ふつ(´・_・`)かめ
ゆーすけです もふもふ←黙れ
虚しいなうやけど
それだけLinQ楽しかった
ってことやと思う///
━─━─━─━─━─
24日朝はやく起床←
布団は寝られる\・∀・/
カプセル泊まってよかった。
そのまま天神へ。
朝飯は…なに食べたっけ(笑)
ベストついたら
Chooさんいたから
少しお話して11階へ。
一部はお芝居公演。
おれ嫌いじゃない\・∀・/
ただやっぱり飽きるのかな。
あとあまなつのかっこよさに
嫉妬したぐらいかな←ぇ
二部は通常公演。
シャイスタかっこよす///
とか言ってみた。
←一番好き。
うはっさくら果実とか
あーみんの可愛さ///
というかこれは
みんな可愛い///←
Qtyみんな可愛くて
ほんま困る><笑
朝香も可愛いな///
可愛いしか言ってないなおれ。
とりあえずLinQ遠征
する価値あったなぁ
こんなに満足できるとは
思ってなかった件ww
智聖さんのおかげかな。
とか言っとく(笑)
あ、Chooさんお昼ラーメン
ごちさうさまでした。
かなーりおいしかったので
替え玉二玉(笑)
麺の固さハリガネとか
粉落としとか
はじめてきいた件←
みなさん最低バリかた
食べるんですね。
あとまゆちぃさん?
物販の最中絡んで頂いて。
かわずさん下ネタばっかり
とか言ってましたわ(笑)
声が特徴的で
可愛いかったな///照れぽよ
←自重。
物販。
次記事\・∀・/笑
なう夜行バス待ちー。
なうっなうっなう♪←黙れ
物販(´・_・`)!!
物販(・∀・)
一部
直子さん、智聖さん×2
二部
直子さん、朝香、ちあき、智聖さん×3
直子さん←
単純にきれい///
大人の女性って感じ。
案外お茶目な部分も
ありそうって思った。
ノリの良さ\・∀・/
暴言吐いても大丈夫ww
ダンスでもすごい魅せられて
物販もわくてかだったが
期待通りの対応///
名前言ったら
\・∀・/←この顔文字まで
わかってくれた。
嬉しす///
ただ、ちょっとからかったら
“ちょっと出直して来なさいよby直子”
とか書かれた(泣)(笑)
出直してきます。
あと字がきれい。
朝香←
可愛いけどイメージと違った(笑)
もっとフワッとしてるかと
思ってたが案外
そうでもなかった件←
あと機械音痴。
ちあき←
かわずさんに
勧められていったけど
Qtyで一番推せるなう←
可愛いわ可愛いわ可愛いわ。
※大事なことなので三回言いました。
関西弁好きとか照れぽよ。
明日もいこーっと。
智聖さん←
イメージ通りw
非常にしゃべりやすい。
コメントってちゃんと
読んでくれてるんやね。
コメントの内容に
触れてくれるって
すっごい嬉しい。
Twitterアカも
わかってくれてたから
家帰ったらアイコン智聖さんに
かえよーっと(笑)
あーたんの…って言われて
なんかショック><笑
おばちゃんです。とか
書いていただいたw
公演後筋肉痛なるとか
なんか年齢自虐ネタ
多かったな(笑)
友達の結婚式の
招待状ばっかりくるとかさぁw
はやく結婚しいや(笑)
今は仕事か←
あと車の話もしたなぁ
乗らないからゴールドw
時速40kmとかkwskです。
熊本の田舎の話とか。
LinQにどうしても
入りたかったんですか…。
なんか色々裏
知りたいなー。
智聖さんとはしゃべってて
ほんまに楽しかった///
うん、明日も楽しみ\・∀・/
智聖さん、直子さん、ちあき、朝香、あーみん。
明日はあーみん忘れずに←
あと公演。
歌もダンスも良いと思う。
特にLadyメンってみんな
みてて気持ちいいな。
今日LinQ来てよかった!!
最後に…LinQの運営さんって
おもしろいんやねー(笑)
さよならry
またきてry
.
