ワン(´・_・`)マン
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
明日はまたアトリエ行ってきまーす。
梨奈に逢えるんぱっぱ。
久しぶりだなー←違っw
あ、梨奈に手紙書きました。
明日直接渡してきます(・∀・)
直接渡すのはなんか嫌やけど
今はそんなの気にしない。
わくてかもふもふ(。・д・。)
━─━─━─━─━─
12日もひめキュン東京いるんですね。
ワンマンとか←
箱も楽しそうなところだそう。
楽しみやなー←とか言ってて
行けなくなるパターンワロw
これは絶対行きたい!!
とかいうときに限って行けなかったりする。
この日ももクロあるよー
とか聞いてたけどみてみたら
全国ツアーのやつですか。
こんなことなら先行申し込んどけばよかった><
それに横浜から秋葉って何分ぐらいなんだろうか。
もしくは餃子が好きな
アイカレ行って来るーとか言いたい。
予定どうなんだろうか。
とりあえず午前中絶対暇するなー。
リフレっていう選択肢もあるよねww
まぁこの日はなんか行ってから
ひめキュンいきたいなー。
次の日はひめキュン行くか
LinQ行くか悩み中。
からのLinQとひめキュン合同ライブ@六本木morph tokyo
西日本2トップとかw
この2日間かなり楽しめそう。
ただ合同ライブのチケマップ劇場で
明日から発売とか聞いてない件w
まぁいいや。
お金結構飛ぶから用意しとかないと。
━─━─━─━─━─
脳内梨奈なんですが
どうしたらいいでしょうか←黙れ
これ終わったらしばらく
ひめキュンもLinQも行かずに
JK21だけ行く予定。
あ、LinQは多分行きま←w
とかいって11月末萌香卒業公演あるし
12月にはももクロとスパガ行くし
なんやかんや違う現場いくやー(笑)
でも萌香卒業したらひめキュンは
あんまり行かなくなりそう。
とりあえず今グループソートしたら
JK21>その他 とか言っとく←黙れ
あ、そういえば難波ミニ握
愛媛でもやるんですかw
エミフルMASAKI?ってたしか
ひめキュンリリイベで行った気がするー。
まーちゅんもいてるしこのイベント
絶対楽しいから行こーとか思ったら
まさかの平日orz
あきらめまーす(´・ω・`)
ってことでもうJK21しかみえない
ゆーすけでした\・∀・/笑
涙目ピースサイン
さよならry
またきてry
.
JK(´・_・`)21
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
昨日はアトリエ行ってきました。
1回みてそんなにやった。
的なことを餃子の皮に言ったら
アトリエで1回みてこいとのことで。
案の定がっつりやられました(・∀・)笑
やっぱり活動してる場所に
観に行くべきやんね(´∀`)
公演の間にゲームコーナー的なものやら
なんかあってなかなかおもしろい件←
まずトークがおもしろかったので
初めてアトリエ行った俺は
公演中飽きることが全くなかった( ・д・)/
なおかつ曲もそんなに好きじゃなかったんですが
いや、別にそんな気にならなかったw
むしろ好きになって帰ってきた件w
やっぱり大阪だなー。
難波メンのMCはあまり好きじゃないけど。
SPA!の取材も来てて
公演終わってから公開で
インタビューみたいなんあったけど
それもかなりおもしろかったよん様←黙れ
11月の一週目発売やったかな?
なんか愛着湧いたから見つけたら買おっと。
しゃべりがおもしろいと
公演って飽きないねー。
個人的には梨奈が可愛くて///照w
はじめは可愛いけど裏あるぞこいつ。
って感じに思ってたんですがw
しゃべってみたらふつーにしゃべりやすくて
なんかそのギャップにやられました。笑
うん、物販楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
見た目で判断して申し訳m(_ _ )m笑
それに梨奈のダンスめっちゃ好きやわ///
あと全員握手でおもしろそうと思った
桃菜にも後でいったんですが
案の定おもしろかった件w
二回目公演後の物販で
「ゆーすけさんバリバリ見てたのに梨奈ばっかり目で追ってたでしょー」
とか言われて照れぽよ←黙れ
梨奈とは何しゃべったかなー秘密///←タヒれ
最後の1回で完全にやられたなぁw
久しぶりにnynyがとまらなかったわ←自重
いや、ほんまにずっとnynyしてた気がする←いい加減黙れ
こんなにnynyしたん初めて
恵美奈に手紙もらって以来ですw
あとやっぱり若いっていいなって思った。
なんやかんやで若い方がいいよ←うん。
年取りたくないなぁ><
いやーでもほんまに行ってよかった。
餃子の皮ありがとうw
あれ、そういえばひめキュンもLinQも
餃子の皮のせいでハマった気がするのは
気のせいかなーwwwwwwww
SakuLoveも餃子の皮好きやし
最近のヲタ活はすべて彼に影響されてますw
この人が勧めるアイドルは良いわヾ(@°▽°@)ノ
ってことでなう脳内梨奈なんで
水曜日またアトリエ行ってきま←
しばらくJK21しか行かない。
…ってこともないんですがw
ちょっとがっつり行ってみよー
とか思ってたりします(°∀°)b
一緒に行く人募集中ヽ(゜▽、゜)ノ
最後に涙目ピースサインのLive動画貼っとく。
涙目ピースサイン
ちなみにセンターの一番
可愛い子が梨奈です←なんか黙れ
いや、一番可愛いとは思ってる///笑
みんな写真うつり悪い気がするから
動画でみたほうがいい気がする←
うはっ恵美奈に見放された感MAX!
