☆恵美奈推しの日常★ -22ページ目

あは(´・_・`)はっ

愛媛(´・_・`)遠征④






①から読んでねっ♪笑




帰りはまた由照がおくってくれたよ//

家新居浜やのに松山まで…
ほんまにありがとーm(_ _)m

ただ…信号無視しかけからの
急ブレーキにはあせったw




夜はまたまたキスケでカラオケ(笑)
もはや体力がもたない件←

ひめキュンルーム入ったけど
ほとんど歌わなかったなー

えみなのryにryしてから寝ましたドキドキ

いや、冗談。




また4時に追い出されマン喫安定。




一応今回の遠征の最後のリリイベ。

まずエミフル松前へ。

えみなのサインほんま
適当すぎてワロタ←

なんか冗談でも凹むことが
判明しました←マジメ

だからえみなには優しくします…多分。


あとほのかに無視されてまた
すっごい萎えた(゜∇゜)笑

さくちゃんうちわありがとー(^w^)
俺密かにさくちゃん好きです///

あーちゃんが結構しゃべって
くれるようになって嬉しい。

まいまいはぶりっこです(笑)
ほのかと2人でぶりっこポーズ
やってくれた時は…ryでした(爆)




終わって大洲へバスで移動。




本屋入ったらふつーに
メンバー歩いててなんか
変な感覚になった。

ちょっとやめてほしかった←

パンピーとしてみてしまう。

そうなるとガチ恋に繋がる(爆)




物販はほのかに
“しゃべりかけないで!!”
とか言われたんですがw

まぁしゃべってくれますが\(^o^)/

もうほのか可愛いなーまったく///




でもえみなの
“もう帰っちゃうの?”
的な発言には非常に萌えましたドキドキ

あとえみなのこと好きって
言ったら何回も言わされて照れ松←

うん、やっぱりえみなだなー///


えみながひめキュンにいる限り
ひめキュンヲタやめられないなっ♪

これからも妬きまくると思うけど
飽きずに応援できたらいいなっ

えみなという人を好きになろう。


ひめキュンってなんか色々あるけど
みてておもしろいなっ

親近感とかハンパなくわく件←




リリイベ終わったら
みた氏のおばあちゃんちへ。

ご飯ごちそうさまでした。
わざわざすみません。

みた氏はおばあちゃんらぶですドキドキ

あと駅までおくってくれて
ありがとー\(^o^)/



こんな感じで夜行乗って
帰阪しました←




長々ごめんなさーい









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

愛媛(´・_・`)遠征③






①から読んでねっ♪笑


会場着いたはいいけど…早すぎた。
まわり山しかないな…w

からのお・祭・りドキドキ

1回目のライブは夕方だったから
少なかったなー

ここではじめて
ひめキュンで打ったかも←

由照楽しす(・ω・)
みた氏は…疲れすぎて死んでた(笑)


物販はっ♪一番楽しかったドキドキ

えみなとの2ショットも撮れた///

あ、ほのかと撮ればよかったな…

…冗談(爆)

ここではほのかにツン対応されたなー
あryしてたほのかが悪い!!笑

“だって昼寝してなかったんだもん”

…かわゆすかわゆす///

えみなは相変わらずうざいなっ♪笑
いや、大好きやで//笑

なんかちょっとデレがみれて
たかまったなー///

先ゆーときます(゜∇゜)
えみなにそっちがツンツンする
的なこと言われたけど…
ほんまに好きなんですゆ←黙れww

うちわで無理矢理あおいだり
中二男子乙ーって思ったから
もうこれからは優しくしかしません←ぇ

ってなったら俺じゃなくなる
気がするからやっぱりやーめたっ笑

まいまいうちわありがと(^w^)




お祭りの合間に由照とトイレ
行ったらふつーに遭遇して
“きまずいきまずい…”
ってなったなー


2回目のライブはかなり
イッパソがいましたが
その前のマジックショーで
由照と沸いてました///

なのでライブまでなんかやたら
沸いてしまいました。

8分のryで2人でえみなコールしたら
その日のブログで書いてくれた件(嬉)


みた氏…傍観 どーん
難波で連番したときは
あんなに沸いたのにw



その後のもち投げな!!笑

由照と2人でえみなに
こっちに投げるように要求
しまくったら嫌々?笑 やたら
投げてくれたのにえみなが上から
弾丸で投げるもんやから由照全部
はじいて一個もとれないっていう(爆)

