愛媛(´・_・`)遠征④
①から読んでねっ♪笑
帰りはまた由照がおくってくれたよ//
家新居浜やのに松山まで…
ほんまにありがとーm(_ _)m
ただ…信号無視しかけからの
急ブレーキにはあせったw
夜はまたまたキスケでカラオケ(笑)
もはや体力がもたない件←
ひめキュンルーム入ったけど
ほとんど歌わなかったなー
えみなのryにryしてから寝ました

いや、冗談。
また4時に追い出されマン喫安定。
一応今回の遠征の最後のリリイベ。
まずエミフル松前へ。
えみなのサインほんま
適当すぎてワロタ←
なんか冗談でも凹むことが
判明しました←マジメ
だからえみなには優しくします…多分。
あとほのかに無視されてまた
すっごい萎えた(゜∇゜)笑
さくちゃんうちわありがとー(^w^)
俺密かにさくちゃん好きです///
あーちゃんが結構しゃべって
くれるようになって嬉しい。
まいまいはぶりっこです(笑)
ほのかと2人でぶりっこポーズ
やってくれた時は…ryでした(爆)
終わって大洲へバスで移動。
本屋入ったらふつーに
メンバー歩いててなんか
変な感覚になった。
ちょっとやめてほしかった←
パンピーとしてみてしまう。
そうなるとガチ恋に繋がる(爆)
物販はほのかに
“しゃべりかけないで!!”
とか言われたんですがw
まぁしゃべってくれますが\(^o^)/
もうほのか可愛いなーまったく///
でもえみなの
“もう帰っちゃうの?”
的な発言には非常に萌えました

あとえみなのこと好きって
言ったら何回も言わされて照れ松←
うん、やっぱりえみなだなー///
えみながひめキュンにいる限り
ひめキュンヲタやめられないなっ♪
これからも妬きまくると思うけど
飽きずに応援できたらいいなっ
えみなという人を好きになろう。
ひめキュンってなんか色々あるけど
みてておもしろいなっ
親近感とかハンパなくわく件←
リリイベ終わったら
みた氏のおばあちゃんちへ。
ご飯ごちそうさまでした。
わざわざすみません。
みた氏はおばあちゃんらぶです
笑あと駅までおくってくれて
ありがとー\(^o^)/
こんな感じで夜行乗って
帰阪しました←
長々ごめんなさーい
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.
愛媛(´・_・`)遠征③
①から読んでねっ♪笑
会場着いたはいいけど…早すぎた。
まわり山しかないな…w
からのお・祭・り
笑1回目のライブは夕方だったから
少なかったなー
ここではじめて
ひめキュンで打ったかも←
由照楽しす(・ω・)
みた氏は…疲れすぎて死んでた(笑)
物販はっ♪一番楽しかった

えみなとの2ショットも撮れた///
あ、ほのかと撮ればよかったな…
…冗談(爆)
ここではほのかにツン対応されたなー
あryしてたほのかが悪い!!笑
“だって昼寝してなかったんだもん”
…かわゆすかわゆす///
えみなは相変わらずうざいなっ♪笑
いや、大好きやで//笑
なんかちょっとデレがみれて
たかまったなー///
先ゆーときます(゜∇゜)
えみなにそっちがツンツンする
的なこと言われたけど…
ほんまに好きなんですゆ←黙れww
うちわで無理矢理あおいだり
中二男子乙ーって思ったから
もうこれからは優しくしかしません←ぇ
ってなったら俺じゃなくなる
気がするからやっぱりやーめたっ笑
まいまいうちわありがと(^w^)
お祭りの合間に由照とトイレ
行ったらふつーに遭遇して
“きまずいきまずい…”
ってなったなー
2回目のライブはかなり
イッパソがいましたが
その前のマジックショーで
由照と沸いてました///
なのでライブまでなんかやたら
沸いてしまいました。
8分のryで2人でえみなコールしたら
その日のブログで書いてくれた件(嬉)
みた氏…傍観 どーん
難波で連番したときは
あんなに沸いたのにw
その後のもち投げな!!笑
由照と2人でえみなに
こっちに投げるように要求
しまくったら嫌々?笑 やたら
投げてくれたのにえみなが上から
弾丸で投げるもんやから由照全部
はじいて一個もとれないっていう(爆)
2人で笑いまくったなーw
その間にみた氏ちゃっかり
もえかからもらってたw
なんかね お祭り楽しすぎた///
由照のおかげやなー\(^o^)/
ただ凹まされる対象でもあるw
えみなは由照のこと信頼
してるしなんか話してても
すっごい楽しそうやし…
なんか勝てないよねーw
勝ち負けとかじゃないんだけど。
って嫉妬乙ー(笑)
気にせずえみなを純粋に
応援します(*´бωб`*)
由照敵視しないでねw
④へ~
愛媛(´・_・`)遠征②
①から読んでねっ♪笑
4時にカラオケ追い出される(笑)
路面電車走ってない…
“歩いて道後温泉っていけるかなー?”
