☆恵美奈推しの日常★ -10ページ目

もふ(´・_・`)もふ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

結局8日アトリエ。

9日は行かないけど。
ごめん東京も行かない()

一時は8日愛媛行こうか
悩んだけどやっぱり
アトリエ(・∀・)

行きたくないのに
行きたい(矛盾)って時
あると思うなー←なう

えw

拒絶反応(爆)




体が勝手に現場に…(ヲタク)

体が勝手に女の子に…(変態)

…どちらでもある(^ω^)←黙れ


だから女の子がいてる
現場(アトリエ)
嫌いじゃない←言い方w

えw何の話(爆)

要するにryちゃんに
逢いたいみたい///←オワコン

今年末まで現場いることは
ないって言いたい(o^∀^o)




そんなことより萌香
元気かなー←いきなり

長谷部(^ω^)

バリィさんの可愛さ
(正直分からない)(C)




あ!新しい現場はもう
誘わないでください(私信)

どーせハマります僕えぇ←

なんやかんやでアイドル…




さぁ8日わくてかもふもふ
とか言っとく(∩´∀`)∩









ぎゅっばい。




.

ふー(´・_・`)ふー






おはっちーヾ(@°▽°@)ノ

ゆーすけです\・∀・/

2日のこと簡単に書いとく。

アトリエクラブ。

あけましておめでとうございます。

一部終わる。

ちゅうし&ぷいぷいと足湯行く。

きっしょとか通りすがりに言われる。

二部終わる。

ゆうきとヒロキとカラオケオール。

帰宅。




次アトリエいついこうかな…

しばらく行かないよー。

でも8日は行きたいなー
新しい子みたいしなー

あかりんもいるしなー(笑)




ってことで今年もヲタヲタします(照)









ぎゅっばい。




.

ええ(´・_・`)はい






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

あけましておめでとうございます。

おめでたいことに元旦から
GREEパトロールさんから
メールきたおっお(^ω^)笑

アカウント強制停止(^ω^)




病んだ。笑

これから梨奈にコメント
できないじゃないか\・∀・/

再入会不可だそうw

以前も忠告したらしいけど
記憶まったくない件←

異性との出会い目的に
引っかかったみたい。

梨奈とデートしよお
ってのがダメだったの?笑




ってことでアドレスかーえよっ









ぎゅっばい。




.

はぁ(´・_・`)はぁ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/


☆恵美奈推しの日常★-111230_1554~01.jpg

年明けが楽しみです(照)




え(・ω・)きょとん


そういえば桃菜に
「ゆーすけ…もう“さん”とかつけなくてもいいよね」
って言われて何気に
嬉しかったりする(てへぺろw

そりゃ桃菜彼女だかry←調子乗るな


でも梨奈は何も言わずに
いつの間にか呼び捨てに
変わってて(気分屋だから)
まぁ嬉しいってことにしとく←黙


というかゆーすけにいつになったら
なるのだろうか(゜∇゜)




H/K

梨奈いてなかったら桃菜
好きになってたと思う(^ω^)

でも梨奈いてなかったら
JK21好きになってなかったと思う(^ω^)

結果、田中梨奈ちゃん(^ω^)

…なに言ってるんやおれ。


もちろん今はグループ全体で
好きなんだけども(・ω・)


あーあかん梨奈とあと3日
逢えないからもうりな不足orz←黙れ

ブログ更新してくれないから
気持ち吐き出す場所がなすww

なんでスマホにするかなあorz
機械音痴どうにかしろよほんまorz

俺寂しくて死んじゃうよ?←黙れ

明日大晦日?

そんなことより梨奈に逢いたい。

これからはできるだけ東京も
行くことにしよー。

ずっと応援してるとか気軽に
言えないし、自己中な応援の
仕方だけどしばらく梨奈から
離れるつもりないよ(//ω//)

ん…気持ちわるい(^ω^#)?
承知してます\・∀・/笑




さぁ寝よ。









ぎゅっばい。




P.S.
梨奈からの今年最後のサインに
誰が太ももハァハァって?ん?
って書かれてるのでこれからも
ハァハァしたいとおもいまry←やめろ




.

