☆恵美奈推しの日常★ -12ページ目

あは(´・_・`)はは






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

ましろ色シンフォニーで
毎回キュンキュンしてます。

みゆ先輩よりあいりが
好きです←誰得

いや、みゆ先輩も好きです。
年上の意外に抜けてる
一面とかにも萌えます。

まぁツンデレが好きなのよ。

ツンデレが照れてるところ
いわゆるデレの部分。

神(∩´∀`)∩!
←言い方厨二




H/K

25日ひめキュンやっぱり行かない。

おばぴんのサンタコス
見れないの残念だけどw

いや、恵美奈に逢えないのが
一番残念よそりゃ←

でもAAAの方が行きたい。

それとやっぱり
距離的に愛媛しんどい。

行くのに気合いいる。
もうあんなに行けない。
まぁ昼便だったら
5、6時間で行けるんだけど。


よく考えたらたかが16歳の
1人の女の子に彼女でも
ないのに何時間も何万円も
かけて逢いに行くって
どこか狂ってる。

それにそれが普通に
思われてる気がする←

まあ好きだからそれが
できるんだけど。


というかしばらくどこの
現場も行く気もなくしてきたー。

とか言いながらだと
思うんだけど。

でも梨奈に週3回ぐらい
逢ってたのも今は
2週間逢ってないし。

お金ないときほんまに
なんにもできないから
なんか悲しい_(:D」∠)_

とか言いながら現場
行くんだけど。

やっぱryだなーとか
言うんだけど(笑)

そう気にしてたら
遠征できない\・∀・/

でも前よりは色々
多少冷めたかなー。


あ、ZINさーん。
チケット送ってもいいですかー?




H/K

え、おれこんなこと
書きたかったんじゃない!

アイドル好きなんだったっ♪←どっち

純粋に楽しいから
いろんなとこ
行ってるんだった♪

ぶはああああああああ

☆恵美奈推しの日常★-ファイル2513.jpg

あ、天使だああああああ

おれの嫁(∩´∀`)∩←黙れ

うん、違うおれ
恵美奈に一途←黙れ

やつのブログ更新は
テスト終了後とみた(キリッ←

ryがまったくできなかったとか
そんなこと言わなry

とか書くんでしょどーせ。

うん、待ってるっ♪笑









ぎゅっばい。




.

もう(´・_・`)そう






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

こんな時間に目がさめる
ヲタ芸(キリッ←ちがう

恵美奈更新してないぞ…

あぁしばく(^ω^#)
ドMな恵美奈を思う存分
しばきたい気分(^ω^#)

きっと喜ぶよ恵美奈\(^o^)/笑

恵美奈SMとか好きだったら
どうしよ…///←自重


恵美奈に
「あーごめんなさいやめてください///」
とか言われたい(∩´∀`)∩

…え、なんか危ない?

ごめん。


恵美奈が彼女だったらー
とかいう無駄な妄想する。

深夜のテンションごめんなさい。


まずねー自転車で2人乗りして
急ブレーキかけるやつやりたい///

あれ ぼーっとしてたら
顔面ぐちゃってなるやつ。

恵美奈怒らしたら
絶対可愛いよっ♪


次(∩´∀`)∩


待ち合わせ場所先に着いて
あとから来た恵美奈にうしろから
「だーれだっ♪」
とか言って抱きしめるやつ。

…これなんかちがう。

変な小説読み過ぎた。
でもやってみry


次(∩´∀`)∩


「えみがークリスマスプレゼントじゃ…ダメ?///」

とか言われたい。

いいよ(・ω・´)←黙れ


次(∩´∀`)∩


恵美奈と喧嘩して仲直り
するときの何とも言えない
嬉しそうな顔にキュンキュンしたい。

この時ひたすらいじめたい(´∀`)




書いてて気づいた。

恵美奈には常に上の
立場でいたいの←黙れ

あと…気持ち悪い。

やめよ。




恵美奈勉強お疲れさま。









ぎゅっばい。




.

