ゲッ(´・_・`)チュ
あみたにゲッチュされたい///笑…
ゆーすけです\・∀・/
最初から自重だ(笑)
あの部分が脳内で///照れぽよ
女子力←パラダイス
みんな可愛いなぁ
可愛すぎて困るわ><←黙る。
うはっゲッチュゲッチュ←黙れw
ただ現場行こう行こうと
思ってるけど
まだ行ってない件(泣)
今年中にはいきたいなぁ///
━─━─━─━─━─
明日22日夜行バスで福岡へ(^w^)
わくてかすぎて///
というか親と
「明日晴れるかなー」
って会話してたら
「大阪か?」
ってリプライが…。
いや、普通大阪でしょ。
なんで遠征する前提
なんでしょうか。
遠征前に天気気にする
くせでもついてたかなw
まぁそんなことは
おいといて。
福岡wktkなんです(2回目)
色々心配でもあるけどねっw
でも知らない土地で
迷子とかなるの好き///笑
わかる人ー?笑
あーたん、智聖さん、直子さん、あーみん…etc
物販楽しみだっ♪
お金的には結構
ガチれる件(゜∇゜)
そう、余裕できた(笑)
ということで
25日に帰ってくる予定。
用事あるから仕方ない><
ほんまは26日に
帰ってきたかったんですが…。
用事がはやく終われば…
9/25(日)
13:00~ AAA.vol.4@梅田amhall
出演者(予定):
ポンバシwktkメイツ、OSAKA BB WAVE、
Csli、SPARK、JK21、mimika、リトルキューティJ’s、くるみ
これめっちゃいきたーい。
7時間もあるし
途中からいけるみたいやし
餃子さんいるしいこう。
いろんなアイドルみれて
幸せだなー///笑
川之江は…_(:D」∠)_
ひめキュンは
しばらくいいかなぁ
ということで
化石@たぬき兄さん
ごめんなさいm(_ _)m
メッセありがとう
ございましまた。
えみなには今日手紙書いて
また明日送ります。
ってことで
サッカーなう\・∀・/
さよならry
またきてry
.