もふ(´・_・`)っっ
お久しぶりです\・ω・/
え、待ってないとか言われたら
凹みます_(:D」∠)_笑
ゆーすけです\・∀・/
昨日、今日とアトリエ
行ってきました(゜∇゜)
昨日はYUKARINAアトリエ。
番長もいたけど
歌うますぎワロw
微笑みの爆弾とか
ちょいすよす←
一緒にカラオケ行ったら
絶対楽しいなーとかいう
無駄な妄想←
ビデオって正直あれ個人的に
あまりいらないと思う(笑)
いや、みたくないわけじゃないよw
今日\・∀・/
田中組。
一曲目にやってた曲が
なんの曲か思い出せませーんw
今度聞こー。
JKの曲じゃないよね?
あ、今日めっちゃ良かった
とか木曜アトリエ二回目な
俺がいってみるw
なんかプレゼントコーナーで
じゃんけん勝ったから
おがが作った風船もらった。
おが推しの感じの良い
イケメソさんに
後であげたけど\・ω・/
梨奈のちょっとほしかったorz
もらって物販で目の前で
割りたかったなー(笑)
ずーっとチョキだしてたのになー←誰得
あ、城島さん二次元好きとか
めっちゃ話したかったんですがw
今度行こー。
桃菜。
高校の話できてなんか
すっごい楽しかったなー。
学区違ったけどー。
高校なんとなくわかるよー多分。
中学かしこくて高校で
落ちこぼれワロw
同じくだわw
ぎゅっばい(^O)=3☆★
なんやかんやゆーて
梨奈が一番楽しい←
うはっ書けない///←黙れ
いや、ふつーのことしか
話してないけど。
俺思ったことズバッと
言っちゃうタイプだけど
ふつーに返してくれるし。
梨奈ほんま好きやわー(∩´∀`)∩
梨奈のウィンクって
なんであんなに
可愛いんだろうか///照w
まだ5、6回しか行ってないけど
アトリエなんか落ち着く。
次は土曜日行けない予定
だったけどがんばって
なんとかする\・ω・/
あー最後に東京。
行けなくなった_(:D」∠)_
なんかどうしようもなくなった。
もーいいやって言ってしまえば
それでいろんな意味で
終わりそうなんで
やめときまーす。
萌香ごめんなさいm(_ _)m
ぎゅっばい(^O)=3☆★←ぁ
.