あは(´・_・`)はは
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
ましろ色シンフォニーで
毎回キュンキュンしてます。
みゆ先輩よりあいりが
好きです←誰得
いや、みゆ先輩も好きです。
年上の意外に抜けてる
一面とかにも萌えます。
まぁツンデレが好きなのよ。
ツンデレが照れてるところ
いわゆるデレの部分。
神(∩´∀`)∩!
←言い方厨二
H/K
25日ひめキュンやっぱり行かない。
おばぴんのサンタコス
見れないの残念だけどw
いや、恵美奈に逢えないのが
一番残念よそりゃ←
でもAAAの方が行きたい。
それとやっぱり
距離的に愛媛しんどい。
行くのに気合いいる。
もうあんなに行けない。
まぁ昼便だったら
5、6時間で行けるんだけど。
よく考えたらたかが16歳の
1人の女の子に彼女でも
ないのに何時間も何万円も
かけて逢いに行くって
どこか狂ってる。
それにそれが普通に
思われてる気がする←
まあ好きだからそれが
できるんだけど。
というかしばらくどこの
現場も行く気もなくしてきたー。
とか言いながらだと
思うんだけど。
でも梨奈に週3回ぐらい
逢ってたのも今は
2週間逢ってないし。
お金ないときほんまに
なんにもできないから
なんか悲しい_(:D」∠)_
とか言いながら現場
行くんだけど。
やっぱryだなーとか
言うんだけど(笑)
そう気にしてたら
遠征できない\・∀・/
でも前よりは色々
多少冷めたかなー。
あ、ZINさーん。
チケット送ってもいいですかー?
H/K
え、おれこんなこと
書きたかったんじゃない!
アイドル好きなんだったっ♪←どっち
純粋に楽しいから
いろんなとこ
行ってるんだった♪
ぶはああああああああ

あ、天使だああああああ
おれの嫁(∩´∀`)∩←黙れ
うん、違うおれ
恵美奈に一途←黙れ
やつのブログ更新は
テスト終了後とみた(キリッ←
ryがまったくできなかったとか
そんなこと言わなry
とか書くんでしょどーせ。
うん、待ってるっ♪笑
ぎゅっばい。
.
もう(´・_・`)そう
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
こんな時間に目がさめる
ヲタ芸(キリッ←ちがう
恵美奈更新してないぞ…
あぁしばく(^ω^#)
ドMな恵美奈を思う存分
しばきたい気分(^ω^#)
きっと喜ぶよ恵美奈\(^o^)/笑
恵美奈SMとか好きだったら
どうしよ…///←自重
恵美奈に
「あーごめんなさいやめてください///」
とか言われたい(∩´∀`)∩
…え、なんか危ない?
ごめん。
恵美奈が彼女だったらー
とかいう無駄な妄想する。
深夜のテンションごめんなさい。
まずねー自転車で2人乗りして
急ブレーキかけるやつやりたい///
あれ ぼーっとしてたら
顔面ぐちゃってなるやつ。
恵美奈怒らしたら
絶対可愛いよっ♪
次(∩´∀`)∩
待ち合わせ場所先に着いて
あとから来た恵美奈にうしろから
「だーれだっ♪」
とか言って抱きしめるやつ。
…これなんかちがう。
変な小説読み過ぎた。
でもやってみry
次(∩´∀`)∩
「えみがークリスマスプレゼントじゃ…ダメ?///」
とか言われたい。
いいよ(・ω・´)←黙れ
次(∩´∀`)∩
恵美奈と喧嘩して仲直り
するときの何とも言えない
嬉しそうな顔にキュンキュンしたい。
この時ひたすらいじめたい(´∀`)
書いてて気づいた。
恵美奈には常に上の
立場でいたいの←黙れ
あと…気持ち悪い。
やめよ。
恵美奈勉強お疲れさま。
ぎゅっばい。
.
えみ(´・_・`)なぞ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
どうしよ僕ニコ厨だ(・ω・´)
とまんない。
いやーまずね、今アニメでも
やってるペルソナ4。
これゲームから
アニメ化されたのかな?
