☆恵美奈推しの日常★ -21ページ目

愛媛(´・_・`)④!






①から読んでみるみる(笑)




まるいさん来てたから物販あった。

さくちゃんともえかにはライブ中
えみなをみる目がガチ恋とか言われた。

ガチ恋ではないεε=(*b´∇)b♪笑

でも好きじゃないとわざわざ
大阪から来ませーん←マジメ

まぁそんなこと言ってないけど。


でもこの物販一番凹んだな…




もえかが由照とえみなが
しゃべってるときにハートつくって
わざわざこっちみてきたりしたから
まぁ無視したんですゆ…

そしたらもえかが

もえか“ゆーすけさん凹んだ”

えみな“勝手に凹んどけばいい。(由照とは応援してきた)時間が違う。”

ほのか“(由照は)最初からー”

まいまい“ry”~

もえか“大阪帰ったら泣くよ”

えみな“違う、夜行バスで泣くよきっと(笑)”


的なね…(泣)(笑)


これガチで凹んだから!!笑




由照は由照で帰りの船で
ずっとニヤニヤして、ざまぁ
的な感じでこっちみてくるし…(泣)(笑)




はぁタクシー内でずっと凹んでましたw

わかってたけど本人に
直接言われるときちぃw

もう愛媛行くのやめようかと
思ったからね←マジメw

これあれやであれ!!

自分の推しから遠まわしに
“あの人の方が昔から推してるからお前なんてどうでもいい”
って言われてるみたいなもんやでw




まぁえみなのそういう
ところが好きだったり///




最後のリリイベの会場
着いて2列目で待機←

うん、俺ひめキュンでは
公演以外で絶対沸けない←




物販はさっきの引きずって
凹んでたのにえみなに
ツンされたからスルーしようとしたら
ぜっこうって書かれた(゜∇゜)笑

“最後やのにこんな感じでいいんや”
的なことをぶつぶつ言われながら去るw


俺がこういう対応する度に
“推し変するの?”とか
“えみのこと嫌いになった?”
とか可愛い顔で聞いてくる件w

なんかえみなはなんとも
思ってないのに適当に
遊ばれてる俺ダサーとか
思いながらも楽しいからいいや
とか思ってみるみる(笑)


アイドルってこわいなーgkbr

ヲタのことどう思ってるなんか
わからないしー

えみなはそんな子じゃ…ないよね?




⑤へ

愛媛(´・_・`)③!






①から読んでみるみる(笑)




夜公演終わってそのままキスケへ。




またまたカラオケオール(*´бωб`*)

もはや体力なくて
最後らへん寝てたけど…(-.-)zzZ

みた氏はひたすら手紙書いてるし…
餃子さんとはっちゃけすぎたかな(笑)




朝4時に追い出されて
そのままマン喫で睡眠回収の流れで
いこうと思ったけど、ZINさんに
チャリ返してないことに気づく。


…そのまま愛媛のミッドナイトを
チャリで駆け抜けました←言い方w

朝はやくからすみませんm(_ _)m

シャワーもまた使わせてもらって
もえかのこと色々話しながらちょっと
だけ睡眠回収させてもらって出発。




10時20分JR松山集合←誰得w

“あー川之江行った時と同じやつやー”
とか思いながら最寄り到着。

…松山駅周辺からちょっと
離れるともはやこんな感じ。
☆えみな推しの日常★-110828_1100~01.jpg

毎回こんな田舎に何しに
来てるんやろ…と変な気分になるw


体育館みたいなところでライブ←

北条ではかなり曲数あったなー
まいまい汗かきすぎやーw

ほのかってなんであんなに
可愛いのだろうかドキドキ←こらw

ここだけの話みた氏も
ほのかによく釣られてるw




物販は一回まわっただけー
全員やったからーとか言っとくw


由照とよく一緒にいてる方(名前…)
ともはじめてお話できた\(^o^)/
あーみんな優しい(照)

