おが(´・_・`)ぐみ | ☆恵美奈推しの日常★

おが(´・_・`)ぐみ






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

早起きでしょ(^ω^)笑
昨日爆睡だったもんで。

じゃあ昨日のこと書くっ♪




小笠原茉由ちゃん組

…ちがうねごめん。

おが組でした(・ω・)
メンバー全員ハーフツイン。

うん。やっぱり梨奈可愛いな///
とか言っとく(゜∇゜)笑


キラキラ乙女心
FOOTMAN

歌ってからの


梨奈と桃菜
小さな恋の歌

おがと宮繁
初恋は実らない

城島さんと碧さん
シャボン玉


プレゼントコーナー
(宮繁からもらった(^ω^))


めちゃラキガール
ちゅ!
恋愛プロトコル




でした(・ω・)


梨奈の声やっぱりくっそ可愛いから
アニメいける気がする(笑)

ううん、もうすべてが可愛いけど(ボソッw

でもYUKARINAでも思うんやけど
毎回歌詞覚えきれてないよなあw

なんか可愛いからもうそんなん
いいねんけど(てへぺろw


ダンスやる気なかったのか
しんどかったのかわからないけど
昨日は梨奈抜いてた気がしたなorz

なえぽよー(´・ω・`)しゅん


あれ、梨奈のことしか書いてない。


小笠原裕子ちゃんのツボが
僕にはわかりません、はい。w




サイン会梨奈×1

自重自重(^ω^)

ただ横にちゅうしさんおったから
会話にがんがん入ってくるプレイw

ち「おーちょうどいいやん!」
とか入ってくる気満々な件w

もうちゅうしさんのいじりが
ひどいのでもうry\・∀・/


最後梨奈と2ショ撮って帰りました。

ちゅうしぷいぷい(^ω^#)

帰れやゆーたのにみたいから
待っとくて(^ω^#)

あの晒し方みんなにいじられてもう
恥ずかしすぎたんで撮ったこと
ちょっと後悔_(:D」∠)_

でも言わせて!

…隣行った時可愛すぎた(真顔

サイン会いつも机はさんでる件
障害物ないと近く感じてもう
梨奈の可愛さがもう…やめよ。

あかん、またキモくなる。

梨奈ほんまに好き(//ω//)

…(笑)


でも写真に関しては恵美奈と
撮った時の方がドキッと
させられたかな///




今日は13時30分~16時~
尼崎でアルバム発売イベント。

もうこの4日間幸せだわ(∩´∀`)∩

田中梨奈ちゃーん!









ぎゅっばい。




.