俺も持ってるんだけど。
高校の時に衝動買いした←誰得
これの、のあさんの
実況プレイみてたわけ。
…このゲーム泣けるのよ。
ほんと良いゲーム。
貸すよ貸すよ(笑)
なんか人間の裏側というか
とりあえずふかーいゲームなの。
またやり込みたく
なってしまった…。
からのみた氏がねー
しょっちゅうカラオケで
歌うもんだから千本桜
聴いてみたわけ。
え、かっこよすwwwwwww
柿チョコさん好き///
いや、レジさんの
キコエナイヨ が
ツボだったりする。
いまさらとかごめん。
合唱も好きなんだけど。
柿チョコさんが歌ってる曲
一通り聴いてる。
一通りかわからないけど。
いやー歌い手さんみんな
うまくて惚れる///
千本桜は聴いて良かった。
いまさらとかごめん。
恵美奈とか歌ったら
おもしろいんじゃない(笑)
ニコ生もよくみてるよ最近。
恵美奈放送とかしないかなあw
別にUSTでもいいから
なんかやってほしいなあ。
H/K
今日結局なぜか9時30分頃
目がさめて体が勝手に
ローソンへ…。
ひめキュンチケット
取っちゃった(゜∇゜)
1分で完売とかワロ(・ω・)
AAAとどっち行くか
悩むなあ(・_・)
ふうかにあいたいしなあ
梨奈にもあえるしなあ
でも愛媛行ったらおばぴんの
サンタコスみれるかもだしなあ(笑)
結果ry\(^o^)/
H/K
なに最近の恵美奈の
更新率(∩´∀`)∩
あんなに更新されたら
厄介コメしちゃう///←自重
今日も楽しみっ♪
とか言ってたら更新
しなくなるやつやでこれw
H/K
小笠原裕子ちゃん
「なんか『わしゃわしゃし隊』の招待来てましたよ」
「入りたいんですけどだめなんですー」
え、可愛い。
変な身内コミュ作ってよかった(笑)
オワコン感ハンパないけど。
気持ち悪さもハンパないけど。
終わろ。
卒業率くあしくだなあ
ぎゅっばい。
.
メモ(´・_・`)メモ
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
いやー恵美奈ブログ
更新しないねー。
なんか悩んでるの?
めんどくさいからとかじゃ
ない気がするんだけど。
これでめんどくさいだったらワロ(・ω・)
てか梨奈も更新しない件←
めんどくさい濃厚w
梨奈自分で正直
ブログ更新めんどくさいとか
言ってたからなあ
更新しろやおい(・∀・)笑
H/K
OS☆U楽しみだなー。
高橋萌ちゃん一択(キリッw
もえもえきゅーん←黙れ
いや、こればかりは
会ってみないとわからない。笑
なんで急に行く気になったの!?
って感じやけどまぁ餃子に
行って来い言われたからやんね。
ひめキュン、LinQ、JK21行って
しまったのは彼のせい。
楽しい時間をありがとう←黙れ
pramo、ドロシーとか
距離的な問題で今は無理ゲー。
優先順位が1にならないと
なかなか行く気しないよね…orz
だから横丁祭とかそういうの
ちょうどよかったんだけど。
ジュエル行ってこいとか
言われたけど北海道とか
もはや旅行感MAXすぎて
なにかきっかけないと行けないww
スキー行こうよスキーっ♪笑
俺滑れるよっ♪
…ころがるの間違いだった。
ってのは冗談だけど。
てか冬期間の18切符って
いつから使えるのー?
使える期間中に
岡山→広島→山口→福岡の
旅したいんだけど(・ω・)/
え、ちょっときついかなw
でも絶対楽しいと思うんだけどw
餃子一緒にまわろうよ(笑)
あ、29日当たったら
行くことにしたよー。
12月イベいっぱいだなー♪笑
ってことで
12月の予定ざっくり書いとく。
14日YUKARINA
15日OS☆Uワンマン?