えみ(´・_・`)なぞ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

どうしよ僕ニコ厨だ(・ω・´)

とまんない。

いやーまずね、今アニメでも
やってるペルソナ4。

これゲームから
アニメ化されたのかな?
俺も持ってるんだけど。
高校の時に衝動買いした←誰得

これの、のあさんの
実況プレイみてたわけ。
…このゲーム泣けるのよ。

ほんと良いゲーム。

貸すよ貸すよ(笑)

なんか人間の裏側というか
とりあえずふかーいゲームなの。

またやり込みたく
なってしまった…。




からのみた氏がねー
しょっちゅうカラオケで
歌うもんだから千本桜
聴いてみたわけ。

え、かっこよすwwwwwww

柿チョコさん好き///

いや、レジさんの
キコエナイヨ が
ツボだったりする。

いまさらとかごめん。

合唱も好きなんだけど。

柿チョコさんが歌ってる曲
一通り聴いてる。

一通りかわからないけど。

いやー歌い手さんみんな
うまくて惚れる///

千本桜は聴いて良かった。

いまさらとかごめん。

恵美奈とか歌ったら
おもしろいんじゃない(笑)


ニコ生もよくみてるよ最近。

恵美奈放送とかしないかなあw

別にUSTでもいいから
なんかやってほしいなあ。




H/K

今日結局なぜか9時30分頃
目がさめて体が勝手に
ローソンへ…。

ひめキュンチケット
取っちゃった(゜∇゜)

1分で完売とかワロ(・ω・)

AAAとどっち行くか
悩むなあ(・_・)

ふうかにあいたいしなあ
梨奈にもあえるしなあ


でも愛媛行ったらおばぴんの
サンタコスみれるかもだしなあ(笑)




結果ry\(^o^)/




H/K

なに最近の恵美奈の
更新率(∩´∀`)∩

あんなに更新されたら
厄介コメしちゃう///←自重

今日も楽しみっ♪

とか言ってたら更新
しなくなるやつやでこれw




H/K

小笠原裕子ちゃん
「なんか『わしゃわしゃし隊』の招待来てましたよ」

「入りたいんですけどだめなんですー」

え、可愛い。

変な身内コミュ作ってよかった(笑)

オワコン感ハンパないけど。
気持ち悪さもハンパないけど。




終わろ。




卒業率くあしくだなあ









ぎゅっばい。




.

メモ(´・_・`)メモ



おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

いやー恵美奈ブログ
更新しないねー。

なんか悩んでるの?

めんどくさいからとかじゃ
ない気がするんだけど。

これでめんどくさいだったらワロ(・ω・)




てか梨奈も更新しない件←

めんどくさい濃厚w

梨奈自分で正直
ブログ更新めんどくさいとか
言ってたからなあ

更新しろやおい(・∀・)笑




H/K

OS☆U楽しみだなー。

高橋萌ちゃん一択(キリッw

もえもえきゅーん←黙れ

いや、こればかりは
会ってみないとわからない。笑

なんで急に行く気になったの!?
って感じやけどまぁ餃子に
行って来い言われたからやんね。

ひめキュン、LinQ、JK21行って
しまったのは彼のせい。

楽しい時間をありがとう←黙れ


pramo、ドロシーとか
距離的な問題で今は無理ゲー。
優先順位が1にならないと
なかなか行く気しないよね…orz

だから横丁祭とかそういうの
ちょうどよかったんだけど。


ジュエル行ってこいとか
言われたけど北海道とか
もはや旅行感MAXすぎて
なにかきっかけないと行けないww

スキー行こうよスキーっ♪笑
俺滑れるよっ♪
…ころがるの間違いだった。
ってのは冗談だけど。


てか冬期間の18切符って
いつから使えるのー?

使える期間中に
岡山→広島→山口→福岡の
旅したいんだけど(・ω・)/

え、ちょっときついかなw

でも絶対楽しいと思うんだけどw
餃子一緒にまわろうよ(笑)


あ、29日当たったら
行くことにしたよー。

12月イベいっぱいだなー♪笑




ってことで
12月の予定ざっくり書いとく。

14日YUKARINA

15日OS☆Uワンマン?

