☆恵美奈推しの日常★ -20ページ目

脳内えみなとか言いたいけどなんか辛いからQunQunに興味もってるなう←いあーりさるん推せます。





りさるんがおもしろい…

ゆーすけです(*´бωб`*)

いやいや、りさるんに手紙書きました。

気になった人にはすぐ
手紙書く癖がある俺ww

Twitterで絡めるっていいよねー
りさるんかなりリプ返して
くれるから楽しいわ\・∀・/

うん、福岡行く日決めた(キラキラ

後はLinQの予定が前後にあれば
餃子さんもついて来てくれるかな?笑

名古屋、東京ならもう1人でもいいけど
初めての福岡やし1人はいやだー(笑)


手紙は明日出そっと♪りさるんるんw

QunQunわっしょい\(^o^)/




あ、えみなに今日出すの
忘れてたから明日出す。




-------------------

えみな推してたらなんか
辛くなってきたー><←なんでw

うーん。遠方は辛いんですゆ(・ω・)

加えてあの距離感は逆に辛いんです。

由照がいろんな面でうらやましい…

まぁいいやー
俺はアイドルDDしとこーっと。

どーせえみなは俺のことなんか
興味ないですよーだ(笑)

…とか言いながらえみなのことが
大好きだからかなり辛いんですが><笑

ブログのコメントも最近
干してるのはなんかそういう
わけなんですよー(泣)(笑)

あーあーもーなんか
逢ったら逢ったでまた凹まされるし、
逢えなかったら逢えなかったで辛いし
どうすればいいですかー(笑)


愛媛に生まれなかったことを
一生悔やんで生きていきます。
←確実に言い過ぎた。




-------------------

難波が険しすぎる件w

まさかのみるきー。
りぃちゃんの叩かれ具合も。

プロ意識というかちょっとの
気の緩みでそうなるよなー

アイドルの世界って厳しいなぁ
というかこれはさすがにダメか。

まぁ推しにそういうこと
されたら凹むかなー(汗)

まーちゅんはプロ意識たかいし
絶対しなさそうやけども。




ただブログの1期メンと2期メンの
温度差にはなんかうけましたw




まーちゅんがんばれっ\・∀・/









さよならry
またきてry




.

今日は色々ありました、うん。とりあえずまっさらブルージーンズが脳内エンリピされておりますwwww





気になるアイドルがまた
増えてきてとまらない…

ゆーすけですヾ(@°▽°@)ノ

まいまいが℃-ute好きなん
なんとなくわかってきたー///

って言っても一曲ハマッただけ
なんやけどねー(笑)
曲から入る新たなパターンw

今日餃子さんとカラオケ行ったときに
歌ってた曲が好きになった件
←まっさらブルージーンズヘ(゚∀゚*)ノ

これケンピー氏とかと名古屋の
アイドルカフェ行った時に
あいちゃんが踊ってくれた曲や
ってことに今日気がついたww

って考えてたらまた
アイドルカフェ行きたくなってきた(笑)

重症やな、うん。わかってる。

それにしてもこの曲かなり
中毒性あるよ(笑)




━─━─━─━─━─

今日は早起きっちー

朝はまぁ色々あったから省略←ぇ

昼からは餃子の王将が(w
二期生公演当たってるらしく
難波に来てたので…
公演まで一緒にカラオケ←ぇww

難波なら近いから飛んでいくよー
がんばったらチャリでいけます←誰得w

最近のカラオケ率異常とか
もはや気にしない。

まぁカラオケ楽しかったよん♪

餃子さんいろんなアイドル
知ってるから勉強になりまーす。
←ふつうの勉強しろ俺!!笑


劇場前行ったら知り合いが
まぁいっぱいいたんです。

公演入るとかうらやましいw
二期生公演あと1回はみたい件←

あ、干され組の
ヒロさんと合流しました(笑)

それから色々しゃべって
晩御飯食べて帰宅っちー


いあー楽しかったよーヘ(゚∀゚*)ノ
公演入ったりするのも楽しいんだけど
こういう絡みも大好きな俺///

NMBできたての1月とか
ほぼ毎日難波行ってたなーw

←地元にこういうアイドルが
できたのが嬉しかったんやと思うw

ファンピとかJK21とかなんか
行こうと思わなかった件

まぁ今は1回は行ってみたいかな。
ドルヲタですから(キリッ←黙れ




━─━─━─━─━─

QunQunのりさるんがおもしろい。

まだ接触してないけど推せます。

Twitterでのやりとりが
結構楽しいんです。

ブログ読んでくれてるとか照れた///←黙れw

はやく接触しに行くまである。
接触してよかったら流れるまである←おいw

ってのはまぁ冗談やけど、
愛媛も福岡も両方通うことになるなー(笑)

