今週(´・_・`)予定 | ☆恵美奈推しの日常★

今週(´・_・`)予定



今週末の予定が決めれません…

ゆーすけです←

いや、予定開いたんです、うん。

で、どこの現場行こうかなぁって
餃子の皮と相談してたら
彼は岡山行くそうで←

豚野郎さんは愛媛いくみたいで。

じゃぁ俺は福岡だなー←ぇ

ってこともなきにしもあらずw

福岡も選択肢にはあるんですけど。
なんせ愛媛行くより安いっていう。

それに10日コスプレ公演とか
かなり行きたい件←




1.岡山
act
MaryAngel
Piminy
きみキャン
S-Qty
SakuLove
ピー☆スカット

2.愛媛
ひめキュン

3.福岡
LinQ

4.大阪
JK21その他諸々w



悩むなぁ…とかいいつつ
もう二択なんやけどねw

1は…SakuLove別に好きじゃないし
きみキャンも別にもう1回
みたいとは思わなかった件

それにりんりん…。

MaryAngelは餃子が好きだから嫌い←言い過ぎた。

あとは生で見たことない(汗)


4は今週行く必要ないなぁ
ってめっちゃ思った。
地元やしいつでもいけるってのが。


ってことで2か3( ̄▽+ ̄*)

気持ち的には…秘密///笑

でも東に行ってもいいなぁとか
思ってたりもする///

こういうの考えてるときって
めっちゃ楽しい件w



さぁどうしよ…









さよならry
またきてry




.