愛媛(´・_・`)④!
①から読んでみるみる(笑)
まるいさん来てたから物販あった。
さくちゃんともえかにはライブ中
えみなをみる目がガチ恋とか言われた。
ガチ恋ではないεε=(*b´∇)b♪笑
でも好きじゃないとわざわざ
大阪から来ませーん←マジメ
まぁそんなこと言ってないけど。
でもこの物販一番凹んだな…
もえかが由照とえみなが
しゃべってるときにハートつくって
わざわざこっちみてきたりしたから
まぁ無視したんですゆ…
そしたらもえかが
もえか“ゆーすけさん凹んだ”
えみな“勝手に凹んどけばいい。(由照とは応援してきた)時間が違う。”
ほのか“(由照は)最初からー”
まいまい“ry”~
もえか“大阪帰ったら泣くよ”
えみな“違う、夜行バスで泣くよきっと(笑)”
的なね…(泣)(笑)
これガチで凹んだから!!笑
由照は由照で帰りの船で
ずっとニヤニヤして、ざまぁ
的な感じでこっちみてくるし…(泣)(笑)
はぁタクシー内でずっと凹んでましたw
わかってたけど本人に
直接言われるときちぃw
もう愛媛行くのやめようかと
思ったからね←マジメw
これあれやであれ!!
自分の推しから遠まわしに
“あの人の方が昔から推してるからお前なんてどうでもいい”
って言われてるみたいなもんやでw
まぁえみなのそういう
ところが好きだったり///
最後のリリイベの会場
着いて2列目で待機←
うん、俺ひめキュンでは
公演以外で絶対沸けない←
物販はさっきの引きずって
凹んでたのにえみなに
ツンされたからスルーしようとしたら
ぜっこうって書かれた(゜∇゜)笑
“最後やのにこんな感じでいいんや”
的なことをぶつぶつ言われながら去るw
俺がこういう対応する度に
“推し変するの?”とか
“えみのこと嫌いになった?”
とか可愛い顔で聞いてくる件w
なんかえみなはなんとも
思ってないのに適当に
遊ばれてる俺ダサーとか
思いながらも楽しいからいいや
とか思ってみるみる(笑)
アイドルってこわいなーgkbr
ヲタのことどう思ってるなんか
わからないしー
えみなはそんな子じゃ…ないよね?
⑤へ
愛媛(´・_・`)③!
①から読んでみるみる(笑)
夜公演終わってそのままキスケへ。
またまたカラオケオール(*´бωб`*)
もはや体力なくて
最後らへん寝てたけど…(-.-)zzZ
みた氏はひたすら手紙書いてるし…
餃子さんとはっちゃけすぎたかな(笑)
朝4時に追い出されて
そのままマン喫で睡眠回収の流れで
いこうと思ったけど、ZINさんに
チャリ返してないことに気づく。
…そのまま愛媛のミッドナイトを
チャリで駆け抜けました←言い方w
朝はやくからすみませんm(_ _)m
シャワーもまた使わせてもらって
もえかのこと色々話しながらちょっと
だけ睡眠回収させてもらって出発。
10時20分JR松山集合←誰得w
“あー川之江行った時と同じやつやー”
とか思いながら最寄り到着。
…松山駅周辺からちょっと
離れるともはやこんな感じ。

毎回こんな田舎に何しに
来てるんやろ…と変な気分になるw
体育館みたいなところでライブ←
北条ではかなり曲数あったなー
まいまい汗かきすぎやーw
ほのかってなんであんなに
可愛いのだろうか
←こらwここだけの話みた氏も
ほのかによく釣られてるw
物販は一回まわっただけー
全員やったからーとか言っとくw
由照とよく一緒にいてる方(名前…)
ともはじめてお話できた\(^o^)/
あーみんな優しい(照)
終わったらメンバーが
普通にかき氷買ってたなw
この距離の近さがなんとも言えない←
厄介いたらどうなるんだろうかw
次の場所は…島←ぇ