“まぁ線路沿いにたどっていったらいけるやろ”
…この選択ミスすぎた。
2時間ひたすら歩きました(泣)
着いたのはいいけど眠いはしんどいは
腹減ったはですぐ入って退散。
コンビニでおにぎり買って
またキスケまで次は路面電車で
がんばってもどる(笑)
マン喫で爆睡しました(-.-)zzZ
起きてもあまりにしんどかったので
もえかだけにもーええかぁーって
感じになりかけましたが
みた氏がどうしても行きたい!!
って言うから…
あ、もえかジャケだった(爆)
最寄りまで伊予鉄?で行って
からのタクシー(`・ω・´)
TSUTAYAやったっけ?
ここでも何しゃべったか
もはや記憶ないけど
えみなは冷たかった気がw
俺へのサイン適当すぎですよーっと(ボソッ
ほのかはまだ優しい件w
ただナルシストゆーたからなんか
怒ってたけど怒ったほのか
めっちゃかわゆす///←notM
まいまいと隣だと楽しいなっ♪
まいまいにもぶりっこ
きryとか言ったらなんか
怒ってたなー(ボソッw
この後の祭りはちょっと
遠すぎるし交通手段が…
って感じだったので干す
予定でしたが、由照が
おくってくれることに///
ありがとー\(^o^)/
感謝感激。
同い年の車乗るのはじめてだったから
なんかたかまったなー(笑)
車の中でいろんな話きいたけど
えみなのryの話おもしろかったなw
由照は一途すぎておもしろくない!!笑
えみな以外なんも言わないや←
よっぽどえみな好きなんやなー///
ただちょっときryかったぞ!!笑
えみなをがんばって助手席に
乗せてあげてください←ぁw
③へ~
愛媛(´・_・`)遠征①
HEY!×3にZONEがでてて
たかまりました…
ゆーすけです(*´бωб`*)
うん、ひめキュンルームで
ちょうど歌ったなーw
-------------------
19日朝8時50分梅田出発。
休憩2回挟んで、14時頃松山市駅到着。
みた氏が案の定入り待ちしてました(笑)
gkbrgkbr(゜∀゜;ノ)ノ笑
そのまま銀天街?歩いて
うどん屋で昼飯食べる。
そこから歩いてDUKE松山?
の場所確認して、まだはやいなー
ってことでカラオケへ。
うん、カラオケ大好きだおん♪笑
途中でカラオケが楽しすぎて
みた氏がリリイベはもえかだけに
もーええかなーとか
言い出した気がするのは…
気のせいかな( ・ ∀ ・ )笑
久しぶりにえみなと逢う

やっぱりえみなだなー///
なんかこの時由照に敵視されてたと
思うとgkbrだなー(笑)
たしかになんか由照が
えみなとしゃべってる時こっち
みてた気がしなくもない←気のせい?笑
あとひまわりの時後ろで
ぐるぐるまわってたのが
みんな可愛いかったなー///
物販で話したことは…
4日前だから忘れた(・∀・)
でもなんか久しぶりに逢えたから
照れてあんまり俺話せて
なかった気がする←乙
えみなの前に行くとなんか
照れるから俺よく暴言吐いて
ごまかしまーす(笑)
じゃぁ最近えみなからも
暴言吐かれますww
←アryバryしばry…etc
中二男子か!!とかメンバーに
突っ込まれました←乙
あともえか…ngngしたときの
手の感触が一番いいよ///←not卑猥
ほのかにサインもらったら
またツン対応されたなー
だってほのか可愛いんだもんっ♪
るんるん←黙れww
まぁ後であの天使のほのかに
ツン対応されるんやけどね…(泣)(笑)
終わってからキスケへ。
キスケの湯入ってから
またうどん食べてからの
またまたカラオケへ\(^o^)/
4時まで2人でひたすら歌ってました。
セトリ?
