うは(´・_・`)っ!
えみなのガチャピン姿が
可愛かったので川之江行くか
悩んでます…
ゆーすけです←単純w
いや、いや、いや…ギリギリまで
考えるっちー(っ・ω`*)っ☆
それに手紙は届いてのかなー?
届いてたならまた書く気
でてきた\・∀・/←単純w
よし、なんかたかまったから
次記事でひめキュンメン紹介とか
勝手にしちゃおー(●´∀`●)
クオリティ低いとか気にしない。
さよならry
またきてry
.
朝香(´・_・`)照照
今月やっぱり遠征します…
ゆーすけですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
するつもりはなかったんですけど…
まぁ行くとしたら24日25日のひめキュンか
23日24日25日のLinQで遠征。
すっごい悩んでますw
都合がいいほう行きたいと思います。
(気持ちはLinQ(ボソッ)
いや、何にそんなに釣られてるんや!!
って感じですが、朝香が
めっちゃ可愛いんですね///はい///
それに髪型がドストライクすぎた///笑
不思議ちゃんっぽいけどw
餃子さんの話聞いててw
あ、朝香って呼びます(激照照)

Twitterで朝香は俺の嫁!!って冗談で
ツイートしたら変なbotにリプられた件w
まぁそんな話はおいといて。
俺LinQ流れry←ちょっと言い過ぎた。
でも今ひめキュンよりLinQ行きたいっていう。
せっかく福岡行くなら
QunQun行かんのかって感じやけど…
りさるんごめんなさいm(..)m
必ず後日行くので(汗)
ってことでもう福岡の方に
行くことになっちゃってるけどw
あー楽しみ///
ハマってから遠征するまでの
スピードが非常に早い気がしますw
だからお金なくなるんやな、うん。
━─━─━─━─━─
昨日は朝6時まで餃子さんと
スカイプしてました←やりすぎ
まぁあのお方ほんまに
いろんな地方のアイドル知ってまして
話してて楽しい///とか言っとく(笑)
でも北海道のアイドルにまで
手を出してるとは思いませんでした(汗)(笑)
ドロシーリトルハッピー
これ仙台のアイドルかな?
ダンスが地方アイドルのレベルじゃないやろー
とか思ってみたり。
やっぱりアイドルって最高やなー///←自重しない。
あ、そういえば、ひめキュンが大分で
LinQとCHIMOとライブやったときに、
えみながLinQの推し書いてたなー
とか思って見返したら…朝香でした(笑)
ごめん、えみなより可愛いと思ry←こらw
めんたいこたらこ。
ということでりさるんと
お話してきたいと思います///笑
遠征終わったらまた俺10しよーっとw
さよならry
またきてry
.
MQ(´・_・`)B!
りさるんはやっぱりノリが
良い気がする…
ゆーすけですヾ(@°▽°@)ノ
いあー今日のMusic@QunQun
おもしろかったなー^^
ゆーすけ君とか言ってくれて
たかまった///
あーはやく逢いに行きたいなぁ
昨日も夜遅くまでリプっても
返してくれたしもう
毎日の楽しみになってるわけ///
福岡いきたいなぁヘ(゚∀゚*)ノ
ってことで福岡繋がりでLinQ。
LinQのなうにハマッてるなうw
←なんか中毒性あるんですがw
あと他の曲もですが、音源がほしい。
QunQunも含めて。
あ、ひめキュンもほしいんですが。
←これはnotCD
あとLinQってリプ返してよくなったの?
━─━─━─━─━─
ということで今日は
QunQunのユーストみてたんですが
ゆうみんがかっこくて///
おいしそうに食べてるもんやから
セブイレに行きたくなって←

