☆恵美奈推しの日常★ -19ページ目

うは(´・_・`)っ!






えみなのガチャピン姿が
可愛かったので川之江行くか
悩んでます…

ゆーすけです←単純w

いや、いや、いや…ギリギリまで
考えるっちー(っ・ω`*)っ☆


それに手紙は届いてのかなー?
届いてたならまた書く気
でてきた\・∀・/←単純w


よし、なんかたかまったから
次記事でひめキュンメン紹介とか
勝手にしちゃおー(●´∀`●)

クオリティ低いとか気にしない。









さよならry
またきてry





.

朝香(´・_・`)照照


今月やっぱり遠征します…

ゆーすけですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

するつもりはなかったんですけど…

まぁ行くとしたら24日25日のひめキュンか
23日24日25日のLinQで遠征。

すっごい悩んでますw
都合がいいほう行きたいと思います。

(気持ちはLinQ(ボソッ)

いや、何にそんなに釣られてるんや!!
って感じですが、朝香が
めっちゃ可愛いんですね///はい///
それに髪型がドストライクすぎた///笑

不思議ちゃんっぽいけどw
餃子さんの話聞いててw

あ、朝香って呼びます(激照照)

$☆えみな推しの日常★

Twitterで朝香は俺の嫁!!って冗談で
ツイートしたら変なbotにリプられた件w


まぁそんな話はおいといて。

俺LinQ流れry←ちょっと言い過ぎた。
でも今ひめキュンよりLinQ行きたいっていう。

せっかく福岡行くなら
QunQun行かんのかって感じやけど…
りさるんごめんなさいm(..)m

必ず後日行くので(汗)

ってことでもう福岡の方に
行くことになっちゃってるけどw

あー楽しみ///

ハマってから遠征するまでの
スピードが非常に早い気がしますw

だからお金なくなるんやな、うん。




━─━─━─━─━─

昨日は朝6時まで餃子さんと
スカイプしてました←やりすぎ

まぁあのお方ほんまに
いろんな地方のアイドル知ってまして
話してて楽しい///とか言っとく(笑)

でも北海道のアイドルにまで
手を出してるとは思いませんでした(汗)(笑)

ドロシーリトルハッピー
これ仙台のアイドルかな?
ダンスが地方アイドルのレベルじゃないやろー
とか思ってみたり。

やっぱりアイドルって最高やなー///←自重しない。

あ、そういえば、ひめキュンが大分で
LinQとCHIMOとライブやったときに、
えみながLinQの推し書いてたなー
とか思って見返したら…朝香でした(笑)

ごめん、えみなより可愛いと思ry←こらw
めんたいこたらこ。

ということでりさるんと
お話してきたいと思います///笑

遠征終わったらまた俺10しよーっとw









さよならry
またきてry




.

MQ(´・_・`)B!






りさるんはやっぱりノリが
良い気がする…

ゆーすけですヾ(@°▽°@)ノ

いあー今日のMusic@QunQun
おもしろかったなー^^

ゆーすけ君とか言ってくれて
たかまった///

あーはやく逢いに行きたいなぁ

昨日も夜遅くまでリプっても
返してくれたしもう
毎日の楽しみになってるわけ///


福岡いきたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ
ってことで福岡繋がりでLinQ。

LinQのなうにハマッてるなうw
←なんか中毒性あるんですがw

あと他の曲もですが、音源がほしい。
QunQunも含めて。

あ、ひめキュンもほしいんですが。
←これはnotCD

あとLinQってリプ返してよくなったの?





━─━─━─━─━─

ということで今日は
QunQunのユーストみてたんですが
ゆうみんがかっこくて///

おいしそうに食べてるもんやから
セブイレに行きたくなって←
☆えみな推しの日常★-110913_2135~01.jpg

はい、買って来ました(笑)
ティッシュ散在してた理由わかったわw

これめっちゃこぼれるw

まぁおもしろかったんです はい。

おばるんも拾ってくれてありがとうw




━─━─━─━─━─

ってことでLinQ。
これ現場行ったら絶対ハマる。

だから行く!!←ぇww

餃子のry連れて行ってー
できれば車乗せてほしいな←黙れw




━─━─━─━─━─

QunQun見た後、こうきが
BiSのユーストみてたから
なんとなーく俺も見てたけど…

ゆっふぃの可愛さがわかりました///


というかみんな元は難波ヲタだったのに
ぱすぽ☆きっかけで
いろんな現場行ってるのが
なんかおもしろかったりする。

岩井なんか高校生なのに
よくそんなに東京いけるなー
って感心してるなうw




━─━─━─━─━─

ほのかが髪を切ってからの
可愛さが異常だと思う///

なんですかあれ///

抱きしめていいですか←自重w

ほのかにもまた手紙書こーっと。
ってことで返事期待してる!!笑

えみなにももちろんカキカキ。

なんやかんや言ってるけど
ひめキュン一番ですから(キリッw









さよならry
またきてry




.