なんやかんやで東京も名古屋も行くよな…
遠征費o(〃^▽^〃)o笑

まぁ11月はお金爆発させるから
それまでちょっとじゅうでーんw

しばらくヲタ活のための遠征は控えます。
愛媛、福岡行くために(キリッ

りさるん待っててねードキドキ←自重w




━─━─━─━─━─

48謹慎祭りや(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんか難波とかかなり険しい…

今もうそこまで48に興味
持ってないから別にいいんですが←


あ、この記事読んでて
えみなどこいったーとか
なってるかもしれませんが
俺、えみな以上に今好きに
なれるアイドルは到底
みつかりそうにありません。

…とか言っとくね(笑)

えみなには明日手紙また送るんぱっぱ///

とりあえず11月には逢いにいきます。
←待ってないとか言われたら凹む。


さぁサッカーでもみよーっと









さよならry
またきてry




.

最近ちょっといろんなアイドルからペタくるんですが。え、釣られたり!?するよねーwwwwwwwww






おはよーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです( ̄▽+ ̄*)

つべでほのかがひまわり
踊ってるやつみたけど
やっぱり可愛いなー///
←今更とか言わないで。

天使やなー///

なんであんなに可愛いんだろ(´∀`)
あ、アイドルやからかw

たまにボーッとしてるところも
また可愛かったり///

でもケチャもっと全力で
やってほしかったな(笑)




━─━─━─━─━─

昨日は夜10時から12時まで
餃子さんとスカイプ。

途中で広島のひめキュンヲタの方の
放送一緒にみにいったり。

12時頃りかぱんまんから電話。

何事かと思ったらなんとなく
電話してくれたらしい(・∀・)

嬉しす嬉しす( ´艸`)
やっぱり声可愛いよー///

声優なれるよー(笑)
でもエryには出演しないでw
出たら買ってとか・・・バカー←黙れ

長々と電話ごめんなさい。


その後2時ぐらいからまた
餃子さんとスカイプ。

ひめキュンの話で
盛り上がって?笑
気づいたら4時半。

おやすみなさい。





━─━─━─━─━─

りさるんが可愛い(・ω・)

え、りさるんって誰かって?

QunQunのメンバーの一人です。

この子ノリがいいんですよー
まだ接触してないけどねw

同い年だし親近感湧き沸き←

リプってかえってくるアイドルに
俺弱いのかな←黙れw
Twitter楽しす(^∇^)

ってことで近々福岡行ってきまーす。
餃子さんも一緒に
きてくれるということなので。

LinQと重なってる
もしくは連日の日があれば
一番いいなーって思ってたり。

やっぱりいろんなアイドル
みてまわるのは楽しい件w

ひとつのアイドルにガチれないで症。
一途になれないで症。

俺東京なんか住んでたら
多分もっとひどいこと
なってたやろうなー(笑)
もっとDDしてた気がするw




でも・・・えみなが一番(キリッ









さよならry
またきてry




.

えみなにあいたくてあいたくて震えてますが何か?wwえ!?えみなも震えてるって?照れるなーwwww






恵美奈に逢いたいなぁ…

ゆーすけです(泣)

もう我慢できない←はやいww

やっぱり10月は逢いに行きたい件←
我慢するべきなのか…

あー悩むなーゆーて
東名阪ついて行きたいしなー
でも愛媛にも行きたい!!


ただひたすらえみなに
逢いたいんですよー///

1秒でも長く一緒にいたいんですよー///

えみなに逢いたいんですよー///

えみなに逢いたいんですよー///

えみなさん…
逢いたいんです←しつこいw

えみな逢いたいよー←黙れ

えみなぁぁぁぁぁ逢いたい///
えみな( ´▽`)

えみなどこー

えみなに逢いたいねん。

えみなに逢いたいけん。

えみなに逢いたいべ。

えみなに逢いっちぇ。

えみなに逢いたいがや。

えみなに逢いたかー。

えみなに逢いたいぽよー。

まんなご しぽよ。

I want to meet you.



うん、自重( ・ ∀ ・ )

もはや何語\・∀・/笑


…えみry




脳内えみなぽよー( ´▽`)

えみぽよー(笑)

ってことで
最近えみなのブログ更新率が
悪いので非常に萎えてます。

コメントが短い?

何回も消されたら短くなる(笑)




はぁ時、ry聴いてたら
えみなに今すぐ逢いたくなる。

これはガチ恋なのか///

ガチ恋なのか///




…ガチ恋なのれす///←壊れたww




あ、自重記事すぎた。




去りますくまん。









さよならry
またきてry




.