終わったらメンバーが
普通にかき氷買ってたなw

この距離の近さがなんとも言えない←

厄介いたらどうなるんだろうかw




次の場所は…島←ぇ
☆えみな推しの日常★-110828_1403~01.jpg

渡し船?で行ったよ(笑)

着いたらしかがいっぱいいたわw
奈良公園か!!笑




メンバーよりはやく行ったから
メンバーが船で来るところ観察←言い方w

場所わからなかったから
メンバーに着いていく←いえすSTK(笑)


ふつーの海?がみえて
ちょっと段差になってる舞台の上w

はやく来たし…って感じで
いつも後ろでみるのに最前へ…
近すぎて異常に照れた\(^o^)/笑

接触したあとにあの距離では
俺恥ずかしくて絶対沸けない(爆)

難波2期とかならもーまんたいw

というか単純に
えみながいたら沸けないなーw




④へ

愛媛(´・_・`)②!






①から読んでみるみる(笑)




ほのかは明日手紙の返事
書いてきてくれるってさ…

この時彼女はそう言った気がするw


もえかはノリよくてねーw
この時もえかに
“なんかひめキュンやめそうやなー”
とか言った俺←後でgkbr


えみなに関しては
手紙渡したらもう愛媛
来ない気がするから渡さない
とか言われた( ・ ∀ ・ )

信用されてないなー俺(泣)(笑)

比べてたらキリないけど
凹む凹む凹む凹む凹む(笑)

はりゅさん?とも
はじめてお話できてよかった♪




昼公演終わって3人で吉野家へ。

からの夜公演まで暇なので
カラオケへ←またw

愛媛来てカラオケ
行かない日はない!!笑

てか愛媛で遊ぶってカラオケ
ぐらいしかなくない?


…ごめんなさい(笑)


音程外しすぎてめっちゃ笑ったなーw
途中ヤケクソやったよw




夜公演は餃子さんと
沸いて
かなーり楽しかったw

なのキュンでやたら沸いたなw

ただ…恋プリは毎回凹む←凹みすぎw

なにをそんなに凹むことがあるねん
って感じやけど、俺嫉妬魔みたい(爆)

えみなが指差しで笑った時の顔
めっちゃ可愛いんですが///
それをね…(泣)(笑)




で、もえかが卒業発表。

しばらくみた氏の方見れなかった件←

この後からみた氏急激に萎えてたなー

んーこのことはあとで書こ。




物販はえみなだけしか回らなかったゆ。

キュン?やっけ。
今度からまとめて大量に買って
えみなに使うわ\(^o^)/

楽しみ楽しみっ


もえかが卒業発表したからなのか
えみなが全くツンなくて
この時の物販かなり楽しかった(・ω・)

砂時計ちゃんとひっくり返そう(笑)
でもめっちゃ嬉しかったよ///

えみなってツンがないと
すっごい可愛いのにね///←

ツンされたらアイドルとか
関係なしにほんまにむかつく件w

しばいたろか!!←ぇw
って言われるのが好きなえみな←
毎回言わせないで(゜∇゜)笑

由照にツンってするの?笑




帰る前に伊賀さんに
“いつも遠いところから…”
的なこと言って頂いて
非常に萌えました←ぇw

いや、愛媛また行きます(照)


まるいれこーどさんには
毎回“お前お金大丈夫か”
的なこと言われます(照)←照れる意味w

…大丈夫じゃないです どーん




③へ

愛媛(´・_・`)①!