下半(´・_・`)期!




プロフィールから消したいから
今年下半期のこと書いとくヾ(@°▽°@)ノ

上半期のやつ探してたけど
いつ書いたか見つからないっていうorz

病んだ●の。


~今年下半期~
2011.7.10
AKB48エビカツ個握in東京

2011.7.18
ひめキュン定期公演

2011.7.23
9nine西宮ガーデンズイベ

2011.7.23
ぱすぽ☆天王寺フライト

2011.7.24
ぱすぽ☆尼崎フライト

2011.7.30
ぱすぽ☆名古屋フライト

2011.8.6~7
ひめキュン

2011.8.19~21
ひめキュン

2011.8.22
NMB48二期生公演

2011.8.27~28
ひめキュン

2011.9.20
NMB48二期生公演

2011.9.23~24
LinQお芝居×2 通常公演×2

2011.9.25
AAA.vol.4

2011.10.10
ひめキュン定期公演

2011.10.15
SakuLove

2011.10.16
JK21アトリエクラブ×2

2011.10.19
JK21YUKARINAアトリエ

2011.10.20
JK21木曜アトリエ←新垣組

2011.10.26
JK21YUKARINAアトリエ

2011.10.27
JK21木曜アトリエ←田中組

2011.10.30
JK21アトリエクラブ×2

2011.11.2
JK21YUKARINAアトリエ

2011.11.5
JK21アトリエクラブ×2

2011.11.6
ぱすぽ☆茨木フライト

2011.11.9
JK21YUKARINAアトリエ

2011.11.12
JK21アトリエクラブ×2

2011.11.13
JK21西宮国際ハーフマラソン

2011.11.16
JK21YUKARINAアトリエ

2011.11.20
JK21キューズモール

2011.11.23
JK21アトリエクラブ×2

2011.11.24
東京女子流サイン会尼崎

2011.11.26
ひめキュン定期公演

2011.12.7
JK21YUKARINAアトリエ

2011.12.11
JK21アトリエクラブ×2

2011.12.14
JK21アルバム発売記念アトリエ

2011.12.15
JK21木曜アトリエ←田中組

2011.12.16
ももいろクローバーZ Zepp Osaka

2011.12.22
JK21木曜アトリエ←小笠原組

2011.12.23
JK21アルバム発売イベント

2011.12.24
JK21クリスマスアトリエ×2

2011.12.25
AAA.vol.5

2011.12.28
ぱすぽ☆Zepp Osaka

2011.12.29
JK21木曜アトリエ←宮繁組




後半もうJKばっかりな件w
上半期ほとんど48からのこの
かわりようはやっぱりひめキュンが原因。

印象に残ってるの書いてく(´▽`)


・本店個握←
小笠原茉由さんいっぱいまわりました(照)
やっぱまーちゅんだなー(だなー)←黙れ

その後リフレ行って癒されたのも忘れない!!笑
ハマらされたのはゴルバさんのせい。

何回か通ったなあアスカ可愛かったなあ(ボソッw


・はじめてのひめキュン←
恵美奈がなんか手紙書いてくれてて
すっごい嬉しかったん覚えてる///

愛媛行ったのも初めてで
めっちゃ新鮮やったなー。

まぁ交通機関の使いにくさw
これ住んでたら辛いレベルだわw

何回タクシー使ったかわからないし…(照)←照れる意味

1日に3ヵ所でリリイベとかされたとき
タクシー代で泣きそうでした。笑

でもZINさんの家泊まらせてもらったり
由照に車乗せてもらったり
色々お世話になってもう今年の夏の
思い出っていったら何回も愛媛行ったこと(照)

祭りも愛媛でしか行ってない件w

みた氏とカラオケオールしまくったり
朝4時から愛媛徘徊したりw
道後温泉開くと同時に行ったり
キスケのひめキュンルームで沸いたり
もう言い出したらきりないくらい愛媛
楽しかったからそろそろやめとく。

