おが(´・_・`)ぐみ
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
早起きでしょ(^ω^)笑
昨日爆睡だったもんで。
じゃあ昨日のこと書くっ♪
小笠原茉由ちゃん組
…ちがうねごめん。
おが組でした(・ω・)
メンバー全員ハーフツイン。
うん。やっぱり梨奈可愛いな///
とか言っとく(゜∇゜)笑
キラキラ乙女心
FOOTMAN
歌ってからの
梨奈と桃菜
小さな恋の歌
おがと宮繁
初恋は実らない
城島さんと碧さん
シャボン玉
プレゼントコーナー
(宮繁からもらった(^ω^))
めちゃラキガール
ちゅ!
恋愛プロトコル
でした(・ω・)
梨奈の声やっぱりくっそ可愛いから
アニメいける気がする(笑)
ううん、もうすべてが可愛いけど(ボソッw
でもYUKARINAでも思うんやけど
毎回歌詞覚えきれてないよなあw
なんか可愛いからもうそんなん
いいねんけど(てへぺろw
ダンスやる気なかったのか
しんどかったのかわからないけど
昨日は梨奈抜いてた気がしたなorz
なえぽよー(´・ω・`)しゅん
あれ、梨奈のことしか書いてない。
小笠原裕子ちゃんのツボが
僕にはわかりません、はい。w
サイン会梨奈×1
自重自重(^ω^)
ただ横にちゅうしさんおったから
会話にがんがん入ってくるプレイw
ち「おーちょうどいいやん!」
とか入ってくる気満々な件w
もうちゅうしさんのいじりが
ひどいのでもうry\・∀・/
最後梨奈と2ショ撮って帰りました。
ちゅうしぷいぷい(^ω^#)
帰れやゆーたのにみたいから
待っとくて(^ω^#)
あの晒し方みんなにいじられてもう
恥ずかしすぎたんで撮ったこと
ちょっと後悔_(:D」∠)_
でも言わせて!
…隣行った時可愛すぎた(真顔
サイン会いつも机はさんでる件
障害物ないと近く感じてもう
梨奈の可愛さがもう…やめよ。
あかん、またキモくなる。
梨奈ほんまに好き(//ω//)
…(笑)
でも写真に関しては恵美奈と
撮った時の方がドキッと
させられたかな///
今日は13時30分~16時~
尼崎でアルバム発売イベント。
もうこの4日間幸せだわ(∩´∀`)∩
田中梨奈ちゃーん!
ぎゅっばい。
.