ばな(´・_・`)な!
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
横浜行ってきたよー!
感想から言うとほんまに
楽しかったし沸いたし
行って良かった(^ω^)
じゃあ自己満でブログ
書きたいと思いまーす゚∀゚
23時40分大阪発の夜行バスで
ぶーんって行ったんだなー←黙
着いたのが朝7時45分←覚えすぎ
東京駅の日本橋口!
バス降りたら由照が目の前で
待っててくれました(^ω^)
とりあえず東京駅周辺には
なんもないことがわかりましたー。
あ、有料トイレにびっくりしたよ(笑)
しぶしぶ渋谷へ←おもしろくない
タワレコの近くのマクド行って
マン喫行ってーせますぎわろw
ってなったけど仕方なく
3時間いました(´・ω・`)
由照とピンボールやってたんですが
これおもしろすぎたから
また別記事に書きます←いらない
お昼ご飯焼き牛丼食べまして
このおいしさにちょっと感動(はしてない)
大阪にもないかなー。
お腹いっぱいになって
ドンキ行ってアダルトグッズみてたら
由照が欲しそうな顔してたので
2人で買いました(^ω^)ニコッ
その後理子が買い物したいって言うので
放置してw由照と2人でゲーセン
行ってきたおっお(^ω^≡^ω^)おっお
なんとかクロニクルってゲームに
1000円は使ったかなうん←あほ
そんなこんなでまだまだ
時間あったんですが合流して
横浜向かうことになりました←長い
買い物しすぎわろww
あ、その前に恵美奈が言ってた
井の頭線みてきたよー(笑)

行ったところでなにww
って感じやけど。
東京駅に行きたかった…w
横浜着いてからチケット
発券しましてー
まだまだ時間あったので
ラパウザで待機(´・ω・`)
もう時間ありすぎようん(笑)
なにこの記事ww
(このあんまり記事いらんかった)
とう(´・_・`)きょー2
4日朝疲れとれてなくて
しんでた。
しんでた(2回目)
それやのに東京テレポートから
ダイバーシティーまで歩いて
行ったようん(´・ω・`)
リストバンドしてもらって
TIFだなーだなーだなー。
俺TIFなにからはじまったやろ…って
タイムテーブルみてたら
Pinkishからはじまってた(笑)
その後ロマスタチラシ配ってたから
もらってステージみてー。
FANTASTIC THEATERへ移動して~。
なにか(笑)からのどるえれからのひめキュン。
どるえれ楽しかったー♪
どるえれおたく若い人多かった。
小島瑠那ちゃん(^ω^)。
スマイルガーデンから聞こえてくる
女子流でうへーみにきたーい
ってなりながらお昼ご飯。
スマイルガーデンで思い出したけど
青空の下でやる9nineの
SHINHNG☆STAR最高やね!
スカイステージで聴いたら
もっと感動したかも。
お昼食べてスマイルガーデン
nanoCUNEからのひめキュン。
正直nanoCUNEあんまり好きじゃない。
曲は好きなんだけど。
お久しぶりにJKみにいく
→懐かしいおたくと会う
→ライブ中梨奈気づいてくれる
→TIFきて良かったー(爆)
結果田中梨奈ちゃん。
田中梨奈ちゃん。
可愛くなってたしー
清楚感増してたしー
髪なんか染めてたけど好きやしー
すっごい可愛かった///
無銭全員握手も行ってきた///
宮繁相変わらずおもしろい。
桃菜髪染めてた方がいい言われてよろこんぶ←黙
梨奈にも言われてダブルよろこんぶ←黙
おがわしゃわしゃ。
竹内☆ちゃんおもしろ可愛い。
ノリ突っ込みするアイドルって
なかなかいないと思う。
~
気づいたらHOT STAGE
1回もいってなかった…
LinQ ドロシー ねぎっことか
みてないよ(´・ω・`)しゅん
暑すぎてもう元気なかった。
2日目はもうなにしてたか忘れたけど
スカイステージのひめキュンとか
水かけてくれて楽しかったし
WONDER FUTURE PLANETで
まいにゃからのJKとかめっちゃ楽しかったな。
まいにゃ最高。
いす座ってたら目の前を
アイドルが通っていったり
横すれ違ったりする
この距離感がたまらなくよかったです。
腰がいたい。
.
とう(´・_・`)きょー
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
東京(TIF)行ってきたよー!
恵美奈ワンチャン!
とか思ってたけど
やっぱりなかった(笑)
3日に18切符で行くつもりがー
体調悪たん(´・ω・`)
で米原から新幹線(爆)
(コンタクトケース忘れた。そうこの前2weekにした←誰得)
渋谷行ってコンタクトケース買って
うろうろしてから
ホテルチェックイーン゚∀゚

