ダイノです。

 

 

 

 

実はワテクシ、

 

UFOを見たことがあります。w

 

 

 

 

 

けっこういるんじゃないかな?笑

 

けっこういると思うんだよね。

 

 

 

 

 

中学2年生の時に部活の帰りに友だちの家の前でバイバーイってしたあとに

 

頭上にUFOがいたのです。w

 

 

 

 

凧あげのタコとかドローンとか飛んでそうな、わりとすぐ上くらいの位置にいて

 

めちゃくちゃピカピカ光ってました。

 

 

 

 

なんだろ、あれ、

 

イルミネーションとも違う感じで発光してて

 

思わず見惚れてしまう優雅さでさ。

 

 

 

形は「いかにもUFO」って形じゃなくてなまこ型?飛行船型?っぽくて。

 

 

 

 

なんかの撮影してんの?ってくらい周りを照らしまくりながら上空を飛行してる(しかも音を立てずに)のに

 

え?なんでこれ誰も気づかないの?

 

って感じでさ、

 

 

 

音もなく飛行してるからだろって今なら思うけどw

 

 

 

 

バイバイした友だちの家のインタホーンをピンポンピンポンピンポン連打しながら

 

友だちの名前を外からずーっと叫びまくってw

 

 

 

 

で、何ごとかと出てきた友だちとそのお母さんに

 

「いま!いま!UFOが飛んでて!!」って

 

半狂乱で取り乱しました。笑

 

 

 

 

もちろんその時はもうUFO飛んでいっちゃったから

 

ただの取り乱してるJC(女子中学生)

 

になっちゃってさ。笑

 

 

 

 

でも中学の時は学年250人中いつも10位以内の成績だったから

 

友だちも友だちのお母さんも

 

あんなに頭いい子があそこまで取り乱してウソをつくわけがない

 

って分かってくれたのがせめてもの救い。w

 

 

本当に見たからね、ウソついてないし。w

 

 

 

 

 

ちなみに中学生の頃に

 

 

・塾に行く途中、車に轢かれて死にかける

(しかも車を運転していたのはこれからお通夜に向かう女性2人組)

 

 

 

小学生の頃に

 

・夏休みに海でおぼれて死にかける

 

 

 

私を産んだ母親は

 

・体外離脱3回くらいしてる

 

・乳幼児の記憶がある

 

・京都で不思議なエネルギーに飲み込まれる

 

 

 

私から産まれてきた次女は

 

・胎内記憶がある

 

・5歳のときにアセンデッドマスターとしてのお役目を果たしていた

 

・オーラが視える

 

などの不思議体験をしています。

 

 

 

 

 

何が言いたいのかっていうと、

 

ダイノさんのブログにたどり着いてる時点で

 

きっとみんなも同じような似た体験をしてると思うんだよ、ちょっと忘れちゃってるだけで。

 

 

 

 

 

赤ちゃん抱っこしてる夢を見て、

その夢はいまだに鮮明に覚えてる、とかさ

 


 

龍が身体を貫いていく夢を見て、

あの時の不思議な感覚が夢とは思えないほどリアル、とか。

 

 

 

 

 

でさ、これネタバレしちゃうんだけど

 

人間って誰でもこういう不思議な力があるのよ。

 

 

誰にでも。

 

どんな人にも。

 

 

 

 

私には龍も天使も見えないけど、

 

一瞬でも異次元世界のことを体験した記憶

 

一瞬でも別のパラレルワールドを見た記憶

 

があるから

 

 

 

見えない世界のことをすんなり受け入れることができるんだよね。比較的。

 

 

 

 

 

まーだって電気だって目に見えないけど「ある」からね。w

 

魂や意識、感覚、感情だって目に見えないけど「ある」からね、

 

実はぜんぜん怪しい話でもなんでもない。

 

 

 

 

怪しさを感じてしまうのは

 

人間が人工的につくったかどうか

 

ってだけの違い。

 

 

 

 

電気は人間が「発電所」というシステムをつくって人工的につくってるから怪しくもなんともない。

 

だけど魂とか意識とか感情とかそういう見えないものは

 

人間がつくってないし

 

説明がつかないから

 

「怪しい」という言葉で片づけられることが多い。

 

 

 

 

だって寿命の仕組みとかまだまだぜんぜん解明されてないもんね。

 

 

 

 


 

 

 

 

妊活/不妊治療の分野は「見えない世界」との結びつきが強いから

 

 

・不思議体験

 

・夢

 

・不思議な記憶

 

・不思議な力

 

 

めちゃくちゃ相性が良いです!