…乙女心(ボソッ←黙れ
さよならry
またきてry
.
さく(´・_・`)らぶ
いやー楽しかった。
ゆーすけです\・∀・/
行くか迷ってたけど
千中行って良かった←
あ、ももクロZepp Osaka
当選しました\・ω・/
発券わず(∩´∀`)∩
楽しみっ♪←
━─━─━─━─━─
11時30分千中着。
いえすSakuLove。
着いたらもう歌ってました。


写真撮るのあまり好きじゃ
ないけど申し訳m(_ _)m
次から撮らない←
餃子の皮おすすめの子が
来てないということでしたが
ふつーに気になる子
みつけたっちー(っ・ω`*)っ☆
あ、曲嫌いじゃない\・ω・/
ダンスとかはなんか
ステージじゃないし
あんまりどうこう
わからなかったな><
岡山のなんちゃらかんちゃらw
ってことでいっぱいお店が。
こんなんもいました。

からの物販。
あ、ガリバーさんらしき人に
声かけさせてもらったら案の定w
ひめキュンやらLinQトーク
楽しかったですm(_ _)m
またすぐお会いできそうだw
ぱしゃり。

この子しゃべるの苦手っぽい
けど一番可愛いと思った///
あとみゆゆって子とも
撮ったけどなんかちょっと
載せたくないポーズで
撮ったから載せないw
この子一番しゃべりやすい
気がする(∩´∀`)∩
常に笑ってた印象。
可愛かったよん様←黙れw
推すならこの子推す///照
いやー楽しかった。
運営さんと話したけど
来年の3月で終わっちゃうんやね><
津山市がスポンサーだから
議会で予算がどうたらこうたら
言ってたなぁ。
来年もあるといいな←
あ、途中からみた氏も来た。
それだけw
岡山なら気軽に通えるし
一回行こっと\・ω・/
明日はアトリエ行ってきま←
AAAでみてからJK21は
二回目っちー(っ・ω`*)っ☆
アトリエでみるのは初だけど
今日まわりのヲタさんと
話してたら場所悪すぎる
とか言ってたな…(笑)
さよならry
またきてry
.
もー(´・_・`)ちゃん
もーちゃん最終オーデ
合格おめでとう\・ω・/
いやーこれで正式なアイドルに
なったわけで観に行く
フラグたったわけで///
ほんまおめでとー。
山口県民はみにいくしか!!
おれも遠征しま←
さよならry
またきてry
.
今週(´・_・`)予定
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
今週の予定に悩んでます。
TKAEOFFあったらいきたいなぁ
とか思ってふうかに聞いたら
ないそうなのでなんだかなー。
いやーTAKEOFFはやくいきたい。
ってことで今週JK21行って来ます。
初アトリエだ(*゜▽゜ノノ゛☆
ただ餃子の皮曰く
アトリエの場所 がわかりにくくて
多分迷うそうですw
みなさんは今週どこの
現場行かれるんですか。
とか聞いてみたw
行けるならひめキュンか
LinQ行きたいけどねー。
最近もえかが可愛くて辛い><笑
もえかに逢いたいとかどんだけw
バカにされるわまったくww
短いけどおわり。
さよならry
またきてry
.
うは(´・_・`)ぷは
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
いやー来月13日は東京行こ。
ひめキュン12:00~/14:00~/16:00~
LinQ15:00~
うーん。まぁいいや。
ひめキュン1回でもいい。
他の現場いきたいなぁ。
というかベルサール秋葉原って
キャパどれぐらいなんですかー。
ももクロが使ってたところとは
また違うのかな?
