☆恵美奈推しの日常★ -18ページ目

ふつ(´・_・`)かめ






ゆーすけです もふもふ←黙れ

虚しいなうやけど
それだけLinQ楽しかった
ってことやと思う///




━─━─━─━─━─

24日朝はやく起床←

布団は寝られる\・∀・/
カプセル泊まってよかった。

そのまま天神へ。

朝飯は…なに食べたっけ(笑)




ベストついたら
Chooさんいたから
少しお話して11階へ。




一部はお芝居公演。

おれ嫌いじゃない\・∀・/

ただやっぱり飽きるのかな。

あとあまなつのかっこよさに
嫉妬したぐらいかな←ぇ




二部は通常公演。

シャイスタかっこよす///
とか言ってみた。
←一番好き。

うはっさくら果実とか
あーみんの可愛さ///

というかこれは
みんな可愛い///←

Qtyみんな可愛くて
ほんま困る><笑

朝香も可愛いな///

可愛いしか言ってないなおれ。

とりあえずLinQ遠征
する価値あったなぁ

こんなに満足できるとは
思ってなかった件ww

智聖さんのおかげかな。
とか言っとく(笑)




あ、Chooさんお昼ラーメン
ごちさうさまでした。

かなーりおいしかったので
替え玉二玉(笑)

麺の固さハリガネとか
粉落としとか
はじめてきいた件←

みなさん最低バリかた
食べるんですね。




あとまゆちぃさん?
物販の最中絡んで頂いて。

かわずさん下ネタばっかり
とか言ってましたわ(笑)

声が特徴的で
可愛いかったな///照れぽよ
←自重。




物販。
次記事\・∀・/笑


なう夜行バス待ちー。

なうっなうっなう♪←黙れ





物販(´・_・`)!!






物販(・∀・)

一部
直子さん、智聖さん×2

二部
直子さん、朝香、ちあき、智聖さん×3




直子さん←
単純にきれい///

大人の女性って感じ。

案外お茶目な部分も
ありそうって思った。

ノリの良さ\・∀・/
暴言吐いても大丈夫ww

ダンスでもすごい魅せられて
物販もわくてかだったが
期待通りの対応///

名前言ったら
\・∀・/←この顔文字まで
わかってくれた。
嬉しす///

ただ、ちょっとからかったら
“ちょっと出直して来なさいよby直子”
とか書かれた(泣)(笑)
出直してきます。

あと字がきれい。




朝香←
可愛いけどイメージと違った(笑)

もっとフワッとしてるかと
思ってたが案外
そうでもなかった件←

あと機械音痴。




ちあき←
かわずさんに
勧められていったけど
Qtyで一番推せるなう←

可愛いわ可愛いわ可愛いわ。
※大事なことなので三回言いました。

関西弁好きとか照れぽよ。

明日もいこーっと。




智聖さん←
イメージ通りw

非常にしゃべりやすい。

コメントってちゃんと
読んでくれてるんやね。
コメントの内容に
触れてくれるって
すっごい嬉しい。

Twitterアカも
わかってくれてたから
家帰ったらアイコン智聖さんに
かえよーっと(笑)

あーたんの…って言われて
なんかショック><笑

おばちゃんです。とか
書いていただいたw

公演後筋肉痛なるとか
なんか年齢自虐ネタ
多かったな(笑)

友達の結婚式の
招待状ばっかりくるとかさぁw
はやく結婚しいや(笑)
今は仕事か←

あと車の話もしたなぁ
乗らないからゴールドw
時速40kmとかkwskです。

熊本の田舎の話とか。

LinQにどうしても
入りたかったんですか…。
なんか色々裏
知りたいなー。

智聖さんとはしゃべってて
ほんまに楽しかった///




うん、明日も楽しみ\・∀・/


智聖さん、直子さん、ちあき、朝香、あーみん。

明日はあーみん忘れずに←


あと公演。
歌もダンスも良いと思う。
特にLadyメンってみんな
みてて気持ちいいな。

今日LinQ来てよかった!!

最後に…LinQの運営さんって
おもしろいんやねー(笑)









さよならry
またきてry




.