あ、8分の1のブレス聴くと
思い出します(´▽`)

書いてて思ったけど、
もちろんひめキュンをみに
愛媛いってたわけだけど
それ以外の部分もかなり楽しかったみたい(照)

夏からもがんばって行ってたけど
もうあんまり行くことはないかなー。

萌香卒コンにもいけたし満足。


・はじめてのLinQ
夜行バスが福岡に朝4時ぐらいに着いた件w
マクドで時間潰してちょっとうろうろしてから

天神ホールむかった記憶が。

はじめてLinQみてまた来ようと思ってから
あれ、今何ヶ月だw
いや、LinQ好きなんだけどちょっと
福岡行くのしんどい件w

現場では豚野郎さんがかわずさんに
声かけておいてくれたおかげで
福岡で孤独感じずにすみました。笑

Chooさんにもラーメン奢ってもらったり。

カプセルホテルで一泊したから福岡
じっくり満喫できたしよかった。

気温もちょうどよかったし(笑)

福岡も楽しかったなあ(・ω・)シミジミw


・はじめてのJK21
餃子に散々勧められてたJK21。

AAA.vol.4でみたときは別に
脳内LinQだったからかなんにも思わず
逆にBBWAVEに釣られてたぐらいw

それがあれ?(゜▽、゜)
アトリエにみに行ったらあれ?笑

田中梨奈ちゃーん!←黙れ
おれこれ運命だと思う←調子乗るな

もう田中梨奈ちゃん以外みえなくなりました(照)

なんで梨奈のこと好きになったかって
多分ギャップが一番大きいかなあ

(こいつ絶対塩対応しそうやし、しゃべりにくそう、裏で何言ってるかわからない)
←第一印象w

プラスの印象がほとんどなかった件w

それがしゃべってみたらまったく
そこまでそんなことなくて…

まぁ気分屋なんだけども。
別にそういうとこも嫌いじゃない。
とか言っとく(笑)

アトリエの人数といい雰囲気といい
これも好きだからなんかやめられない。

アトリエ終わりで晩飯食べに行ったり
できるのもなんか楽しかったりする。

来年は東京も行こ(ボソッ




他にもいろんな人のおかげで
いろんなアイドル知ったり興味もったり
音源もらったり某動画サイトで
いろいろみたりした下半期。

でも今遠征してまでJK21以外のアイドル
見に行こうとあまり思わないし
梨奈がどうしようもないくらい好きなんで←キモい
ずっと梨奈だけみることにします(てへぺろw
いや、いたってマジメ。




最後に下半期って約182日?のうち
48日間アイドルに会ってたみたい…。

4日に1回以上(爆)
前後で夜行バス乗ってる日もあるとか
考えだしたらなんか恐ろしい…。

うはっまあ楽しかったからいいやー。

来年もいい年になったらいいなー。

梨奈にいっぱい逢えますように///照









ぎゅっばい。




.




らす(´・_・`)と!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

今年最後のアトリエ(宮繁組)
行ってきました(∩´∀`)∩

先言っとくねー田中梨奈ちゃーん!
…今日も可愛い(ボソッ

会う度に好きになるから
もうやめてほしい///←黙

ただいつも歌詞覚えきれてないの
なんとかしろや(^ω^#)笑

梨奈に出会ってからちゃんと
歌ってるのみたことないゆーたら

梨奈「昨日のYUKARINAでは歌えた。(俺が)おらんかったら歌える」

とか言われた(・ω・)きょとん

あとねーブログ更新の話←
スマホにしたからやり方わからないって。

メンバーに聞いたらいいやん!
って言ったらなんかわけの
わからないこと言われました(^ω^#)

あ、ryだそうです(照)←照れる意味


SMSは前の携帯にアドレス
入ってるから無理だって(^ω^#)

アドレスみれるやんか…
って言ったら、あ!ほんまや!
って絶対わかってたな…
得意のめんどくさいってやつや(^ω^#)笑

じゃあメール送ると言われたものの
今年はもうこない気がします(笑)