 

 

 

もしこんな体験や記憶があるならより強化してあげるとめっちゃ良きです。

 

 

 

 

反対に相性が悪いのは、

 

・完ぺき主義

・失敗したくない慎重すぎる性格

・結果だけを求める思考

・競争意識

・現実主義

・数字/データ至高主義

 

です。

 

 

赤ちゃんを「Amazon当日お急ぎ便」と同じように、効率的にとか時短とか、


そんなふうに考えると自滅するよって話。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不思議な力がある」って自覚して

 

どんどん不思議な能力を開花させて

 

見えない世界のエネルギーを自由にあやつれるようになっちゃおうぜ。(・∀・)

 

 

 

 



 




【4日後】から募集開始!

 

2/23(火・祝)~2/25(木)にLINE友だち限定

 

ダイノ式妊活オンラインセミナー【ベーシック編】の募集を開始します!!

 

 

 

 

「初期流産を繰り返してしまう理由」や「リセットするたびに妙に納得してしまう理由」など

 

ベーシック編なのにかなりテクニカルなところまで深く学ぶことのできるお得なセミナーです。^ ^

 

 

 

 

 

LINEから先行案内いたします。↓

 

現在327人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう

生きててくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

 



〔SOSの法則〕

S 心配しない

O 恐れない

S すべてうまくいく

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

現在327人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

ついにログインできなくなり、w

過去の投稿しか見れませんが

良かったら覗いてみてください。

 

部屋を片づける重い腰が

ちょっとだけ上がると思います。笑

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【ダイノ式妊活 8か条】

【1.競争しない】
負けている事実を受け入れましょう ^ ^

競争意識で妊活することほど苦しいものはない
「これなら勝てそう」ってことだけ挑戦してきた私が初めて「本当に叶えたい夢」を見つけた話
『勝ち負け』じゃなくて『全員勝ってる』ことに気づいたもん勝ち(笑)
プライド高い人の特徴(ただの負けず嫌いとの違いとは?)
【保存版】どーでもいいゾーンを目指すのだ!


【2.認められようとしない】
無人島でも産みたいか?を目安にしましょう ^ ^


【無人島理論】真の望みとダミーの望みの見分け方
ダミーの望みとは?
心から望んでいない夢は叶わない
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。
『悩む』というあなたの高尚な趣味

勝ちの定義

【妊活×無価値感】子どもが産めない役立たずにはなりたくない。
【妊活】両親にとって理想の子どもを目指そうとしていませんか?


【3.ガマンしない】
ガマンからすべての不幸がはじまります ^ ^;

『本音で生きる』と『ワガママ』の違い
自己流の妊活がうまくいかない3つのポイント
『休めない』『辞められない』の正体
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡

誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトする勇気!!!
【男性不妊】旦那がEDです



【4.ギャンブル妊活をやめる】
妊活に幸せのすべてを賭けるのをやめましょう ^ ^

ギャンブル妊活をやめる
妊活をこじらせるたった1つの理由
【妊活×お金】「たくさんお金を使って失敗した」と感じてしまう理由とは?

【妊活×損得】治療を進めるかどうか判断するポイントは?



【5.期待しない】
望んだら放っておきましょう ^ ^

【妊活・不妊治療】期待するんじゃなくて○○する
【妊活・不妊治療】結果が欲しい人へ

じゃあ具体的にどうすればいいのか?→宇宙に任せる。「宇宙!任せた!」丸投げww



【6.直感で動く】
自分の感覚を信じましょう ^ ^

奇跡が起きる直前のサイン

見えない力を信じる方法

誰も教えてくれない『真の妊活力』とは?

【妊活×引き寄せ】自分が変わると相手も変わる【セッション生体験談】


【7.思い込みを手放す】
幸せとは『状態』ではなく『感じるもの』『味わうもの』です ^ ^

意識が変わる瞬間に起こること
正解に振り回される

子どもがいない夫婦は誰がどう考えてもみじめだろ

何度かやってればいつかはうまくいくだろう→ぶっ壊れる

『コントロール』と『純粋に望むこと』の違い

『産んでも産まなくても産めなくても幸せ』が腑に落ちないあなたへ

【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い
イヤなことがあった時に効く最終手段①



【8.ホっとする】
頭でごちゃごちゃ考えるのをやめてホっとする時間を増やしましょう ^ ^

今この瞬間、あなたにできることはたった1つしかない

【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