Li(´・_・`)nQ






LinQ行ってほんまによかった…
ゆーすけです\・∀・/

うん、福岡通う///照れぽよ




━─━─━─━─━─

22日19時難波から夜行バスに乗り
23日4時30分博多駅到着。

うん、はやすぎない?笑
順調に進んだため…
とか勘弁してほしい><

まぁ吉野家開いてたので
牛鍋丼頼む←誰得ww

マクドで充電して
なんやかんやして天神へ。

地図覚えてきたので
すんなりベストホールへ←


LinQヲタさんと少し
しゃべりながら
始まるの待つ。

今日一部30人ちょっとしか
いなかったよね?

みなさん少なって!!←




一部はお芝居公演。

感想は、ところどころ
笑えるところとかもあり、
全くおもしろくないとは
言わないですが
まず内容自体がそんなに
おもしろくない気がするな。

あと曲もあんまり
しらなかったから
繋がりがあまりみえなかった
ってのもあるかも。

演技自体は…プロじゃないので
わかりませーん。

ただ智聖さんよかった///




からの物販。

内容は別記事に書く\・∀・/

物販の最中に
豚ryさんがなにか
言っておいてくれたらしく
知り合いのかわずさんに
声かけていただく。

うん、なんでおれって
わかったんだろうw

えとたつさん?とか
ウォーリーさんも
絡んでいただいてm(_ _)m

いあーよかったよかった///
ありがとうございます。

あと何人か名前
聞いてなくて
ごめんなさいm(_ _)m




二部は通常公演。

いつも後ろで沸くらしいので
同じく後ろでみさせてもらう。

…きちがいやーw
LinQヲタってすんごい
沸き方するんですね(笑)

めちゃめちゃ
楽しそうやったなー。

かわずさんmixでも
ちあきちあき言ってたしw

あと打てる人
多くてびっくりやなぁ。

フリコピというか
みなさん踊るよね(笑)

肩組んだり腰持ったりw

どっちが舞台か
わからない←言い過ぎたw

おもしろい現場や\・∀・/

LinQmixにも感動w




うん、二部もかなり
楽しかったよー。




晩ご飯はかわずさんに
ラーメン屋に連れて
行ってもらいました。

安くておいしかった///

今日は色々すみません。




カプセルホテルなう。

物販のこと書いてから
寝よーっと。










さよならry
またきてry




.

ゲッ(´・_・`)チュ






あみたにゲッチュされたい///笑…

ゆーすけです\・∀・/

最初から自重だ(笑)

あの部分が脳内で///照れぽよ

女子力←パラダイス

みんな可愛いなぁ
可愛すぎて困るわ><←黙る。

うはっゲッチュゲッチュ←黙れw

ただ現場行こう行こうと
思ってるけど
まだ行ってない件(泣)

今年中にはいきたいなぁ///




━─━─━─━─━─

明日22日夜行バスで福岡へ(^w^)

わくてかすぎて///


というか親と
「明日晴れるかなー」

って会話してたら
「大阪か?」

ってリプライが…。

いや、普通大阪でしょ。

なんで遠征する前提
なんでしょうか。

遠征前に天気気にする
くせでもついてたかなw


まぁそんなことは
おいといて。




福岡wktkなんです(2回目)

色々心配でもあるけどねっw

でも知らない土地で
迷子とかなるの好き///笑

わかる人ー?笑




あーたん、智聖さん、直子さん、あーみん…etc

物販楽しみだっ♪

お金的には結構
ガチれる件(゜∇゜)

そう、余裕できた(笑)




ということで
25日に帰ってくる予定。

用事あるから仕方ない><

ほんまは26日に
帰ってきたかったんですが…。
用事がはやく終われば…

9/25(日)
13:00~ AAA.vol.4@梅田amhall

出演者(予定):
ポンバシwktkメイツ、OSAKA BB WAVE、
Csli、SPARK、JK21、mimika、リトルキューティJ’s、くるみ


これめっちゃいきたーい。

7時間もあるし
途中からいけるみたいやし
餃子さんいるしいこう。


いろんなアイドルみれて
幸せだなー///笑




川之江は…_(:D」∠)_

ひめキュンは
しばらくいいかなぁ

ということで
化石@たぬき兄さん
ごめんなさいm(_ _)m

メッセありがとう
ございましまた。




えみなには今日手紙書いて
また明日送ります。




ってことで
サッカーなう\・∀・/









さよならry
またきてry




.

