今週(´・_・`)予定
今週末の予定が決めれません…
ゆーすけです←
いや、予定開いたんです、うん。
で、どこの現場行こうかなぁって
餃子の皮と相談してたら
彼は岡山行くそうで←
豚野郎さんは愛媛いくみたいで。
じゃぁ俺は福岡だなー←ぇ
ってこともなきにしもあらずw
福岡も選択肢にはあるんですけど。
なんせ愛媛行くより安いっていう。
それに10日コスプレ公演とか
かなり行きたい件←
1.岡山
act
MaryAngel
Piminy
きみキャン
S-Qty
SakuLove
ピー☆スカット
2.愛媛
ひめキュン
3.福岡
LinQ
4.大阪
JK21その他諸々w
悩むなぁ…とかいいつつ
もう二択なんやけどねw
1は…SakuLove別に好きじゃないし
きみキャンも別にもう1回
みたいとは思わなかった件
それにりんりん…。
MaryAngelは餃子が好きだから嫌い←言い過ぎた。
あとは生で見たことない(汗)
4は今週行く必要ないなぁ
ってめっちゃ思った。
地元やしいつでもいけるってのが。
ってことで2か3( ̄▽+ ̄*)
気持ち的には…秘密///笑
でも東に行ってもいいなぁとか
思ってたりもする///
こういうの考えてるときって
めっちゃ楽しい件w
さぁどうしよ…
さよならry
またきてry
.