まぁいいや。笑
とりあえず今月末は
LinQ行きたい件←
コスプレ公演行かなかった後悔が><
ははは(泣)
ひめキュン楽しかったけども。
━─━─━─━─━─
・TAKEOFFのふうかにコメントするのが最近の日課。
コメ返毎回してくれるとかマメ。
・ほのかが可愛くて頭から離れない。
抱きしめたいお姫様抱っこしたい←自重
っていう内容の手紙書こ←やめろ
・なつの笑顔が大好き///照れぽよ
笑顔で10日間は何も食べなくてもいけるわ。
…言い過ぎた。
・かなこの笑顔もたまらない///
遠くからみれるだけでもいいぐらい(・ω・)
いや、かなこはパフォーマンスといい
ほんまに好きヾ(@°▽°@)ノ
・とかいいつつスパガだなー。
うん、黙ります。
今どういう順番で行きたいかって言われたら
ry>その他
その他とか発掘したい系ヲタ。
うーん、影分身しまーす(キリッ
えーたんTOの豚野郎さんに
MMJ連れて行ってもらおうかな(爆)
…ごめんなさいm(_ _ )m
まぁ何が言いたかったかというと
今はLinQにいきたいよおぉぉぉぉぉぉぉ。
あ、LinQとひめキュン
合同ライブとかなんか
東京行くフラグたったわw
というか最初からたってたけどw
さよならry
またきてry
.
ひめ(´・_・`)キュン
あー終わった後は虚しいな…
ゆーすけです\・∀・/
いや、ひめキュン来てよかった。
あ、明日朝9時からバイト←
だから今日行きたく
なかったんやけども。笑
そういう点では昨日の
ももクロ安定ですた。
まぁ明日死なないように
がんばる\・∀・/笑
━─━─━─━─━─
7時頃梅田~12時過ぎ松山着。
大街道まで歩いて
ひめキュンヲタさんに
まぁ何人かあって
ひめキュンライブまで待つ。
あ、まゆりんのウォーキング
やたらかっこよす///
かっこよす///
大事やから2回言った。
いや、ほんまにかっこよくて
なんか一瞬だけ惚れた///
一瞬ね(∩´∀`)∩笑
モデルだなー。
あとゆんちゃんが最初に裏で
気づいてくれて
かなりたかまったとか
まぁ言っちゃうw
ライブは省略。
物販は恵美奈と久しぶり
言いながら殴ったんが
楽しかったヨン様。
相変わらず可愛い///
とか言ってないけど。
妹が来てたみたいで
見に行こうとしたら
“みーなーいーでー”
とか言ってるのが
異常に可愛かった件///
あとは…
恵美奈が日付わからなくて
俺が“ほのか”って呼んだら
“ん?なに”って
リプライが返ってきて
異常にたかまったのも
まぁ言っちゃうw
ほのか髪きってやっぱり
かなり可愛いわ///
あ、もえかからは
みた氏への手紙預かった。
からの豚野郎さんとアルさん?と
辛いつけ麺食べて公演。
チケ譲っていただいたから
結構若い番号で入る///
ありがとうございますm(_ _)m
公演…ひめキュンにしたら
かなり沸いた\・∀・/
両隣がよかった(笑)
もえか観るのが楽しすぎた件w
今日はもえかしか!!
やったなぁ…。
あかん、もえかに
推し変してもいいわw
卒業しないでほしい←
とか言ってみた。
恵美奈推してたら凹むから
もう物販行きたくないや。
ってちょっと思った。
いや、恵美奈推しやめたら
多分もうひめキュンいかないけど。
ちせ姉知ってたのは
意外やったな←
あとはほのかが安定の
可愛さやったかな///
公演中肩のヒモずれてきて
脱げ脱げとか言ってたのは
一応秘密←
物販
恵美奈×5
もえか×5
でした。
夜行バスうぃる。
さよならry
またきてry
.
P.S.