16日ももクロZeppコン
17日アトリエクラブ
21日YUKARINA
23日JKアルバム発売イベ
←あったら行くっ♪
24日クリスマスアトリエ
25日AAA.vol.5
28日ぱすぽ☆Zeppコン
29日TGS
前半在宅安定◎
だってお金ないんだもの(笑)
しかもこれ全部関西っていう。
遠征しないよ今月ー。笑
OS☆Uが名古屋でちょっと遠いぐらい。
アトリエは気分で行ったり
行かなかったりしそう(°∀°)
いつでもいける地元の魅力。
ひめキュン25日行ってしまうと
大半行けなくなるし
やっぱり行かない安定なんだけど、
簡単なことで釣られる俺なんで
変なタイミングで恵美奈から
手紙なんか届いたりすると
「行ってくるーヾ(@°▽°@)ノ」
「やっぱ恵美奈だなー///」
とか言ってるかもしれませんが
まぁその時はその時←黙れ
10月にLinQ行かずひめキュン
行ってしまったのはそれ///照←黙れ
そう!!LinQ行きたい(真顔
ちせ姉に逢いたい///
てか昨日みく姉にリプったら
ふぁぼられててなんかたかまった件w
1月にしよ←
てか恵美奈とLinQの話したとき
朝香ちゃん可愛いよねー的な話に
必ずなるのはやっぱり俺
朝香好きだと思われてる件←
たしかにそうコメントしたんだけども。
可愛いんだけども///
朝香可愛いよおおおおおお←自重
H/K
ハロプロ楽曲大賞
1位:涙目ピースサイン3pts /
2位:8分の1のブレス2.5pts /
3位:時、戻れ…2pts /
4位:なう1.5pts /
5位:MAX!乙女心1pts
で投票した。
時間なかったから餃子の
なんとなくパクったとか
そんなこと絶対言わない!!
H/K
ひめキュンのトップページ
七人なのが違和感。
てか左から後前前前後前後
なのはなんで?笑
まぁそんなことどうでもいいや。
ってことで書きすぎたんでおわろ。
FateのED、MEMORIAが
大好きなゆーすけでした///
あ、俺一途だからね(キリッw
恵美奈手紙送るから
待っててねええええええええええw
ぎゅっばい。
.
あほ(´・_・`)すき
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
スライム肉まん食べたいんですよ。
ウマーウマーウマーウマーとか言いたいんですよ。
銀色にぬってメタルスライムとかにしたいんですよ。
帰りファミマ5店舗ぐらい寄ったんですよ。
全部完売だったんですよ。
なんで昨日買わなかったのか後悔なんですよ。
H/K
今日は夜12時~3時まで
りかぱんまんとスカイプ。
声が可愛いんです///照w
3時から7時まで餃子とスカイプ。
外明るくなってきたなあ…
とか話しててオワコン。
まゆりんが一番(・∀・)
マユリントケッコンシヨ←黙れ
え、しゃべってる時間
おかしいとか気にしない。笑
昼からはヒロさんから頼んでた
チケもらうために難波へ。
最近自転車だなー(・∀・)
帰りにね、横(ざっくりw)みたら
通天閣がみえたわけ。
だから久しぶりに行ってきた。

めっちゃ誰得。
はい、ビリケン。

なんで行ったんだろうか…。
ついでに携帯←なぜにw

う、だけど気にしない。
これ外で使いにくいけど
ちゃんと保護シール貼った俺偉い←黙れ
H/K
12月25日ひめキュン
クリスマス公演とか行けない。
AAAと被ってる。
(宇野ちゃん可愛いなあ(違ッw
AAAは関西の地下が結構集まる
8時間ぐらいやってるライブだよん様
AAA干したくないなー。
JKでないならあれだけど。
それにふうかに会いたいし。笑
ZagaDa(・ω・)
ってことで来月愛媛行くのやめた。
でもこれで4日以降に
JKでないのわかったら25が
悲しいクリスマスになってしまう…。
詳細キボンヌ。
16日ももクロZeppコン
23日JK発売イベントなの?