え!?タイトルって48文字までいけるんですか!?じゃぁ今日から毎回48文字タイトルwwwwwww






えみなへの手紙書けた…

ゆーすけです(*´бωб`*)

内容が中学生チックとか
ペースが異常にはやいとか
読むのがめんどくさくなる内容とか
もはや気にしない( ・ ∀ ・ )

逢えないなら手紙書くしか!!
ってノリで書いてるから許せっ←黙れ

それにえみなやし←失礼ww

でももうちょっとしてから
送ろーっと\・∀・/


コメントでよくない?
って思うかもしれないけど
なんか違う気がする\・∀・/笑




あ、でもまーちゅんには
手紙よりコメントが良いとか
言われたんやった\(^o^)/笑


なんか凹んだけど
言ったまーちゅんも
結構焦ってた気がする。

“あ…はっきり言ってしまった(゜∇゜;)”
的な顔してた気が(笑)




-------------------

台風だるいなー><

由照とえみなは喜んでたけど(笑)

はやく過ぎろよー

大阪明日かよー(泣)

最近大阪の天気と同時に
愛媛の天気も気になる俺なんなんww




-------------------

今日の週刊みたけど…

ゆりあの可愛さkwskやろドキドキドキドキドキドキ

うん、本店の番組出て
あれだけフューチャーされて
あんな可愛さだしちゃったら
また人気でるなードキドキドキドキ

そろそろまた本店アンダーに
呼んであげればいいのに←

やっぱり日本一の可愛さドキドキ
とか言っとく(笑)

あれを超える可愛さの子いたら
紹介してほしいわww




-------------------

最近アニメにハマってるんぱっぱ。

いつか天魔のry
おもしろす(・ω・)

今日バカテスだ\・∀・/




-------------------

まゆりんが使ってた
\・∀・/←この顔文字
気に入ったので乱用してます(笑)




最近のブログ
すっごい主観的に感想書くw




もえか
更新頻度は少ないけど
書き方が好きやなー
ブログは一番好きや///

まいまい
最近の書き方ほんま嫌やw
でもまいまい自身は好きやし
一番アイドルやなぁって思う。
まいまいはプロ意識一番たかそう←

ほのか
ブログ自体はあんまりおもしろくはないw
ただ自撮りはかわゆす///
関係ないけどほのかって
物販時たまにボーっとしてるよねw
可愛いからいいけど
なんなんあれ\・∀・/笑

えみな
…文字数の都合上省く(爆)









いい終わり方がわからない
.

届い(´・_・`)た!





今の所持金…
☆えみな推しの日常★-110831_1719~01.jpg

ゆーすけです(`・ω・´)

俺お金持ちだなー←自重ww

今ならなんでもおごるよ(゜∇゜)




…うそです。

ケチですから(キリッ←黙れ




あ、これ昨日の記事(泣)




-------------------

今日は朝はやく起きたなー♪←昨日

(アメーバメンテとか聞いてない)

ほらっ早起きはなんちゃら
って言うしねっ♪←黙れ




あ、昨日えみなから手紙
届きました\・∀・/

ほんまに送ってくれるとは
思ってもみなかった(・∀・)

ありがとーキラキラ

住所の“愛媛から~っ。”には
なんかうけたけどww

わざわざ申し訳なす(・ω・)




で、今日のこと( ̄∀ ̄)


関空行くためにみた氏と待ち合わせ
するも、みた氏ねぼキュン(笑)

10分だけやったけどね。

まぁテンションたかいなぁってのが
今日のみた氏の第一印象。

朝からもえかもえか言ってたなー

“もえかもしもしー”とかゆーて
携帯でもえかと電話するマネしたり←




そこから南海で関空へ(`・ω・´)




あーゴルバさんとしばらく
あえないなーとか思いながら
空港で一緒にご飯食べて
しんみりお見送り( ・ ∀ ・ )

ゴルバさんの父親
かっこよすぎた件←




うん、なんか萎えた。

あえなくなるのは悲しいな。




そのまま家帰るつもりやったけど
気分さげさげーな感じのまま
帰りたくなかったから…
カラオケ(・∀・)笑


15時~22時(爆)

1人で30曲は歌ったかなw
最近のカラオケ率険しいw


みた氏…脳内お花畑。

この歌をもえかに捧ぐドキドキ←等身大のry

もえかがここにいると思って
この曲歌うわドキドキ←ライオンハート

って感じで(汗)


ま、まぁいいと思うよ(・ω・)笑




プリクラ撮って帰宅っちー


もえかに手紙と一緒に
プリクラ送ろっと←自重ww




あ、10月定期公演いっぱいやけど
多分全部行かない( ・ ∀ ・ )

というより行けないかな。

みた氏もあんまり行く気ないしね。

仕方ないなー我慢我慢。









さよならしかく
またきてゆーすけくん←定着(爆)




.

