☆恵美奈推しの日常★ -2ページ目

ばな(´・_・`)な!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


横浜行ってきたよー!


感想から言うとほんまに

楽しかったし沸いたし

行って良かった(^ω^)


じゃあ自己満でブログ

書きたいと思いまーす゚∀゚


23時40分大阪発の夜行バスで

ぶーんって行ったんだなー←黙


着いたのが朝7時45分←覚えすぎ


東京駅の日本橋口!


バス降りたら由照が目の前で

待っててくれました(^ω^)


とりあえず東京駅周辺には

なんもないことがわかりましたー。


あ、有料トイレにびっくりしたよ(笑)


しぶしぶ渋谷へ←おもしろくない


タワレコの近くのマクド行って

マン喫行ってーせますぎわろw

ってなったけど仕方なく

3時間いました(´・ω・`)


由照とピンボールやってたんですが

これおもしろすぎたから
また別記事に書きます←いらない


お昼ご飯焼き牛丼食べまして

このおいしさにちょっと感動(はしてない)


大阪にもないかなー。


お腹いっぱいになって

ドンキ行ってアダルトグッズみてたら

由照が欲しそうな顔してたので

2人で買いました(^ω^)ニコッ


その後理子が買い物したいって言うので

放置してw由照と2人でゲーセン

行ってきたおっお(^ω^≡^ω^)おっお


なんとかクロニクルってゲームに

1000円は使ったかなうん←あほ


そんなこんなでまだまだ

時間あったんですが合流して

横浜向かうことになりました←長い


買い物しすぎわろww


あ、その前に恵美奈が言ってた

井の頭線みてきたよー(笑)


☆恵美奈推しの日常★-120901_1613~01.jpg


行ったところでなにww

って感じやけど。


東京駅に行きたかった…w


横浜着いてからチケット

発券しましてー

まだまだ時間あったので

ラパウザで待機(´・ω・`)


もう時間ありすぎようん(笑)


なにこの記事ww


(このあんまり記事いらんかった)

あつ(´・_・`)ーい






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


夏終わっちゃうなー!


空を自由に飛びたいな~♪


☆恵美奈推しの日常★-ファイル0004.png


わー画期的ー(棒)




学校行きたくない病発症してる。




ライブ行ってモッシュで

めちゃくちゃにされたい気分(゚ω゚)




そーれ!はーい!

☆恵美奈推しの日常★-120822_1417~01.jpg


(海行ってきた気分)




(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!




適当感(笑)




最近麻雀覚えました。


ピンフタンヤオイーペーコー(言いたかっただけ)

雀龍門たまにやってるよー!




.

08(´・_・`)17






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


☆恵美奈推しの日常★-120817_1217~01.jpg

☆恵美奈推しの日常★-120817_1218~01.jpg


みた(゚ω゚)


薮くんかっこよかった。


好き(//ω//)


おもしろかったー!


ただジャニヲタもっと

嫌いになった。




.

とう(´・_・`)きょー2




4日朝疲れとれてなくて

しんでた。

しんでた(2回目)


それやのに東京テレポートから

ダイバーシティーまで歩いて

行ったようん(´・ω・`)




リストバンドしてもらって

TIFだなーだなーだなー。




俺TIFなにからはじまったやろ…って

タイムテーブルみてたら

Pinkishからはじまってた(笑)


その後ロマスタチラシ配ってたから

もらってステージみてー。

FANTASTIC THEATERへ移動して~。


なにか(笑)からのどるえれからのひめキュン。


どるえれ楽しかったー♪

どるえれおたく若い人多かった。

小島瑠那ちゃん(^ω^)。



スマイルガーデンから聞こえてくる

女子流でうへーみにきたーい

ってなりながらお昼ご飯。


スマイルガーデンで思い出したけど

青空の下でやる9nineの

SHINHNG☆STAR最高やね!