Li(´・_・`)nQ
LinQ行ってほんまによかった…
ゆーすけです\・∀・/
うん、福岡通う///照れぽよ
━─━─━─━─━─
22日19時難波から夜行バスに乗り
23日4時30分博多駅到着。
うん、はやすぎない?笑
順調に進んだため…
とか勘弁してほしい><
まぁ吉野家開いてたので
牛鍋丼頼む←誰得ww
マクドで充電して
なんやかんやして天神へ。
地図覚えてきたので
すんなりベストホールへ←
LinQヲタさんと少し
しゃべりながら
始まるの待つ。
今日一部30人ちょっとしか
いなかったよね?
みなさん少なって!!←
一部はお芝居公演。
感想は、ところどころ
笑えるところとかもあり、
全くおもしろくないとは
言わないですが
まず内容自体がそんなに
おもしろくない気がするな。
あと曲もあんまり
しらなかったから
繋がりがあまりみえなかった
ってのもあるかも。
演技自体は…プロじゃないので
わかりませーん。
ただ智聖さんよかった///
からの物販。
内容は別記事に書く\・∀・/
物販の最中に
豚ryさんがなにか
言っておいてくれたらしく
知り合いのかわずさんに
声かけていただく。
うん、なんでおれって
わかったんだろうw
えとたつさん?とか
ウォーリーさんも
絡んでいただいてm(_ _)m
いあーよかったよかった///
ありがとうございます。
あと何人か名前
聞いてなくて
ごめんなさいm(_ _)m
二部は通常公演。
いつも後ろで沸くらしいので
同じく後ろでみさせてもらう。
…きちがいやーw
LinQヲタってすんごい
沸き方するんですね(笑)
めちゃめちゃ
楽しそうやったなー。
かわずさんmixでも
ちあきちあき言ってたしw
あと打てる人
多くてびっくりやなぁ。
フリコピというか
みなさん踊るよね(笑)
肩組んだり腰持ったりw
どっちが舞台か
わからない←言い過ぎたw
おもしろい現場や\・∀・/
LinQmixにも感動w
うん、二部もかなり
楽しかったよー。
晩ご飯はかわずさんに
ラーメン屋に連れて
行ってもらいました。
安くておいしかった///
今日は色々すみません。
カプセルホテルなう。
物販のこと書いてから
寝よーっと。
さよならry
またきてry
.
ゲッ(´・_・`)チュ
あみたにゲッチュされたい///笑…
ゆーすけです\・∀・/
最初から自重だ(笑)
あの部分が脳内で///照れぽよ
女子力←パラダイス
みんな可愛いなぁ
可愛すぎて困るわ><←黙る。
うはっゲッチュゲッチュ←黙れw
ただ現場行こう行こうと
思ってるけど
まだ行ってない件(泣)
今年中にはいきたいなぁ///
━─━─━─━─━─
明日22日夜行バスで福岡へ(^w^)
わくてかすぎて///
というか親と
「明日晴れるかなー」
って会話してたら
「大阪か?」
ってリプライが…。
いや、普通大阪でしょ。
なんで遠征する前提
なんでしょうか。
遠征前に天気気にする
くせでもついてたかなw
まぁそんなことは
おいといて。
福岡wktkなんです(2回目)
色々心配でもあるけどねっw
でも知らない土地で
迷子とかなるの好き///笑
わかる人ー?笑
あーたん、智聖さん、直子さん、あーみん…etc
物販楽しみだっ♪
お金的には結構
ガチれる件(゜∇゜)
そう、余裕できた(笑)
ということで
25日に帰ってくる予定。
用事あるから仕方ない><
ほんまは26日に
帰ってきたかったんですが…。
用事がはやく終われば…
9/25(日)
13:00~ AAA.vol.4@梅田amhall
出演者(予定):
ポンバシwktkメイツ、OSAKA BB WAVE、
Csli、SPARK、JK21、mimika、リトルキューティJ’s、くるみ
これめっちゃいきたーい。
7時間もあるし
途中からいけるみたいやし
餃子さんいるしいこう。
いろんなアイドルみれて
幸せだなー///笑
川之江は…_(:D」∠)_
ひめキュンは
しばらくいいかなぁ
ということで
化石@たぬき兄さん
ごめんなさいm(_ _)m
メッセありがとう
ございましまた。
えみなには今日手紙書いて
また明日送ります。
ってことで
サッカーなう\・∀・/
さよならry
またきてry
.
