留学(´・_・`)前① | ☆恵美奈推しの日常★

留学(´・_・`)前①






たのしすたのしす…

ゆーすけです(*´бωб`*)

いあー今日はくっそ楽しかった\・∀・/

今日の出来事書いてみるみる←誰得w




14時頃難波へ\・∀・/

着いてからゴルバさんとみた氏と合流。

ゴルバさん明日から中国留学やから
しばらく逢えないよー(泣)

ってことでそのままカラオケへ←

8月でカラオケいったい
何回行っただろうか…(笑)

大阪愛媛名古屋でカラオケ行ったなーw


マシュマロ しょう コーセーさんも
後から合流(・∀・>)ぴーすw

みんな一応難波ヲタだ\・∀・/笑

コーセーさんはまーちゅん推し被りで
かなり敵視してまーす(笑)




カラオケ…沸いた///

はじめは回してまぁふつーの曲
歌ってたんやけどね…

“PARTY公演しようぜ!!”
って誰かが言い出すから…

セトリ全部入れてMIXやらコールやら
ケチャやら全部するっていう(・∀・)笑

ヲタカラヲタカラ(・ω・)
うるさすぎたな\・∀・/
公演より沸いたなきっと///

ゴルバコール険しすぎたw
ゴルバードとか吹いたなーww

マシュマロのボイパも
すごかったよー(゜∇゜)


うん//たのしすたのしす(・ω・)




21時頃カラオケ出て、
最初の3人で晩ご飯へ←


…毎回ゴルバさんおごり
ありがとうございます。




そのままプリクラ撮りにいこー
ってことになりますた( ・ ∀ ・ )




え、晒せって?




仕方ないなー←黙れww




晒し許可でてるから晒します///笑




とか言ってみる(笑)




目がおかしくなったら眼科行ってねドキドキ




…次記事へー(笑)