14階で景色きれすぎて
夜中に裸で窓の前立つとか
やってないようん(^ω^)
夕方からタワレコ渋谷(´∀`)
10分前くらいに行って
整理番号100番ぐらいやった。
めっちゃ楽しかったうん(//ω//)
ともくんと3列目ぐらいまで
いけたからもう満足すぎたけど
飛びすぎて足腰いたくなったようん。
ストロベリーKISSのせいよねww
この曲好きだけど。
あれ?アレ!!天国めっちゃ
良かったなあー♪
(疲れて後ろいた)
さくちゃんのドヤ顔感。
…好き(//ω//)笑
てかアルバムの新しい曲
全部良すぎてもう泣きたい。
ワタシダイイチキボウとか
前奏かっこよすぎな!
ただブレスとか恵美奈の声
なくなっててなんか悲しい。
悲しい(2回目)
物販はほのかが終わってましたー(笑)
終わってから
はりゅ。さん
ともくん
テクちゃん
きょろたん
りこぴん
とかいう珍メンでのみにいって
おしまーい\(^o^)/
あーひめキュンライブ
楽しいなー楽しいなー♪
なんかかわったなー(今更)
恵美奈いたらもっといこうと
思えるんやけどなー
とか考えながらツアーのチケット…
.
東京(TIF)行ってきたよー!
恵美奈ワンチャン!
とか思ってたけど
やっぱりなかった(笑)
3日に18切符で行くつもりがー
体調悪たん(´・ω・`)
で米原から新幹線(爆)
(コンタクトケース忘れた。そうこの前2weekにした←誰得)
渋谷行ってコンタクトケース買って
うろうろしてから
ホテルチェックイーン゚∀゚

14階で景色きれすぎて
夜中に裸で窓の前立つとか
やってないようん(^ω^)
夕方からタワレコ渋谷(´∀`)
10分前くらいに行って
整理番号100番ぐらいやった。
めっちゃ楽しかったうん(//ω//)
ともくんと3列目ぐらいまで
いけたからもう満足すぎたけど
飛びすぎて足腰いたくなったようん。
ストロベリーKISSのせいよねww
この曲好きだけど。
あれ?アレ!!天国めっちゃ
良かったなあー♪
(疲れて後ろいた)
さくちゃんのドヤ顔感。
…好き(//ω//)笑
てかアルバムの新しい曲
全部良すぎてもう泣きたい。
ワタシダイイチキボウとか
前奏かっこよすぎな!
ただブレスとか恵美奈の声
なくなっててなんか悲しい。
悲しい(2回目)
物販はほのかが終わってましたー(笑)
終わってから
はりゅ。さん
ともくん
テクちゃん
きょろたん
りこぴん
とかいう珍メンでのみにいって
おしまーい\(^o^)/
あーひめキュンライブ
楽しいなー楽しいなー♪
なんかかわったなー(今更)
恵美奈いたらもっといこうと
思えるんやけどなー
とか考えながらツアーのチケット…
.
いく(´・_・`)おー
おはっちー(っ・ω`*)っ☆
結局TIFいくおっお(^ω^≡^ω^)おっお
3日から東京いるおっお(^ω^≡^ω^)おっお
飛行機で行くおっお(^ω^≡^ω^)おっお
タイムテーブルみて
わくわくしてるおっお(^ω^≡^ω^)おっお
--------------------
今期ねー
ソードアートオンライン
ココロコネクト
織田信奈の野望
TARITARI
ゆるゆり♪♪
DOG DAYS´
とかみてるよー(^ω^)
.







