─

11時30分千中着。

いえすSakuLove。

着いたらもう歌ってました。

☆えみな推しの日常★-111015_1424~01.jpg

☆えみな推しの日常★

写真撮るのあまり好きじゃ
ないけど申し訳m(_ _)m

次から撮らない←


餃子の皮おすすめの子が
来てないということでしたが
ふつーに気になる子
みつけたっちー(っ・ω`*)っ☆

あ、曲嫌いじゃない\・ω・/

ダンスとかはなんか
ステージじゃないし
あんまりどうこう
わからなかったな><




岡山のなんちゃらかんちゃらw
ってことでいっぱいお店が。

こんなんもいました。
☆えみな推しの日常★-111015_1425~010001.jpg




からの物販。

あ、ガリバーさんらしき人に
声かけさせてもらったら案の定w

ひめキュンやらLinQトーク
楽しかったですm(_ _)m

またすぐお会いできそうだw




ぱしゃり。
☆えみな推しの日常★-111015_1626~010001.jpg

この子しゃべるの苦手っぽい
けど一番可愛いと思った///


あとみゆゆって子とも
撮ったけどなんかちょっと
載せたくないポーズで
撮ったから載せないw

この子一番しゃべりやすい
気がする(∩´∀`)∩

常に笑ってた印象。
可愛かったよん様←黙れw

推すならこの子推す///照




いやー楽しかった。

運営さんと話したけど
来年の3月で終わっちゃうんやね><

津山市がスポンサーだから
議会で予算がどうたらこうたら
言ってたなぁ。

来年もあるといいな←




あ、途中からみた氏も来た。

それだけw




岡山なら気軽に通えるし
一回行こっと\・ω・/




明日はアトリエ行ってきま←

AAAでみてからJK21は
二回目っちー(っ・ω`*)っ☆

アトリエでみるのは初だけど
今日まわりのヲタさんと
話してたら場所悪すぎる
とか言ってたな…(笑)









さよならry
またきてry




.

もー(´・_・`)ちゃん






もーちゃん最終オーデ
合格おめでとう\・ω・/

いやーこれで正式なアイドルに
なったわけで観に行く
フラグたったわけで///

ほんまおめでとー。

山口県民はみにいくしか!!

おれも遠征しま←









さよならry
またきてry




.

今週(´・_・`)予定





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

今週の予定に悩んでます。

TKAEOFFあったらいきたいなぁ
とか思ってふうかに聞いたら
ないそうなのでなんだかなー。

いやーTAKEOFFはやくいきたい。

ってことで今週JK21行って来ます。
初アトリエだ(*゜▽゜ノノ゛☆

ただ餃子の皮曰く
アトリエの場所がわかりにくくて
多分迷うそうですw

みなさんは今週どこの
現場行かれるんですか。
とか聞いてみたw

行けるならひめキュンか
LinQ行きたいけどねー。

最近もえかが可愛くて辛い><笑
もえかに逢いたいとかどんだけw

バカにされるわまったくww


短いけどおわり。









さよならry
またきてry




.

うは(´・_・`)ぷは


おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

いやー来月13日は東京行こ。

ひめキュン12:00~/14:00~/16:00~

LinQ15:00~

うーん。まぁいいや。

ひめキュン1回でもいい。

他の現場いきたいなぁ。

というかベルサール秋葉原って
キャパどれぐらいなんですかー。

ももクロが使ってたところとは
また違うのかな?

まぁいいや。笑

とりあえず今月末は
LinQ行きたい件←

コスプレ公演行かなかった後悔が><
ははは(泣)

ひめキュン楽しかったけども。




━─━─━─━─━─

・TAKEOFFのふうかにコメントするのが最近の日課。
コメ返毎回してくれるとかマメ。

・ほのかが可愛くて頭から離れない。
抱きしめたいお姫様抱っこしたい←自重
っていう内容の手紙書こ←やめろ

・なつの笑顔が大好き///照れぽよ
笑顔で10日間は何も食べなくてもいけるわ。
…言い過ぎた。

・かなこの笑顔もたまらない///
遠くからみれるだけでもいいぐらい(・ω・)
いや、かなこはパフォーマンスといい
ほんまに好きヾ(@°▽°@)ノ

・とかいいつつスパガだなー。
うん、黙ります。

今どういう順番で行きたいかって言われたら
ry>その他

その他とか発掘したい系ヲタ。

うーん、影分身しまーす(キリッ

えーたんTOの豚野郎さんに
MMJ連れて行ってもらおうかな(爆)
…ごめんなさいm(_ _ )m

まぁ何が言いたかったかというと
今はLinQにいきたいよおぉぉぉぉぉぉぉ。

あ、LinQとひめキュン
合同ライブとかなんか
東京行くフラグたったわw

というか最初からたってたけどw










さよならry
またきてry




.