渡し船?で行ったよ(笑)
着いたらしかがいっぱいいたわw
奈良公園か!!笑
メンバーよりはやく行ったから
メンバーが船で来るところ観察←言い方w
場所わからなかったから
メンバーに着いていく←いえすSTK(笑)
ふつーの海?がみえて
ちょっと段差になってる舞台の上w
はやく来たし…って感じで
いつも後ろでみるのに最前へ…
近すぎて異常に照れた\(^o^)/笑
接触したあとにあの距離では
俺恥ずかしくて絶対沸けない(爆)
難波2期とかならもーまんたいw
というか単純に
えみながいたら沸けないなーw
④へ
愛媛(´・_・`)②!
①から読んでみるみる(笑)
ほのかは明日手紙の返事
書いてきてくれるってさ…
この時彼女はそう言った気がするw
もえかはノリよくてねーw
この時もえかに
“なんかひめキュンやめそうやなー”
とか言った俺←後でgkbr
えみなに関しては
手紙渡したらもう愛媛
来ない気がするから渡さない
とか言われた( ・ ∀ ・ )
信用されてないなー俺(泣)(笑)
比べてたらキリないけど
凹む凹む凹む凹む凹む(笑)
はりゅさん?とも
はじめてお話できてよかった♪
昼公演終わって3人で吉野家へ。
からの夜公演まで暇なので
カラオケへ←またw
愛媛来てカラオケ
行かない日はない!!笑
てか愛媛で遊ぶってカラオケ
ぐらいしかなくない?
…ごめんなさい(笑)
音程外しすぎてめっちゃ笑ったなーw
途中ヤケクソやったよw
夜公演は餃子さんと
沸いて
かなーり楽しかったw
なのキュンでやたら沸いたなw
ただ…恋プリは毎回凹む←凹みすぎw
なにをそんなに凹むことがあるねん
って感じやけど、俺嫉妬魔みたい(爆)
えみなが指差しで笑った時の顔
めっちゃ可愛いんですが///
それをね…(泣)(笑)
で、もえかが卒業発表。
しばらくみた氏の方見れなかった件←
この後からみた氏急激に萎えてたなー
んーこのことはあとで書こ。
物販はえみなだけしか回らなかったゆ。
キュン?やっけ。
今度からまとめて大量に買って
えみなに使うわ\(^o^)/
楽しみ楽しみっ
もえかが卒業発表したからなのか
えみなが全くツンなくて
この時の物販かなり楽しかった(・ω・)
砂時計ちゃんとひっくり返そう(笑)
でもめっちゃ嬉しかったよ///
えみなってツンがないと
すっごい可愛いのにね///←
ツンされたらアイドルとか
関係なしにほんまにむかつく件w
しばいたろか!!←ぇw
って言われるのが好きなえみな←
毎回言わせないで(゜∇゜)笑
由照にツンってするの?笑
帰る前に伊賀さんに
“いつも遠いところから…”
的なこと言って頂いて
非常に萌えました←ぇw
いや、愛媛また行きます(照)
まるいれこーどさんには
毎回“お前お金大丈夫か”
的なこと言われます(照)←照れる意味w
…大丈夫じゃないです どーん
③へ
愛媛(´・_・`)①!
大阪着いた…
ゆーすけです(。・дq)
安心感…と同時に
現実戻った感がハンパない件(泣)
まぁこの3日間というか
8月の一週間ちょっとの愛媛遠征
すっごい楽しかった\(^o^)/
1ヶ月でこんなに愛媛行くことは
もうこの先しばらくないかな。
ということで3日間の
誰得レポ書こーっと
いや、忘れたくないから(・ω・)
えみなへの手紙もすぐ書こーっと♪
-------------------
26日23時30分松山市駅到着。
ZINさんが泊めてくださる
ということで、わざわざ
原付でチャリ引っ張って
迎えにきてもらいました(゜∇゜)
ありがとうございます。
そのまま家までの道聞いて
無事家到着\(^o^)/
色々人生のお話やらひめキュンの
ことやら聞かせてもらったり
してたんですが…

こんなものも
いっぱいありました(=∀pq)
かっこよす(*^ω^*)
いや、ほんまにどんだけあんねん
ってぐらいありました(笑)
のめり込むと色々恐いなぁ…w
ベッド使わせてもらって
気持ちよく睡眠(-.-)zzZ
ありがとございましたm(_ _)m
起きてからはそのまま
サロキまでの道のり聞いて
自転車借りてれっつらごー←黙れw
サロキでみた氏と合流。
この日はみた氏元気やったw
中入って、餃子さんと初接触(・∀・)
いやいや、さすがアイドルDD様(笑)
色んな現場来るんですねーw
由照を敵視しながら公演←ぇw
うん、昼はほんまに地蔵してた。
なんか沸くに沸けなかったな…(泣)
公演自体は普通に
48ヲタでも楽しめるよん♪
やっぱりパフォーマンス的には
もえか一番やなー(*σヮσ)
あと由照にはかなーり凹まされたなw
もう夜公演観ずに帰ろうかと
思ったぐらい←ぇww
昼の物販は
えみな→もえか→もえか→ほのか←ぇw
由照に え(。□゚ノ)ノ みたいな
目で見られたしー(笑)
えみなにもツンツンされるしー
なんかDDしてあんまり
良いことなかったなw
ゆーてもえかおもしろい(^・ω・^*)
ノリの良さ最高やなっ
関西来るしか!!笑
3分って案外すぐ終わるから
なんかもうちょっとしゃべりたいなー
まぁそのせいで何回も
回ってしまう件←
②へ
愛媛(´・_・`)うぃる
おはゆ(・ω・)
ゆーすけです///
愛媛出発前なのに
イヤホン壊れたよー(泣)
5時間ぐらい暇だ(爆)
まぁ5時間ぐらいならぼーっと
してられる時間←
遠征慣れしすぎた\(^o^)/笑
女子力←パラダイス
エンリピするつもりやったのになーw
あ、家の犬。

