物販(´・_・`)あは | ☆恵美奈推しの日常★

物販(´・_・`)あは






あー明日も福岡
いたかったなー。

仕方ないか><

あ、少しだけHRもみたよ。
少しだけね(笑)




一部
智聖さん×2 直子さん めいちゃん

二部
智聖さん×5

物販の長さってその時の
さじ加減だけど
短くて3分、長くて5分くらい
しゃべってた気がする。




めいちゃん←
物販で、すいてて
来いって言われたから
釣られました///笑

ロリコンとでも
なんとでも言ってくださいw

笑顔が可愛いとか言われました。

“12歳から言われてもあんまり嬉しくないよね”
←その通りですw

ゆーてめいちゃん可愛いよ。

作文で県内で賞
もらったことあるらしいw

数学が苦手。




直子さん←
なんかS対応されたw

なんも書かなくていいでしょ。
とかワロタww

あ、出直してきます(笑)




智聖さん←
おれ智聖さん推します\・∀・/
なんか応援したいわw

まさかでしょ僕が
年上推すなんてww

智聖さんが小一のとき
僕が生まれましたw
それぐらい離れてる。

弟より年下とか言われたw

でもほんまに楽しい///

デートスポットは
阿蘇山とか意味分からん
話してみたり(笑)
智聖さん今度車で
連れて行ってくれるみたいw

あとユニバって言ったら
めっちゃ笑われた件←

今度連れて行ってあげます///←黙れ
そう書いてくれてて照れぽよ。

なんか帰ったらじっくり
書いてくれたことみよっと。

あとおばちゃんネタw
昨日“楽しかったよ…おばちゃん(笑)”
ってリプったのみてくれてて
突っ込んでくれたw
うはっ///←黙れ

智聖さんおもしろいなー
年下のおれが言うんも
なんかあれやけど
可愛い一面もあったりするんよ?笑

なんか話聞いててキュンキュンした///笑
詳しくは…言えない///笑
言ってもいいなら言うよんw
今度聞いとこ。
なんかあんまりよくない気がする。

クリスマス…寂しいね、うんw

あー智聖さんと一回
デートしたいな(笑)

楽しませる自信ある\・∀・/
…嘘です、ごめんなさいw

あと餃子の皮の話した(笑)

あとは…Chooさん含めて
方言の話とかしたかな←
全くわからなかったけどw

いあーいっぱい話せて
めっちゃ楽しかった(笑)


LinQにながry←半分冗談

ってことでおやすみなさい(-.-)zz

P.S.
来月15日は山口県←
もーちゃんに会いに行く予定