大阪着いた…

ゆーすけです(。・дq)

安心感…と同時に
現実戻った感がハンパない件(泣)

まぁこの3日間というか
8月の一週間ちょっとの愛媛遠征
すっごい楽しかった\(^o^)/

1ヶ月でこんなに愛媛行くことは
もうこの先しばらくないかな。


ということで3日間の
誰得レポ書こーっと

いや、忘れたくないから(・ω・)

えみなへの手紙もすぐ書こーっと♪




-------------------

26日23時30分松山市駅到着。

ZINさんが泊めてくださる
ということで、わざわざ
原付でチャリ引っ張って
迎えにきてもらいました(゜∇゜)

ありがとうございます。

そのまま家までの道聞いて
無事家到着\(^o^)/

色々人生のお話やらひめキュンの
ことやら聞かせてもらったり
してたんですが…

☆えみな推しの日常★-110827_0047~01.jpg

こんなものも
いっぱいありました(=∀pq)

かっこよす(*^ω^*)

いや、ほんまにどんだけあんねん
ってぐらいありました(笑)

のめり込むと色々恐いなぁ…w




ベッド使わせてもらって
気持ちよく睡眠(-.-)zzZ

ありがとございましたm(_ _)m


起きてからはそのまま
サロキまでの道のり聞いて
自転車借りてれっつらごー←黙れw


サロキでみた氏と合流。
この日はみた氏元気やったw

中入って、餃子さんと初接触(・∀・)

いやいや、さすがアイドルDD様(笑)
色んな現場来るんですねーw

由照を敵視しながら公演←ぇw




うん、昼はほんまに地蔵してた。
なんか沸くに沸けなかったな…(泣)

公演自体は普通に
48ヲタでも楽しめるよん♪

やっぱりパフォーマンス的には
もえか一番やなー(*σヮσ)

あと由照にはかなーり凹まされたなw
もう夜公演観ずに帰ろうかと
思ったぐらい←ぇww


昼の物販は
えみな→もえか→もえか→ほのか←ぇw

由照に え(。□゚ノ)ノ みたいな
目で見られたしー(笑)

えみなにもツンツンされるしー

なんかDDしてあんまり
良いことなかったなw

ゆーてもえかおもしろい(^・ω・^*)
ノリの良さ最高やなっ
関西来るしか!!笑

3分って案外すぐ終わるから
なんかもうちょっとしゃべりたいなー

まぁそのせいで何回も
回ってしまう件←




②へ

愛媛(´・_・`)うぃる






おはゆ(・ω・)

ゆーすけです///

愛媛出発前なのに
イヤホン壊れたよー(泣)

5時間ぐらい暇だ(爆)
まぁ5時間ぐらいならぼーっと
してられる時間←

遠征慣れしすぎた\(^o^)/笑


女子力←パラダイス
エンリピするつもりやったのになーw




あ、家の犬。
☆えみな推しの日常★-100725_2127~01.jpg

ほのかの1/100の可愛さ(笑)




さぁ3日間また愛媛で
疲れためてきます←言い方w

今日の夜はキスケにいてるよーw
良かったら誰か来てねっ←来るわけw

…マン喫安定( ・ ∀ ・ )笑

寝れるかな…w

いつも遠征でベッドで寝れない日々が
続くとありがたみを実感しますw

帰ってからのベッドで寝れる
幸福感がたまらない///笑

ゆーて、一回東京遠征で疲れすぎて
全く楽しめなかったことありますがw

あ、今月東京行ってないな…
アスカに逢いたいんですが←ぁw

逢いたい人全国各地にいて困る←黙れw

あ、アスカはnotアイドルw




そういえば行きのバスの席みてたら
?Dとなってるんですが…

あれ?俺4列とったっけ?爆

まぁいいや(゜∇゜)

はぁ遠征ってめんどくさいなぁ


でもえみなに逢えるなら
どこでも遠征するよんっ♪笑

東名阪回り出したら
全部ついて行くしねっ♪笑




ということで愛媛行く
準備してくるんぱっぱ(・ω・)

ゆーて10分もかからない(爆)









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

お花(´・_・`)畑!

ほの(´・_・`)か!