はい、買って来ました(笑)
ティッシュ散在してた理由わかったわw
これめっちゃこぼれるw
まぁおもしろかったんです はい。
おばるんも拾ってくれてありがとうw
━─━─━─━─━─
ってことでLinQ。
これ現場行ったら絶対ハマる。
だから行く!!←ぇww
餃子のry連れて行ってー
できれば車乗せてほしいな←黙れw
━─━─━─━─━─
QunQun見た後、こうきが
BiSのユーストみてたから
なんとなーく俺も見てたけど…
ゆっふぃの可愛さがわかりました///
というかみんな元は難波ヲタだったのに
ぱすぽ☆きっかけで
いろんな現場行ってるのが
なんかおもしろかったりする。
岩井なんか高校生なのに
よくそんなに東京いけるなー
って感心してるなうw
━─━─━─━─━─
ほのかが髪を切ってからの
可愛さが異常だと思う///
なんですかあれ///
抱きしめていいですか←自重w
ほのかにもまた手紙書こーっと。
ってことで返事期待してる!!笑
えみなにももちろんカキカキ。
なんやかんや言ってるけど
ひめキュン一番ですから(キリッw
さよならry
またきてry
.
るん(´・_・`)るん
りさるんをお姫様抱っこした
マネージャーさんがうらやましい…
ゆーすけです(っ・ω`*)っ☆
お姫様抱っこって素晴らしい!!←何がw
まぁ俺がりさるんお姫様抱っこする時は
先にマンホールあけといて
その上に落としたいと思います。
…(笑)
それにしてもりさるんのリプには
毎回たかまるんぱっぱ///
これなら逢えない辛さも
半減できそうやなー(笑)
りさるんノリ良いから何言っても
安心してリプ期待できる(笑)
楽しす嬉しす(・ω・)
ひめキュンにも
Twitterやってほしいな←切実
えみなのツイートなら全部
リツイートしてあげる
笑あ、ほのかお姫様抱っこできるなら
ずっとしてます///←自重w
何があっても落としません!!笑
-------------------
東京行きたいなぁ(泣)
みんな今月何回も飛ぶやんかー(泣)
餃子のryとかめっちゃ
行くみたいやし( ・ ∀ ・ )
何地下巡り予定立ててんのさ!!
楽しそうだなまったく( ´▽`)笑
はぁ西にも東にも行きたいよーw
真ん中は辛い!!←何がw
まぁ11月はうまく行けば
東京と福岡行けるんぱっぱ。
今は我慢だな我慢。
さよならry
またきてry
.
俺1(´・_・`)0w③
7, ひめキュンフルーツ缶 長谷部萌香

ひめキュンを好きになった
きっかけ( ・ ∀ ・ )
ひめキュンメンで話していて
一番楽しいのはもえかかなぁ
ノリイインダヨグリーンダヨー←黙れw
もえかに推し戻りする!!
って何回言ったかなw
あとライブ中など、もえか見ていたら
すぐ気づくほど敏感。
レーダーでもついてるのかなw
あとブログも一番好き←
8, ひめキュンフルーツ缶 岡本真依

携帯にピン写ない(泣)
ただのぶりっこ。
…冗談(笑)まいまいとの
このやりとりも大好きw
物販でほのかと隣に座ってくれてたら
なんか嬉しい( ´▽`)笑
ひめキュンで一番アイドル!!
って感じがする。
一番アイドルって自覚して
ちゃんと仕事してそう。
あ、祭りでまいまいからもらった
落書きうちわ大切に保管してまーす(笑)
妹にしたい(ボソッ←自重
9, ぱすぽ☆ 森詩織

今年3月、大阪にぱすぽ☆が来た日。
難波ヲタいっぱいで厄介したあの日w
一番ノリが良かったもりしが好きに///
ぱすぽ☆きっかけで48以外の
アイドル見るようになった件←
結局俺はぱすぽ☆では
名古屋までしか遠征してないけど。
10, SUPER☆GiRLS 稼農楓

単純に可愛い///
接触もしてないし、Twitterで
絡めるわけでもないから
あまりわからないけど。
一度は逢ってみたい。
こんな感じかなー
接触して他にも好きなアイドルなら
いっぱいいるんやけども。
接触してなくても好きやったり。
まりなとかるみとかくーみんとか
花音とかりなぽんとか菜々ちゃんとか…
上げだしたらキリがないw
これで関東の地下にもっと進出したら
もっとDDになれる自信がある(キリッw
正直アイドルで一途になった
ところで彼女じゃないんだから。
←一途悪くないw
だから、俺が浮気性とか
勘違いしないでもらいたいw
俺アイドル大好きみたい。
大嫌いだったのに。
さよならry
またきてry
.
俺1(´・_・`)0w②
4, QunQun 深谷理紗

画像サムネで申し訳なすび←黙る。
接触してないのにこの順位w
うん、かなり好きです///笑
Twitterでフォローされてて
なんとなーくリプッたのが始まり。
正直初めはどーせ接触しないから…
ってことで一回目からそっち系の
ネタ振ったのに対応してくれたりさるんw
ノリ良す(・ω・)笑
Twitterでリプッて返ってくるのが
毎日の楽しみになってるなう///
あとUST見るのも\・∀・/
はやく逢いに行きたいなー。
ただ今まで推してきたアイドルと
全くタイプが違うと思うw
あと水着の写真も楽しみ←自重w
5, ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花

