自分と向きあう旅 〜幼少期から結婚 まとめ〜 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

こんばんは。

後藤 眞由美です。

昨年末から、本気で自分とじっくり向き合う事を決意し、振り返りを綴っていましたが、

先日、一旦終了した①〜㊿までの、まとめ記事を作りました。

私のこれまでの人生をゼロから振り返り、棚卸しをしています。

お付き合い頂けると嬉しいです‼︎


IMG_7600.jpg

【幼少期から小学生時代】

①まゆこの声から決めた事!

②母は相撲部屋の女将なみ

③内弁慶

④なんとかなるさ〜

⑤ライオンのお母さん先生

⑥なんの取り柄もない可愛くない子

⑦健気でかわいいストレス発散

⑧幸せの原点

⑨キャンディ・キャンディの靴

⑩何もなかったことにする

⑪果物が浮いてる世界

⑫嫉妬と願望

⑬行動より感情

⑭根性なし

⑮恋話

⑯このギャップは先生が怖かったから⁇

⑰ここでも先生と話せない。

⑱初めて先生に言い返した!

⑲何をそんなに恐れて、生きているんだろう・・・。

⑳自分を守るためなら

㉑二つの顔を持つ子供時代


IMG_7623.jpg

【中学・高校時代】

㉒苦手な先生

㉓発熱は好都合

㉔好きは好きのまま♡

㉕登校拒否

㉖『体育できるなら、ヘルメット返せ!』

㉗しわくちゃになった一通の手紙

㉘ゆるい部活さえも・・・

㉙逃げた高校受験

㉚先入観と妄想

㉛変わりたい願望

㉜モテ期

㉝胸の内を話せる友達はいない

㉞普遍的な価値

㉟強運の持ち主


IMG_8054.jpg

【社会人から結婚】

㊱グーで殴ってやりたい!

㊲やらかした大失態

㊳先輩と再会♡

㊴先輩からのプレゼント

㊵私の気持ちに120%賛同して〜!

㊶『同棲したい。』

㊷結婚すると思ってた

㊸『前の彼氏がね・・・。』

㊹殺す気か!

㊺気を遣ってるつもりで、ただのめんどくさい人

㊻趣味の違う彼

㊼父の反対

㊽箱入り娘⁉︎

㊾『支配』に化けた母の愛

㊿母から物理的に離れる時


皆様からの温かいコメントや、メッセージに感謝しております。

思い出すうちに、辛くなることも、皆様からの励ましで、勇気を頂きました。

本当にありがとうございます♡

続編も書いていく予定ですので、引き続き読んでいただけると、わたくし飛び上がって喜びます♪




。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。

まだお読みでない方、覗いてみてね。
後藤 眞由美ってどんな人?

本気で自分とじっくり向き合う事を決意し、
振り返りを綴っています。


振り返りの中で、一人の時間が好きなことに、気づき、更に掘り下げていった10話
『一人の時間が好き 〜まとめ記事〜』

・゜・・゜・。。・゜・・゜・。