留学(´・_・`)前①






たのしすたのしす…

ゆーすけです(*´бωб`*)

いあー今日はくっそ楽しかった\・∀・/

今日の出来事書いてみるみる←誰得w




14時頃難波へ\・∀・/

着いてからゴルバさんとみた氏と合流。

ゴルバさん明日から中国留学やから
しばらく逢えないよー(泣)

ってことでそのままカラオケへ←

8月でカラオケいったい
何回行っただろうか…(笑)

大阪愛媛名古屋でカラオケ行ったなーw


マシュマロ しょう コーセーさんも
後から合流(・∀・>)ぴーすw

みんな一応難波ヲタだ\・∀・/笑

コーセーさんはまーちゅん推し被りで
かなり敵視してまーす(笑)




カラオケ…沸いた///

はじめは回してまぁふつーの曲
歌ってたんやけどね…

“PARTY公演しようぜ!!”
って誰かが言い出すから…

セトリ全部入れてMIXやらコールやら
ケチャやら全部するっていう(・∀・)笑

ヲタカラヲタカラ(・ω・)
うるさすぎたな\・∀・/
公演より沸いたなきっと///

ゴルバコール険しすぎたw
ゴルバードとか吹いたなーww

マシュマロのボイパも
すごかったよー(゜∇゜)


うん//たのしすたのしす(・ω・)




21時頃カラオケ出て、
最初の3人で晩ご飯へ←


…毎回ゴルバさんおごり
ありがとうございます。




そのままプリクラ撮りにいこー
ってことになりますた( ・ ∀ ・ )




え、晒せって?




仕方ないなー←黙れww




晒し許可でてるから晒します///笑




とか言ってみる(笑)




目がおかしくなったら眼科行ってねドキドキ




…次記事へー(笑)

BO(´・_・`)SS






あ、天使がいる…
☆えみな推しの日常★

ゆーすけです(^D・。)

今さら!?って感じw

ヲタ活がんばるのん♪キャハ←黙れw

花音かわゆす///
とか今さら言ってみた(・∀・)

接触したいとはもう思わないが←




-------------------

恵美奈に逢いたいな
←あえての漢字w


最近ひめキュンメンバー
釣り記事多くて読むの嫌になるw

じゃぁ読むなよ!!とか言わないでww

えみなでさえなんか
釣ってる感否めなくて嫌やなー

みなさんに逢いたい病ドキドキ
って本音ですかー(゜∇゜)

そういう記事連発されたら
なんか萎えるなーまいまい(笑)

いや、まいまい好きやけどもドキドキ




ヲタがメンバーに逢いたいのは
よーくわかるけど
メンバーがヲタに逢いたいことって
実際あるのかなー?笑

あΣ(゜ロ。)あるんだー
※ただしイケメソに限るw


世の中不公平だよー(泣)(笑)

よし!!内面イケメソになります(キリッ

あれやなあれ!!
もし内面イケメソになったら
手術するときとかに、お腹
きったりでもしたら惚れてしまう
パターンやな…はい、黙ります。

ナースにモテモテだ///←しつこいw

ナースとの禁断の愛…夜の病院…
キャードキドキ(≧∇≦)←自重すぎるw




…まず入院したくないし(・∀・)笑




-------------------

ひめキュンのツイートみてたら…
鹿島?でのライブの写真が。
☆えみな推しの日常★-ファイル2377.jpg

俺いた\・∀・/




-------------------

この子可愛いと思わないー?笑
☆えみな推しの日常★-ファイル2378.jpg

いえす まりな\・∀・/

最近リプったりしてなかったけど
久しぶりにみたらかわゆすな
写真貼ってたから思わず///←なにw




-------------------

明日は難波行ってきまいまい。
←not難波 あ、NMB(笑)









さよならしかく
またきてゆーすけくん←自重(爆)

センスのなさw

良い閉めないかなー




.

P.S.
ハモネプってやっぱりいいねっ♪

愛媛(´・_・`)⑥!






