もふ(´・_・`)もふ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
結局8日アトリエ。
9日は行かないけど。
ごめん東京も行かない()
一時は8日愛媛行こうか
悩んだけどやっぱり
アトリエ(・∀・)
行きたくないのに
行きたい(矛盾)って時
あると思うなー←なう
えw
拒絶反応(爆)
体が勝手に現場に…(ヲタク)
体が勝手に女の子に…(変態)
…どちらでもある(^ω^)←黙れ
だから女の子がいてる
現場(アトリエ)
嫌いじゃない←言い方w
えw何の話(爆)
要するにryちゃんに
逢いたいみたい///←オワコン
今年末まで現場いることは
ないって言いたい(o^∀^o)
そんなことより萌香
元気かなー←いきなり
長谷部(^ω^)
バリィさんの可愛さ
(正直分からない)(C)
あ!新しい現場はもう
誘わないでください(私信)
どーせハマります僕えぇ←
なんやかんやでアイドル…
さぁ8日わくてかもふもふ
とか言っとく(∩´∀`)∩
ぎゅっばい。
.
ふー(´・_・`)ふー
おはっちーヾ(@°▽°@)ノ
ゆーすけです\・∀・/
2日のこと簡単に書いとく。
アトリエクラブ。
あけましておめでとうございます。
一部終わる。
ちゅうし&ぷいぷいと足湯行く。
きっしょとか通りすがりに言われる。
二部終わる。
ゆうきとヒロキとカラオケオール。
帰宅。
次アトリエいついこうかな…
しばらく行かないよー。
でも8日は行きたいなー
新しい子みたいしなー
あかりんもいるしなー(笑)
ってことで今年もヲタヲタします(照)
ぎゅっばい。
.
ええ(´・_・`)はい
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
あけましておめでとうございます。
おめでたいことに元旦から
GREEパトロールさんから
メールきたおっお(^ω^)笑
アカウント強制停止(^ω^)
病んだ。笑
これから梨奈にコメント
できないじゃないか\・∀・/
再入会不可だそうw
以前も忠告したらしいけど
記憶まったくない件←
異性との出会い目的に
引っかかったみたい。
梨奈とデートしよお
ってのがダメだったの?笑
ってことでアドレスかーえよっ
ぎゅっばい。
.
はぁ(´・_・`)はぁ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/

年明けが楽しみです(照)
え(・ω・)きょとん
そういえば桃菜に
「ゆーすけ…もう“さん”とかつけなくてもいいよね」
って言われて何気に
嬉しかったりする(てへぺろw
そりゃ桃菜彼女だかry←調子乗るな
でも梨奈は何も言わずに
いつの間にか呼び捨てに
変わってて(気分屋だから)
まぁ嬉しいってことにしとく←黙
というかゆーすけにいつになったら
なるのだろうか(゜∇゜)
H/K
梨奈いてなかったら桃菜
好きになってたと思う(^ω^)
でも梨奈いてなかったら
JK21好きになってなかったと思う(^ω^)
結果、田中梨奈ちゃん(^ω^)
…なに言ってるんやおれ。
もちろん今はグループ全体で
好きなんだけども(・ω・)
あーあかん梨奈とあと3日
逢えないからもうりな不足orz←黙れ
ブログ更新してくれないから
気持ち吐き出す場所がなすww
なんでスマホにするかなあorz
機械音痴どうにかしろよほんまorz
俺寂しくて死んじゃうよ?←黙れ
明日大晦日?
そんなことより梨奈に逢いたい。
これからはできるだけ東京も
行くことにしよー。
ずっと応援してるとか気軽に
言えないし、自己中な応援の
仕方だけどしばらく梨奈から
離れるつもりないよ(//ω//)
ん…気持ちわるい(^ω^#)?
承知してます\・∀・/笑
さぁ寝よ。
ぎゅっばい。
P.S.
梨奈からの今年最後のサインに
誰が太ももハァハァって?ん?
って書かれてるのでこれからも
ハァハァしたいとおもいまry←やめろ
.
