えみ(´・_・`)かわ② | ☆恵美奈推しの日常★

えみ(´・_・`)かわ②






物販。

恵美奈×3
ほのか×1




恵美奈相変わらず
しゃべりやすくて好き。

サイン今日なんでもよくて
まあいつも通り写真か
色紙でいいやーとか
思ってたんだけど
恵美奈が携帯に書くと…
これねーまあ保護シール
上から貼るけどさあ///照

携帯出したら勝手に
あけだすしさあ
待ち受けたまたまテンプレに
しててほんま良かったw

これ梨奈とかにしてたら
\(^o^)/オワタ

てか白の携帯に黒だから
かなり目立つワロ(・ω・)

友達はまだいいけど
親に見られたとき。
って言ったら
え「彼女って言えばいいやん」

それなー///

…彼女携帯にサインしねーよwwww

てかてかめっちゃ書くようん(笑)


最初かがまずに立って
話してたわけ(゜∇゜)

そしたら手掴まれて
え「座って。」

こういうので あはっ///
ってなるおれ単純。


クリスマスの話してたら
え「彼女いないんだって」
ほ「知ってる。」

ほのかしばくぞ(・ω・♯)
てか今日横からほのかが
いちいちうざかった件w

…ほんまは嬉しかったとか
秘密///←黙れ


大阪来てよーって言ったら
1月に個人で来るそう。

ゆ「なんもないよ大阪

え「じゃあゆーすけさん家行こうかな。でも汚そう」

恵美奈しばくぞ(・ω・♯)


冬休みはいっぱい来るって
恵美奈と指切りした///

隣のほのかとも
約束したからイブ
イベントあったら
行っちゃうなあ(∩´∀`)∩笑


写真撮らしてーって言ったら
え「来なくなるからいや」
っていつも言われるんだが。
え「でも撮ってないのにしばらく来てなかったからもはや重症」
とか言われた件w

黙ってほしいw




ほのかはなんかタメになってて
あれ敬語じゃなかったっけ?
とか思ったけど気にしない。

ほのか可愛いかったなあ
あれは天使やうん。照w




物販終わったらふつーに
掃けて行くんだけど
道の近くにいたら
ま「おー久しぶりー」
とか言ってくれるもんだから
ゆ「いやー今日も可愛いねー」
とか調子乗ったこと言ったら
ま「あーやっぱりー?」とか言われた件w

いや、まゆりんは可愛いよ///

まいまいには
ぶりっこぶりっこ
連発したら無視されたなあw

あーやっぱりおれ
全員握手好きだわ。

8月あれだけ全員握手
ぐるぐるまわったから
やっぱり楽しいっ♪

もうあんな財力ないけどw

③へ