16日ももクロZeppコン

17日アトリエクラブ

21日YUKARINA

23日JKアルバム発売イベ
←あったら行くっ♪

24日クリスマスアトリエ

25日AAA.vol.5

28日ぱすぽ☆Zeppコン

29日TGS




前半在宅安定◎
だってお金ないんだもの(笑)
しかもこれ全部関西っていう。
遠征しないよ今月ー。笑
OS☆Uが名古屋でちょっと遠いぐらい。

アトリエは気分で行ったり
行かなかったりしそう(°∀°)
いつでもいける地元の魅力。

ひめキュン25日行ってしまうと
大半行けなくなるし
やっぱり行かない安定なんだけど、
簡単なことで釣られる俺なんで
変なタイミングで恵美奈から
手紙なんか届いたりすると
「行ってくるーヾ(@°▽°@)ノ」
「やっぱ恵美奈だなー///」
とか言ってるかもしれませんが
まぁその時はその時←黙れ

10月にLinQ行かずひめキュン
行ってしまったのはそれ///照←黙れ


そう!!LinQ行きたい(真顔

ちせ姉に逢いたい///

てか昨日みく姉にリプったら
ふぁぼられててなんかたかまった件w

1月にしよ←

てか恵美奈とLinQの話したとき
朝香ちゃん可愛いよねー的な話に
必ずなるのはやっぱり俺
朝香好きだと思われてる件←

たしかにそうコメントしたんだけども。

可愛いんだけども///

朝香可愛いよおおおおおお←自重




H/K

ハロプロ楽曲大賞
1位:涙目ピースサイン3pts /
2位:8分の1のブレス2.5pts /
3位:時、戻れ…2pts /
4位:なう1.5pts /
5位:MAX!乙女心1pts
で投票した。

時間なかったから餃子の
なんとなくパクったとか
そんなこと絶対言わない!!




H/K

ひめキュンのトップページ
七人なのが違和感。

てか左から後前前前後前後
なのはなんで?笑

まぁそんなことどうでもいいや。


ってことで書きすぎたんでおわろ。

FateのED、MEMORIAが
大好きなゆーすけでした///


あ、俺一途だからね(キリッw

恵美奈手紙送るから
待っててねええええええええええw









ぎゅっばい。




.

あほ(´・_・`)すき





おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

スライム肉まん食べたいんですよ。

ウマーウマーウマーウマーとか言いたいんですよ。

銀色にぬってメタルスライムとかにしたいんですよ。

帰りファミマ5店舗ぐらい寄ったんですよ。

全部完売だったんですよ。

なんで昨日買わなかったのか後悔なんですよ。




H/K

今日は夜12時~3時まで
りかぱんまんとスカイプ。

声が可愛いんです///照w

3時から7時まで餃子とスカイプ。

外明るくなってきたなあ…
とか話しててオワコン。
まゆりんが一番(・∀・)
マユリントケッコンシヨ←黙れ

え、しゃべってる時間
おかしいとか気にしない。笑


昼からはヒロさんから頼んでた
チケもらうために難波へ。

最近自転車だなー(・∀・)


帰りにね、横(ざっくりw)みたら
通天閣がみえたわけ。

だから久しぶりに行ってきた。
$☆恵美奈推しの日常★-111130_1728~01.jpg

めっちゃ誰得。

はい、ビリケン。
$☆恵美奈推しの日常★-111130_1730~01.jpg

なんで行ったんだろうか…。





ついでに携帯←なぜにw
$☆恵美奈推しの日常★-ipodfile.jpg

う、だけど気にしない。

これ外で使いにくいけど
ちゃんと保護シール貼った俺偉い←黙れ




H/K

12月25日ひめキュン
クリスマス公演とか行けない。

AAAと被ってる。
(宇野ちゃん可愛いなあ(違ッw

AAAは関西の地下が結構集まる
8時間ぐらいやってるライブだよん様

AAA干したくないなー。
JKでないならあれだけど。

それにふうかに会いたいし。笑

ZagaDa(・ω・)

ってことで来月愛媛行くのやめた。

でもこれで4日以降に
JKでないのわかったら25が
悲しいクリスマスになってしまう…。

詳細キボンヌ。





16日ももクロZeppコン

23日JK発売イベントなの?

