ワン(´・_・`)マン | ☆恵美奈推しの日常★

ワン(´・_・`)マン




おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

明日はまたアトリエ行ってきまーす。
梨奈に逢えるんぱっぱ。

久しぶりだなー←違っw

あ、梨奈に手紙書きました。
明日直接渡してきます(・∀・)

直接渡すのはなんか嫌やけど
今はそんなの気にしない。

わくてかもふもふ(。・д・。)




━─━─━─━─━─

12日もひめキュン東京いるんですね。

ワンマンとか←
箱も楽しそうなところだそう。

楽しみやなー←とか言ってて
行けなくなるパターンワロw

これは絶対行きたい!!
とかいうときに限って行けなかったりする。

この日ももクロあるよー
とか聞いてたけどみてみたら
全国ツアーのやつですか。

こんなことなら先行申し込んどけばよかった><
それに横浜から秋葉って何分ぐらいなんだろうか。


もしくは餃子が好きな
アイカレ行って来るーとか言いたい。

予定どうなんだろうか。

とりあえず午前中絶対暇するなー。

リフレっていう選択肢もあるよねww




まぁこの日はなんか行ってから
ひめキュンいきたいなー。

次の日はひめキュン行くか
LinQ行くか悩み中。

からのLinQとひめキュン合同ライブ@六本木morph tokyo

西日本2トップとかw

この2日間かなり楽しめそう。

ただ合同ライブのチケマップ劇場で
明日から発売とか聞いてない件w

まぁいいや。

お金結構飛ぶから用意しとかないと。




━─━─━─━─━─

脳内梨奈なんですが
どうしたらいいでしょうか←黙れ

これ終わったらしばらく
ひめキュンもLinQも行かずに
JK21だけ行く予定。

あ、LinQは多分行きま←w

とかいって11月末萌香卒業公演あるし
12月にはももクロとスパガ行くし
なんやかんや違う現場いくやー(笑)

でも萌香卒業したらひめキュンは
あんまり行かなくなりそう。

とりあえず今グループソートしたら
JK21>その他 とか言っとく←黙れ


あ、そういえば難波ミニ握
愛媛でもやるんですかw

エミフルMASAKI?ってたしか
ひめキュンリリイベで行った気がするー。

まーちゅんもいてるしこのイベント
絶対楽しいから行こーとか思ったら
まさかの平日orz

あきらめまーす(´・ω・`)



ってことでもうJK21しかみえない
ゆーすけでした\・∀・/笑
涙目ピースサイン










さよならry
またきてry




.