二期(´・_・`)生②






①~




あと…ゆうゆう?

ダンスすごいよね。

キスはダメよあんまり
好きではないんだけど
この子みるのは好き///

かんちゃさんが
るーたんいないということで
ずーっと叫んでました。

ちょっと厄介w

あと公演が楽しそう。

笑顔みてかんちゃさんと
“うはっ可愛い”
って言ってしまった…。




あとあとあいり∩(*‘∀’*)∩
可愛い可愛い可愛い。

ハイタッチだけでも
対応いいのがわかる。

売り切れ納得。

あとあなクリ今日やってたよ。



ぐらいかなー。

MCもぐだってないし
なんか今日は楽しかったな。

なんやかんや言っても
48ってダンスレベル
低くないよなー(゜∇゜)

あとやっぱり連番は
楽しいー\・∀・/

もう今年は2列目連番なんか
できない気がするけど。




あ、ハイタッチで
りさぽよが良かった///

惚れた///←おい

うはっ写メ会買おうかな←ぇ

いや、難波はまーちゅんしか
みえないからー 照れぽよ。

一途って素晴らしい←黙れ

買うなら買うけどね(ボソッw




最後にオーマイガー!のMV
流されたけど
ネタすぎてうけました(笑)

最後のまーちゅんネタには
まわり失笑でしたが…。笑


ってことで
2期生公演はしばらく
飽きない気がする(笑)

またいこーっと。


そろそろまた
N公演入りたい今日この頃。

あ、じゃんけん大会
桑原\・∀・/笑
あやにゃんゆっぴ\・∀・/
おめでとう。


さぁ次はあーたんに
逢いにいくよん///照









さよならry
またきてry




.

二期(´・_・`)生①






あげぽよー…

ゆーすけです\・∀・/

うん、今日楽しすぎた///
脳内お花畑とか気にしない。




━─━─━─━─━─

17時過ぎ頃難波∩(*‘∀’*)∩

あんまりはやくいっても
暇やなーとか思ってたら
しょうごとかタツさんとか
いたから暇せず(゜∇゜)

今日思ったけど
劇場前行けば多分
誰かいるから暇しない。

やっぱり難波って
落ち着く(゜∇゜)




モバ枠だったから
早めの入場(・∀・)
…するときにかんちゃさんと
番号近いことに
気づいたから2列目で連番///

うはっ2列目連番は
初めてだ///


もう入ったときから
沸くしか沸くしか!!
って感じなのら←黙れww


2期生公演2回目\・∀・/
1期生含めたら…
20回目ぐらいだよん様←黙る。




今日はかなーり楽しかったし
思ったこと感じたこと
いっぱいの公演だった。


まずひとみちゃん。

この子ほんまに公演に
出れてるのが嬉しそうで
楽しそうに踊ってるし、
表現力がすごいいいなって思った。

なんか守ってあげたくなる
可愛さやわ。

おいしいとかおいしくないとか
推されてる推されてないとか
そんなんどうでもよくて
とりあえずこの子を
喜ばせて見守ってあげたい。

って感じに推しの人は
思ってると勝手に思ってる(笑)

チームMには入ってほしいな。
ひとみちゃんかわゆす///




次に村上ーw

釣り具合ほんまひどいというか
すごいというか(笑)

MCも参加しながら
自分推しの人にレス配って
小さく下で手を振るって言うw

これ意外に難しいのかもしれない。

やっぱり難波入る前から
アイドルやってただけ
あるよなー。




はい、りさぽよ///
今日9割はりさぽよみてた///

やっぱり2期生では
この子推せる\・∀・/

ちなみにりさぽよも
かなーりレスくれるよん(笑)

NMB48のかもんとか
ヘビロテの指さしとか
クラスメイトの爆レスとか
全部脳内ってことにしとくw

あと今日星の温度も
りさぽよやってたんよ。

りさぽよDAY(笑)

