留学(´・_・`)前①
たのしすたのしす…
ゆーすけです(*´бωб`*)
いあー今日はくっそ楽しかった\・∀・/
今日の出来事書いてみるみる←誰得w
14時頃難波へ\・∀・/
着いてからゴルバさんとみた氏と合流。
ゴルバさん明日から中国留学やから
しばらく逢えないよー(泣)
ってことでそのままカラオケへ←
8月でカラオケいったい
何回行っただろうか…(笑)
大阪愛媛名古屋でカラオケ行ったなーw
マシュマロ しょう コーセーさんも
後から合流(・∀・>)ぴーすw
みんな一応難波ヲタだ\・∀・/笑
コーセーさんはまーちゅん推し被りで
かなり敵視してまーす(笑)
カラオケ…沸いた///
はじめは回してまぁふつーの曲
歌ってたんやけどね…
“PARTY公演しようぜ!!”
って誰かが言い出すから…
セトリ全部入れてMIXやらコールやら
ケチャやら全部するっていう(・∀・)笑
ヲタカラヲタカラ(・ω・)
うるさすぎたな\・∀・/
公演より沸いたなきっと///
ゴルバコール険しすぎたw
ゴルバードとか吹いたなーww
マシュマロのボイパも
すごかったよー(゜∇゜)
うん//たのしすたのしす(・ω・)
21時頃カラオケ出て、
最初の3人で晩ご飯へ←
…毎回ゴルバさんおごり
ありがとうございます。
そのままプリクラ撮りにいこー
ってことになりますた( ・ ∀ ・ )
え、晒せって?
仕方ないなー←黙れww
晒し許可でてるから晒します///笑
とか言ってみる(笑)
目がおかしくなったら眼科行ってね
笑…次記事へー(笑)