下半(´・_・`)期!
プロフィールから消したいから
今年下半期のこと書いとくヾ(@°▽°@)ノ
上半期のやつ探してたけど
いつ書いたか見つからないっていうorz
病んだ●の。
~今年下半期~
2011.7.10
AKB48エビカツ個握in東京
2011.7.18
ひめキュン定期公演
2011.7.23
9nine西宮ガーデンズイベ
2011.7.23
ぱすぽ☆天王寺フライト
2011.7.24
ぱすぽ☆尼崎フライト
2011.7.30
ぱすぽ☆名古屋フライト
2011.8.6~7
ひめキュン
2011.8.19~21
ひめキュン
2011.8.22
NMB48二期生公演
2011.8.27~28
ひめキュン
2011.9.20
NMB48二期生公演
2011.9.23~24
LinQお芝居×2 通常公演×2
2011.9.25
AAA.vol.4
2011.10.10
ひめキュン定期公演
2011.10.15
SakuLove
2011.10.16
JK21アトリエクラブ×2
2011.10.19
JK21YUKARINAアトリエ
2011.10.20
JK21木曜アトリエ←新垣組
2011.10.26
JK21YUKARINAアトリエ
2011.10.27
JK21木曜アトリエ←田中組
2011.10.30
JK21アトリエクラブ×2
2011.11.2
JK21YUKARINAアトリエ
2011.11.5
JK21アトリエクラブ×2
2011.11.6
ぱすぽ☆茨木フライト
2011.11.9
JK21YUKARINAアトリエ
2011.11.12
JK21アトリエクラブ×2
2011.11.13
JK21西宮国際ハーフマラソン
2011.11.16
JK21YUKARINAアトリエ
2011.11.20
JK21キューズモール
2011.11.23
JK21アトリエクラブ×2
2011.11.24
東京女子流サイン会尼崎
2011.11.26
ひめキュン定期公演
2011.12.7
JK21YUKARINAアトリエ
2011.12.11
JK21アトリエクラブ×2
2011.12.14
JK21アルバム発売記念アトリエ
2011.12.15
JK21木曜アトリエ←田中組
2011.12.16
ももいろクローバーZ Zepp Osaka
2011.12.22
JK21木曜アトリエ←小笠原組
2011.12.23
JK21アルバム発売イベント
2011.12.24
JK21クリスマスアトリエ×2
2011.12.25
AAA.vol.5
2011.12.28
ぱすぽ☆Zepp Osaka
2011.12.29
JK21木曜アトリエ←宮繁組
後半もうJKばっかりな件w
上半期ほとんど48からのこの
かわりようはやっぱりひめキュンが原因。
印象に残ってるの書いてく(´▽`)
・本店個握←
小笠原茉由さんいっぱいまわりました(照)
やっぱまーちゅんだなー(だなー)←黙れ
その後リフレ行って癒されたのも忘れない!!笑
ハマらされたのはゴルバさんのせい。
何回か通ったなあアスカ可愛かったなあ(ボソッw
・はじめてのひめキュン←
恵美奈がなんか手紙書いてくれてて
すっごい嬉しかったん覚えてる///
愛媛行ったのも初めてで
めっちゃ新鮮やったなー。
まぁ交通機関の使いにくさw
これ住んでたら辛いレベルだわw
何回タクシー使ったかわからないし…(照)←照れる意味
1日に3ヵ所でリリイベとかされたとき
タクシー代で泣きそうでした。笑
でもZINさんの家泊まらせてもらったり
由照に車乗せてもらったり
色々お世話になってもう今年の夏の
思い出っていったら何回も愛媛行ったこと(照)
祭りも愛媛でしか行ってない件w
みた氏とカラオケオールしまくったり
朝4時から愛媛徘徊したりw