ほのかは笑ったときの顔が
すっごい可愛いと思う…

ゆーすけです(o^∀^o)

正確には笑いかけてる
時の顔が好きかなー///

わかってくれる?笑




…またほのかのこと書いちゃった。

いや、えみな推しですゆ(・ω・)

ただほのかはちょっと
可愛すぎますゆεε=(*b´∇)b♪

あはっ///

というか単純にタイプっていう(照)

パンピーとして関わりが
あったのなら好きになってるゆ///

ただ裏がありそうとは
かなり思う(゜∀゜;ノ)ノgkbr


裏で
“今日来てたヲタ、マジきもいねんけど”
とか言ってるイメージ(笑)


昔はアイドル全員そんなイメージ
やったからアイドル大嫌い
やったんやけどね。

そういうアイドルばっかり
じゃないってのがわかってから
ドルヲタになりますた(・∀・)

ドキュメントとかみてたら
裏での努力とかハンパないよね←


まぁ所詮アイドルとファンっていう
割り切りができるのなら
別に裏でどう思われてようが
いいよねーっていう。


でも推してるアイドルは
やっぱりそういうタイプではないなー

…割り切れないんだもの(爆)

えみなは信じてまーす(`・ω・´)




あ、これじゃぁほのかの
悪口言ってるみたいや。

ほのかは例外だよんっ♪←なんでww

それにイメージやから…実際は
ほのかそんなこと言ってないよね?笑




-------------------

撮ってたイッテ恋みたけど…

あいりんが泣いてる姿に
非常に萌えました←ぇw

もっと泣かせたくなりました←こらw


うーん アイドルって
みんな可愛いなぁドキドキ




あとやっぱりゆりあを超える
可愛さのアイドルはいないゆ///笑

あれは日本一可愛いドキドキ
とか言っとく(・ω・)




-------------------

ひめキュンメンバーを
身内にするなら!
という脳内お花畑なこと
考えてみましたー←イタいとか言うな。




が文字数の都合上次記事~(笑)









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。





.

うわ(`・ω・´)き!





ほのかのDVDやっと観ました…

ゆーすけです///

・いや…可愛すぎるやろードキドキ

・3枚あるから2枚誰かにあーげよっと

・まさしくあれは天使やな///

・なんであんなに可愛いのに
アイドルじゃないんやろ…

・アイドルやった\(^o^)/笑

・ひめキュンフルーツ缶っていう
愛媛のアイドルなんやってー。

・…(笑)

・ほんまに可愛いなぁ///

・ガチで彼女にしたいけん←

・楽しい毎日が想像できるドキドキ←自重ww

・ほのか可愛いよほのか///

・もう守ってあげたくなる可愛さ←

・…あかん また浮気や(゜∇゜;)

・浮気力←パラダイス

・MAX!浮気心

・がんばって 浮気

・浮気はエメラルド

・浮気少女

・浮気ゲット

・浮気参上

・(浮気して)ごめんね、SUMMER

・(浮気してる相手に)青空片想い

・(浮気されても心が折れない)強き者よ




…なんかごめんなさい\(^o^)/笑

いあーほのか可愛いドキドキ




…えみな推しです(キリッww

えみなはそこまで可愛さで
推してないからいいもんねー(笑)









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

きり(´・_・`)りん






え…

ゆーすけです(゜д゜;)

アメ限の記事って
アメンさん以外も見れるんですか?笑

ペタでブログ記事から
飛んできてくれてる
notアメンさんがいたんですが
飛んできた記事がアメ限なんですが…

そんなえみなー。(;°皿°)
あ、そんなばななー(笑)

みれませんのところから
飛んできたのかなw




━─━─━─━─━─

あみたが可愛すぎて
ちょっと辛いんですが><笑

…ロリコンとか言うな!!笑

スパガの現場行ってみようかな。

スパガは接触したら
可愛さで絶対ハマるなー

ライブもよかったら
きっと抜け出せなくなるなー(笑)