るん(´・_・`)るん






りさるんをお姫様抱っこした
マネージャーさんがうらやましい…

ゆーすけです(っ・ω`*)っ☆

お姫様抱っこって素晴らしい!!←何がw

まぁ俺がりさるんお姫様抱っこする時は
先にマンホールあけといて
その上に落としたいと思います。


…(笑)




それにしてもりさるんのリプには
毎回たかまるんぱっぱ///

これなら逢えない辛さも
半減できそうやなー(笑)


りさるんノリ良いから何言っても
安心してリプ期待できる(笑)

楽しす嬉しす(・ω・)




ひめキュンにも
Twitterやってほしいな←切実


えみなのツイートなら全部
リツイートしてあげるドキドキ




あ、ほのかお姫様抱っこできるなら
ずっとしてます///←自重w

何があっても落としません!!笑




-------------------

東京行きたいなぁ(泣)
みんな今月何回も飛ぶやんかー(泣)

餃子のryとかめっちゃ
行くみたいやし( ・ ∀ ・ )

何地下巡り予定立ててんのさ!!
楽しそうだなまったく( ´▽`)笑

はぁ西にも東にも行きたいよーw
真ん中は辛い!!←何がw




まぁ11月はうまく行けば
東京と福岡行けるんぱっぱ。

今は我慢だな我慢。









さよならry
またきてry




.

俺1(´・_・`)0w③






7, ひめキュンフルーツ缶 長谷部萌香

☆えみな推しの日常★-ファイル2468.jpg
ひめキュンを好きになった
きっかけ( ・ ∀ ・ )
ひめキュンメンで話していて
一番楽しいのはもえかかなぁ
ノリイインダヨグリーンダヨー←黙れw
もえかに推し戻りする!!
って何回言ったかなw
あとライブ中など、もえか見ていたら
すぐ気づくほど敏感。
レーダーでもついてるのかなw
あとブログも一番好き←




8, ひめキュンフルーツ缶 岡本真依

☆えみな推しの日常★-ファイル2471.jpg
携帯にピン写ない(泣)
ただのぶりっこ。
…冗談(笑)まいまいとの
このやりとりも大好きw
物販でほのかと隣に座ってくれてたら
なんか嬉しい( ´▽`)笑
ひめキュンで一番アイドル!!
って感じがする。
一番アイドルって自覚して
ちゃんと仕事してそう。
あ、祭りでまいまいからもらった
落書きうちわ大切に保管してまーす(笑)
妹にしたい(ボソッ←自重




9, ぱすぽ☆ 森詩織

☆えみな推しの日常★-ファイル2467.jpg
今年3月、大阪にぱすぽ☆が来た日。
難波ヲタいっぱいで厄介したあの日w
一番ノリが良かったもりしが好きに///
ぱすぽ☆きっかけで48以外の
アイドル見るようになった件←
結局俺はぱすぽ☆では
名古屋までしか遠征してないけど。




10, SUPER☆GiRLS 稼農楓

☆えみな推しの日常★-ファイル2473.jpg
単純に可愛い///
接触もしてないし、Twitterで
絡めるわけでもないから
あまりわからないけど。
一度は逢ってみたい。




こんな感じかなー
接触して他にも好きなアイドルなら
いっぱいいるんやけども。
接触してなくても好きやったり。

まりなとかるみとかくーみんとか
花音とかりなぽんとか菜々ちゃんとか…
上げだしたらキリがないw

これで関東の地下にもっと進出したら
もっとDDになれる自信がある(キリッw

正直アイドルで一途になった
ところで彼女じゃないんだから。
←一途悪くないw

だから、俺が浮気性とか
勘違いしないでもらいたいw




俺アイドル大好きみたい。

大嫌いだったのに。









さよならry
またきてry




.

俺1(´・_・`)0w②






4, QunQun 深谷理紗

☆えみな推しの日常★-ファイル2445.jpg
画像サムネで申し訳なすび←黙る。
接触してないのにこの順位w
うん、かなり好きです///笑
Twitterでフォローされてて
なんとなーくリプッたのが始まり。
正直初めはどーせ接触しないから…
ってことで一回目からそっち系の
ネタ振ったのに対応してくれたりさるんw
ノリ良す(・ω・)笑
Twitterでリプッて返ってくるのが
毎日の楽しみになってるなう///
あとUST見るのも\・∀・/
はやく逢いに行きたいなー。
ただ今まで推してきたアイドルと
全くタイプが違うと思うw
あと水着の写真も楽しみ←自重w




5, ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花

☆えみな推しの日常★-ファイル2464.jpg
自分で自分のこと天使
とか言ってるイタい子。
ナルシスト( ・ ∀ ・ )
…ごめんなさいm(_ _)m笑
このやりとり大好きですw
いや、ほんまに可愛いです///
ほのかは写真とかでみるより
実際逢った方が可愛い気がします。
逢う前はもっと大人しい子かと
思ってましたが…なんかギャップ萌えw
それになんか癒されます(●´∀`●)
抱きしめてお持ち帰り
したくなるような可愛さドキドキ←自重w
怒ったときの顔が異常に可愛いドキドキ←自重w
あれは喧嘩しても可愛さで
にやけてしまうレベルやな←黙れw




6, LinQ 原直子

☆えみな推しの日常★-ファイル2466.jpg
可愛いというかキレイというか…
USTみるんじゃなかった(笑)
逢いに行きたくなったジャマイカ←黙れw
直子さんブログの書き方も好き///
おもしろいし\・∀・/
あ、最近の釣られようひどいとか
言わないでほしいw
LinQメンには接触したら
もっと釣られる気がするw




俺1(´・_・`)0w①






誰かさんが俺10!!とかやってたから
ちょっとやってみた…

ゆーすけです\・∀・/

アイドルソートってことかなw




1, ひめキュンフルーツ缶 渡部恵美奈

☆えみな推しの日常★-ファイル2462.jpg
あえてのこの画像(笑)
とりあえず今一番逢いたい人
ってなったらえみな///←
ツンデレも好き\・∀・/笑
えみなは一回推したら
なかなか推し変できない
中毒性みたいなのがあると思うw
好きなところは…いっぱい///
手紙に書いて送ったけど
みた氏同様届いてない疑惑(泣)(笑)
ちゃんと届いてたらいいなー
俺…えみなのことが…好き///←自重w
←これ告白だからね←黙る。




2, NMB48 小笠原茉由

☆えみな推しの日常★-o0240032011404501897.jpg
去年11月の栄コンでの
モノマネを見て何かに惹かれ、
1月に劇場入って撃沈ドキドキ←黙れww
1日55ループは良い思い出///笑
推してるアイドルの中で
一番プロ意識高いと思う。
今の難波gdgdだけど
まーちゅんに不祥事があったら
ドルヲタやめてもいいぐらいw
倒れても仕事やります!!
ぐらいの根性もありそう。
あと記憶力も抜群によくて、
劇場入った初日にハイタで
名前聞かれてからずっと
覚えてくれてるぐらい(゜∇゜)
握手会対応もかなり良い(・ω・)
あとダンス未経験で入ってあの完成度は
かなり努力したんだと思う。
と1月に何回も書いた気がするw
毎日毎日何時間もレッスンしてからの
家でも毎日練習してたんやろなー
まーちゅん人としても好き←
…俺まーちゅんかなり好きみたいw
ちなみに妹も可愛かった///←自重w




3, SKE48 木崎ゆりあ

☆えみな推しの日常★-ファイル1972.jpg
推してる期間が一番長いし
単純に可愛い( ´▽`)
興味本意の初接触で推し変したほどw
いや、可愛いだけじゃないんだが。
裏では負けず嫌いなところとか好き。
やるときはやる子みたい。
かなーりバカだけど(笑)
来年総選挙期待やなぁ(・∀・>)
あとお兄ちゃんが
本当にうらやましい←自重w
いや、ほんまうらやましいからなぁぁぁぁぁ(爆)




うん、ここ3人はしばらく
動かない気がする( ´▽`)

かわ(´・_・`)ゆす






一番可愛いアイドルは…

ゆーすけです笑

中二臭ぷんぷんとか言わないでw

いや、好みでしょ!!
とか言われたら論破(笑)

ずっとゆりあが一番やなー///
とか勝手に思ってた件
☆えみな推しの日常★-ファイル2408.jpg


でも…
☆えみな推しの日常★

まこっちゃん可愛いなぁ///

別にまこっちゃん推してるわけでは。


結論
やっぱり好みやなーw


え、一番好きなアイドル?
えみなです(●´∀`●)笑




-------------------

夏休み終わってえみなの更新率も
低くなってなんか寂しい件←

それと手紙届いてるかわからないから
次送る気がだんだんなくなってきたー

まぁ俺の手紙なんかいらないかーw


あーえみなと絡みたいなぁ




Twitterで絡めるアイドルって
いいと思う( ´▽`)

もはや公開のメールって
感じやもんなー∀

りさるんとか絡んでて楽しいし///

あ、QunQun1stシングル
もうすぐ発売だよー(・ω・)

買うしか買うしか\・∀・/




-------------------

逢えない期間が長いほど
冷めてくるのは俺だけなのか?