みた氏はアニソンばっかりだよんw
3時ぐらいから普通の曲?
から完全48になって2人で
テンションおかしくなって
歌ってますた(・ω・)
チームB推しとか歌ってるときの
テンションとか爆発してました(爆)
そのせいで次の日タヒりそうに…
②へ~
難波(´・_・`)公演③
①から読んでねっ♪笑
・メドレー
←なぜここになったら
みなさん沸きはじめるんですかーw
ゆーてここ楽しいけどねー
あはっもう2人しかみれないゆ///
被った時どっちみるか悩んでた←誰得ww
沸いた沸いた\(^o^)/
あと城さん!!笑
なんか可愛いよあの子ww
なんかわからないけど可愛い
(爆)自然と目がいくんですが←
しまれなからいっぱい
指差し頂いてキュン死
しそうでした←黙れww
・スカートひらり(全員)
←いいね いいね←何がww
ただメンバーコールがやっぱり
まだまだ少ないなー(泣)
沸けるところは沸きますた(・ω・)
コールとか俺もしてないからぬm(_ _)m
というよりかは名前があまり
わからないからできないのですm(_ _)m
ほんとごめんなさいm(_ _)m
・おしまい(・∀・)
MCはほとんどないので
1期生の時みたいにryっと
ならずにすみました←
なんか個人的に惹かれた子の
名前書いていきまーす。
岡田梨紗子
島田玲奈
城恵理子
谷川愛梨
村上文香
與儀ケイラ
とキスはryのセンターの子。
この子NMB48の時もくっそ
飛び跳ねてた気がする\(^o^)/
こういう子好きだわ←
これぐらいかなー(笑)
肩たたきはケイラでした///
ハイタッチは…うん///
ryさんっ良かった♪←きゃはっ///
あーもっと公演みて2期生のこと
もっともっとしりたいなー
なんか魅力的な件←
パフォーマンスというより
“なんか”かな(笑)
わからないけどww
セトリがいいってのもあるのかな。
あと今日思ってたより
劇場沸いてて良かった。
また劇場行こーっと。
久しぶりに1期生もみたいなー
うん まーちゅん///
ということで2期生では…
しまれなと…
ryさん推したいと思います。
…言わない(照)
音色さん絡みありがとうございました。
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.
P.S.
なんやかんや書いたけど
えみなより好きになりそうな子は
いないなーというか現れたら困るなー(笑)
えみな体調大丈夫かな…
愛媛記事今から書くっ♪
難波(´・_・`)公演②
できれば①から読んでねっ♪笑
・スカートひらり
←これは沸いたなー///
なんか俺沸きすぎて若干
浮いてたかもしれない(゜∇゜)笑
“世界で一番好きなの~
”←大声ダイヤモンドでww
またまた城さんに目が行く←
ヲタ対応そんなによくない
ってきいてるけど
俺は今推してもいいって
思えるぐらいこの子好き///
まぁ接触してみないとわからないけど
なんかダンスが好き(笑)
あ、2期生まだなんて呼んだらいいか
わからないから、~さん付け。
・クラスメイト
←いえす 釣られた(・∀・)笑
誰がいいかなーってみてたら
一人爆レスすぎて…釣られた(・∀・)
←単純乙
あ、2期でこの子推しまーす(ボソッ
2ndで買いますよーっと(ボソッ
きっと過疎ってるな うん。
俺は好きだよ//←黙れww
ここから意識してみてたら
レスいっぱいくれたなー

←脳内じゃない…よ!!笑
・あなたとクリスマスイブ
←これみられたのは嬉しい///
なんかひたすら感動してた。
でもあきすんと姉さんの
イメージが強いです。
ゆーて良かったよん♪←何様ww
・キスはダメよ
←ごめんなさい。
名前わからないんですが
センターの子の表情が
個人的には好きです(*´бωб`*)
・星の温度
←ケイラJSにはみえないな。
ほんまに可愛いわあの子。
ふぅちゃんきれいなんだけど…
単純にタイプじゃない件。
パフォーマンス的にも
あまり好きではないかな。
・桜の花びらたち
・青空のそばにいて
←好きなんですが…沸きたいなー。
沸けないよなーこの曲(笑)
しんみりきいてフリコピしてました。
あ、例の子ばかりみてました///
あとしまれな(゜∇゜)
この2人推せるなー
しまれなほんと丁寧。
さっきも言ったけど特に掃ける時。
ダンスも良いしあんなプリ
流出したせいで干されるのは
かわいそうだしもったいないな。
まぁ根性ありそうだ。
・NMB48
←一番沸いた///
これでもかっ!!