2人で笑いまくったなーw

その間にみた氏ちゃっかり
もえかからもらってたw


なんかね お祭り楽しすぎた///

由照のおかげやなー\(^o^)/
ただ凹まされる対象でもあるw

えみなは由照のこと信頼
してるしなんか話してても
すっごい楽しそうやし…

なんか勝てないよねーw
勝ち負けとかじゃないんだけど。

って嫉妬乙ー(笑)

気にせずえみなを純粋に
応援します(*´бωб`*)

由照敵視しないでねw




④へ~

愛媛(´・_・`)遠征②






①から読んでねっ♪笑




4時にカラオケ追い出される(笑)

路面電車走ってない…

“歩いて道後温泉っていけるかなー?”

“まぁ線路沿いにたどっていったらいけるやろ”




…この選択ミスすぎた。

2時間ひたすら歩きました(泣)

着いたのはいいけど眠いはしんどいは
腹減ったはですぐ入って退散。

コンビニでおにぎり買って
またキスケまで次は路面電車で
がんばってもどる(笑)


マン喫で爆睡しました(-.-)zzZ

起きてもあまりにしんどかったので
もえかだけにもーええかぁーって
感じになりかけましたが
みた氏がどうしても行きたい!!
って言うから…

あ、もえかジャケだった(爆)


最寄りまで伊予鉄?で行って
からのタクシー(`・ω・´)


TSUTAYAやったっけ?
ここでも何しゃべったか
もはや記憶ないけど
えみなは冷たかった気がw

俺へのサイン適当すぎですよーっと(ボソッ

ほのかはまだ優しい件w

ただナルシストゆーたからなんか
怒ってたけど怒ったほのか
めっちゃかわゆす///←notM

まいまいと隣だと楽しいなっ♪
まいまいにもぶりっこ
きryとか言ったらなんか
怒ってたなー(ボソッw




この後の祭りはちょっと
遠すぎるし交通手段が…
って感じだったので干す
予定でしたが、由照が
おくってくれることに///

ありがとー\(^o^)/
感謝感激。

同い年の車乗るのはじめてだったから
なんかたかまったなー(笑)

車の中でいろんな話きいたけど
えみなのryの話おもしろかったなw

由照は一途すぎておもしろくない!!笑

えみな以外なんも言わないや←
よっぽどえみな好きなんやなー///

ただちょっときryかったぞ!!笑

えみなをがんばって助手席に
乗せてあげてください←ぁw




③へ~

愛媛(´・_・`)遠征①






HEY!×3にZONEがでてて
たかまりました…

ゆーすけです(*´бωб`*)

うん、ひめキュンルームで
ちょうど歌ったなーw



-------------------

19日朝8時50分梅田出発。

休憩2回挟んで、14時頃松山市駅到着。




みた氏が案の定入り待ちしてました(笑)

gkbrgkbr(゜∀゜;ノ)ノ笑


そのまま銀天街?歩いて
うどん屋で昼飯食べる。


そこから歩いてDUKE松山?
の場所確認して、まだはやいなー
ってことでカラオケへ。

うん、カラオケ大好きだおん♪笑

途中でカラオケが楽しすぎて
みた氏がリリイベはもえかだけに
もーええかなーとか
言い出した気がするのは…
気のせいかな( ・ ∀ ・ )笑


久しぶりにえみなと逢うドキドキ

やっぱりえみなだなー///

なんかこの時由照に敵視されてたと
思うとgkbrだなー(笑)

たしかになんか由照が
えみなとしゃべってる時こっち
みてた気がしなくもない←気のせい?笑


あとひまわりの時後ろで
ぐるぐるまわってたのが
みんな可愛いかったなー///


物販で話したことは…

4日前だから忘れた(・∀・)

でもなんか久しぶりに逢えたから
照れてあんまり俺話せて
なかった気がする←乙

えみなの前に行くとなんか
照れるから俺よく暴言吐いて
ごまかしまーす(笑)

じゃぁ最近えみなからも
暴言吐かれますww
←アryバryしばry…etc

中二男子か!!とかメンバーに
突っ込まれました←乙

あともえか…ngngしたときの
手の感触が一番いいよ///←not卑猥


ほのかにサインもらったら
またツン対応されたなー

だってほのか可愛いんだもんっ♪
るんるん←黙れww

まぁ後であの天使のほのかに
ツン対応されるんやけどね…(泣)(笑)




終わってからキスケへ。

キスケの湯入ってから
またうどん食べてからの
またまたカラオケへ\(^o^)/

4時まで2人でひたすら歌ってました。

セトリ?