道後温泉開くと同時に行ったり
キスケのひめキュンルームで沸いたり
もう言い出したらきりないくらい愛媛
楽しかったからそろそろやめとく。
あ、8分の1のブレス聴くと
思い出します(´▽`)
書いてて思ったけど、
もちろんひめキュンをみに
愛媛いってたわけだけど
それ以外の部分もかなり楽しかったみたい(照)
夏からもがんばって行ってたけど
もうあんまり行くことはないかなー。
萌香卒コンにもいけたし満足。
・はじめてのLinQ
夜行バスが福岡に朝4時ぐらいに着いた件w
マクドで時間潰してちょっとうろうろしてから
天神ホールむかった記憶が。
はじめてLinQみてまた来ようと思ってから
あれ、今何ヶ月だw
いや、LinQ好きなんだけどちょっと
福岡行くのしんどい件w
現場では豚野郎さんがかわずさんに
声かけておいてくれたおかげで
福岡で孤独感じずにすみました。笑
Chooさんにもラーメン奢ってもらったり。
カプセルホテルで一泊したから福岡
じっくり満喫できたしよかった。
気温もちょうどよかったし(笑)
福岡も楽しかったなあ(・ω・)シミジミw
・はじめてのJK21
餃子に散々勧められてたJK21。
AAA.vol.4でみたときは別に
脳内LinQだったからかなんにも思わず
逆にBBWAVEに釣られてたぐらいw
それがあれ?(゜▽、゜)
アトリエにみに行ったらあれ?笑
田中梨奈ちゃーん!←黙れ
おれこれ運命だと思う←調子乗るな
もう田中梨奈ちゃん以外みえなくなりました(照)
なんで梨奈のこと好きになったかって
多分ギャップが一番大きいかなあ
(こいつ絶対塩対応しそうやし、しゃべりにくそう、裏で何言ってるかわからない)
←第一印象w
プラスの印象がほとんどなかった件w
それがしゃべってみたらまったく
そこまでそんなことなくて…
まぁ気分屋なんだけども。
別にそういうとこも嫌いじゃない。
とか言っとく(笑)
アトリエの人数といい雰囲気といい
これも好きだからなんかやめられない。
アトリエ終わりで晩飯食べに行ったり
できるのもなんか楽しかったりする。
来年は東京も行こ(ボソッ
他にもいろんな人のおかげで
いろんなアイドル知ったり興味もったり
音源もらったり某動画サイトで
いろいろみたりした下半期。
でも今遠征してまでJK21以外のアイドル
見に行こうとあまり思わないし
梨奈がどうしようもないくらい好きなんで←キモい
ずっと梨奈だけみることにします(てへぺろw
いや、いたってマジメ。
最後に下半期って約182日?のうち
48日間アイドルに会ってたみたい…。
4日に1回以上(爆)
前後で夜行バス乗ってる日もあるとか
考えだしたらなんか恐ろしい…。
うはっまあ楽しかったからいいやー。
来年もいい年になったらいいなー。
梨奈にいっぱい逢えますように///照
ぎゅっばい。
.
らす(´・_・`)と!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
今年最後のアトリエ(宮繁組)
行ってきました(∩´∀`)∩
先言っとくねー田中梨奈ちゃーん!
…今日も可愛い(ボソッ
会う度に好きになるから
もうやめてほしい///←黙
ただいつも歌詞覚えきれてないの
なんとかしろや(^ω^#)笑
梨奈に出会ってからちゃんと
歌ってるのみたことないゆーたら
梨奈「昨日のYUKARINAでは歌えた。(俺が)おらんかったら歌える」
とか言われた(・ω・)きょとん
あとねーブログ更新の話←
スマホにしたからやり方わからないって。
メンバーに聞いたらいいやん!
って言ったらなんかわけの
わからないこと言われました(^ω^#)
あ、ryだそうです(照)←照れる意味
SMSは前の携帯にアドレス
入ってるから無理だって(^ω^#)
アドレスみれるやんか…
って言ったら、あ!ほんまや!
