もも(´・_・`)もも | ☆恵美奈推しの日常★

もも(´・_・`)もも





今週どこ行くか決められません…

ゆーすけです\・∀・/

いや、ももクロいくつもり
だったんですがなんか
先着で鯖落ちからの抽選になったパターン(泣)

ももクロ人気すごいんやね←

お風呂入ればよかったw

はやく現場行きたいんだが(°∀°)b

まぁそのせいで夜バスとれない件←

それなら体調気にせず10日LinQか
ひめキュン行こうかなって。

でももし明日抽選結果でるなら
それみてからでもいいんですが。

いや、遠征しないっていう
選択肢はなす(キリッw

もう気分だけ先に遠征してるんで←黙れw

どこかの現場いかないと気が済まない。
&かなこが可愛すぎて辛い><笑

やっぱり今一番行きたいのは
ももクロやねんなぁ…。

ほのかと一緒に行こうかな←黙れw
公演休めよほのかヾ(@°▽°@)ノ

俺と一緒に東京行くしか!!笑

交通費出すよん(キリッw

ってことでやっぱり安さ的に
今週は東京か福岡遠征にします( ̄▽+ ̄*)

そう、愛媛の方が近いのに
高いっていう←

需要の少なさ(泣)

4000円以上変わってくると
ちょっと萎える(汗)

物販めっちゃまわれるやん!!
なんちゃって(照)




暇あったらほのかにも手紙かこーっと。



オレンジノート

なんとなーく貼った。

今年はひめキュン公演とかぶって
いけなかったけど
来年はTIFいこーっと。










さよならry
またきてry




.