JK(´・_・`)21 | ☆恵美奈推しの日常★

JK(´・_・`)21






おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

昨日はアトリエ行ってきました。

1回みてそんなにやった。
的なことを餃子の皮に言ったら
アトリエで1回みてこいとのことで。

案の定がっつりやられました(・∀・)笑

やっぱり活動してる場所に
観に行くべきやんね(´∀`)

公演の間にゲームコーナー的なものやら
なんかあってなかなかおもしろい件←

まずトークがおもしろかったので
初めてアトリエ行った俺は
公演中飽きることが全くなかった( ・д・)/

なおかつ曲もそんなに好きじゃなかったんですが
いや、別にそんな気にならなかったw

むしろ好きになって帰ってきた件w

やっぱり大阪だなー。
難波メンのMCはあまり好きじゃないけど。

SPA!の取材も来てて
公演終わってから公開で
インタビューみたいなんあったけど
それもかなりおもしろかったよん様←黙れ

11月の一週目発売やったかな?
なんか愛着湧いたから見つけたら買おっと。

しゃべりがおもしろいと
公演って飽きないねー。




個人的には梨奈が可愛くて///照w

はじめは可愛いけど裏あるぞこいつ。
って感じに思ってたんですがw

しゃべってみたらふつーにしゃべりやすくて
なんかそのギャップにやられました。笑

うん、物販楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

見た目で判断して申し訳m(_ _ )m笑

それに梨奈のダンスめっちゃ好きやわ///


あと全員握手でおもしろそうと思った
桃菜にも後でいったんですが
案の定おもしろかった件w

二回目公演後の物販で
「ゆーすけさんバリバリ見てたのに梨奈ばっかり目で追ってたでしょー」
とか言われて照れぽよ←黙れ


梨奈とは何しゃべったかなー秘密///←タヒれ

最後の1回で完全にやられたなぁw
久しぶりにnynyがとまらなかったわ←自重

いや、ほんまにずっとnynyしてた気がする←いい加減黙れ

こんなにnynyしたん初めて
恵美奈に手紙もらって以来ですw

あとやっぱり若いっていいなって思った。
なんやかんやで若い方がいいよ←うん。

年取りたくないなぁ><




いやーでもほんまに行ってよかった。
餃子の皮ありがとうw

あれ、そういえばひめキュンもLinQも
餃子の皮のせいでハマった気がするのは
気のせいかなーwwwwwwww

SakuLoveも餃子の皮好きやし
最近のヲタ活はすべて彼に影響されてますw

この人が勧めるアイドルは良いわヾ(@°▽°@)ノ

ってことでなう脳内梨奈なんで
水曜日またアトリエ行ってきま←

しばらくJK21しか行かない。
…ってこともないんですがw

ちょっとがっつり行ってみよー
とか思ってたりします(°∀°)b



一緒に行く人募集中ヽ(゜▽、゜)ノ

最後に涙目ピースサインのLive動画貼っとく。
涙目ピースサイン
ちなみにセンターの一番
可愛い子が梨奈です←なんか黙れ

いや、一番可愛いとは思ってる///笑

みんな写真うつり悪い気がするから
動画でみたほうがいい気がする←

うはっ恵美奈に見放された感MAX!
…乙女心(ボソッ←黙れ









さよならry
またきてry




.