24日クリスマスアトリエヾ(@°▽°@)ノ
25日AAA.vol.5
28日ぽ☆のZeppコン
チケ代だしてくれるらしいから
いってこよー。
あとはいつもどおり水時々木、
土時々日で梨奈に遭えたらいいかなー。
今日YUKARINA行ってないんだけどね。笑
あ、それで、来月OS☆Uも
行きたいなあとか思ってる。
ハマっても名古屋なら通えるー。
15日ライブあるみたいなんだけど
予約方法が見れない件kwsk
ってことで楽しみだなー。
明日はあほすきをあつみなさんが
始発で並びに行くそうなので
近い僕の家泊まりにきます。
(おいおい俺まで始発の時間に起きなあかんやんけ…)笑
女子流のあぁちゃんと友梨ちゃんが
ゲストで来るそうです。
始発とかヲタクだなあw
明日はみた氏と萌香の話しに?笑
カラオケいってきまーす。
初音ミク以外も歌ってほしいな(ボソッw
ぎゅっばい。
.
いも(´・_・`)うと
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやーこの季節色々
精神的に病むわけ←
あはっクリスマスなんか
爆発しろ\(^o^)/リアジュウキエロ
梅田、心斎橋、難波とか
1人で歩きたくなくなる季節。
もう街中クリスマス
ムードとか勘弁。
たしか銀天街もなんか
そんな感じだったな…
愛媛行って病んだ。笑
最後にクリスマスうはうは
してたの高1の時だから…
3年目の悲しい
クリスマスきたこれ!!
病んだしの。
あ、今年はアイドルで
うはうはできるやん///
やっぱ生きる!!
去年なんかあれ←
悲しい男子5、6人集まって
オールしてたからね(ドヤw
やっば涙出てきた。
将来恵美奈を彼女にするから
別にいいんだっ♪るんるん
…黙ります。
H/K
乃木坂ってどこ?
毎週みてるんだけど
私服コーナーやってたわけ。
こういうの好き///照w
生駒里奈めっちゃ
可愛いなおい(笑)

これが大半ユニクロだと…
これ妹にしたいけん
脳内で妹にする///←黙れ
高山一実とかしゃべり方
可愛いから脳内で…
もうやめよー。笑
乃木坂みんな可愛いなあ
って思いながら同じく
録画してた週刊みてた件←
あかん、やっぱゆりあだ。
木崎ゆりあより可愛い
アイドルいないなあ(・ω・)
いたら教えてほしいなあ
てかゆりあ妄想好きとか
もうあれだなあ///照w
妹にしよ。
あ、妹いっぱいだ←黙れ
木崎ゆりあ
生駒里奈
前島亜美
小笠原裕子
河野穂乃花
これに囲まれて
寝たい(∩´∀`)∩←自重
いや、アイドルに囲まれて
にやにやしたい。
からのにやにやしたい(2回目)
からのにやにやしたい(3回目)
…にやにや厨(∩´∀`)∩笑
あーまたきもくなった。
H/K
しばらくアトリエ行くのやめた。
1週間に1万近く使うわけ。
あ、やめたら愛媛行ける。
それだけ。
梨奈に逢いたいとか
…がまんしry
あれ、アトリエなう!!
とか言うと思うけどなにか。笑
ぎゅっばい。
.
ぷは(´・_・`)ーっ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
おきちゃ(・ω・´)
腰いっちゃ←黙れ
いやー疲れたなあ
もう夜行バスでの
遠征がきつい年だなあ(18)
…ごめんなさいm(_ _)m笑
今回気づいてんけど…
まゆりんって可愛い←おそい
まゆりんなんだよまゆりん!!←なにが
次物販いこ(∩´∀`)∩
ノリ良い子好きだなあ///
それにしてもほのかの
「天使ー」が
頭から離れない。
ただほのかは物販行くより
横からしゃべってた方が
おもしろいや(゜∇゜)
結果、恵美奈だなあ←黙れ
てかさぁ由照とよく
一緒にいる高2の女子←
この前から何回も俺のこと
“由照さんのおっかけ”とか
言うのやめろw
いきなりすっごい
馴れ馴れしく絡まれたのが
印象的です(・ω・´)笑
いや、嫌いじゃないよ。
むしろ好きなぐらい(∩´∀`)∩笑
はりゅさんもよく
話しかけてくれるのが
嬉しかったりする\(^o^)/
H/K
明日は取りに行けなかった
ももクロのCD取りに行って
保護シール買ってこよw
ってことで寝る!!