二期(´・_・`)生②
①~
あと…ゆうゆう?
ダンスすごいよね。
キスはダメよあんまり
好きではないんだけど
この子みるのは好き///
かんちゃさんが
るーたんいないということで
ずーっと叫んでました。
ちょっと厄介w
あと公演が楽しそう。
笑顔みてかんちゃさんと
“うはっ可愛い”
って言ってしまった…。
あとあとあいり∩(*‘∀’*)∩
可愛い可愛い可愛い。
ハイタッチだけでも
対応いいのがわかる。
売り切れ納得。
あとあなクリ今日やってたよ。
ぐらいかなー。
MCもぐだってないし
なんか今日は楽しかったな。
なんやかんや言っても
48ってダンスレベル
低くないよなー(゜∇゜)
あとやっぱり連番は
楽しいー\・∀・/
もう今年は2列目連番なんか
できない気がするけど。
あ、ハイタッチで
りさぽよが良かった///
惚れた///←おい
うはっ写メ会買おうかな←ぇ
いや、難波はまーちゅんしか
みえないからー 照れぽよ。
一途って素晴らしい←黙れ
買うなら買うけどね(ボソッw
最後にオーマイガー!のMV
流されたけど
ネタすぎてうけました(笑)
最後のまーちゅんネタには
まわり失笑でしたが…。笑
ってことで
2期生公演はしばらく
飽きない気がする(笑)
またいこーっと。
そろそろまた
N公演入りたい今日この頃。
あ、じゃんけん大会
桑原\・∀・/笑
あやにゃんゆっぴ\・∀・/
おめでとう。
さぁ次はあーたんに
逢いにいくよん///照
さよならry
またきてry
.
二期(´・_・`)生①
あげぽよー…
ゆーすけです\・∀・/
うん、今日楽しすぎた///
脳内お花畑とか気にしない。
━─━─━─━─━─
17時過ぎ頃難波∩(*‘∀’*)∩
あんまりはやくいっても
暇やなーとか思ってたら
しょうごとかタツさんとか
いたから暇せず(゜∇゜)
今日思ったけど
劇場前行けば多分
誰かいるから暇しない。
やっぱり難波って
落ち着く(゜∇゜)
モバ枠だったから
早めの入場(・∀・)
…するときにかんちゃさんと
番号近いことに
気づいたから2列目で連番///
うはっ2列目連番は
初めてだ///
もう入ったときから
沸くしか沸くしか!!
って感じなのら←黙れww
2期生公演2回目\・∀・/
1期生含めたら…
20回目ぐらいだよん様←黙る。
今日はかなーり楽しかったし
思ったこと感じたこと
いっぱいの公演だった。
まずひとみちゃん。
この子ほんまに公演に
出れてるのが嬉しそうで
楽しそうに踊ってるし、
表現力がすごいいいなって思った。
なんか守ってあげたくなる
可愛さやわ。
おいしいとかおいしくないとか
推されてる推されてないとか
そんなんどうでもよくて
とりあえずこの子を
喜ばせて見守ってあげたい。
って感じに推しの人は
思ってると勝手に思ってる(笑)
チームMには入ってほしいな。
ひとみちゃんかわゆす///
次に村上ーw
釣り具合ほんまひどいというか
すごいというか(笑)
MCも参加しながら
自分推しの人にレス配って
小さく下で手を振るって言うw
これ意外に難しいのかもしれない。
やっぱり難波入る前から
アイドルやってただけ
あるよなー。
はい、りさぽよ///
今日9割はりさぽよみてた///
やっぱり2期生では
この子推せる\・∀・/
ちなみにりさぽよも
かなーりレスくれるよん(笑)
NMB48のかもんとか
ヘビロテの指さしとか
クラスメイトの爆レスとか
全部脳内ってことにしとくw
あと今日星の温度も
りさぽよやってたんよ。
りさぽよDAY(笑)
この子の前なら
ひたすら沸ける(゜∇゜)
沸いたらむこうも
乗ってくれるのが良い・∀・
…脳内かもしれないが(笑)
引かれてるとか気にしないw
かんちゃさん厄介やったなw
いあー推せる推せる。
②へ
ぽよ(´・_・`)よん
明日は難波だ…
ゆーすけです\・∀・/
結構楽しみやったりします(笑)
PARTY公演好きなんです。
あと難波二期生の
初々しい感じが好き///
48で遠征しないと決めてから
名古屋遠征してないけん
栄のPARTY公演みれてないなー(泣)
もはや名古屋は
遠征とは言えない距離だが。
行こうかなー名古屋。
とか言ってみた。
あいあむ名古屋大好き人間。
あ、難波写メ会。
またまーちゅん55!!