ほのかの1/100の可愛さ(笑)
さぁ3日間また愛媛で
疲れためてきます←言い方w
今日の夜はキスケにいてるよーw
良かったら誰か来てねっ←来るわけw
…マン喫安定( ・ ∀ ・ )笑
寝れるかな…w
いつも遠征でベッドで寝れない日々が
続くとありがたみを実感しますw
帰ってからのベッドで寝れる
幸福感がたまらない///笑
ゆーて、一回東京遠征で疲れすぎて
全く楽しめなかったことありますがw
あ、今月東京行ってないな…
アスカに逢いたいんですが←ぁw
逢いたい人全国各地にいて困る←黙れw
あ、アスカはnotアイドルw
そういえば行きのバスの席みてたら
?Dとなってるんですが…
あれ?俺4列とったっけ?爆
まぁいいや(゜∇゜)
はぁ遠征ってめんどくさいなぁ
でもえみなに逢えるなら
どこでも遠征するよんっ♪笑
東名阪回り出したら
全部ついて行くしねっ♪笑
ということで愛媛行く
準備してくるんぱっぱ(・ω・)
ゆーて10分もかからない(爆)
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.
ほの(´・_・`)か!
ほのかは笑ったときの顔が
すっごい可愛いと思う…
ゆーすけです(o^∀^o)
正確には笑いかけてる
時の顔が好きかなー///
わかってくれる?笑
…またほのかのこと書いちゃった。
いや、えみな推しですゆ(・ω・)
ただほのかはちょっと
可愛すぎますゆεε=(*b´∇)b♪
あはっ///
というか単純にタイプっていう(照)
パンピーとして関わりが
あったのなら好きになってるゆ///
ただ裏がありそうとは
かなり思う(゜∀゜;ノ)ノgkbr
裏で
“今日来てたヲタ、マジきもいねんけど”
とか言ってるイメージ(笑)
昔はアイドル全員そんなイメージ
やったからアイドル大嫌い
やったんやけどね。
そういうアイドルばっかり
じゃないってのがわかってから
ドルヲタになりますた(・∀・)
ドキュメントとかみてたら
裏での努力とかハンパないよね←
まぁ所詮アイドルとファンっていう
割り切りができるのなら
別に裏でどう思われてようが
いいよねーっていう。
でも推してるアイドルは
やっぱりそういうタイプではないなー
…割り切れないんだもの(爆)
えみなは信じてまーす(`・ω・´)
あ、これじゃぁほのかの
悪口言ってるみたいや。
ほのかは例外だよんっ♪←なんでww
それにイメージやから…実際は
ほのかそんなこと言ってないよね?笑
-------------------
撮ってたイッテ恋みたけど…
あいりんが泣いてる姿に
非常に萌えました←ぇw
もっと泣かせたくなりました←こらw
うーん アイドルって
みんな可愛いなぁ
笑あとやっぱりゆりあを超える
可愛さのアイドルはいないゆ///笑
あれは日本一可愛い

とか言っとく(・ω・)
-------------------
ひめキュンメンバーを
身内にするなら!
という脳内お花畑なこと
考えてみましたー←イタいとか言うな。
が文字数の都合上次記事~(笑)
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.
うわ(`・ω・´)き!
ほのかのDVDやっと観ました…
ゆーすけです///
・いや…可愛すぎるやろー