自分で自分のこと天使
とか言ってるイタい子。
ナルシスト( ・ ∀ ・ )
…ごめんなさいm(_ _)m笑
このやりとり大好きですw
いや、ほんまに可愛いです///
ほのかは写真とかでみるより
実際逢った方が可愛い気がします。
逢う前はもっと大人しい子かと
思ってましたが…なんかギャップ萌えw
それになんか癒されます(●´∀`●)
抱きしめてお持ち帰り
したくなるような可愛さ
←自重w怒ったときの顔が異常に可愛い
←自重wあれは喧嘩しても可愛さで
にやけてしまうレベルやな←黙れw
6, LinQ 原直子

可愛いというかキレイというか…
USTみるんじゃなかった(笑)
逢いに行きたくなったジャマイカ←黙れw
直子さんブログの書き方も好き///
おもしろいし\・∀・/
あ、最近の釣られようひどいとか
言わないでほしいw
LinQメンには接触したら
もっと釣られる気がするw
俺1(´・_・`)0w①
誰かさんが俺10!!とかやってたから
ちょっとやってみた…
ゆーすけです\・∀・/
アイドルソートってことかなw
1, ひめキュンフルーツ缶 渡部恵美奈

あえてのこの画像(笑)
とりあえず今一番逢いたい人
ってなったらえみな///←
ツンデレも好き\・∀・/笑
えみなは一回推したら
なかなか推し変できない
中毒性みたいなのがあると思うw
好きなところは…いっぱい///
手紙に書いて送ったけど
みた氏同様届いてない疑惑(泣)(笑)
ちゃんと届いてたらいいなー
俺…えみなのことが…好き///←自重w
←これ告白だからね←黙る。
2, NMB48 小笠原茉由

去年11月の栄コンでの
モノマネを見て何かに惹かれ、
1月に劇場入って撃沈
←黙れww1日55ループは良い思い出///笑
推してるアイドルの中で
一番プロ意識高いと思う。
今の難波gdgdだけど
まーちゅんに不祥事があったら
ドルヲタやめてもいいぐらいw
倒れても仕事やります!!
ぐらいの根性もありそう。
あと記憶力も抜群によくて、
劇場入った初日にハイタで
名前聞かれてからずっと
覚えてくれてるぐらい(゜∇゜)
握手会対応もかなり良い(・ω・)
あとダンス未経験で入ってあの完成度は
かなり努力したんだと思う。
と1月に何回も書いた気がするw
毎日毎日何時間もレッスンしてからの
家でも毎日練習してたんやろなー
まーちゅん人としても好き←
…俺まーちゅんかなり好きみたいw
ちなみに妹も可愛かった///←自重w
3, SKE48 木崎ゆりあ

推してる期間が一番長いし
単純に可愛い( ´▽`)
興味本意の初接触で推し変したほどw
いや、可愛いだけじゃないんだが。
裏では負けず嫌いなところとか好き。
やるときはやる子みたい。
かなーりバカだけど(笑)
来年総選挙期待やなぁ(・∀・>)
あとお兄ちゃんが
本当にうらやましい←自重w
いや、ほんまうらやましいからなぁぁぁぁぁ(爆)
うん、ここ3人はしばらく
動かない気がする( ´▽`)
かわ(´・_・`)ゆす
一番可愛いアイドルは…
ゆーすけです笑
中二臭ぷんぷんとか言わないでw
いや、好みでしょ!!
とか言われたら論破(笑)
ずっとゆりあが一番やなー///
とか勝手に思ってた件

