愛媛(´・_・`)③! | ☆恵美奈推しの日常★

愛媛(´・_・`)③!






①から読んでみるみる(笑)




夜公演終わってそのままキスケへ。




またまたカラオケオール(*´бωб`*)

もはや体力なくて
最後らへん寝てたけど…(-.-)zzZ

みた氏はひたすら手紙書いてるし…
餃子さんとはっちゃけすぎたかな(笑)




朝4時に追い出されて
そのままマン喫で睡眠回収の流れで
いこうと思ったけど、ZINさんに
チャリ返してないことに気づく。


…そのまま愛媛のミッドナイトを
チャリで駆け抜けました←言い方w

朝はやくからすみませんm(_ _)m

シャワーもまた使わせてもらって
もえかのこと色々話しながらちょっと
だけ睡眠回収させてもらって出発。




10時20分JR松山集合←誰得w

“あー川之江行った時と同じやつやー”
とか思いながら最寄り到着。

…松山駅周辺からちょっと
離れるともはやこんな感じ。
☆えみな推しの日常★-110828_1100~01.jpg

毎回こんな田舎に何しに
来てるんやろ…と変な気分になるw


体育館みたいなところでライブ←

北条ではかなり曲数あったなー
まいまい汗かきすぎやーw

ほのかってなんであんなに
可愛いのだろうかドキドキ←こらw

ここだけの話みた氏も
ほのかによく釣られてるw




物販は一回まわっただけー
全員やったからーとか言っとくw


由照とよく一緒にいてる方(名前…)
ともはじめてお話できた\(^o^)/
あーみんな優しい(照)

終わったらメンバーが
普通にかき氷買ってたなw

この距離の近さがなんとも言えない←

厄介いたらどうなるんだろうかw




次の場所は…島←ぇ
☆えみな推しの日常★-110828_1403~01.jpg

渡し船?で行ったよ(笑)

着いたらしかがいっぱいいたわw
奈良公園か!!笑




メンバーよりはやく行ったから
メンバーが船で来るところ観察←言い方w

場所わからなかったから
メンバーに着いていく←いえすSTK(笑)


ふつーの海?がみえて
ちょっと段差になってる舞台の上w

はやく来たし…って感じで
いつも後ろでみるのに最前へ…
近すぎて異常に照れた\(^o^)/笑

接触したあとにあの距離では
俺恥ずかしくて絶対沸けない(爆)

難波2期とかならもーまんたいw

というか単純に
えみながいたら沸けないなーw




④へ