・3枚あるから2枚誰かにあーげよっと
・まさしくあれは天使やな///
・なんであんなに可愛いのに
アイドルじゃないんやろ…
・アイドルやった\(^o^)/笑
・ひめキュンフルーツ缶っていう
愛媛のアイドルなんやってー。
・…(笑)
・ほんまに可愛いなぁ///
・ガチで彼女にしたいけん←
・楽しい毎日が想像できる
←自重ww・ほのか可愛いよほのか///
・もう守ってあげたくなる可愛さ←
・…あかん また浮気や(゜∇゜;)
・浮気力←パラダイス
・MAX!浮気心
・がんばって 浮気
・浮気はエメラルド
・浮気少女
・浮気ゲット
・浮気参上
・(浮気して)ごめんね、SUMMER
・(浮気してる相手に)青空片想い
・(浮気されても心が折れない)強き者よ
…なんかごめんなさい\(^o^)/笑
いあーほのか可愛い
←…えみな推しです(キリッww
えみなはそこまで可愛さで
推してないからいいもんねー(笑)
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.
きり(´・_・`)りん
え…
ゆーすけです(゜д゜;)
アメ限の記事って
アメンさん以外も見れるんですか?笑
ペタでブログ記事から
飛んできてくれてる
notアメンさんがいたんですが
飛んできた記事がアメ限なんですが…
そんなえみなー。(;°皿°)
あ、そんなばななー(笑)
みれませんのところから
飛んできたのかなw
━─━─━─━─━─
あみたが可愛すぎて
ちょっと辛いんですが><笑
…ロリコンとか言うな!!笑
スパガの現場行ってみようかな。
スパガは接触したら
可愛さで絶対ハマるなー
ライブもよかったら
きっと抜け出せなくなるなー(笑)
だから行かない!!←ぇw
でも脳内女子力←パラダイスが
エンリピされてるなう(´∀`)
…やっぱりかえぴょんとは
1回接触したい件w
かえぴょんの投げキッスには
やられるなー
←黙れwえみなには、したくもない!!
とか言われてかなり凹んだよ(爆)
ゆーとくわ。
見たくもない!!笑
…ごめんなさいm(_ _ )m
えみなに一途になります(照)
━─━─━─━─━─
えみなへのコメントまた
消されたんですが(笑)
そんな卑猥コメしてませーんw
由照も消されてたみたいやけど…
消すなら最初から承認制にしろよ!!
ってめっちゃ思いました(笑)
これ萎えるわー(-o-;)笑
消す基準が全くわかりませーんw
…ホビロン!!←自重(爆)
-------------------
今日またCDが届きました…
ViVi夏←
もうCDの枚数険しいww
何百枚あるんだろうか…(笑)
まこっちゃんジャケのやつ
ほのかにあーげよっと
フラゲはまだ受け取ってません。
親がなんか怒りはじめました。
えーと ひめキュンに流れる
タイミングが悪かったんです。
許してくださいなm(_ _)m笑
-------------------
明後日からまた3日間愛媛~♪笑
ちょっと行きすぎやなー
とか思ってみたり。
でもこれ終わったら1ヶ月は
えみなに逢えないわけで(泣)
なんか虚しいなー
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.
女子(´・_・`)パラ
えみなにやばって言われたらしいです…
ゆーすけです(・∀・)
“えみなへ
俺と逢えない寂しい
日々が続いてると
思うけど大丈夫?笑
俺はえみなに
逢えなくても
全然寂しくなんか…
あはっ(笑)
最近えみな以外の
女性が目に入らない
ぐらい重症です///←
てか手紙返事まだー?笑
27日楽しみにしてるっ♪
愛媛らぶ

えみならぶ
笑ゆーすけより
P.S.
キモっとか言ったら
しばく(^ω^#)”
みた氏にこのメールを
えみなに見せてもらった件ww
うん、えみな(*´бωб`*)
…凹んだ\(^o^)/笑
まぁこういうノリ大好きなんで
許してくださーい(笑)
手紙催促はイクナイな!!←それな
-------------------
今日は女子力←パラダイスの
あみたがかわゆすかわゆす///
とか思いながら、昼過ぎから梅田へ。
いや、かえぴょん推しですゆ。
ただゲッチュされました
←黙れww梅田で高校の時の女友達一人と合流。
そのままカラオケへ。
いや、なんかかなり仲良いから別に
違和感ないし問題なす(・ω・)
向こうも彼氏いてるけど
“まぁ別にいいやろー”と。
いや ほんまはあんまりイクナイよね←
てかてか!!
久しぶりに逢ったんですが
女ってメイクと髪染めたら
こんなにかわるんや(゜∇゜;)
ってぐらい可愛くなってました///
…騙されるな男!!笑
“えーめっちゃ可愛くなってるやん!!”
って逢ってすぐ言ったら
“は?黙れ!!昔から可愛いから”
ってリプライが(泣)(笑)
呑みながら歌ってたので…
うん、いつものあのパターン(爆)
ただ向こうも呑んでたから
2人でずっとテンションおかしく
歌ってたなー///←
うん、楽しかった\(^o^)/
ちょめちょめなことは…
危なかった( ・ ∀ ・ )笑
雰囲気がイクナかったwwww
もう彼女以外と2人で呑みながら
カラオケは絶対いかない!!笑
だって…我慢できなry←自重wwww
その後は、晩ご飯一緒に食べて
2時間ぐらいしゃべって帰宅。
リアルで遊ぶって
こういうことですかー?笑
最近ちょっとヲタヲタしすぎな件w
もうちょっとリアであーそぼっと
さよならさんかく
またきてえみなちゃん。
.