24日クリスマスアトリエヾ(@°▽°@)ノ

25日AAA.vol.5

28日ぽ☆のZeppコン
チケ代だしてくれるらしいから
いってこよー。

あとはいつもどおり水時々木、
土時々日で梨奈に遭えたらいいかなー。

今日YUKARINA行ってないんだけどね。笑




あ、それで、来月OS☆Uも
行きたいなあとか思ってる。

ハマっても名古屋なら通えるー。

15日ライブあるみたいなんだけど
予約方法が見れない件kwsk




ってことで楽しみだなー。

明日はあほすきをあつみなさんが
始発で並びに行くそうなので
近い僕の家泊まりにきます。

(おいおい俺まで始発の時間に起きなあかんやんけ…)笑

女子流のあぁちゃんと友梨ちゃんが
ゲストで来るそうです。

始発とかヲタクだなあw


明日はみた氏と萌香の話しに?笑
カラオケいってきまーす。
初音ミク以外も歌ってほしいな(ボソッw









ぎゅっばい。




.

いも(´・_・`)うと






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやーこの季節色々
精神的に病むわけ←

あはっクリスマスなんか
爆発しろ\(^o^)/リアジュウキエロ

梅田、心斎橋、難波とか
1人で歩きたくなくなる季節。

もう街中クリスマス
ムードとか勘弁。

たしか銀天街もなんか
そんな感じだったな…
愛媛行って病んだ。笑


最後にクリスマスうはうは
してたの高1の時だから…

3年目の悲しい
クリスマスきたこれ!!

病んだしの。

あ、今年はアイドルで
うはうはできるやん///

やっぱ生きる!!

去年なんかあれ←
悲しい男子5、6人集まって
オールしてたからね(ドヤw

やっば涙出てきた。




将来恵美奈を彼女にするから
別にいいんだっ♪るんるん


…黙ります。




H/K

乃木坂ってどこ?
毎週みてるんだけど
私服コーナーやってたわけ。

こういうの好き///照w

生駒里奈めっちゃ
可愛いなおい(笑)

☆恵美奈推しの日常★-111128_1632~01.jpg

これが大半ユニクロだと…

これ妹にしたいけん
脳内で妹にする///←黙れ

高山一実とかしゃべり方
可愛いから脳内で…
もうやめよー。笑


乃木坂みんな可愛いなあ




って思いながら同じく
録画してた週刊みてた件←

あかん、やっぱゆりあだ。
木崎ゆりあより可愛い
アイドルいないなあ(・ω・)

いたら教えてほしいなあ

てかゆりあ妄想好きとか
もうあれだなあ///照w




妹にしよ。

あ、妹いっぱいだ←黙れ




木崎ゆりあ
生駒里奈
前島亜美
小笠原裕子
河野穂乃花

これに囲まれて
寝たい(∩´∀`)∩←自重

いや、アイドルに囲まれて
にやにやしたい。

からのにやにやしたい(2回目)

からのにやにやしたい(3回目)


…にやにや厨(∩´∀`)∩笑




あーまたきもくなった。



H/K

しばらくアトリエ行くのやめた。

1週間に1万近く使うわけ。

あ、やめたら愛媛行ける。

それだけ。




梨奈に逢いたいとか
…がまんしry




あれ、アトリエなう!!
とか言うと思うけどなにか。笑









ぎゅっばい。




.