ひめ(´・_・`)キュン






あー終わった後は虚しいな…

ゆーすけです\・∀・/

いや、ひめキュン来てよかった。

あ、明日朝9時からバイト←

だから今日行きたく
なかったんやけども。笑

そういう点では昨日の
ももクロ安定ですた。

まぁ明日死なないように
がんばる\・∀・/笑




━─━─━─━─━─

7時頃梅田~12時過ぎ松山着。

大街道まで歩いて
ひめキュンヲタさんに
まぁ何人かあって
ひめキュンライブまで待つ。

あ、まゆりんのウォーキング
やたらかっこよす///

かっこよす///

大事やから2回言った。

いや、ほんまにかっこよくて
なんか一瞬だけ惚れた///

一瞬ね(∩´∀`)∩笑

モデルだなー。

あとゆんちゃんが最初に裏で
気づいてくれて
かなりたかまったとか
まぁ言っちゃうw


ライブは省略。


物販は恵美奈と久しぶり
言いながら殴ったんが
楽しかったヨン様。

相変わらず可愛い///
とか言ってないけど。

妹が来てたみたいで
見に行こうとしたら
“みーなーいーでー”
とか言ってるのが
異常に可愛かった件///

あとは…
恵美奈が日付わからなくて
俺が“ほのか”って呼んだら
“ん?なに”って
リプライが返ってきて
異常にたかまったのも
まぁ言っちゃうw

ほのか髪きってやっぱり
かなり可愛いわ///

あ、もえかからは
みた氏への手紙預かった。


からの豚野郎さんとアルさん?と
辛いつけ麺食べて公演。


チケ譲っていただいたから
結構若い番号で入る///

ありがとうございますm(_ _)m




公演…ひめキュンにしたら
かなり沸いた\・∀・/

両隣がよかった(笑)

もえか観るのが楽しすぎた件w

今日はもえかしか!!
やったなぁ…。

あかん、もえかに
推し変してもいいわw

卒業しないでほしい←
とか言ってみた。

恵美奈推してたら凹むから
もう物販行きたくないや。
ってちょっと思った。

いや、恵美奈推しやめたら
多分もうひめキュンいかないけど。

ちせ姉知ってたのは
意外やったな←

あとはほのかが安定の
可愛さやったかな///

公演中肩のヒモずれてきて
脱げ脱げとか言ってたのは
一応秘密←




物販
恵美奈×5
もえか×5
でした。




夜行バスうぃる。









さよならry
またきてry




.

P.S.
恵美奈スマフォにすんなよ。

明日(´・_・`)愛媛






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやーいやーいやー
一途になろう。

やっぱりやめた。




ということで
明日はひめキュンです。

恵美奈と久しぶりに
逢えるなーwktk

最後のリリイベ以来だから
1ヶ月ちょっとぶり。

8月はひめキュン一色で
なんか思い出せることが
ひめキュンしかない件w

あの時が一番恵美奈しか
みえてなくて一番楽しかったし
一番凹んだ気がする。笑

朝4時から歩きまわったり
カラオケオールしてから
イベント行ったり
なんかかなりしんどかったけど
楽しかった方が大きい///

お祭りとか変な?w島とか
リリイベとか公演とか
全部楽しかったな///

みんなありがとー\・∀・/
と今更言ってみた。

唯一の後悔が夏合宿。
もうこれは忘れることにするw


ってことで明日朝バスに乗って
昼ぐらいに愛媛着きます。

昼飯食べてぶらーっとして
サロキ行く予定←

みた氏も誘いましたが
彼はもうもえかより
二次元に恋しちゃってる
みたいです_(:D」∠)_笑

もえかだけにもーえぇかなぁ…。笑

手紙も渡す予定だったのに
やっぱりめんどくさいから
いいわとか言い出す始末。笑

しゃーないな。かわりに
俺がもえかに手紙
書いていこうかな←黙れw

いやいや、もえか
好きなのはわかってます///

ってことで明日物販
可能な限り恵美奈
ぐるぐるしよーっと。

もえかもほのかもいこーっと。
まいまいとかもしゃべりたいな。

やっぱりリリイベみたいに
全員物販の方が好き///

いや、DDとか知らない。


ゆーて実際恵美奈しか
行かないよ…多分。

明日はもえかは絶対行くけど。




…うはっ考えてたら
楽しくなってきた(≧∇≦)




