はいどーも、ダイノです。

 

 

 

 

 

あれだけ頑張ってた頃はカスリもしなかったのに

忘れた頃に妊娠しました♡

 

 

 

という都市伝説級の噂やジンクスがありますが、

 

 

 

 

 

いやいや、忘れられるわけないでしょと思っている人にはある共通点があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

・そもそも忘れるわけが【ない】

・忘れられるわけが【ない】

・忘れることなんて絶対に【ない】

・忘れた頃に妊娠なんかし【ない】

 

 

 

という強力な信念をもっている、ということです。

 

 

 

 

 

Q.【ない】が頭を埋め尽くしているとどうなるか?

 

 

 

地球は丸いに決まってる

モノは下に落ちるに決まってる

子どもを産めない女はみじめに決まってる

 

 

のと同じくらい、

 

 

 

 

忘れられるわけないじゃん。

 

 

 

 

という確固たる信念がある限り、

 

 

【忘れた頃に妊娠した】は絶対にかないません。

 

 

 

 

あなたがそう信じたから、

 

信じたとおりの現実になった、ということです。

 

 

 

 

あなたが【忘れた頃に妊娠なんかしない】と信じているから、

 

【忘れた頃に妊娠なんかしない】という現実が見事に目の前にあらわれるだけの話です。😅

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

なぜ忘れられないのか?

 

なぜ忘れることができないのか?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

競争意識で妊活をがんばっているから

 

負けたくない人がいるから

 

会社の人に腹を立てているから

 

夫のせいで不妊になったと思っているから

 

子どもがいないと恥ずかしいと思っているから

 

毎日文句と愚痴と不満しか口にしないから

 

 

 

です。

 

 

 

 

まず妊活うんぬん以前に、

↑のような現実がある。

 

 

 

現実に不満を感じている。

 

現実が幸せじゃない。

 

現実がみじめでどうしようもない。

 

 

 

ここを妊娠出産という最後の切り札をつかって挽回しようとしている。

 

 

 

 

だから焦る。

 

 

 

最近大発見した【焦る理由】とは?

 

 

 

 

 

 

奇跡が起きない理由も同様です。

 

 

 

あわよくば自分にだけ奇跡が起こりますようにと祈りながら

 

心の奥底では、

 

 

どーせ無理に決まってるけどね

 

奇跡も何も。(笑)

 

奇跡ねぇ、奇跡(笑)

 

 

と奇跡が起こることすらバカにしているからです。

 

 

 

 

 

そうやってバカにしているから

 

 

バカにされたり

 

舌打ちされたり

 

ため息つかれたり

 

八つ当たりされたり

 

強引に横入りされたり

 

 

あなたのことをバカにしてくる人がしょっちゅう目の前にあらわれるでしょ?

 

 

 

 

そしたら最初の

 

 

 

競争意識で妊活をがんばっているから

 

負けたくない人がいるから

 

会社の人に腹を立てているから

 

夫のせいで不妊になったと思っているから

 

子どもがいないと恥ずかしいと思っているから

 

毎日文句と愚痴と不満しか口にしないから

 

 

という現実になって、

 

 

 

 

妊娠出産で巻き返そうと必死になる

 

 

 

 

負けたくない!

 

 

 

 

リセットして落ち込む

 

 

 

 

焦る

 

 

 

 

またうまくいかない

 

 

 

 

子どもがいないと恥ずかしい

 

 

焦る

 

 

うまくいかない

 

 

の繰り返しです。

 

 

 

 

 

忘れられないのは、今幸せじゃない現実をいよいよ直視しなければならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では忘れた頃に妊娠したという人は

どういう人なのか?

 

 

それは、

 

今幸せじゃない現実に勇気を出してきちんと向き合えた人

 

なんです。

 

 

 

 

・夫と本音の話し合いをした

 

・母親にカミングアウトした

 

・会社を辞めた

 

・意識を変えたら会社の腹立つ人が異動した!

 

・コンプレックスを解消した

 

・部署異動を申し出た

 

 

 

などなどなど。

 

 

 

 

 

負けず嫌いで優越感が大好物の承認欲求オバケちゃんは、

 

これらの行動をしてなお、

 

・忘れることができない

 

・妊娠に執着してしまう

 

ということもあります。

 

 

 

 

 

そういう場合はとにかく、

 

【人生のあらゆる面において結果を出そうとするのをやめる】

 

これしか他に方法はありません。

 

 

 

 

どんどん負ける練習をしてください。

 

どんどん置いて行かれる練習をしてください。

 

どんどん抜かされていく練習をしてください。

 

 

 

 

 

『負け』を徹底的にマスターすること。

 

 

 

 

 

 

人生30,000日。

 

 

 

もしあなたが30歳だとしたら10,950日はもう取り戻せない。

 

35歳だとしたら12,775日。

 

40歳だとしたら14,600日。

 

45歳だとしたら16,425日。

 

 

 

もし5年妊活しているなら1,825日を

 

そもそも忘れるわけが【ない】

 

忘れられるわけが【ない】

 

忘れることなんて絶対に【ない】

 

忘れた頃に妊娠なんかし【ない】

 

どーせ無理に決まってるけどね

 

奇跡も何も。(笑)

 

奇跡ねぇ、奇跡(笑)

 

という強力な信念で生きてきた、ということになります。

 

 

 

 

 

 

そろそろ意識変えて生きる覚悟を決めてもいいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

ダイノユリ.

 

 

 

追伸

 

 

 

いま目の前にいるリピ子(長女13歳)に「奇跡が起きることって重力と同じくらい当たり前のことって思ってる?」って聞いてみたら、

 

 

「うーん、そこまでじゃないかな」

 

 

とのこと。

 

 

 

「あ、じゃあさ、中学校を卒業したら一般的にはそのまま高校に進学するよね、でも人によっては行かない人もいるから"重力と同じくらい当たり前のこと"ではないかもしれないけどね、くらいな感じ?」と聞いたら

 

 

 

「あー、そんな感じかも。

 

奇跡は起こるって基本的には信じているけどそんな自分ですら望みが不純(ダミーの望み)だと奇跡が起きないこともあるから、

 

重力と同じとは言い切れないかなー。」

 

 

と言ってました。

 

 

 

 

 

ちなみにリピ子が起こした奇跡の詳細はこちら↓

 

 

それから「最近奇跡だなーって思ったこと、ある?」と聞いたら、

 

「Tちゃんと同じクラスになれたことでしょー。

 

あ!それからネット民さん達がガチャで7連を何回も回して課金しまくってる中、単発でSSRが出たのはマジで奇跡だと思った」

 

とのことです。笑

 

 

 

偶然

たまたま

 

という出来事を

 

奇跡☆

 

と大げさに言い切ってしまうのがポイントかもしれないね!

 

 

 

そして実は宇宙には『偶然』『たまたま』という概念はありません。『すべて必然』だということを知っておくと、【忘れた頃に妊娠してた】を信じる手助けになるかもしれません。

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

現在232人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

(ていうかログインできなくなったwww)

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【振り返り】
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと①
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと②


【男性不妊】
【男性不妊】旦那がEDです


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖い
【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い