ワン(´・_・`)マン
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
明日はまたアトリエ行ってきまーす。
梨奈に逢えるんぱっぱ。
久しぶりだなー←違っw
あ、梨奈に手紙書きました。
明日直接渡してきます(・∀・)
直接渡すのはなんか嫌やけど
今はそんなの気にしない。
わくてかもふもふ(。・д・。)
━─━─━─━─━─
12日もひめキュン東京いるんですね。
ワンマンとか←
箱も楽しそうなところだそう。
楽しみやなー←とか言ってて
行けなくなるパターンワロw
これは絶対行きたい!!
とかいうときに限って行けなかったりする。
この日ももクロあるよー
とか聞いてたけどみてみたら
全国ツアーのやつですか。
こんなことなら先行申し込んどけばよかった><
それに横浜から秋葉って何分ぐらいなんだろうか。
もしくは餃子が好きな
アイカレ行って来るーとか言いたい。
予定どうなんだろうか。
とりあえず午前中絶対暇するなー。
リフレっていう選択肢もあるよねww
まぁこの日はなんか行ってから
ひめキュンいきたいなー。
次の日はひめキュン行くか
LinQ行くか悩み中。
からのLinQとひめキュン合同ライブ@六本木morph tokyo
西日本2トップとかw
この2日間かなり楽しめそう。
ただ合同ライブのチケマップ劇場で
明日から発売とか聞いてない件w
まぁいいや。
お金結構飛ぶから用意しとかないと。
━─━─━─━─━─
脳内梨奈なんですが
どうしたらいいでしょうか←黙れ
これ終わったらしばらく
ひめキュンもLinQも行かずに
JK21だけ行く予定。
あ、LinQは多分行きま←w
とかいって11月末萌香卒業公演あるし
12月にはももクロとスパガ行くし
なんやかんや違う現場いくやー(笑)
でも萌香卒業したらひめキュンは
あんまり行かなくなりそう。
とりあえず今グループソートしたら
JK21>その他 とか言っとく←黙れ
あ、そういえば難波ミニ握
愛媛でもやるんですかw
エミフルMASAKI?ってたしか
ひめキュンリリイベで行った気がするー。
まーちゅんもいてるしこのイベント
絶対楽しいから行こーとか思ったら
まさかの平日orz
あきらめまーす(´・ω・`)
ってことでもうJK21しかみえない
ゆーすけでした\・∀・/笑
涙目ピースサイン
さよならry
またきてry
.