だから行かない!!←ぇw

でも脳内女子力←パラダイスが
エンリピされてるなう(´∀`)

…やっぱりかえぴょんとは
1回接触したい件w

かえぴょんの投げキッスには
やられるなードキドキ←黙れw

えみなには、したくもない!!
とか言われてかなり凹んだよ(爆)

ゆーとくわ。
見たくもない!!笑

…ごめんなさいm(_ _ )m

えみなに一途になります(照)




━─━─━─━─━─

えみなへのコメントまた
消されたんですが(笑)

そんな卑猥コメしてませーんw

由照も消されてたみたいやけど…

消すなら最初から承認制にしろよ!!
ってめっちゃ思いました(笑)

これ萎えるわー(-o-;)笑

消す基準が全くわかりませーんw




…ホビロン!!←自重(爆)




-------------------

今日またCDが届きました…

ViVi夏←

もうCDの枚数険しいww

何百枚あるんだろうか…(笑)


まこっちゃんジャケのやつ
ほのかにあーげよっと


フラゲはまだ受け取ってません。

親がなんか怒りはじめました。

えーと ひめキュンに流れる
タイミングが悪かったんです。

許してくださいなm(_ _)m笑




-------------------

明後日からまた3日間愛媛~♪笑

ちょっと行きすぎやなー
とか思ってみたり。

でもこれ終わったら1ヶ月は
えみなに逢えないわけで(泣)

なんか虚しいなー









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.

女子(´・_・`)パラ






えみなにやばって言われたらしいです…

ゆーすけです(・∀・)




“えみなへ

俺と逢えない寂しい
日々が続いてると
思うけど大丈夫?笑

俺はえみなに
逢えなくても
全然寂しくなんか…
あはっ(笑)

最近えみな以外の
女性が目に入らない
ぐらい重症です///←

てか手紙返事まだー?笑
27日楽しみにしてるっ♪

愛媛らぶドキドキ
えみならぶドキドキ

ゆーすけより

P.S.
キモっとか言ったら
しばく(^ω^#)”




みた氏にこのメールを
えみなに見せてもらった件ww

うん、えみな(*´бωб`*)
…凹んだ\(^o^)/笑

まぁこういうノリ大好きなんで
許してくださーい(笑)

手紙催促はイクナイな!!←それな




-------------------

今日は女子力←パラダイスの
あみたがかわゆすかわゆす///

とか思いながら、昼過ぎから梅田へ。

いや、かえぴょん推しですゆ。
ただゲッチュされましたドキドキ←黙れww




梅田で高校の時の女友達一人と合流。

そのままカラオケへ。

いや、なんかかなり仲良いから別に
違和感ないし問題なす(・ω・)

向こうも彼氏いてるけど
“まぁ別にいいやろー”と。

いや ほんまはあんまりイクナイよね←


てかてか!!
久しぶりに逢ったんですが
女ってメイクと髪染めたら
こんなにかわるんや(゜∇゜;)

ってぐらい可愛くなってました///

…騙されるな男!!笑


“えーめっちゃ可愛くなってるやん!!”

って逢ってすぐ言ったら

“は?黙れ!!昔から可愛いから”

ってリプライが(泣)(笑)




呑みながら歌ってたので…
うん、いつものあのパターン(爆)


ただ向こうも呑んでたから
2人でずっとテンションおかしく
歌ってたなー///←

うん、楽しかった\(^o^)/


ちょめちょめなことは…
危なかった( ・ ∀ ・ )笑

雰囲気がイクナかったwwww

もう彼女以外と2人で呑みながら
カラオケは絶対いかない!!笑

だって…我慢できなry←自重wwww




その後は、晩ご飯一緒に食べて
2時間ぐらいしゃべって帰宅。




リアルで遊ぶって
こういうことですかー?笑

最近ちょっとヲタヲタしすぎな件w

もうちょっとリアであーそぼっと









さよならさんかく
またきてえみなちゃん。




.