あとZACKYさんと話してた
ハムスター死亡説のこと言ったら
怒られました(てへぺろw
名前センスないようん(・ω・)


今日ダメージでかかったのは
太ももはぁはぁの話。
勝手に言われた件←

梨奈「エッチ。まぁコメントみてたらわかるけどねー。」
…病んだしの。


まぁ今日機嫌めっちゃの良かったから
なんか良かったけど(^ω^)

機嫌良い日と悪い日露骨すぎるで!
って言ったら、わかってるって
言われました(・ω・)

なんでなん→プライドたかいから
→じゃあ直せよ→梨奈「太ももはぁはぁ」


…\・∀・/




今日も梨奈可愛かったです///




寝よ。









ぎゅっばい。




.

おつ(´・_・`)かれ




おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

昨日のこと?
そんなことより梨奈のこと書く(てへぺろw
あぁ結局昨日のことか(°∀°)笑

これ以上今好きな人いない
ってぐらい梨奈が好きなんで
もう梨奈しかみれません(・ω・)笑

最近ブログよりなうとかTwitterで
つぶやいてしまう癖がorz




えーと、ふうかにはじめて会いました。

想像以上に可愛かったから
鼻血がとまりません(真顔

アホふうかって言ったら
わかってくれたふうか(・∀・)
嬉しかったんばりん♪←黙

思ってたよりおとなしいかったけど。

また逢えたら次は
抱きつきにいく(//∀//)←やめろ




JK21。というか田中梨奈ちゃん。

好き←聞いてない

クリスマスソングメドレーで
梨奈がミニミニクラブの子らに
絡んで一緒に歌ってたのが
また可愛くて可愛くて///

あぁやって並ぶとやっぱり
JK21って他のアイドルより
なんか目立ってる気がする。

特に田中梨奈ちゃん←聞いてない


セトリ

Wondercafe、わたここ、恋のキセキ
天使と悪魔、ハピグラ、涙目ピースサイン


疲れたからおしまい。

梨奈に「ゆーすけ今日もありがとう」
とかはじめて昨日
言われたんだけど
なんかじわーってきました←意味w

クリスマスアトリエで
サイン会で梨奈の水着姿がみたいとか
ちょっと卑猥な話したあとに、
お腹ならたまに碧組で出すとか
言った梨奈に対して
じゃあ今度から碧組もいこお(∩´∀`)∩
って言ったら、絶対くんな!
って言われたときも
じわーってきました←ちょっと黙れ

ふうかと高杉みなみちゃんと
チェキ撮りました。

昨日の影響で
WhiteLoveとバラライカに
ハマってます。
何気にソロの人楽しみやったりする。

桃菜が心配。



次は水曜日にぽ☆木曜日に宮繁組で
今年おーしまいっ

今年最後のYUKARINA行けないのは
ちょっと心残り。










ぎゅっばい。




.

2日(´・_・`)間!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

寝る前に23日24日のこと
ざっくり書いとこー。


23日←

アルバムキャンペーン。
梨奈と2ショット撮りました。

ヒロキにいじられたせいで
また変なポーズになりました(^ω^#)

全員ショットは無駄に緊張した件←




24日

クリスマスアトリエ。
60人ぐらいいたかなー。

ZACKYさんと一部二部と連番。

隣にいてめっちゃ楽しかったです。

恋のキセキとハピグラで
2人でフリコピできたのは
かなりたかまりました///←ぇ

ビンゴゲーム外れた時の
ZACKYさんの一言が妙にツボった件w
「病んだ死の」

一部はセトリがよくてもうあれ←なに

あと一言言わせて!
梨奈の今日の髪型、女性の
髪型の中で一番好きですはい(//ω//)

もう可愛すぎて可愛すぎて///
サンタコス(^ω^)笑

梨奈またお腹みせてね///←黙れ
水着でもいいよ(てへぺろw

桃菜とは今度大阪城デート
してきます(^ω^)ごめん黙る。

2ショは完全に梨奈にやられました。

みんなにみられてみんなに
笑われましたorz

もうあのポーズ定着させるの
絶対やめようん(・ω・)笑

あと前のハピグラみれたのも
よかったかなー\・∀・/




19時~ShunKanあって、社長も
特別にワンコインで入れてくれると
言うことだったのでみてきました。

やっぱりあの人かっこいいわー。
(名前忘れたなんて言えない)