スカイステージで聴いたら

もっと感動したかも。


お昼食べてスマイルガーデン

nanoCUNEからのひめキュン。


正直nanoCUNEあんまり好きじゃない。

曲は好きなんだけど。





お久しぶりにJKみにいく

→懐かしいおたくと会う

→ライブ中梨奈気づいてくれる

→TIFきて良かったー(爆)



結果田中梨奈ちゃん。

田中梨奈ちゃん。

可愛くなってたしー

清楚感増してたしー

髪なんか染めてたけど好きやしー

すっごい可愛かった///


無銭全員握手も行ってきた///


宮繁相変わらずおもしろい。

桃菜髪染めてた方がいい言われてよろこんぶ←黙

梨奈にも言われてダブルよろこんぶ←黙

おがわしゃわしゃ。

竹内☆ちゃんおもしろ可愛い。


ノリ突っ込みするアイドルって

なかなかいないと思う。







気づいたらHOT STAGE

1回もいってなかった…


LinQ ドロシー ねぎっことか

みてないよ(´・ω・`)しゅん


暑すぎてもう元気なかった。




2日目はもうなにしてたか忘れたけど

スカイステージのひめキュンとか

水かけてくれて楽しかったし

WONDER FUTURE PLANETで

まいにゃからのJKとかめっちゃ楽しかったな。


まいにゃ最高。




いす座ってたら目の前を

アイドルが通っていったり

横すれ違ったりする

この距離感がたまらなくよかったです。




腰がいたい。




.

とう(´・_・`)きょー

おはっちー(っ・ω`*)っ☆


東京(TIF)行ってきたよー!


恵美奈ワンチャン!

とか思ってたけど

やっぱりなかった(笑)




3日に18切符で行くつもりがー

体調悪たん(´・ω・`)

で米原から新幹線(爆)


(コンタクトケース忘れた。そうこの前2weekにした←誰得)


渋谷行ってコンタクトケース買って

うろうろしてから

ホテルチェックイーン゚∀゚


☆恵美奈推しの日常★-120805_0929~01.jpg


14階で景色きれすぎて

夜中に裸で窓の前立つとか

やってないようん(^ω^)




夕方からタワレコ渋谷(´∀`)


10分前くらいに行って

整理番号100番ぐらいやった。


めっちゃ楽しかったうん(//ω//)


ともくんと3列目ぐらいまで

いけたからもう満足すぎたけど

飛びすぎて足腰いたくなったようん。


ストロベリーKISSのせいよねww

この曲好きだけど。


あれ?アレ!!天国めっちゃ

良かったなあー♪

(疲れて後ろいた)


さくちゃんのドヤ顔感。

…好き(//ω//)笑




てかアルバムの新しい曲

全部良すぎてもう泣きたい。


ワタシダイイチキボウとか

前奏かっこよすぎな!


ただブレスとか恵美奈の声

なくなっててなんか悲しい。


悲しい(2回目)


物販はほのかが終わってましたー(笑)




終わってから

はりゅ。さん

ともくん

テクちゃん

きょろたん

りこぴん

とかいう珍メンでのみにいって

おしまーい\(^o^)/




あーひめキュンライブ

楽しいなー楽しいなー♪

なんかかわったなー(今更)

恵美奈いたらもっといこうと

思えるんやけどなー

とか考えながらツアーのチケット…




.

そめ(´・_・`)た!

はな(´・_・`)び!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


花火みて花火してきた(^ω^)


☆恵美奈推しの日常★-NEC_0221.jpg

☆恵美奈推しの日常★-NEC_0231.jpg


楽しかったです←小学生か




今日松山行くか悩んだけど

結局行かない選択。


1日梅田と3日渋谷からの

4日5日TIFは行こう。




.

いく(´・_・`)おー






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


結局TIFいくおっお(^ω^≡^ω^)おっお


3日から東京いるおっお(^ω^≡^ω^)おっお


飛行機で行くおっお(^ω^≡^ω^)おっお


タイムテーブルみて

わくわくしてるおっお(^ω^≡^ω^)おっお




--------------------


今期ねー

ソードアートオンライン

ココロコネクト

織田信奈の野望

TARITARI

ゆるゆり♪♪

DOG DAYS´

とかみてるよー(^ω^)




.

れい(´・_・`)ず!






おはっちー(っ・ω`*)っ☆


☆恵美奈推しの日常★-ファイル2765.jpg


取ってきた(`・ω・´)


カップリングも好き。

むしろ今カップリングのほうが

聴いてる。


PON de Fighting!


Raiseは2番のアレンジ感好き。

ずっと1番ばっかり

エンリピしてたから

なんか嬉しい(*・∀・*)笑




☆恵美奈推しの日常★-120718_1451~01.jpg


これほしかった(//ω//)笑




.

CD(´・_・`)TV