もも(´・_・`)もも
今週どこ行くか決められません…
ゆーすけです\・∀・/
いや、ももクロいくつもり
だったんですがなんか
先着で鯖落ちからの抽選になったパターン(泣)
ももクロ人気すごいんやね←
お風呂入ればよかったw
はやく現場行きたいんだが(°∀°)b
まぁそのせいで夜バスとれない件←
それなら体調気にせず10日LinQか
ひめキュン行こうかなって。
でももし明日抽選結果でるなら
それみてからでもいいんですが。
いや、遠征しないっていう
選択肢はなす(キリッw
もう気分だけ先に遠征してるんで←黙れw
どこかの現場いかないと気が済まない。
&かなこが可愛すぎて辛い><笑
やっぱり今一番行きたいのは
ももクロやねんなぁ…。
ほのかと一緒に行こうかな←黙れw
公演休めよほのかヾ(@°▽°@)ノ
俺と一緒に東京行くしか!!笑
交通費出すよん(キリッw
ってことでやっぱり安さ的に
今週は東京か福岡遠征にします( ̄▽+ ̄*)
そう、愛媛の方が近いのに
高いっていう←
需要の少なさ(泣)
4000円以上変わってくると
ちょっと萎える(汗)
物販めっちゃまわれるやん!!
なんちゃって(照)
暇あったらほのかにも手紙かこーっと。
オレンジノート
なんとなーく貼った。
今年はひめキュン公演とかぶって
いけなかったけど
来年はTIFいこーっと。
さよならry
またきてry
.