とか言いたいけど
お金ないから買わないかもしれない。
写メ会楽しいんやけどね…
━─━─━─━─━─
手紙の書く頻度を上げてみる。
あまりに届きすぎて
迷惑とか言われても
もう手遅れです←厄介w
返事とか別にいらない。
…強がった///笑
そりゃほしいです(笑)
だって大好きな人からの
手紙なんだから←自重ww
わざわざめんどくさいのに
返事書いてくれるえみなに感謝。
4通大切に保管してる///
えみながひめキュン
卒業するまでに
1万通もらう予定←言い過ぎた。
出逢ってまだ2ヶ月だけど
そんな気がしない←黙れw
━─━─━─━─━─
バカテスの話。
最近霧島さんに
キュンキュンしてる///
普段はキリッとしてるのに
雄二の前だと積極的になる
あのGAPがたまらない

あれほどGAPを使いこなせてる
キャラがいるだろうか。
←言い過ぎかもしれない。
なにが言いたかったかというと
ああいう彼女がほしいっていうのと
GAP萌えは最強だと言うのと
バカテスはおもしろいということ。
←霧島さん理想の彼女像
笑←GAPって大事だと思う///
←バカテス観ないと人生損してる。…言い過ぎた。
GAPが好きだから
ツンデレも嫌いじゃない///
えみなのツンデレキャラ
嫌いじゃない///
好きとはあえて言わない(笑)
━─━─━─━─━─
LinQのQtyみてたら
ロリコンに目覚めそうです←自重
いや、ロリコンなうです多分(キラキラw
年上メン推したことないし
あみたとか花音とかみてたら
キュンキュンするしー
笑自重します。
さよならry
またきてry
.
ぽよ(´・_・`)ぽよ
ゆーすけです\・∀・/
福岡行く準備完了(キラキラ←
なんで行きしな4列しか
ないんですかー(泣)
まぁ節約と思って
我慢しましたが…
遠征初めてひとりで
するから不安なのですw
あ、初めての土地での
ひとりは初めて←
帰りの夜行バスの乗り場なんか
“え、どこやねんこれw”
って感じ(笑)
愛媛の時は移動全部
みた氏にまかせてたからな…
申し訳なかったw
マン喫泊まろうか悩んだけど
カプセルホテル勧められたから
そうしました(゜∇゜)
…予約したはいいが
場所がわからない\・∀・/笑
うーん、うん!!
俺べ、別に方向音痴じゃねーしw
あとは会場までの
交通調べとけば完璧(キリッ
…なはず(笑)
愛媛みたいに交通不便すぎる!!