恵美奈スマフォにすんなよ。
明日(´・_・`)愛媛
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやーいやーいやー
一途になろう。
やっぱりやめた。
ということで
明日はひめキュンです。
恵美奈と久しぶりに
逢えるなーwktk
最後のリリイベ以来だから
1ヶ月ちょっとぶり。
8月はひめキュン一色で
なんか思い出せることが
ひめキュンしかない件w
あの時が一番恵美奈しか
みえてなくて一番楽しかったし
一番凹んだ気がする。笑
朝4時から歩きまわったり
カラオケオールしてから
イベント行ったり
なんかかなりしんどかったけど
楽しかった方が大きい///
お祭りとか変な?w島とか
リリイベとか公演とか
全部楽しかったな///
みんなありがとー\・∀・/
と今更言ってみた。
唯一の後悔が夏合宿。
もうこれは忘れることにするw
ってことで明日朝バスに乗って
昼ぐらいに愛媛着きます。
昼飯食べてぶらーっとして
サロキ行く予定←
みた氏も誘いましたが
彼はもうもえかより
二次元に恋しちゃってる
みたいです_(:D」∠)_笑
もえかだけにもーえぇかなぁ…。笑
手紙も渡す予定だったのに
やっぱりめんどくさいから
いいわとか言い出す始末。笑
しゃーないな。かわりに
俺がもえかに手紙
書いていこうかな←黙れw
いやいや、もえか
好きなのはわかってます///
ってことで明日物販
可能な限り恵美奈
ぐるぐるしよーっと。
もえかもほのかもいこーっと。
まいまいとかもしゃべりたいな。
やっぱりリリイベみたいに
全員物販の方が好き///
いや、DDとか知らない。
ゆーて実際恵美奈しか
行かないよ…多分。
明日はもえかは絶対行くけど。
…うはっ考えてたら
楽しくなってきた(≧∇≦)
そういえばひめキュン
11月12日13日と東京で
なんかあるみたいやけど
LinQも12日東京で
イベントある件///
これ行くしか\・∀・/
ついでにももクロやら
スパガやらぱすぽ☆やら
アイカレやららぶどるやら
なにかしらいけたら
言うことなし←
うーん、年末はかなり
ヲタ充しそう///
━─━─━─━─━─
今期のアニメって
なにが一番おもしろいかなぁ。
シャナⅢ期はⅡ期全部
みてからみることにしたw
とりあえず
いっぱい録画してる。
さよならry
またきてry
.
ドル(´・_・`)ドル
現場行きたい…
ゆーすけです\・∀・/
こんなにアイドルいてるのに
はやくみに行かないと
損してる感が否めない←
いや、個人的に。
地下までまわりだしたら
ほんまにキリがないんだけど。
ぱすぽ☆に出会わなかったら
48しか!!ってなってたから
あの時現場行って
すっごいよかった∩(*‘∀’*)∩
アイドルって俺の場合
曲が好きだと必ずハマる
気がする←誰得ww
いや、顔でしょとかなしね。
そんなの当然///←黙れ
他にもいっぱいあるんだけど。
あとお金あったら
飛行機でいろんな現場
いきまくるのになぁw
でもねーここ一年はお金の使い方
ほんま異常で、ヲタ活だけに
60~70万は使ってる件(゜∇゜)
いや、残額的に多分
もうちょっと使ってる(・_・)
うはっ貯金もうやばいしw
お金が全く貯まらなくなってきた。
自分で稼いだお金でさえ
簡単に使えることを考えると
それほどアイドルが好き
なんだと思う///笑
もちろんこれ全額じゃないよ。
ゆーすけ(18)
一人のアイドルに
1000万ぐらい使うのが夢←冗談
/
それにDDだから無理ー
\
お金タメらーになろ←なにそれ
一緒に貯めたい人募集中\・∀・/笑
48のCD百枚とか買うのは
地下行ってから
バカらしくなったからやめた。
ただお金積んだ分だけ
しゃべれるシステムは
いいなと最近思う///←照れる意味w
人気メンは推したこと
ないからしらない。
関係ない話するけどすっごい
あみたにゲッチュされたい←黙れ
いやいや、ゲッチュしたい。
君をゲッチュ~♪
…黙ります。
そういえば最近Twitterで
なつとプリンの話できて
かなりたかまった///
いや、決してプリン
好きなわけではないけど。
しかもちょっとだけど。
今度物販いこーっと。

笑顔がめちゃくちゃ素敵やん←not紳助。
あ、LinQやで。
ってことでほのかを
ロッカーに閉じ込めたいとか
思ったゆーすけですた\・∀・/笑
明後日久しぶりのひめキュンだ。
さよならry
またきてry
.
どー(´・_・`)も。
東京遠征やめました…
ゆーすけです\・∀・/
ちょっと出費多くなるけど
愛媛行くことにしました。
チケも取ってきました(キリッw
バスも予約完了(キリッw
いやいや、理由なんてありません。
…うそです。笑
恵美奈がまた手紙送ってくれた件///
あの子なんなんw
俺もうアイドルとして
恵美奈見ないし←黙れw
ってことで10日かなーり
しんどくなりそうやけど
逢いにいってきまーす。
あ、恵美奈に手紙出してきた///←はやさw
恵美奈ブログ更新しやがれ( ゚ ▽ ゚ ;)
東京は今度でいいよね…
うん、今度でいい(@ ̄Д ̄@;)
ちょっとだけ後悔w
ちょっとだけねw
あーももクロ最高だなー///笑
というかかなこが好きすぎて
ちょっと脳内お花畑です←黙れ
LinQもいきたかったけど我慢我慢。
コスプレ公演とかなんか
これもまた後悔しそうやけどw
その分ひめキュン楽しませて
もらってこよーヾ(@°▽°@)ノ
さよならry
またきてry
.