①から読んでみるみる(笑)




と ここでの感想だけ全員分書いてみた。

あ、もえか忘れてた(笑)




もえかには
“自分も絶対ツンデレやん”
とか横から言われた。

そんなもえか。

なんでそんなに泣くんですかー(汗)
俺まで泣きそうになったわ←

みた氏の前でとか
めっちゃ泣いてたよなー

仕方なくとか親が…とか
伊賀さんの対応とか
色々聞いたけどやっぱり
卒業とか嫌やなー

もっと前から関わりたかった
とかめっちゃ思ったわ。

こんな形の卒業が一番悲しい←

みた氏もかなり落ち込んでたけど。

距離が近いと
メンバーとファンというより
人と人としての関係として
こっちは感じてしまうわけ←

それでもう逢えないとか
思ったらそりゃ悲しいわ。


こんなん言ったらあれやけど
えみなは普通に卒業してほしいと
めっちゃ思った。


まぁまだもえか3ヶ月いてるし
できるだけ多く逢いに行こーっと

あんまり泣くなよーw
みた氏一緒に行こなっ♪




最後は記念撮影あったw

ひめキュンHP載せるから
引っ張っていけとw

晒しだ(゜∇゜;)笑

でさぁ最後由照なんか叫んでたなーw




こんな感じで終了(泣)

時間止まればいいのに…
って思ったよー(泣)

えみなにしばらく逢えないなー

まぁ手紙週1で送るから
うざいとか言わないでよ(笑)




晩飯はジョイフル←

からの粟井駅まで歩く…無人ワロw

向こうのホーム行くのに
線路おりたのはじめて←こらw




JR松山着いてみた氏と
餃子さんとバイバイ。

松山市駅まで歩いて
夜行バスで号泣←ぇww

今回爆睡しすぎて起きたら梅田で
まわりの客ほとんど
降りてたw

焦った焦った




からのry線で帰宅。




風呂入って爆睡して今に至りまーす




今回の遠征でジョイフル除けば
うどんかコンビニのおにぎりしか
食べてない件w

若いっていいねっ♪笑

食生活気をつけよう。




あーこんなに楽しい&疲れた8月は
なかなかなかったなー///




ひめキュンに出逢えて
えみなに出逢えて良かったよ///

8月に絡んでくれたみなさん
ありがとうございました。

さぁ明日からちょっと
色々めんどくさいけど
がんばろーっと

あ、メール返せなくてごめん←私信









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

愛媛(´・_・`)⑤!






①から読んでみるみる(笑)




しかも今回手紙車に忘れたとか
言われてもらう機会なかったしーw

ほんまに書いてくれてたかも謎w

また愛媛来いって
ことですね(゜∇゜)ワカリマス

できたら送ってくださいw




このままイラついて凹んで
大阪帰ったらもう愛媛来ない
気がしたのでもう1枚最後に購入。

8分のry30枚は買った気がする←
もっと買ったかなー


まぁ行ったら
“仲直りしよっか。仲直りする?”
と何回も…
…そんな感じでするもんなのか(笑)

ガチでイラついてたの
俺だけっていう\(^o^)/笑

俺遊ばれすぎやろーw
距離近いとアイドルってこと
忘れるから嫌やなー


釣ってきたこわーとか思いながらも
あまりにも可愛かったから
する とか言った俺なんなんw

じゃぁ“いやー”
っていうリプライが(爆)

するとか言った俺
恥ずかしすぎるやろ(爆)


あかん あかん えみなうざいけど
なんか抜け出せない魅力があるww

なんかいっぱい話して
全部覚えてないやー(゜∇゜)




ほのかにはViVi夏あげた。
じゃぁ案の定えみなツンツン←

推し以外に何かあげたらダメですか←

あとコメントが短いとか言われた。

“ほのかのブログが短いねん!!”
って突っ込みたくなったのは秘密←




まいまいとはまたぶりっこ会話←

ブロッコリーはゆでて
ぶりっこは煮るらしいです(笑)

まいまいは料理できないってさー
家庭科はがんばるらしい←誰得w

まいまいっていつも目が
輝いてる気がする(・ω・)

あ、汗でか(爆)




あーちゃんはかなり
仲良くなれた気がするw

話題ふってくれるように
なったのは嬉しいな///




さくちゃんは優しいよ優しいよw
えみながしゃべってくれないとき
隣にいたらしゃべってくれるし(笑)

同い年ってのもいいな(人∀`*)

ただたまにノリについていけず
無視したら“どうでもいい顔された”
とか言われるから
“どうでもいい”とリプライする(笑)




まゆりんは途中でミンティアの撮影のため
東京行っちゃったからここでは
あんまりしゃべってないなー

東京行くのがしんどいとは言ってたw




ゆりあは握力22やで←誰得w

元気いいからいつもノリでしゃべってるw
もっと話題袋多くしときまーす。




⑥へ