…恵美奈と///←黙れ
ぎゅっばい。
.
えみ(´・_・`)かわ③
ゆ「待ち受けにしたいから撮りたい(∩´∀`)∩」
え「ブログからとればいいやん」
ゆ「それやったらみんなとれるやん」
え「え、気持ちわるっ」
ワロw
リアル気持ち悪い
頂いた気がするw
あとわしゃわしゃって何
とか聞かれたなあw
わしゃわしゃは
わしゃわしゃなんだよw
恵美奈とかわしゃわしゃ
したら可愛いと
思うねんけどな(笑)
あと何回も
「ひめキュン飽きたんやろもう来んの?」
とか聞くのやめてー
それにほのかよりも萌香よりも
恵美奈が好きなんですよ←
無理やり他のアイドルの
話もしたくなかったなあ
LinQのなつの笑顔が
可愛い話とかなぜにw
今度JK21の話しよ←おい
あ、ほのかにも
携帯にサインもらった。
もう外で携帯使えないw
そう…萌香。
あまりにも並んでて
バスの時間間に合わないから
まわれなかった件←
え、なにしてんのおれ。
卒コンいった意味
半分そこな(゜∇゜)
だから申し訳ないながら
ステージ最前行って
帰ることだけ伝えよう作戦。
気づいてくれて
時間ないから帰ること
伝えたらひたすら
来いって言われた。
ほんまミスだわこれ…
まあ行かない予定だった
こと考えたら最後みれて
良かったかな。
そんな萌香の
卒コンの感想書きたい
ところやけどうまく書けないし
内容書いたところで
なんかあれやし
そんなに長い期間
接してない俺が
ぐだぐだ書くのもあれ。
言いたいことは手紙に
書いたしブログはいいやー。
萌香ありがとー(・ω・)
萌香のおかげで
ひめキュンに出逢えたし
恵美奈にも出逢えたし
いっぱい回った全員握手も
萌香楽しかったよっ♪
萌香恵美奈の並び
好きやったなあ///照
それに今年の夏ほど
楽しかったことないわ。
もう二度とあんなに
愛媛行けないけどw
楽しい時間頂いたんすよ。
うん、みんな萌香のおかげ。
これからは勉強やら
色々がんばるんば(∩´∀`)∩
帰りは由照に車で
駅前までおくってもらう。
なんかいつも色々
ありがとうm(_ _)m
また絶対愛媛行くんで
仲良くしてくださいw
ZINさん次はまた家
泊まらせてくださーい←厄介w
あ、優しく接してくださいね(笑)
アルさん大阪で待ってます(゜∇゜)
是非JKハマってくださいw
最後に…行って良かった。
萌香ありがとう。
.