そういえばひめキュン
11月12日13日と東京で
なんかあるみたいやけど
LinQも12日東京で
イベントある件///

これ行くしか\・∀・/

ついでにももクロやら
スパガやらぱすぽ☆やら
アイカレやららぶどるやら
なにかしらいけたら
言うことなし←

うーん、年末はかなり
ヲタ充しそう///




━─━─━─━─━─

今期のアニメって
なにが一番おもしろいかなぁ。

シャナⅢ期はⅡ期全部
みてからみることにしたw

とりあえず
いっぱい録画してる。









さよならry
またきてry




.

ドル(´・_・`)ドル






現場行きたい…

ゆーすけです\・∀・/

こんなにアイドルいてるのに
はやくみに行かないと
損してる感が否めない←

いや、個人的に。

地下までまわりだしたら
ほんまにキリがないんだけど。

ぱすぽ☆に出会わなかったら
48しか!!ってなってたから
あの時現場行って
すっごいよかった∩(*‘∀’*)∩

アイドルって俺の場合
曲が好きだと必ずハマる
気がする←誰得ww

いや、顔でしょとかなしね。
そんなの当然///←黙れ

他にもいっぱいあるんだけど。

あとお金あったら
飛行機でいろんな現場
いきまくるのになぁw

でもねーここ一年はお金の使い方
ほんま異常で、ヲタ活だけに
60~70万は使ってる件(゜∇゜)
いや、残額的に多分
もうちょっと使ってる(・_・)

うはっ貯金もうやばいしw

お金が全く貯まらなくなってきた。

自分で稼いだお金でさえ
簡単に使えることを考えると
それほどアイドルが好き
なんだと思う///笑

もちろんこれ全額じゃないよ。
ゆーすけ(18)
一人のアイドルに
1000万ぐらい使うのが夢←冗談

それにDDだから無理ー


お金タメらーになろ←なにそれ
一緒に貯めたい人募集中\・∀・/笑




48のCD百枚とか買うのは
地下行ってから
バカらしくなったからやめた。

ただお金積んだ分だけ
しゃべれるシステムは
いいなと最近思う///←照れる意味w

人気メンは推したこと
ないからしらない。


関係ない話するけどすっごい
あみたにゲッチュされたい←黙れ

いやいや、ゲッチュしたい。

君をゲッチュ~♪

…黙ります。




そういえば最近Twitterで
なつとプリンの話できて
かなりたかまった///

いや、決してプリン
好きなわけではないけど。

しかもちょっとだけど。

今度物販いこーっと。
☆えみな推しの日常★-ファイル0063.jpg
笑顔がめちゃくちゃ素敵やん←not紳助。

あ、LinQやで。




ってことでほのかを
ロッカーに閉じ込めたいとか
思ったゆーすけですた\・∀・/笑

明後日久しぶりのひめキュンだ。









さよならry
またきてry




.

どー(´・_・`)も。





東京遠征やめました…

ゆーすけです\・∀・/

ちょっと出費多くなるけど
愛媛行くことにしました。

チケも取ってきました(キリッw
バスも予約完了(キリッw

いやいや、理由なんてありません。

…うそです。笑

恵美奈がまた手紙送ってくれた件///

あの子なんなんw

俺もうアイドルとして
恵美奈見ないし←黙れw

ってことで10日かなーり
しんどくなりそうやけど
逢いにいってきまーす。

あ、恵美奈に手紙出してきた///←はやさw

恵美奈ブログ更新しやがれ(  ゚ ▽ ゚ ;)




東京は今度でいいよね…
うん、今度でいい(@ ̄Д ̄@;)

ちょっとだけ後悔w
ちょっとだけねw

あーももクロ最高だなー///笑

というかかなこが好きすぎて
ちょっと脳内お花畑です←黙れ


LinQもいきたかったけど我慢我慢。

コスプレ公演とかなんか
これもまた後悔しそうやけどw


その分ひめキュン楽しませて
もらってこよーヾ(@°▽°@)ノ









さよならry
またきてry




.