この子の前なら
ひたすら沸ける(゜∇゜)

沸いたらむこうも
乗ってくれるのが良い・∀・

…脳内かもしれないが(笑)
引かれてるとか気にしないw
かんちゃさん厄介やったなw

いあー推せる推せる。




②へ

ぽよ(´・_・`)よん






明日は難波だ…

ゆーすけです\・∀・/

結構楽しみやったりします(笑)

PARTY公演好きなんです。

あと難波二期生の
初々しい感じが好き///


48で遠征しないと決めてから
名古屋遠征してないけん
栄のPARTY公演みれてないなー(泣)

もはや名古屋は
遠征とは言えない距離だが。

行こうかなー名古屋。
とか言ってみた。

あいあむ名古屋大好き人間。


あ、難波写メ会。
またまーちゅん55!!
とか言いたいけど
お金ないから買わないかもしれない。

写メ会楽しいんやけどね…




━─━─━─━─━─

手紙の書く頻度を上げてみる。

あまりに届きすぎて
迷惑とか言われても
もう手遅れです←厄介w

返事とか別にいらない。
…強がった///笑

そりゃほしいです(笑)

だって大好きな人からの
手紙なんだから←自重ww

わざわざめんどくさいのに
返事書いてくれるえみなに感謝。
4通大切に保管してる///

えみながひめキュン
卒業するまでに
1万通もらう予定←言い過ぎた。

出逢ってまだ2ヶ月だけど
そんな気がしない←黙れw




━─━─━─━─━─

バカテスの話。

最近霧島さんに
キュンキュンしてる///

普段はキリッとしてるのに
雄二の前だと積極的になる
あのGAPがたまらないドキドキ

あれほどGAPを使いこなせてる
キャラがいるだろうか。
←言い過ぎかもしれない。


なにが言いたかったかというと
ああいう彼女がほしいっていうのと
GAP萌えは最強だと言うのと
バカテスはおもしろいということ。

←霧島さん理想の彼女像ドキドキ

←GAPって大事だと思う///

←バカテス観ないと人生損してる。…言い過ぎた。


GAPが好きだから
ツンデレも嫌いじゃない///

えみなのツンデレキャラ
嫌いじゃない///

好きとはあえて言わない(笑)




━─━─━─━─━─

LinQのQtyみてたら
ロリコンに目覚めそうです←自重

いや、ロリコンなうです多分(キラキラw

年上メン推したことないし
あみたとか花音とかみてたら
キュンキュンするしードキドキ




自重します。









さよならry
またきてry




.

ぽよ(´・_・`)ぽよ






ゆーすけです\・∀・/

福岡行く準備完了(キラキラ←

なんで行きしな4列しか
ないんですかー(泣)

まぁ節約と思って
我慢しましたが…

遠征初めてひとりで
するから不安なのですw
あ、初めての土地での
ひとりは初めて←

帰りの夜行バスの乗り場なんか
“え、どこやねんこれw”
って感じ(笑)

愛媛の時は移動全部
みた氏にまかせてたからな…
申し訳なかったw


マン喫泊まろうか悩んだけど
カプセルホテル勧められたから
そうしました(゜∇゜)

…予約したはいいが
場所がわからない\・∀・/笑

うーん、うん!!
俺べ、別に方向音痴じゃねーしw

あとは会場までの
交通調べとけば完璧(キリッ
…なはず(笑)

愛媛みたいに交通不便すぎる!!
ってことはないしきっと
なんとなーくでいけるぽよw

ちゃんと口ついてるし(笑)

あー楽しみ楽しみ(o^∀^o)




━─━─━─━─━─

えーと、言ってませんでしたが
20日二期生またみてきまーす。

モバ枠10番代\・∀・/
たまにおくると当たるんよ///

地元やから気楽∩(*‘∀’*)∩
りさぽよー///

あー楽しみ楽しみ(o^∀^o)