ってことはないしきっと
なんとなーくでいけるぽよw
ちゃんと口ついてるし(笑)
あー楽しみ楽しみ(o^∀^o)
━─━─━─━─━─
えーと、言ってませんでしたが
20日二期生またみてきまーす。
モバ枠10番代\・∀・/
たまにおくると当たるんよ///
地元やから気楽∩(*‘∀’*)∩
りさぽよー///
あー楽しみ楽しみ(o^∀^o)
━─━─━─━─━─
えみなからの手紙読んで
nynyしてるなう←自重
愛媛行きたいけど
予定があわないから
今は行かない(-.-)zzZ
ひめキュンチケ売るの
ちょっとはやくないですか(泣)
予定わからないよ?笑
あともえか卒業までに
ほんまに大阪来てくれるのか…
まぁいいや。
愛媛行けばいい。
でもどっちみちえみなには
しばらく逢えないから
手紙ひたすら書き続ける///
また書けたから明日
送っとくけん///照れぽよ
━─━─━─━─━─
最近よくパソコンで
二次元漁ってるんですが
やっぱりバカテスが
一番おもしろい( ̄∀ ̄)
なんでもそうですが
1話みておもしろかったら
なかなかとまりませんw
緋弾のアリアとかも
好きなんですが///
釘宮さんの声がたまらない

とらドラ!は神アニメだと思う。
とか言っとく。
今やってるのだと
シュタインズゲートとか
おもしろい\(^ー^)/
ゆりあも見てるしねっ♪笑
うはっアニメ嫌いではない。
ただみた氏みたいに
二次元ヲタにはならない。
三次元>二次元。
さよならry
またきてry
.
嬉し(´・_・`)喜び
ゆーすけです\・∀・/
今日嬉しかったこと
いくつか書いて寝ます(笑)
・えみなからの私信(脳内…じゃないかなw)
・えみなからの手紙///
←また送ってくれたことにたかまった。
内容読んで愛媛行くしか!!ってなりました。
え、えみな可愛いわ///照れぽよ
・りさるんが久しぶりに相手してくれた(笑)
←LinQLinQ言い出してから冷たいです(泣)(笑)
・もーちゃんがryとか言ってくれた///
←山口県のアイドル候補生。
。
人気投票始まったみたい。
明日URL貼るので
常岡もいちゃんに
投票よろしくっちー(っ・ω`*)っ☆
…ちょっとそこ!!興味なすとか言わないw
あと今日のめちゃイケは
かなりおもしろかった\・∀・/
やっぱりぱすぽ☆はライバル視
されるんやねー(゜∇゜)
なにが一番印象に残ってるかって
みおがこけたところっちー(っ・ω`*)っ☆笑
あ、福岡行き決定。
夜行バス往復←節約。
さよならry
またきてry
.
遠征(´・_・`)しま
ゆーすけです\・∀・/
ひめキュンのリリイベ時の入場曲
これめっちゃ良い曲やなー
とかみた氏とずっと言ってたんですが…
ゆーちゅーぶで発見!!
Mermaid girl / Cream puff
エンリピなう(●´ω`●)
これほんまに好き///
あとLinQのなうも貼っとく(*゚ー゚)ゞ
なう。
これも中毒性なんかあるなー
━─━─━─━─━─
前記事に書いてたことは
また今度するとして←おい
23日24日と福岡に
行くことにしました。
25日に予定があるので
川之江は干します。
あ、もちろんLinQ(o^∀^o)
昨日もDMMみてたけど
おもしろかったなぁ
拾ってくれるってイイネ!
流されたらなんか
ショックなんやけどね(笑)
智聖さん好きやわ///
あと質問にリプってくれて
たかまるっていう←単純
なんか好きなメンが
増えて増えてとまらない←自重
Ladyは話してて絶対
おもしろい人多いと思う。
Qtyとか…可愛すぎて
ロリコンに目覚めて
きっと釣られます←自重
とりあえず福岡wktkもふもふ。
3日間で6公演とか
地元民うはうはやでまったくww
25日も滞在したかったなー
あ、QunQunも行きたいんやけど
その日イベントあったり
するのかなぁ。
あったらちょっと公演干して
そっちにも行きたい(゜∇゜)
今日りさるんに聞こう。
うん、福岡満喫する(笑)
━─━─━─━─━─
また釣られたんかとか
言われそうですが
その通りです←おい
山口県のアイドル候補の
常岡もいちゃん\(^ー^)/
Twitterでちょっと
絡んだだけですが
ノリよくておもしろい子
っていう印象(゜∇゜)
可愛いとも思われ←
人気投票はじまったら
この子に投票うぃる!!
ただまゆちゃんも絡んで
きてくれて気になってるとか
絶対秘密←黙れww
さよならry
またきてry
.