みた氏はアニソンばっかりだよんw

3時ぐらいから普通の曲?
から完全48になって2人で
テンションおかしくなって
歌ってますた(・ω・)

チームB推しとか歌ってるときの
テンションとか爆発してました(爆)

そのせいで次の日タヒりそうに…




②へ~

難波(´・_・`)公演③






①から読んでねっ♪笑




・メドレー
←なぜここになったら
みなさん沸きはじめるんですかーw

ゆーてここ楽しいけどねー

あはっもう2人しかみれないゆ///

被った時どっちみるか悩んでた←誰得ww

沸いた沸いた\(^o^)/

あと城さん!!笑
なんか可愛いよあの子ww

なんかわからないけど可愛いドキドキ(爆)

自然と目がいくんですが←

しまれなからいっぱい
指差し頂いてキュン死
しそうでした←黙れww




・スカートひらり(全員)
←いいね いいね←何がww

ただメンバーコールがやっぱり
まだまだ少ないなー(泣)

沸けるところは沸きますた(・ω・)

コールとか俺もしてないからぬm(_ _)m

というよりかは名前があまり
わからないからできないのですm(_ _)m

ほんとごめんなさいm(_ _)m




・おしまい(・∀・)




MCはほとんどないので
1期生の時みたいにryっと
ならずにすみました←




なんか個人的に惹かれた子の
名前書いていきまーす。

岡田梨紗子

島田玲奈

城恵理子

谷川愛梨

村上文香

與儀ケイラ

とキスはryのセンターの子。
この子NMB48の時もくっそ
飛び跳ねてた気がする\(^o^)/

こういう子好きだわ←




これぐらいかなー(笑)

肩たたきはケイラでした///

ハイタッチは…うん///
ryさんっ良かった♪←きゃはっ///




あーもっと公演みて2期生のこと
もっともっとしりたいなー

なんか魅力的な件←

パフォーマンスというより
“なんか”かな(笑)

わからないけどww

セトリがいいってのもあるのかな。

あと今日思ってたより
劇場沸いてて良かった。




また劇場行こーっと。

久しぶりに1期生もみたいなー
うん まーちゅん///




ということで2期生では…

しまれなと…

ryさん推したいと思います。




…言わない(照)




音色さん絡みありがとうございました。









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

P.S.
なんやかんや書いたけど
えみなより好きになりそうな子は
いないなーというか現れたら困るなー(笑)

えみな体調大丈夫かな…

愛媛記事今から書くっ♪

難波(´・_・`)公演②






できれば①から読んでねっ♪笑




・スカートひらり
←これは沸いたなー///
なんか俺沸きすぎて若干
浮いてたかもしれない(゜∇゜)笑

“世界で一番好きなの~ドキドキ
←大声ダイヤモンドでww

またまた城さんに目が行く←

ヲタ対応そんなによくない
ってきいてるけど
俺は今推してもいいって
思えるぐらいこの子好き///

まぁ接触してみないとわからないけど
なんかダンスが好き(笑)


あ、2期生まだなんて呼んだらいいか
わからないから、~さん付け。




・クラスメイト
←いえす 釣られた(・∀・)笑

誰がいいかなーってみてたら
一人爆レスすぎて…釣られた(・∀・)
←単純乙

あ、2期でこの子推しまーす(ボソッ

2ndで買いますよーっと(ボソッ

きっと過疎ってるな うん。

俺は好きだよ//←黙れww

ここから意識してみてたら
レスいっぱいくれたなードキドキ
←脳内じゃない…よ!!笑




・あなたとクリスマスイブ
←これみられたのは嬉しい///

なんかひたすら感動してた。

でもあきすんと姉さんの
イメージが強いです。

ゆーて良かったよん♪←何様ww




・キスはダメよ
←ごめんなさい。
名前わからないんですが
センターの子の表情が
個人的には好きです(*´бωб`*)