ぷは(´・_・`)ーっ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

おきちゃ(・ω・´)

腰いっちゃ←黙れ

いやー疲れたなあ
もう夜行バスでの
遠征がきつい年だなあ(18)

…ごめんなさいm(_ _)m笑




今回気づいてんけど…
まゆりんって可愛い←おそい

まゆりんなんだよまゆりん!!←なにが

次物販いこ(∩´∀`)∩
ノリ良い子好きだなあ///


それにしてもほのかの
「天使ー」が
頭から離れない。

ただほのかは物販行くより
横からしゃべってた方が
おもしろいや(゜∇゜)


結果、恵美奈だなあ←黙れ




てかさぁ由照とよく
一緒にいる高2の女子←

この前から何回も俺のこと
“由照さんのおっかけ”とか
言うのやめろw

いきなりすっごい
馴れ馴れしく絡まれたのが
印象的です(・ω・´)笑

いや、嫌いじゃないよ。
むしろ好きなぐらい(∩´∀`)∩笑


はりゅさんもよく
話しかけてくれるのが
嬉しかったりする\(^o^)/




H/K

明日は取りに行けなかった
ももクロのCD取りに行って
保護シール買ってこよw


ってことで寝る!!
…恵美奈と///←黙れ









ぎゅっばい。




.

えみ(´・_・`)かわ③






ゆ「待ち受けにしたいから撮りたい(∩´∀`)∩」
え「ブログからとればいいやん」
ゆ「それやったらみんなとれるやん」
え「え、気持ちわるっ」
ワロw
リアル気持ち悪い
頂いた気がするw

あとわしゃわしゃって何
とか聞かれたなあw

わしゃわしゃは
わしゃわしゃなんだよw

恵美奈とかわしゃわしゃ
したら可愛いと
思うねんけどな(笑)


あと何回も
「ひめキュン飽きたんやろもう来んの?」
とか聞くのやめてー

それにほのかよりも萌香よりも
恵美奈が好きなんですよ←

無理やり他のアイドルの
話もしたくなかったなあ

LinQのなつの笑顔が
可愛い話とかなぜにw

今度JK21の話しよ←おい


あ、ほのかにも
携帯にサインもらった。

もう外で携帯使えないw




そう…萌香。

あまりにも並んでて
バスの時間間に合わないから
まわれなかった件←

え、なにしてんのおれ。

卒コンいった意味
半分そこな(゜∇゜)




だから申し訳ないながら
ステージ最前行って
帰ることだけ伝えよう作戦。

気づいてくれて
時間ないから帰ること
伝えたらひたすら
来いって言われた。

ほんまミスだわこれ…

まあ行かない予定だった
こと考えたら最後みれて
良かったかな。


そんな萌香の
卒コンの感想書きたい
ところやけどうまく書けないし
内容書いたところで
なんかあれやし
そんなに長い期間
接してない俺が
ぐだぐだ書くのもあれ。

言いたいことは手紙に
書いたしブログはいいやー。

萌香ありがとー(・ω・)

萌香のおかげで
ひめキュンに出逢えたし
恵美奈にも出逢えたし
いっぱい回った全員握手も
萌香楽しかったよっ♪

萌香恵美奈の並び
好きやったなあ///照

それに今年の夏ほど
楽しかったことないわ。

もう二度とあんなに
愛媛行けないけどw

楽しい時間頂いたんすよ。

うん、みんな萌香のおかげ。

これからは勉強やら
色々がんばるんば(∩´∀`)∩




帰りは由照に車で
駅前までおくってもらう。

なんかいつも色々
ありがとうm(_ _)m

また絶対愛媛行くんで
仲良くしてくださいw


ZINさん次はまた家
泊まらせてくださーい←厄介w
あ、優しく接してくださいね(笑)


アルさん大阪で待ってます(゜∇゜)
是非JKハマってくださいw




最後に…行って良かった。
萌香ありがとう。


.

えみ(´・_・`)かわ②






物販。

恵美奈×3
ほのか×1




恵美奈相変わらず
しゃべりやすくて好き。

サイン今日なんでもよくて
まあいつも通り写真か
色紙でいいやーとか
思ってたんだけど
恵美奈が携帯に書くと…
これねーまあ保護シール
上から貼るけどさあ///照

携帯出したら勝手に
あけだすしさあ
待ち受けたまたまテンプレに
しててほんま良かったw

これ梨奈とかにしてたら
\(^o^)/オワタ

てか白の携帯に黒だから
かなり目立つワロ(・ω・)

友達はまだいいけど
親に見られたとき。
って言ったら
え「彼女って言えばいいやん」

それなー///

…彼女携帯にサインしねーよwwww

てかてかめっちゃ書くようん(笑)


