ゲッ(´・_・`)チュ | ☆恵美奈推しの日常★

ゲッ(´・_・`)チュ






あみたにゲッチュされたい///笑…

ゆーすけです\・∀・/

最初から自重だ(笑)

あの部分が脳内で///照れぽよ

女子力←パラダイス

みんな可愛いなぁ
可愛すぎて困るわ><←黙る。

うはっゲッチュゲッチュ←黙れw

ただ現場行こう行こうと
思ってるけど
まだ行ってない件(泣)

今年中にはいきたいなぁ///




━─━─━─━─━─

明日22日夜行バスで福岡へ(^w^)

わくてかすぎて///


というか親と
「明日晴れるかなー」

って会話してたら
「大阪か?」

ってリプライが…。

いや、普通大阪でしょ。

なんで遠征する前提
なんでしょうか。

遠征前に天気気にする
くせでもついてたかなw


まぁそんなことは
おいといて。




福岡wktkなんです(2回目)

色々心配でもあるけどねっw

でも知らない土地で
迷子とかなるの好き///笑

わかる人ー?笑




あーたん、智聖さん、直子さん、あーみん…etc

物販楽しみだっ♪

お金的には結構
ガチれる件(゜∇゜)

そう、余裕できた(笑)




ということで
25日に帰ってくる予定。

用事あるから仕方ない><

ほんまは26日に
帰ってきたかったんですが…。
用事がはやく終われば…

9/25(日)
13:00~ AAA.vol.4@梅田amhall

出演者(予定):
ポンバシwktkメイツ、OSAKA BB WAVE、
Csli、SPARK、JK21、mimika、リトルキューティJ’s、くるみ


これめっちゃいきたーい。

7時間もあるし
途中からいけるみたいやし
餃子さんいるしいこう。


いろんなアイドルみれて
幸せだなー///笑




川之江は…_(:D」∠)_

ひめキュンは
しばらくいいかなぁ

ということで
化石@たぬき兄さん
ごめんなさいm(_ _)m

メッセありがとう
ございましまた。




えみなには今日手紙書いて
また明日送ります。




ってことで
サッカーなう\・∀・/









さよならry
またきてry




.