逢えるなら逢いたいけど
逢えなくてほんまに辛い><
ってことはなくなった件←

まぁいつものこと。

また逢えばしばらくは脳内えみなに///

しばらく逢えないとまた冷めてきて…

の繰り返し。


その逢えない期間に違うアイドルに
興味持ったり流れたりする←今ここw

48ヲタの時もそうやったけど。




そう 一途じゃないんですね。
でぃーでぃーなんです(ドヤw

でも実際アイドルは自分推しであろうが
でぃーでぃーであろうがどうでも
いいと思ってる。と思ってる俺。

極端な話金落として広めてもらったら
別にどうでもいいんじゃない
って感じやと思うなー

えみなに
“正直誰推しでもどうでもいいやろ?”
って言った時もめっちゃ
微妙な反応されたし←

…俺やからとか言うなw




だから一途になんかなりませーんw

アイドルってそういうものでしょ?
でぃーでぃーわっしょい\・∀・/

もし違うなら
“えみだけをみて!!”
とか言ってほしい←黙れw









さよならry
またきてry




.

えみな…今日のry率( ´▽`)りなぽん…いっぱい拾ってくれた///りさるん…可愛いなぁ///←






QunQun遠征がしたい…

ゆーすけです(●´∀`●)

もー流れたら?とか言うな。


それにしても今日のUSTみて
ますます福岡行きたくなった件←

りなぽんかなりツイート拾ってくれて
たかまっタンバリン←黙る。

りさるんあんまりいなかったのが
残念やったけど(-.-)






でもひとみんもおもしろかったし
まぁいいかー\・∀・/笑

りなぽんがやたら可愛いことも認識w




ひとみんさぼり魔w

りなぽんヤンキーw


ゆーてりさるん(キリッ




-------------------

ひめキュンどうしたー
とか言わないでほしいw

もう8月みたいに何回も愛媛行けないから
かなーり萎えてるだけです←

逢いたいと思ってもどうせ
逢えないなら遠ざける!!笑

夢の中に?出てくるわけがないww



ゆーて
…えみなが一番好きなんやけど(ボソッw

逢えない時は画像みて逢った気分になれ!!
ってくーみんが言ってたので
そうしたいと思います(・ω・)笑

あ、えみなの今日の更新率イイネ!!




-------------------

最近またまーちゅんに逢いたいんですが
これは難波ヲタに戻った方が
いいみたいですね、はい←ぇ

…(笑)

まーちゅん一番
優しいんだもの。みつを←黙れw


それに今日のスター姫みて
まーちゅんの根性に感激←

あの子なら倒れるまで仕事しそうやな。

プロ意識もかなーりたかいし♪

まーちゅん(●´∀`●)




-------------------

今日中学の時の同級生が
自分の子供連れてたことに
びっくりしました(゜∇゜;)

高校の時に生んだみたい…gkbr









さよならry
またきてry




.

りさるん毎日ペタありがとう///←嬉しす(・A・)wwえみな…更新率!!wLinQ…うはっ///





原さんがすごくキレイでみとれました…

ゆーすけですヾ(@°▽°@)ノ

昨日LinQのDMMみてたんですが
かなり可愛かった件///

餃子さんのBBA!おもしろかったよん♪
拾ってもらえるってイイネ!!

QunQunやらLinQやらHRやら
福岡熱くてうらやましいなー

なんで俺が興味持つアイドルは
いつも遠いんだろうかww

あ、りさるんも可愛いと思うけど
りなぽんも可愛いと思いはじめた
今日この頃ww




━─━─━─━─━─

ひめキュンまた二期生募集とか←

10月公演いっぱいあるとか←

えみなの更新率が悪いとか←

11月は東京行く?とか←

ほのかが髪切ってから異常に可愛いとか←

まいまいは更新がんばってるとか←

さくちゃんのブログが好きとか←




…なんかしばらく逢えない俺は
部外者ですよーだっ(笑)

なんか11月も愛媛いけるか怪しい…


というのはなんか家で色々ありまして。

なんで引越しーo(TωT )
って感じになりましてですね。

またまた父の方に戻ることになった俺。

うはっ家事全部俺やらないとあかんやーん。

いや、家事は今までもちょくちょく
帰る度にやってたんですが…

一軒家の掃除ってかなり大変なんですゆw

あと犬もいましてですね…
これが非常に問題なんですね。

うーん、めんどくさい。
これじゃぁしばらく一人暮らし
できないジャマイカw

父、母お互い当然仲悪いもんで(笑)

まぁ他にも色々ありまして。
しばらく遠征は控えようかなー

りさるん11月3日行けないかも(泣)





━─━─━─━─━─

これぞヲタク!!









さよならry
またきてry




.