ダイノです。

 

 

 

 

前の記事で解説した【ゲームで起きた奇跡】

 

妊活だとどーなる?

 

について、細かく置き換えていこうと思います。

 

 

 

 

まず、ずーーーーっとクリアできなかった時の【結果を求める意識】を妊活に置き換えてみます。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

あーー、また妊娠できなかった

 

あー、またダメだった

 

あー、もうなんでよ!

 

あー、またダメかー、、

 

えーー、もうホント無理なんだけど

 

どうすりゃ妊娠できんの?

 

これホントーに妊娠できんの?

 

いつになったら妊娠できるんだか、、

 

まー、いつかは妊娠できるんだろーけど

 

もうなにコレ、ひどすぎるんだが、、、

 

 

 

結果だけを求める意識で何度タイミングとっても、うまくいかない結果が続くだけ。

 

 

 

 

 

タイミングとればとるほどガッカリした気持ちが広がる

「ガッカリした気持ち」と「結果を求める焦りの気持ち」で次の周期もタイミングとる

タイミングとるたびにツラくなる、地獄の無限ループにハマる

 

 

 

 

 

結果を求めること(妊娠すること)を目的(ゴール)にタイミングとったり治療したりすると、なかなか結果が出ない。

 

 

 

ならば、



目的(ゴール)を変える必要がある。

 

 

 



ゲームの場合は、

 

「この1371レベルって一体全体、どういう仕組みになってるんやろ?」

 

という疑問が湧いたので

 

 

【結果を求める(クリアする)】という目的から

 

【1371レベルの研究をする】という目的に変わりました。

 

 

 

 

これを妊活に置き換えるとどうなるか?

 

 

例えば、タイミング。


 

【妊娠するだけ】の目的(ゴール)から

 

【もっとタイミングそのものを楽しむ研究をする】という目的(ゴール)に変えてみる。

 

 

どうすればもっと興奮するか?とか

どうすればもっと深い悦びが得られるか?とか。

 

 

 

 

 

【妊娠するだけの目的】から、【エクスタシーを研究する目的】に変わるとどうなるか?

 

 

 

そうなると、

 

 

タイミングとるたびに快楽のパターンが探求できる

 

ここを動かすとどうなるか?という実験感覚でタイミングをとる

 

ここを動かすとどうなるか?(言い方)の結果はすぐに手に入るから嬉しい

 

クリアできなくても快楽に関する知識は増える

 

エクスタシーの探求が目的だから妊娠できないこととかどーでもいい

 

妊娠につながらなかったタイミングも【エクスタシーの究明】という点においては価値がある

 

1回1回のタイミングで快楽の知識が増えるから、妊娠することは二の次になる

 

 

という感じかなー!ww

 

 

 

エクスタシーという言葉を使うの、なかなか勇気が要るわ。ww

 

 

 


 

 

要するに、S〇Xにもっと興味をもってみる。

 

もっと変態になってみる。

 

夫婦で恥ずかしいことをいっぱいしてみる。

 

 

とかね、そっちを目的(ゴール)にすると、

 

無理やり「妊娠できなくても楽しいもんね!」って意地っぱりになってるわけでもなく、

 

心から純粋に「こういう仕組みになってたんやー」と探求心が満たされて、ただただ幸せを感じる気持ちになれると思います。

 

 

 

 

大丈夫?みんなついてきてる?笑

 

 

 

 

■余談

 

夫さんが勃たない場合でも、挿入するだけがS〇Xじゃないって考えたらいいよ。

 

身体はうまく反応しないかもしれないけど『気持ち』が大事だからさ、

 

どうすれば盛り上がるか?

 

何に興奮するのか?とか、夫さんにヒアリングしてみるとかね。

 

もしかしたらBL好きで女性の身体よりも男性の身体のほうが興味あったりするかもだし。

 

もしかしたら攻めより受けが好みなのかもしれないし。

 

ここはお互いが照れながら恥じらいながら距離を縮める勇気が必要だね!

 

 

 

 

 

で、私がゲームでつかった『エナジーバスケット』という体力が一瞬で回復するアイテム。

 

これは妊活に置き換えると、

 

シリンジ法

 

人工授精

 

体外受精

 

などの『不妊治療』に匹敵するだろうと思います。

 

 

 

「エクスタシーの研究が楽しくて最高に幸せ」という変態レベルに到達できれば(言い方

 

完全に「結果を求める意識」ではなくなっているので、

 

治療そのものもS〇Xのように楽しめると思います。

 


 

 

 

「結果を求める意識」のままだと『不妊治療』をする気になれないはずです。

 

だって

 

どーせまた痛い思いしてもダメなんだろうな。

 

何十万円がムダになったなって思うだろうな。

 

って重たい気持ちになることは予想つくからです。

 

 

 