えみ(´・_・`)かわ②
物販。
恵美奈×3
ほのか×1
恵美奈相変わらず
しゃべりやすくて好き。
サイン今日なんでもよくて
まあいつも通り写真か
色紙でいいやーとか
思ってたんだけど
恵美奈が携帯に書くと…
これねーまあ保護シール
上から貼るけどさあ///照
携帯出したら勝手に
あけだすしさあ
待ち受けたまたまテンプレに
しててほんま良かったw
これ梨奈とかにしてたら
\(^o^)/オワタ
てか白の携帯に黒だから
かなり目立つワロ(・ω・)
友達はまだいいけど
親に見られたとき。
って言ったら
え「彼女って言えばいいやん」
それなー///
…彼女携帯にサインしねーよwwww
てかてかめっちゃ書くようん(笑)
最初かがまずに立って
話してたわけ(゜∇゜)
そしたら手掴まれて
え「座って。」
こういうので あはっ///
ってなるおれ単純。
クリスマスの話してたら
え「彼女いないんだって」
ほ「知ってる。」
ほのかしばくぞ(・ω・♯)
てか今日横からほのかが
いちいちうざかった件w
…ほんまは嬉しかったとか
秘密///←黙れ
大阪来てよーって言ったら
1月に個人で来るそう。
ゆ「なんもないよ大阪
」
え「じゃあゆーすけさん家行こうかな。でも汚そう」
恵美奈しばくぞ(・ω・♯)
冬休みはいっぱい来るって
恵美奈と指切りした///
隣のほのかとも
約束したからイブ
イベントあったら
行っちゃうなあ(∩´∀`)∩笑
写真撮らしてーって言ったら
え「来なくなるからいや」
っていつも言われるんだが。
え「でも撮ってないのにしばらく来てなかったからもはや重症」
とか言われた件w
黙ってほしいw
ほのかはなんかタメになってて
あれ敬語じゃなかったっけ?
とか思ったけど気にしない。
ほのか可愛いかったなあ
あれは天使やうん。照w
物販終わったらふつーに
掃けて行くんだけど
道の近くにいたら
ま「おー久しぶりー」
とか言ってくれるもんだから
ゆ「いやー今日も可愛いねー」
とか調子乗ったこと言ったら
ま「あーやっぱりー?」とか言われた件w
いや、まゆりんは可愛いよ///
まいまいには
ぶりっこぶりっこ
連発したら無視されたなあw
あーやっぱりおれ
全員握手好きだわ。
8月あれだけ全員握手
ぐるぐるまわったから
やっぱり楽しいっ♪
もうあんな財力ないけどw
③へ
えみ(´・_・`)かわ①
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
いやー約1ヶ月ぶりの愛媛。
行って良かった。
もう恵美奈に
逢いたいなうな件///
今日愛媛で一泊
しなかったのが
唯一の後悔。
あ、先書いとく。
クリスマスにイベ
あるみたいだけど
もしイブだったら
アトリエ干して
愛媛行く\・∀・/
恵美奈との約束///照w
26日の大分めっちゃ
行きたいけど
金銭的にも精神的にも
大分はしんどい件w
あと酒井さんのせいで
Twitterできないみたいだから
恨む(゜∇゜)笑
朝8時50分梅田発
(みた氏から手紙預かる)
→14時15分松山着
相変わらずのしんどさ。
これが愛媛行く気
なくす原因のひとつ。
もうバス乗るの飽きた。
とか言いながらまた
乗るけど(・ω・´)
昼ご飯食べて
餃子とそのままカラオケ。
愛媛来てカラオケ
行かない日ないよ、うん(笑)
定時になったから
サロキ向かう(∩´∀`)∩
いやーいっぱいだなあ。
伊賀枠で入場←ふぇw
公演はーあれ。
東京行ったからスキルアップが
どうたらこうたらとか
ダンスがryとかまあ
置いといて。
楽しかったこと書く(∩´∀`)∩
微熱の恵美奈の指差しが
くっそ可愛いなあとか
脳内再生しちゃうなあとか
恵美奈可愛いなあとか
恵美奈可愛いなあとか
思ってた(・ω・´)笑
最近気づいた…
恵美奈って可愛い///笑
ほのかのねー
プリズンも可愛いんだけど。
あ、今日萌香ほのか
2人でやってたなあ
観れて良かった。
新衣装はそこまで
好きじゃなかった件w
まいまいのソロ!!
あれ好きだわ(∩´∀`)∩
あとねーメンバーの
名前コールして
盛り上げてたわけ。
恵美奈「恵美奈ー」
ファン「恵美奈ー」
的な。
ほのかだけ「天使ー」
とか言い出して吹いた件w
…え、萌香の卒コンなのに
萌香のことはー
って感じだけど。
うまく書けないなあ。
後で書こう。
②へ