おし(´・_・`)まい | ☆恵美奈推しの日常★

おし(´・_・`)まい






おはっちー(っ・ω`*)っ☆

ゆーすけです\・∀・/

今日はアトリエ一部二部。

いやー梅田に着いたの
20分やったからね(・ω・)

10分でアトリエまでいける
俺の足どや( ̄∀ ̄)←黙

なんやかんやで
一部終わりまして←略

あ、新しい子4人
初々しくてよかったなあ

好きにはならないけど。


サイン会
新しい子4人とあかりん←

ゆうきも写真みてすぐ
言ってたけど、うん
けいかりんやな(^ω^)笑

でもテンパってたね。

ゲームコーナーで
ホワイトボードに小さく
字書くあたり可愛い。
とか言ってみた(・ω・)

あかりんはこの前から
ノリ良いことに気づいて
好きになりました(照)w

なんで来たん的なこと
言われたけど
楽しかったから良い(てへw




ラーメンおごってもらいまして
またアトリエ戻って二部。


セトリおもしろくない。
というかもうアトリエ
あんまり楽しめないけど。

それだけー。

あかりんのソロ
歌詞とんでたなあ(笑)


サイン会
梨奈行かないつもりだったけど
写真がエロメガネ過ぎて
なんかいっちゃった(・ω・)w

梨奈もエロいけど
ゆーすけみたいに変な
妄想しないって言われたから
ちょっと妄想してきまry←黙

…やめよ。

だるそうにみてしまってたのか
元気ないとか言われたん反省。

でも、冷めた?
梨奈のこと嫌いになった?
他に好きな子できた?
とか色々聞かれたけど
別にとしか(・ω・)

ブログ見てくれないなら
更新しないとか(照)

梨奈まだ今年更新
一回もしてないやろw

そんなこと言ってくれても
もう別にみないから
更新しなくてもいいよ
って言っちゃうぐらい
冷めたなーというか嫌いだなー

…ちょっと言い過ぎた。

もう生理的になんか
受け付けないわー
気持ち悪いわー
きえてくれよー

…かなり言い過ぎた。

梨奈ry←やめろ




まぁ誰かさんがあゆみんに
しょーもないネタやって
すべってたり
サイン会中しゃべったり
するの楽しかった(^ω^)

こういうの好きだから
また行きたくなるんだけどっ♪




次いつ行くんやろ…









ぎゅっばい。




.