・星の温度
←ケイラJSにはみえないな。
ほんまに可愛いわあの子。

ふぅちゃんきれいなんだけど…
単純にタイプじゃない件。

パフォーマンス的にも
あまり好きではないかな。




・桜の花びらたち
・青空のそばにいて
←好きなんですが…沸きたいなー。
沸けないよなーこの曲(笑)

しんみりきいてフリコピしてました。

あ、例の子ばかりみてました///

あとしまれな(゜∇゜)
この2人推せるなー

しまれなほんと丁寧。
さっきも言ったけど特に掃ける時。

ダンスも良いしあんなプリ
流出したせいで干されるのは
かわいそうだしもったいないな。

まぁ根性ありそうだ。




・NMB48
←一番沸いた///

これでもかっ!!
ってぐらい沸いた///

一番沸いてた自信ある←どうでもいいww

楽しすぎましたぁ(笑)




③へ~

難波(´・_・`)公演①






由照の敵視に凹んでます…

ゆーすけです(`・ω・´)笑

今度えみなに敵視されてること
言おーっと(ボソッww

ゆーて由照にはめっちゃ
感謝してますm(_ _)m

愛媛のことは次の次の次記事で←
コメ返も遅れてすみませんm(_ _)m




-------------------

えーっと 難波2期生公演
行ってきました\(^o^)/

久しぶりにたかまったから
kwskレポしてみようかなー(笑)

あ、今日はめっちゃ沸いたよ///

席は最前センター1ズレ。




影アナ:城恵理子
←かみかみだった気がしますww

やっぱりなんかしっかりしてそうで
抜けてるとこもありそうな感じで
GAP萌えしそうですドキドキ←黙れww




・overture
←なんで難波だけ3連打つか
未だになぞでーす




・PARTYが始まるよ
←沸きながらひたすら
あやちゃん探し(笑)

なぜか城さんに目がいく(゜∇゜)

あの子変な?魅力あるな(笑)
口ではうまく説明できません←ぇ




・Dear my teacher
←沸いたなー左に栄ヲタ数人いたから
俺だけ浮かずにすんだなー(笑)

難波ヲタってまだセトリしらないのか
あんまり沸かないよねー(泣)

ゆーてこれ本店のセトリ。

ここで栄研究生公演の方が
みてていいなーとすごく思えた。

まだまだこれからなのか(`・ω・´)

まぁあやちゃん安定の可愛さ。

ただこの子釣り師だな!!
ってみた瞬間思った件ww




・毒りんごを食べさせて
←この曲ゆりあが踊ってるのが
好きやねんなー←今関係ないww

って感じでみてますた(・ω・)笑

あやちゃんは顔知ってるヲタにしか
あんまりレス配らないゆ。




・自己紹介
←2期生の自己紹介なんかイタry(笑)

ここであやちゃん釣ってたなー
下でこっそり手を振りまくってたなーww

これ釣りすぎて俺は引いたわ。

いや、べ…別に妬いてるわけじゃ
な、ないんだからね!!(怒)ww

アイドルって感じはかなり
するけどね( ・ ∀ ・ )

しまれなのレスの配り方が
素晴らしすぎました(・∀・)

掃ける時も非常に丁寧です。

コールもしまれなとあやちゃん
多かった気がする。




②へ~

ただ(´・_・`)いま






おはよーございまぁぁぁぁす

ゆーすけです(゜∇゜)

いやいや、大阪着きました。

眠さがハンパないです(・∀・)

今からなんば行く気力
ましてや公演で沸く体力なんて
ありま…す( ̄∀ ̄)ドヤw


愛媛のことはもうめっちゃ楽しくて
めっちゃいっぱい書きたいことが
あるので公演終わってから書くドキドキ

みた氏 由照 色々ありがとうキラキラ

えみなもありがとうドキドキ




とりあえず公演まで寝よう(笑)


この3日間コメ返コメまわり
できてなくてごめんなさーい




最後に3日間の生活←

1日目

昼→うどん
夜→うどん

カラオケオール

2日目

朝→コンビニ
昼→マクド
夜→うどん

カラオケ→マン喫(-.-)zzZ

3日目

朝→マクド
昼→マクド
夜→みた氏のおばあちゃんち

夜行バス




…うん、これはイクナイな!!

寝てないは食べてないは。









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

アイ(´・_・`)ドル