もふ(´・_・`)っっ | ☆恵美奈推しの日常★

もふ(´・_・`)っっ






お久しぶりです\・ω・/
え、待ってないとか言われたら
凹みます_(:D」∠)_笑

ゆーすけです\・∀・/


昨日、今日とアトリエ
行ってきました(゜∇゜)

昨日はYUKARINAアトリエ。

番長もいたけど
歌うますぎワロw

微笑みの爆弾とか
ちょいすよす←

一緒にカラオケ行ったら
絶対楽しいなーとかいう
無駄な妄想←

ビデオって正直あれ個人的に
あまりいらないと思う(笑)

いや、みたくないわけじゃないよw




今日\・∀・/

田中組。
一曲目にやってた曲が
なんの曲か思い出せませーんw
今度聞こー。
JKの曲じゃないよね?

あ、今日めっちゃ良かった
とか木曜アトリエ二回目な
俺がいってみるw

なんかプレゼントコーナーで
じゃんけん勝ったから
おがが作った風船もらった。

おが推しの感じの良い
イケメソさんに
後であげたけど\・ω・/

梨奈のちょっとほしかったorz
もらって物販で目の前で
割りたかったなー(笑)

ずーっとチョキだしてたのになー←誰得

あ、城島さん二次元好きとか
めっちゃ話したかったんですがw

今度行こー。


桃菜。
高校の話できてなんか
すっごい楽しかったなー。

学区違ったけどー。
高校なんとなくわかるよー多分。

中学かしこくて高校で
落ちこぼれワロw
同じくだわw

ぎゅっばい(^O)=3☆★


なんやかんやゆーて
梨奈が一番楽しい←

うはっ書けない///←黙れ

いや、ふつーのことしか
話してないけど。

俺思ったことズバッと
言っちゃうタイプだけど
ふつーに返してくれるし。

梨奈ほんま好きやわー(∩´∀`)∩

梨奈のウィンクって
なんであんなに
可愛いんだろうか///照w




まだ5、6回しか行ってないけど
アトリエなんか落ち着く。


次は土曜日行けない予定
だったけどがんばって
なんとかする\・ω・/




あー最後に東京。
行けなくなった_(:D」∠)_

なんかどうしようもなくなった。

もーいいやって言ってしまえば
それでいろんな意味で
終わりそうなんで
やめときまーす。

萌香ごめんなさいm(_ _)m









ぎゅっばい(^O)=3☆★←ぁ




.