物販(´・_・`)あは
あー明日も福岡
いたかったなー。
仕方ないか><
あ、少しだけHRもみたよ。
少しだけね(笑)
一部
智聖さん×2 直子さん めいちゃん
二部
智聖さん×5
物販の長さってその時の
さじ加減だけど
短くて3分、長くて5分くらい
しゃべってた気がする。
めいちゃん←
物販で、すいてて
来いって言われたから
釣られました///笑
ロリコンとでも
なんとでも言ってくださいw
笑顔が可愛いとか言われました。
“12歳から言われてもあんまり嬉しくないよね”
←その通りですw
ゆーてめいちゃん可愛いよ。
作文で県内で賞
もらったことあるらしいw
数学が苦手。
直子さん←
なんかS対応されたw
なんも書かなくていいでしょ。
とかワロタww
あ、出直してきます(笑)
智聖さん←
おれ智聖さん推します\・∀・/
なんか応援したいわw
まさかでしょ僕が
年上推すなんてww
智聖さんが小一のとき
僕が生まれましたw
それぐらい離れてる。
弟より年下とか言われたw
でもほんまに楽しい///
デートスポットは
阿蘇山とか意味分からん
話してみたり(笑)
智聖さん今度車で
連れて行ってくれるみたいw
あとユニバって言ったら
めっちゃ笑われた件←
今度連れて行ってあげます///←黙れ
そう書いてくれてて照れぽよ。
なんか帰ったらじっくり
書いてくれたことみよっと。
あとおばちゃんネタw
昨日“楽しかったよ…おばちゃん(笑)”
ってリプったのみてくれてて
突っ込んでくれたw
うはっ///←黙れ
智聖さんおもしろいなー
年下のおれが言うんも
なんかあれやけど
可愛い一面もあったりするんよ?笑
なんか話聞いててキュンキュンした///笑
詳しくは…言えない///笑
言ってもいいなら言うよんw
今度聞いとこ。
なんかあんまりよくない気がする。
クリスマス…寂しいね、うんw
あー智聖さんと一回
デートしたいな(笑)
楽しませる自信ある\・∀・/
…嘘です、ごめんなさいw
あと餃子の皮の話した(笑)
あとは…Chooさん含めて
方言の話とかしたかな←
全くわからなかったけどw
いあーいっぱい話せて
めっちゃ楽しかった(笑)
LinQにながry←半分冗談
ってことでおやすみなさい(-.-)zz
P.S.
来月15日は山口県←
もーちゃんに会いに行く予定