ってぐらい沸いた///
一番沸いてた自信ある←どうでもいいww
楽しすぎましたぁ(笑)
③へ~
難波(´・_・`)公演①
由照の敵視に凹んでます…
ゆーすけです(`・ω・´)笑
今度えみなに敵視されてること
言おーっと(ボソッww
ゆーて由照にはめっちゃ
感謝してますm(_ _)m
愛媛のことは次の次の次記事で←
コメ返も遅れてすみませんm(_ _)m
-------------------
えーっと 難波2期生公演
行ってきました\(^o^)/
久しぶりにたかまったから
kwskレポしてみようかなー(笑)
あ、今日はめっちゃ沸いたよ///
席は最前センター1ズレ。
影アナ:城恵理子
←かみかみだった気がしますww
やっぱりなんかしっかりしてそうで
抜けてるとこもありそうな感じで
GAP萌えしそうです
←黙れww・overture
←なんで難波だけ3連打つか
未だになぞでーす
・PARTYが始まるよ
←沸きながらひたすら
あやちゃん探し(笑)
なぜか城さんに目がいく(゜∇゜)
あの子変な?魅力あるな(笑)
口ではうまく説明できません←ぇ
・Dear my teacher
←沸いたなー左に栄ヲタ数人いたから
俺だけ浮かずにすんだなー(笑)
難波ヲタってまだセトリしらないのか
あんまり沸かないよねー(泣)
ゆーてこれ本店のセトリ。
ここで栄研究生公演の方が
みてていいなーとすごく思えた。
まだまだこれからなのか(`・ω・´)
まぁあやちゃん安定の可愛さ。
ただこの子釣り師だな!!
ってみた瞬間思った件ww
・毒りんごを食べさせて
←この曲ゆりあが踊ってるのが
好きやねんなー←今関係ないww
って感じでみてますた(・ω・)笑
あやちゃんは顔知ってるヲタにしか
あんまりレス配らないゆ。
・自己紹介
←2期生の自己紹介なんかイタry(笑)
ここであやちゃん釣ってたなー
下でこっそり手を振りまくってたなーww
これ釣りすぎて俺は引いたわ。
いや、べ…別に妬いてるわけじゃ
な、ないんだからね!!(怒)ww
アイドルって感じはかなり
するけどね( ・ ∀ ・ )
しまれなのレスの配り方が
素晴らしすぎました(・∀・)
掃ける時も非常に丁寧です。
コールもしまれなとあやちゃん
多かった気がする。
②へ~
ただ(´・_・`)いま
おはよーございまぁぁぁぁす
ゆーすけです(゜∇゜)
いやいや、大阪着きました。
眠さがハンパないです(・∀・)
今からなんば行く気力
ましてや公演で沸く体力なんて
ありま…す( ̄∀ ̄)ドヤw
愛媛のことはもうめっちゃ楽しくて
めっちゃいっぱい書きたいことが
あるので公演終わってから書く
笑みた氏 由照 色々ありがとう

えみなもありがとう
笑とりあえず公演まで寝よう(笑)
この3日間コメ返コメまわり
できてなくてごめんなさーい
最後に3日間の生活←
1日目
昼→うどん
夜→うどん
カラオケオール
2日目
朝→コンビニ
昼→マクド
夜→うどん
カラオケ→マン喫(-.-)zzZ
3日目
朝→マクド
昼→マクド
夜→みた氏のおばあちゃんち
夜行バス
…うん、これはイクナイな!!
寝てないは食べてないは。
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.