って絶対わかってたな…
得意のめんどくさいってやつや(^ω^#)笑
じゃあメール送ると言われたものの
今年はもうこない気がします(笑)
あとZACKYさんと話してた
ハムスター死亡説のこと言ったら
怒られました(てへぺろw
名前センスないようん(・ω・)
今日ダメージでかかったのは
太ももはぁはぁの話。
勝手に言われた件←
梨奈「エッチ。まぁコメントみてたらわかるけどねー。」
…病んだしの。
まぁ今日機嫌めっちゃの良かったから
なんか良かったけど(^ω^)
機嫌良い日と悪い日露骨すぎるで!
って言ったら、わかってるって
言われました(・ω・)
なんでなん→プライドたかいから
→じゃあ直せよ→梨奈「太ももはぁはぁ」
…\・∀・/
今日も梨奈可愛かったです///
寝よ。
ぎゅっばい。
.
おつ(´・_・`)かれ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
昨日のこと?
そんなことより梨奈のこと書く(てへぺろw
あぁ結局昨日のことか(°∀°)笑
これ以上今好きな人いない
ってぐらい梨奈が好きなんで
もう梨奈しかみれません(・ω・)笑
最近ブログよりなうとかTwitterで
つぶやいてしまう癖がorz
えーと、ふうかにはじめて会いました。
想像以上に可愛かったから
鼻血がとまりません(真顔
アホふうかって言ったら
わかってくれたふうか(・∀・)
嬉しかったんばりん♪←黙
思ってたよりおとなしいかったけど。
また逢えたら次は
抱きつきにいく(//∀//)←やめろ
JK21。というか田中梨奈ちゃん。
好き←聞いてない
クリスマスソングメドレーで
梨奈がミニミニクラブの子らに
絡んで一緒に歌ってたのが
また可愛くて可愛くて///
あぁやって並ぶとやっぱり
JK21って他のアイドルより
なんか目立ってる気がする。
特に田中梨奈ちゃん←聞いてない
セトリ
Wondercafe、わたここ、恋のキセキ
天使と悪魔、ハピグラ、涙目ピースサイン
疲れたからおしまい。
梨奈に「ゆーすけ今日もありがとう」
とかはじめて昨日
言われたんだけど
なんかじわーってきました←意味w
クリスマスアトリエで
サイン会で梨奈の水着姿がみたいとか
ちょっと卑猥な話したあとに、
お腹ならたまに碧組で出すとか
言った梨奈に対して
じゃあ今度から碧組もいこお(∩´∀`)∩
って言ったら、絶対くんな!
って言われたときも
じわーってきました←ちょっと黙れ
ふうかと高杉みなみちゃんと
チェキ撮りました。
昨日の影響で
WhiteLoveとバラライカに
ハマってます。
何気にソロの人楽しみやったりする。
桃菜が心配。
次は水曜日にぽ☆木曜日に宮繁組で
今年おーしまいっ
今年最後のYUKARINA行けないのは
ちょっと心残り。
ぎゅっばい。
.
2日(´・_・`)間!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
寝る前に23日24日のこと
ざっくり書いとこー。
23日←
アルバムキャンペーン。
梨奈と2ショット撮りました。
ヒロキにいじられたせいで
また変なポーズになりました(^ω^#)
全員ショットは無駄に緊張した件←
24日
クリスマスアトリエ。
60人ぐらいいたかなー。
ZACKYさんと一部二部と連番。
隣にいてめっちゃ楽しかったです。
恋のキセキとハピグラで
2人でフリコピできたのは
かなりたかまりました///←ぇ
ビンゴゲーム外れた時の
ZACKYさんの一言が妙にツボった件w
「病んだ死の」
一部はセトリがよくてもうあれ←なに
あと一言言わせて!