曲も好きだし、コントとか
おもしろかった(・ω・)
また機会があれば行きたいな。




帰りにちゅうしさんと餃子と
むなしで晩飯食べてヲタク
じゃなかったきたく。




しんどいから寝ます。
明日はAAA.vol.5









ぎゅっばい。




.

おが(´・_・`)ぐみ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

早起きでしょ(^ω^)笑
昨日爆睡だったもんで。

じゃあ昨日のこと書くっ♪




小笠原茉由ちゃん組

…ちがうねごめん。

おが組でした(・ω・)
メンバー全員ハーフツイン。

うん。やっぱり梨奈可愛いな///
とか言っとく(゜∇゜)笑


キラキラ乙女心
FOOTMAN

歌ってからの


梨奈と桃菜
小さな恋の歌

おがと宮繁
初恋は実らない

城島さんと碧さん
シャボン玉


プレゼントコーナー
(宮繁からもらった(^ω^))


めちゃラキガール
ちゅ!
恋愛プロトコル




でした(・ω・)


梨奈の声やっぱりくっそ可愛いから
アニメいける気がする(笑)

ううん、もうすべてが可愛いけど(ボソッw

でもYUKARINAでも思うんやけど
毎回歌詞覚えきれてないよなあw

なんか可愛いからもうそんなん
いいねんけど(てへぺろw


ダンスやる気なかったのか
しんどかったのかわからないけど
昨日は梨奈抜いてた気がしたなorz

なえぽよー(´・ω・`)しゅん


あれ、梨奈のことしか書いてない。


小笠原裕子ちゃんのツボが
僕にはわかりません、はい。w




サイン会梨奈×1

自重自重(^ω^)

ただ横にちゅうしさんおったから
会話にがんがん入ってくるプレイw

ち「おーちょうどいいやん!」
とか入ってくる気満々な件w

もうちゅうしさんのいじりが
ひどいのでもうry\・∀・/


最後梨奈と2ショ撮って帰りました。

ちゅうしぷいぷい(^ω^#)

帰れやゆーたのにみたいから
待っとくて(^ω^#)

あの晒し方みんなにいじられてもう
恥ずかしすぎたんで撮ったこと
ちょっと後悔_(:D」∠)_

でも言わせて!

…隣行った時可愛すぎた(真顔

サイン会いつも机はさんでる件
障害物ないと近く感じてもう
梨奈の可愛さがもう…やめよ。

あかん、またキモくなる。

梨奈ほんまに好き(//ω//)

…(笑)


でも写真に関しては恵美奈と
撮った時の方がドキッと
させられたかな///




今日は13時30分~16時~
尼崎でアルバム発売イベント。

もうこの4日間幸せだわ(∩´∀`)∩

田中梨奈ちゃーん!









ぎゅっばい。




.

こう(´・_・`)しん






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

明日のYUKARINA…行きません。

明後日の小笠原組…
行っちゃうなあ(∩´∀`)∩笑

最近YUKARINA<木曜になってる。

いや、YUKARINAの方が好き
とか言っとく(//ω//)

来週はYUKARINA
あったっけ(・ω・´)




H/K

恵美奈更新わっしょい\・∀・/

え、もう恵美奈どうでもいいとか
そんなこと言ってない(^ω^)

遠くから応援してる(ボソッ

…うそ(*´бωб`*)

来年逢いに行っちゃう(//ω//)

え、来年!
もしかしたら12月かもしれない…w

とか言ってて2月ぐらいに
行くのが一番良い(^ω^)




さぁ寝よう。

ん?最近なんか俺をおちょくるのが
好きな人が何人か
いてるみたいやな(^ω^#)

何が言いたいのかな(^ω^#)









ぎゅっばい。




.