JK(´・_・`)21
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
昨日はアトリエ行ってきました。
1回みてそんなにやった。
的なことを餃子の皮に言ったら
アトリエで1回みてこいとのことで。
案の定がっつりやられました(・∀・)笑
やっぱり活動してる場所に
観に行くべきやんね(´∀`)
公演の間にゲームコーナー的なものやら
なんかあってなかなかおもしろい件←
まずトークがおもしろかったので
初めてアトリエ行った俺は
公演中飽きることが全くなかった( ・д・)/
なおかつ曲もそんなに好きじゃなかったんですが
いや、別にそんな気にならなかったw
むしろ好きになって帰ってきた件w
やっぱり大阪だなー。
難波メンのMCはあまり好きじゃないけど。
SPA!の取材も来てて
公演終わってから公開で
インタビューみたいなんあったけど
それもかなりおもしろかったよん様←黙れ
11月の一週目発売やったかな?
なんか愛着湧いたから見つけたら買おっと。
しゃべりがおもしろいと
公演って飽きないねー。
個人的には梨奈が可愛くて///照w
はじめは可愛いけど裏あるぞこいつ。
って感じに思ってたんですがw
しゃべってみたらふつーにしゃべりやすくて
なんかそのギャップにやられました。笑
うん、物販楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
見た目で判断して申し訳m(_ _ )m笑
それに梨奈のダンスめっちゃ好きやわ///
あと全員握手でおもしろそうと思った
桃菜にも後でいったんですが
案の定おもしろかった件w
二回目公演後の物販で
「ゆーすけさんバリバリ見てたのに梨奈ばっかり目で追ってたでしょー」
とか言われて照れぽよ←黙れ
梨奈とは何しゃべったかなー秘密///←タヒれ
最後の1回で完全にやられたなぁw
久しぶりにnynyがとまらなかったわ←自重
いや、ほんまにずっとnynyしてた気がする←いい加減黙れ
こんなにnynyしたん初めて
恵美奈に手紙もらって以来ですw
あとやっぱり若いっていいなって思った。
なんやかんやで若い方がいいよ←うん。
年取りたくないなぁ><
いやーでもほんまに行ってよかった。
餃子の皮ありがとうw
あれ、そういえばひめキュンもLinQも
餃子の皮のせいでハマった気がするのは
気のせいかなーwwwwwwww
SakuLoveも餃子の皮好きやし
最近のヲタ活はすべて彼に影響されてますw
この人が勧めるアイドルは良いわヾ(@°▽°@)ノ
ってことでなう脳内梨奈なんで
水曜日またアトリエ行ってきま←
しばらくJK21しか行かない。
…ってこともないんですがw
ちょっとがっつり行ってみよー
とか思ってたりします(°∀°)b
一緒に行く人募集中ヽ(゜▽、゜)ノ
最後に涙目ピースサインのLive動画貼っとく。
涙目ピースサイン
ちなみにセンターの一番
可愛い子が梨奈です←なんか黙れ
いや、一番可愛いとは思ってる///笑
みんな写真うつり悪い気がするから
動画でみたほうがいい気がする←
うはっ恵美奈に見放された感MAX!
…乙女心(ボソッ←黙れ
さよならry
またきてry
.