えみ(´・_・`)かわ②
物販。
恵美奈×3
ほのか×1
恵美奈相変わらず
しゃべりやすくて好き。
サイン今日なんでもよくて
まあいつも通り写真か
色紙でいいやーとか
思ってたんだけど
恵美奈が携帯に書くと…
これねーまあ保護シール
上から貼るけどさあ///照
携帯出したら勝手に
あけだすしさあ
待ち受けたまたまテンプレに
しててほんま良かったw
これ梨奈とかにしてたら
\(^o^)/オワタ
てか白の携帯に黒だから
かなり目立つワロ(・ω・)
友達はまだいいけど
親に見られたとき。
って言ったら
え「彼女って言えばいいやん」
それなー///
…彼女携帯にサインしねーよwwww
てかてかめっちゃ書くようん(笑)
最初かがまずに立って
話してたわけ(゜∇゜)
そしたら手掴まれて
え「座って。」
こういうので あはっ///
ってなるおれ単純。
クリスマスの話してたら
え「彼女いないんだって」
ほ「知ってる。」
ほのかしばくぞ(・ω・♯)
てか今日横からほのかが
いちいちうざかった件w
…ほんまは嬉しかったとか
秘密///←黙れ
大阪来てよーって言ったら
1月に個人で来るそう。
ゆ「なんもないよ大阪
」
え「じゃあゆーすけさん家行こうかな。でも汚そう」
恵美奈しばくぞ(・ω・♯)
冬休みはいっぱい来るって
恵美奈と指切りした///
隣のほのかとも
約束したからイブ
イベントあったら
行っちゃうなあ(∩´∀`)∩笑
写真撮らしてーって言ったら
え「来なくなるからいや」
っていつも言われるんだが。
え「でも撮ってないのにしばらく来てなかったからもはや重症」
とか言われた件w
黙ってほしいw
ほのかはなんかタメになってて
あれ敬語じゃなかったっけ?
とか思ったけど気にしない。
ほのか可愛いかったなあ
あれは天使やうん。照w
物販終わったらふつーに
掃けて行くんだけど
道の近くにいたら
ま「おー久しぶりー」
とか言ってくれるもんだから
ゆ「いやー今日も可愛いねー」
とか調子乗ったこと言ったら
ま「あーやっぱりー?」とか言われた件w
いや、まゆりんは可愛いよ///
まいまいには
ぶりっこぶりっこ
連発したら無視されたなあw
あーやっぱりおれ
全員握手好きだわ。
8月あれだけ全員握手
ぐるぐるまわったから
やっぱり楽しいっ♪
もうあんな財力ないけどw
③へ