━─━─━─━─━─

えみなからの手紙読んで
nynyしてるなう←自重

愛媛行きたいけど
予定があわないから
今は行かない(-.-)zzZ

ひめキュンチケ売るの
ちょっとはやくないですか(泣)
予定わからないよ?笑

あともえか卒業までに
ほんまに大阪来てくれるのか…

まぁいいや。
愛媛行けばいい。

でもどっちみちえみなには
しばらく逢えないから
手紙ひたすら書き続ける///

また書けたから明日
送っとくけん///照れぽよ




━─━─━─━─━─

最近よくパソコンで
二次元漁ってるんですが
やっぱりバカテスが
一番おもしろい( ̄∀ ̄)

なんでもそうですが
1話みておもしろかったら
なかなかとまりませんw

緋弾のアリアとかも
好きなんですが///
釘宮さんの声がたまらないドキドキ

とらドラ!は神アニメだと思う。
とか言っとく。

今やってるのだと
シュタインズゲートとか
おもしろい\(^ー^)/

ゆりあも見てるしねっ♪笑

うはっアニメ嫌いではない。

ただみた氏みたいに
二次元ヲタにはならない。

三次元>二次元。









さよならry
またきてry




.

嬉し(´・_・`)喜び






ゆーすけです\・∀・/

今日嬉しかったこと
いくつか書いて寝ます(笑)




・えみなからの私信(脳内…じゃないかなw)

・えみなからの手紙///
←また送ってくれたことにたかまった。
内容読んで愛媛行くしか!!ってなりました。
え、えみな可愛いわ///照れぽよ

・りさるんが久しぶりに相手してくれた(笑)
←LinQLinQ言い出してから冷たいです(泣)(笑)

・もーちゃんがryとか言ってくれた///
←山口県のアイドル候補生。







人気投票始まったみたい。

明日URL貼るので
常岡もいちゃんに
投票よろしくっちー(っ・ω`*)っ☆

…ちょっとそこ!!興味なすとか言わないw


あと今日のめちゃイケは
かなりおもしろかった\・∀・/

やっぱりぱすぽ☆はライバル視
されるんやねー(゜∇゜)

なにが一番印象に残ってるかって
みおがこけたところっちー(っ・ω`*)っ☆笑




あ、福岡行き決定。
夜行バス往復←節約。









さよならry
またきてry




.

遠征(´・_・`)しま






ゆーすけです\・∀・/

ひめキュンのリリイベ時の入場曲
これめっちゃ良い曲やなー
とかみた氏とずっと言ってたんですが…
ゆーちゅーぶで発見!!
Mermaid girl / Cream puff

エンリピなう(●´ω`●)
これほんまに好き///

あとLinQのなうも貼っとく(*゚ー゚)ゞ
なう。
これも中毒性なんかあるなー




━─━─━─━─━─

前記事に書いてたことは
また今度するとして←おい


23日24日と福岡に
行くことにしました。

25日に予定があるので
川之江は干します。


あ、もちろんLinQ(o^∀^o)
昨日もDMMみてたけど
おもしろかったなぁ

拾ってくれるってイイネ!
流されたらなんか
ショックなんやけどね(笑)

智聖さん好きやわ///

あと質問にリプってくれて
たかまるっていう←単純

なんか好きなメンが
増えて増えてとまらない←自重

Ladyは話してて絶対
おもしろい人多いと思う。

Qtyとか…可愛すぎて
ロリコンに目覚めて
きっと釣られます←自重

とりあえず福岡wktkもふもふ。

3日間で6公演とか
地元民うはうはやでまったくww
25日も滞在したかったなー




あ、QunQunも行きたいんやけど
その日イベントあったり
するのかなぁ。

あったらちょっと公演干して
そっちにも行きたい(゜∇゜)

今日りさるんに聞こう。
うん、福岡満喫する(笑)




━─━─━─━─━─

また釣られたんかとか
言われそうですが
その通りです←おい

山口県のアイドル候補の
常岡もいちゃん\(^ー^)/

Twitterでちょっと
絡んだだけですが
ノリよくておもしろい子
っていう印象(゜∇゜)
可愛いとも思われ←

人気投票はじまったら
この子に投票うぃる!!

ただまゆちゃんも絡んで
きてくれて気になってるとか
絶対秘密←黙れww









さよならry
またきてry




.