最初かがまずに立って
話してたわけ(゜∇゜)

そしたら手掴まれて
え「座って。」

こういうので あはっ///
ってなるおれ単純。


クリスマスの話してたら
え「彼女いないんだって」
ほ「知ってる。」

ほのかしばくぞ(・ω・♯)
てか今日横からほのかが
いちいちうざかった件w

…ほんまは嬉しかったとか
秘密///←黙れ


大阪来てよーって言ったら
1月に個人で来るそう。

ゆ「なんもないよ大阪

え「じゃあゆーすけさん家行こうかな。でも汚そう」

恵美奈しばくぞ(・ω・♯)


冬休みはいっぱい来るって
恵美奈と指切りした///

隣のほのかとも
約束したからイブ
イベントあったら
行っちゃうなあ(∩´∀`)∩笑


写真撮らしてーって言ったら
え「来なくなるからいや」
っていつも言われるんだが。
え「でも撮ってないのにしばらく来てなかったからもはや重症」
とか言われた件w

黙ってほしいw




ほのかはなんかタメになってて
あれ敬語じゃなかったっけ?
とか思ったけど気にしない。

ほのか可愛いかったなあ
あれは天使やうん。照w




物販終わったらふつーに
掃けて行くんだけど
道の近くにいたら
ま「おー久しぶりー」
とか言ってくれるもんだから
ゆ「いやー今日も可愛いねー」
とか調子乗ったこと言ったら
ま「あーやっぱりー?」とか言われた件w

いや、まゆりんは可愛いよ///

まいまいには
ぶりっこぶりっこ
連発したら無視されたなあw

あーやっぱりおれ
全員握手好きだわ。

8月あれだけ全員握手
ぐるぐるまわったから
やっぱり楽しいっ♪

もうあんな財力ないけどw

③へ

えみ(´・_・`)かわ①






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

いやー約1ヶ月ぶりの愛媛。
行って良かった。

もう恵美奈に
逢いたいなうな件///

今日愛媛で一泊
しなかったのが
唯一の後悔。

あ、先書いとく。

クリスマスにイベ
あるみたいだけど
もしイブだったら
アトリエ干して
愛媛行く\・∀・/

恵美奈との約束///照w

26日の大分めっちゃ
行きたいけど
金銭的にも精神的にも
大分はしんどい件w

あと酒井さんのせいで
Twitterできないみたいだから
恨む(゜∇゜)笑




朝8時50分梅田発
(みた氏から手紙預かる)
→14時15分松山着


相変わらずのしんどさ。
これが愛媛行く気
なくす原因のひとつ。

もうバス乗るの飽きた。

とか言いながらまた
乗るけど(・ω・´)


昼ご飯食べて
餃子とそのままカラオケ。

愛媛来てカラオケ
行かない日ないよ、うん(笑)




定時になったから
サロキ向かう(∩´∀`)∩

いやーいっぱいだなあ。

伊賀枠で入場←ふぇw


公演はーあれ。
東京行ったからスキルアップが
どうたらこうたらとか
ダンスがryとかまあ
置いといて。

楽しかったこと書く(∩´∀`)∩


微熱の恵美奈の指差しが
くっそ可愛いなあとか
脳内再生しちゃうなあとか
恵美奈可愛いなあとか
恵美奈可愛いなあとか
思ってた(・ω・´)笑

最近気づいた…
恵美奈って可愛い///笑

ほのかのねー
プリズンも可愛いんだけど。

あ、今日萌香ほのか
2人でやってたなあ
観れて良かった。

新衣装はそこまで
好きじゃなかった件w

まいまいのソロ!!
あれ好きだわ(∩´∀`)∩

あとねーメンバーの
名前コールして
盛り上げてたわけ。

恵美奈「恵美奈ー」

ファン「恵美奈ー」

的な。

ほのかだけ「天使ー」

とか言い出して吹いた件w




…え、萌香の卒コンなのに
萌香のことはー
って感じだけど。

うまく書けないなあ。
後で書こう。




②へ