梨奈の今日の髪型、女性の
髪型の中で一番好きですはい(//ω//)
もう可愛すぎて可愛すぎて///
サンタコス(^ω^)笑
梨奈またお腹みせてね///←黙れ
水着でもいいよ(てへぺろw
桃菜とは今度大阪城デート
してきます(^ω^)ごめん黙る。
2ショは完全に梨奈にやられました。
みんなにみられてみんなに
笑われましたorz
もうあのポーズ定着させるの
絶対やめようん(・ω・)笑
あと前のハピグラみれたのも
よかったかなー\・∀・/
19時~ShunKanあって、社長も
特別にワンコインで入れてくれると
言うことだったのでみてきました。
やっぱりあの人かっこいいわー。
(名前忘れたなんて言えない)
曲も好きだし、コントとか
おもしろかった(・ω・)
また機会があれば行きたいな。
帰りにちゅうしさんと餃子と
むなしで晩飯食べてヲタク
じゃなかったきたく。
しんどいから寝ます。
明日はAAA.vol.5
ぎゅっばい。
.
おが(´・_・`)ぐみ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
早起きでしょ(^ω^)笑
昨日爆睡だったもんで。
じゃあ昨日のこと書くっ♪
小笠原茉由ちゃん組
…ちがうねごめん。
おが組でした(・ω・)
メンバー全員ハーフツイン。
うん。やっぱり梨奈可愛いな///
とか言っとく(゜∇゜)笑
キラキラ乙女心
FOOTMAN
歌ってからの
梨奈と桃菜
小さな恋の歌
おがと宮繁
初恋は実らない
城島さんと碧さん
シャボン玉
プレゼントコーナー
(宮繁からもらった(^ω^))
めちゃラキガール
ちゅ!
恋愛プロトコル
でした(・ω・)
梨奈の声やっぱりくっそ可愛いから
アニメいける気がする(笑)
ううん、もうすべてが可愛いけど(ボソッw
でもYUKARINAでも思うんやけど
毎回歌詞覚えきれてないよなあw
なんか可愛いからもうそんなん
いいねんけど(てへぺろw
ダンスやる気なかったのか
しんどかったのかわからないけど
昨日は梨奈抜いてた気がしたなorz
なえぽよー(´・ω・`)しゅん
あれ、梨奈のことしか書いてない。
小笠原裕子ちゃんのツボが
僕にはわかりません、はい。w
サイン会梨奈×1
自重自重(^ω^)
ただ横にちゅうしさんおったから
会話にがんがん入ってくるプレイw
ち「おーちょうどいいやん!」
とか入ってくる気満々な件w
もうちゅうしさんのいじりが
ひどいのでもうry\・∀・/
最後梨奈と2ショ撮って帰りました。
ちゅうしぷいぷい(^ω^#)
帰れやゆーたのにみたいから
待っとくて(^ω^#)
あの晒し方みんなにいじられてもう
恥ずかしすぎたんで撮ったこと
ちょっと後悔_(:D」∠)_
でも言わせて!
…隣行った時可愛すぎた(真顔
サイン会いつも机はさんでる件
障害物ないと近く感じてもう
梨奈の可愛さがもう…やめよ。
あかん、またキモくなる。
梨奈ほんまに好き(//ω//)
…(笑)
でも写真に関しては恵美奈と
撮った時の方がドキッと
させられたかな///
今日は13時30分~16時~
尼崎でアルバム発売イベント。
もうこの4日間幸せだわ(∩´∀`)∩
田中梨奈ちゃーん!
ぎゅっばい。
.
こう(´・_・`)しん
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
明日のYUKARINA…行きません。
明後日の小笠原組…
行っちゃうなあ(∩´∀`)∩笑
最近YUKARINA<木曜になってる。
いや、YUKARINAの方が好き
とか言っとく(//ω//)
来週はYUKARINA
あったっけ(・ω・´)
H/K
恵美奈更新わっしょい\・∀・/
え、もう恵美奈どうでもいいとか
そんなこと言ってない(^ω^)
遠くから応援してる(ボソッ
…うそ(*´бωб`*)
来年逢いに行っちゃう(//ω//)
え、来年!
もしかしたら12月かもしれない…w
とか言ってて2月ぐらいに
行くのが一番良い(^ω^)
さぁ寝よう。
ん?最近なんか俺をおちょくるのが
好きな人が何人か
いてるみたいやな(^ω^#)
何が言いたいのかな(^ω^#)
ぎゅっばい。
.