おし(´・_・`)まい
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
ゆーすけです\・∀・/
今日はアトリエ一部二部。
いやー梅田に着いたの
20分やったからね(・ω・)
10分でアトリエまでいける
俺の足どや( ̄∀ ̄)←黙
なんやかんやで
一部終わりまして←略
あ、新しい子4人
初々しくてよかったなあ
好きにはならないけど。
サイン会
新しい子4人とあかりん←
ゆうきも写真みてすぐ
言ってたけど、うん
けいかりんやな(^ω^)笑
でもテンパってたね。
ゲームコーナーで
ホワイトボードに小さく
字書くあたり可愛い。
とか言ってみた(・ω・)
あかりんはこの前から
ノリ良いことに気づいて
好きになりました(照)w
なんで来たん的なこと
言われたけど
楽しかったから良い(てへw
ラーメンおごってもらいまして
またアトリエ戻って二部。
セトリおもしろくない。
というかもうアトリエ
あんまり楽しめないけど。
それだけー。
あかりんのソロ
歌詞とんでたなあ(笑)
サイン会
梨奈行かないつもりだったけど
写真がエロメガネ過ぎて
なんかいっちゃった(・ω・)w
梨奈もエロいけど
ゆーすけみたいに変な
妄想しないって言われたから
ちょっと妄想してきまry←黙
…やめよ。
だるそうにみてしまってたのか
元気ないとか言われたん反省。
でも、冷めた?
梨奈のこと嫌いになった?
他に好きな子できた?
とか色々聞かれたけど
別にとしか(・ω・)
ブログ見てくれないなら
更新しないとか(照)
梨奈まだ今年更新
一回もしてないやろw
そんなこと言ってくれても
もう別にみないから
更新しなくてもいいよ
って言っちゃうぐらい
冷めたなーというか嫌いだなー
…ちょっと言い過ぎた。
もう生理的になんか
受け付けないわー
気持ち悪いわー
きえてくれよー
…かなり言い過ぎた。
梨奈ry←やめろ
まぁ誰かさんがあゆみんに
しょーもないネタやって
すべってたり
サイン会中しゃべったり
するの楽しかった(^ω^)
こういうの好きだから
また行きたくなるんだけどっ♪
次いつ行くんやろ…
ぎゅっばい。
.