でも…

まこっちゃん可愛いなぁ///
別にまこっちゃん推してるわけでは。
結論
やっぱり好みやなーw
え、一番好きなアイドル?
えみなです(●´∀`●)笑
-------------------
夏休み終わってえみなの更新率も
低くなってなんか寂しい件←
それと手紙届いてるかわからないから
次送る気がだんだんなくなってきたー
まぁ俺の手紙なんかいらないかーw
あーえみなと絡みたいなぁ
Twitterで絡めるアイドルって
いいと思う( ´▽`)
もはや公開のメールって
感じやもんなー∀
りさるんとか絡んでて楽しいし///
あ、QunQun1stシングル
もうすぐ発売だよー(・ω・)
買うしか買うしか\・∀・/
-------------------
逢えない期間が長いほど
冷めてくるのは俺だけなのか?
逢えるなら逢いたいけど
逢えなくてほんまに辛い><
ってことはなくなった件←
まぁいつものこと。
また逢えばしばらくは脳内えみなに///
しばらく逢えないとまた冷めてきて…
の繰り返し。
その逢えない期間に違うアイドルに
興味持ったり流れたりする←今ここw
48ヲタの時もそうやったけど。
そう 一途じゃないんですね。
でぃーでぃーなんです(ドヤw
でも実際アイドルは自分推しであろうが
でぃーでぃーであろうがどうでも
いいと思ってる。と思ってる俺。
極端な話金落として広めてもらったら
別にどうでもいいんじゃない
って感じやと思うなー
えみなに
“正直誰推しでもどうでもいいやろ?”
って言った時もめっちゃ
微妙な反応されたし←
…俺やからとか言うなw
だから一途になんかなりませーんw
アイドルってそういうものでしょ?
でぃーでぃーわっしょい\・∀・/
もし違うなら
“えみだけをみて!!”
とか言ってほしい←黙れw
さよならry
またきてry
.
えみな…今日のry率( ´▽`)りなぽん…いっぱい拾ってくれた///りさるん…可愛いなぁ///←
QunQun遠征がしたい…
ゆーすけです(●´∀`●)
もー流れたら?とか言うな。
それにしても今日のUSTみて
ますます福岡行きたくなった件←
りなぽんかなりツイート拾ってくれて
たかまっタンバリン←黙る。
りさるんあんまりいなかったのが
残念やったけど(-.-)
でもひとみんもおもしろかったし
まぁいいかー\・∀・/笑
りなぽんがやたら可愛いことも認識w
ひとみんさぼり魔w
りなぽんヤンキーw
ゆーてりさるん(キリッ
-------------------
ひめキュンどうしたー
とか言わないでほしいw
もう8月みたいに何回も愛媛行けないから
かなーり萎えてるだけです←
逢いたいと思ってもどうせ
逢えないなら遠ざける!!笑
夢の中に?出てくるわけがないww
ゆーて
…えみなが一番好きなんやけど(ボソッw
逢えない時は画像みて逢った気分になれ!!
ってくーみんが言ってたので
そうしたいと思います(・ω・)笑
あ、えみなの今日の更新率イイネ!!
-------------------
最近またまーちゅんに逢いたいんですが
これは難波ヲタに戻った方が
いいみたいですね、はい←ぇ
…(笑)
まーちゅん一番
優しいんだもの。みつを←黙れw
それに今日のスター姫みて
まーちゅんの根性に感激←
あの子なら倒れるまで仕事しそうやな。
プロ意識もかなーりたかいし♪
まーちゅん(●´∀`●)
-------------------
今日中学の時の同級生が
自分の子供連れてたことに
びっくりしました(゜∇゜;)
高校の時に生んだみたい…gkbr
さよならry
またきてry
.
りさるん毎日ペタありがとう///←嬉しす(・A・)wwえみな…更新率!!wLinQ…うはっ///
原さんがすごくキレイでみとれました…
ゆーすけですヾ(@°▽°@)ノ
昨日LinQのDMMみてたんですが
かなり可愛かった件///
餃子さんのBBA!おもしろかったよん♪
拾ってもらえるってイイネ!!
QunQunやらLinQやらHRやら
福岡熱くてうらやましいなー
なんで俺が興味持つアイドルは
いつも遠いんだろうかww
あ、りさるんも可愛いと思うけど
りなぽんも可愛いと思いはじめた
今日この頃ww
━─━─━─━─━─
ひめキュンまた二期生募集とか←
10月公演いっぱいあるとか←
えみなの更新率が悪いとか←
11月は東京行く?とか←
ほのかが髪切ってから異常に可愛いとか←
まいまいは更新がんばってるとか←
さくちゃんのブログが好きとか←
…なんかしばらく逢えない俺は
部外者ですよーだっ(笑)
なんか11月も愛媛いけるか怪しい…
というのはなんか家で色々ありまして。
なんで引越しーo(TωT )
って感じになりましてですね。
またまた父の方に戻ることになった俺。
うはっ家事全部俺やらないとあかんやーん。
いや、家事は今までもちょくちょく
帰る度にやってたんですが…
一軒家の掃除ってかなり大変なんですゆw
あと犬もいましてですね…
これが非常に問題なんですね。
うーん、めんどくさい。
これじゃぁしばらく一人暮らし
できないジャマイカw
父、母お互い当然仲悪いもんで(笑)
まぁ他にも色々ありまして。
しばらく遠征は控えようかなー
りさるん11月3日行けないかも(泣)
━─━─━─━─━─
これぞヲタク!!
さよならry
またきてry
.