愛媛(´・_・`)③!
①から読んでみるみる(笑)
夜公演終わってそのままキスケへ。
またまたカラオケオール(*´бωб`*)
もはや体力なくて
最後らへん寝てたけど…(-.-)zzZ
みた氏はひたすら手紙書いてるし…
餃子さんとはっちゃけすぎたかな(笑)
朝4時に追い出されて
そのままマン喫で睡眠回収の流れで
いこうと思ったけど、ZINさんに
チャリ返してないことに気づく。
…そのまま愛媛のミッドナイトを
チャリで駆け抜けました←言い方w
朝はやくからすみませんm(_ _)m
シャワーもまた使わせてもらって
もえかのこと色々話しながらちょっと
だけ睡眠回収させてもらって出発。
10時20分JR松山集合←誰得w
“あー川之江行った時と同じやつやー”
とか思いながら最寄り到着。
…松山駅周辺からちょっと
離れるともはやこんな感じ。

毎回こんな田舎に何しに
来てるんやろ…と変な気分になるw
体育館みたいなところでライブ←
北条ではかなり曲数あったなー
まいまい汗かきすぎやーw
ほのかってなんであんなに
可愛いのだろうか
←こらwここだけの話みた氏も
ほのかによく釣られてるw
物販は一回まわっただけー
全員やったからーとか言っとくw
由照とよく一緒にいてる方(名前…)
ともはじめてお話できた\(^o^)/
あーみんな優しい(照)
終わったらメンバーが
普通にかき氷買ってたなw
この距離の近さがなんとも言えない←
厄介いたらどうなるんだろうかw
次の場所は…島←ぇ

渡し船?で行ったよ(笑)
着いたらしかがいっぱいいたわw
奈良公園か!!笑
メンバーよりはやく行ったから
メンバーが船で来るところ観察←言い方w
場所わからなかったから
メンバーに着いていく←いえすSTK(笑)
ふつーの海?がみえて
ちょっと段差になってる舞台の上w
はやく来たし…って感じで
いつも後ろでみるのに最前へ…
近すぎて異常に照れた\(^o^)/笑
接触したあとにあの距離では
俺恥ずかしくて絶対沸けない(爆)
難波2期とかならもーまんたいw
というか単純に
えみながいたら沸けないなーw
④へ