 

 

でも、「結果はどーでもいい」「もっと身体の仕組みが知りたい!」という気持ちしかなければ

 

『不妊治療』をしても

【無駄になることはない】のです。

 

 

 

だって、妊娠する目的じゃなくて身体の仕組みを解明するのが目的で不妊治療するから。😳

 



例えば頭の中で最近ツボった笑える出来事を考えながら採卵に挑んだら痛みは和らぐかな?とか、



『絶対に笑ってはいけない』の収録現場だと思ってクリニックの受付からお会計まで過ごしてみたらどうなるんだろう?とか。笑



 






 

 

 

そしてステップアップしてから2回目の治療で驚くような奇跡が起こり、

 

 

あんなにカスリもしなかったのにあっさり妊娠しました。

 

 

 

っていう現実になるはずだよ💃✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、この話はまだ続きがあるんです。

 

 

 

この

 

・結果を求める目的(ゴール)を変える

 

・目的(ゴール)を変えて楽しむことを目的にすると【結果】がついてくる

 

って話をねるねるにしたら、

 

 

 

 

「ねぇ、今まさにそんな状況なんだけど、この場合はどうすればいい?」

 

って聞かれて、「どうすれば【楽しむ目的】にできるか」って意識を変える練習ができたので、

 

 

 

 

そんな話を次の記事でシェアします。🙋

 

 

 

 




 

 

 

 

ダイノユリ.

 

 



【予告】

 

 

 

 

 

 

【100の質問 de セルフセッション】

 

 

100の質問に答えていただく怒涛のワークシートです。

 

 

これをやると色々なものが見えてくる、ある意味ちょっと危険なワークです。w

 

 

ご案内まで少々お待ちくださいませ。^ ^

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

現在265人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

ついにログインできなくなり、w

過去の投稿しか見れませんが

良かったら覗いてみてください。

 

部屋を片づける重い腰が

ちょっとだけ上がると思います。笑

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【妊活心得8か条】

【1.競争しない】
負けている事実を受け入れましょう ^ ^

競争意識で妊活することほど苦しいものはない
「これなら勝てそう」ってことだけ挑戦してきた私が初めて「本当に叶えたい夢」を見つけた話
『勝ち負け』じゃなくて『全員勝ってる』ことに気づいたもん勝ち(笑)
プライド高い人の特徴(ただの負けず嫌いとの違いとは?)
【保存版】どーでもいいゾーンを目指すのだ!


【2.認められようとしない】
無人島でも産みたいか?を目安にしましょう ^ ^


【無人島理論】真の望みとダミーの望みの見分け方
ダミーの望みとは?
心から望んでいない夢は叶わない
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。
『悩む』というあなたの高尚な趣味

勝ちの定義

【妊活×無価値感】子どもが産めない役立たずにはなりたくない。
【妊活】両親にとって理想の子どもを目指そうとしていませんか?


【3.ガマンしない】
ガマンからすべての不幸がはじまります ^ ^;

『本音で生きる』と『ワガママ』の違い
自己流の妊活がうまくいかない3つのポイント
『休めない』『辞められない』の正体
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡

誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトする勇気!!!
【男性不妊】旦那がEDです



【4.ギャンブル妊活をやめる】
妊活に幸せのすべてを賭けるのをやめましょう ^ ^

ギャンブル妊活をやめる
妊活をこじらせるたった1つの理由
【妊活×お金】「たくさんお金を使って失敗した」と感じてしまう理由とは?

【妊活×損得】治療を進めるかどうか判断するポイントは?



【5.期待しない】
望んだら放っておきましょう ^ ^

【妊活・不妊治療】期待するんじゃなくて○○する
【妊活・不妊治療】結果が欲しい人へ

じゃあ具体的にどうすればいいのか?→宇宙に任せる。「宇宙!任せた!」丸投げww



【6.直感で動く】
自分の感覚を信じましょう ^ ^

奇跡が起きる直前のサイン

見えない力を信じる方法

誰も教えてくれない『真の妊活力』とは?

【妊活×引き寄せ】自分が変わると相手も変わる【セッション生体験談】


【7.思い込みを手放す】
幸せとは『状態』ではなく『感じるもの』『味わうもの』です ^ ^

意識が変わる瞬間に起こること
正解に振り回される

子どもがいない夫婦は誰がどう考えてもみじめだろ

何度かやってればいつかはうまくいくだろう→ぶっ壊れる

『コントロール』と『純粋に望むこと』の違い

『産んでも産まなくても産めなくても幸せ』が腑に落ちないあなたへ

【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い
イヤなことがあった時に効く最終手段①



【8.ホっとする】
頭でごちゃごちゃ考えるのをやめてホっとする時間を増やしましょう ^ ^

今この瞬間、あなたにできることはたった1つしかない

【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