ダイノです。

 

 

 

 



 

 

 

 

アトラクションくらいでダメになってしまう子は

 

どうぞご遠慮くださいませ♡

 

と願い下げるくらいの強い気持ち!笑

 

 

 

 

 

これは人によるからあくまでも私の話として聞いてもらいたいんだけど、

 

 

アトラクションに乗ったくらいで着床しそこねる子

 

スノボーしたくらいで子宮にしっかりしがみついていられない子

 

 

総じて生きる力が弱い子は、

 

 

産まれてきたとしても私のエネルギーや考え方についてこれないと思ったのね。

 

 

 

 

 

その程度で死ぬなら最初から産まれてこないほうがお互いのためだよ。

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

妊娠したらどうせ生理が来なくなるという超わかりやすいサインがあるという理由でフライング検査を一度もしたことがなかったのだけど、

 

 

もしかしたら化学流産は何度かしていたのかもしれない。

 

 

検査してないから知らんけど。

 

 

 

 

 

もしかしたら化学流産してたかもしれないけど、検査してないしフツーに生理がくるだけだから、本人も流産したという自覚は当然、あるはずもない。

 

 

 

 

着床してたかどうか知りたくないの?って

 

 

まったく興味ねぇ。笑

 

 

 

 

 

それくらいで死んじゃうような子、ご遠慮いただきたい。笑

 

 

この先ずーーーーーーっと一緒に親子をやることになるんだから、こっちにだって選ぶ権利はあるさ。ww

 

 

 

 

 

こんな母親の子宮にしがみついてこれた奴!

 

合格!

 

よし!安心して産まれてきていいぞ!

 

一緒に地球を楽しもうな!って感じ。

 

 

 

 

 

合格したお二方です。笑

 


 

 

だってさ私、妊婦のエリートしか受け入れてくれない助産院で産もうと思ってたから、

 

医療設備にガッツリ頼り切らないと生きていけない子とはちょっと相性悪いなって思ってたんだよ。

 

ちょっとどころじゃねぇ。ww

 

 

 

 

もちろん医療設備のおかげで助かる命がたくさんあることは知っててそれを否定するわけじゃないからね。

 

そしてちょっと弱い状態で生まれてきた子を否定するわけじゃないからね。

 

それに助産院でちょっとでもリスクがあると判断されたら提携してる医療施設に搬送してもらって安全第一のお産をするから、医療行為そのものを否定しているわけではない。むしろ本当にありがたいと思ってるよ。

 

 

 

 

 

そんな背景の上で、あくまでも個人的な好みの話をしてる。

 

 

 

 

自分がどういう出産をしたいか

 

自分がどういう子育てをしたいか

 

自分がどういう人生を生きたいか

 

 

 

 

ここをしっかり考えた時に高温期をどう過ごすかってのはかなり変わってくると思う。

 

 

 

 

 

受精卵ができてたらどうしよう、、、

 

自分が激しく動いたせいで着床できなかったらどうしよう、、、

 

 

って心配する場合は、そこから先もずーーーっと不安を抱えながら出産して

 

 

こんなに心配するなら妊娠しても流産する可能性高いけど。

なんでかって自分で自分の望みをつぶしているから。

 

 

 

産まれてからも

 

 

3月生まれだからみんなについていけるか心配

 

ちょっと小さく生まれたから大きい子にやられてしまわないか心配

 

ママ友さんとうまくやっていけるか心配

 

友だちができるか心配

 

いじめられないか心配

 

 

って延々心配し続ける人生になる。

 

 

 

 

 

もちろん流産や死産の経験があるなら前回のショックがフラッシュバックしてどうにもこうにも落ち着かない気分になると思う。

 

 

 

だけど、

 

子どものことを誰が信じてあげるの?

 

子どもを信じてあげるのは、誰?

 

あなただよね?

 

あなたが信じてあげないで誰がその子を信じてあげるの?

 

 

 

 

大丈夫。

 

どんな子がおなかにきてくれても「私の子だから大丈夫」って信じてあげよう! ^ ^

 

 

 

 

たとえその子が「おなかの中で死んでみたいだけでした!」って選択をしても、その子の意思を尊重してあげればいいよ。

 

 

なるほどね、キミはそういうことが体験したくて私を選んでくれたんだね。

 

オッケー。短い間だったけどありがとうね。

 

 

って。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに私バカだったから次女ねるねるの妊娠を6か月で気づいたんだけど、

 

まーー丈夫な子が産まれてきたよ。www

 

 

 

妙にお腹周りが太ったなって腹筋やダンベル運動してたしww

 

リピ子(当時1歳半)に至ってはあお向けで横たわってる私にまたがってお馬さんごっこしてたからね。笑

 

 

 

 

必要以上に心配しても産まれてくる子は産まれてくるし、産まれてこない子は産まれてこないという感じです。 ^ ^

 

 

 

 

 

 

帰ってきても寒くてマフラーが外せない。


 


よし、晴れてきた。洗濯すっか!



今日もいい空だなぁー。


 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

ダイノユリ.

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

現在252人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

ついにログインできなくなり、w

過去の投稿しか見れませんが

良かったら覗いてみてください。

 

部屋を片づける重い腰が

ちょっとだけ上がると思います。笑

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【妊活心得8か条】

【1.競争しない】
負けている事実を受け入れましょう ^ ^

競争意識で妊活することほど苦しいものはない
「これなら勝てそう」ってことだけ挑戦してきた私が初めて「本当に叶えたい夢」を見つけた話
『勝ち負け』じゃなくて『全員勝ってる』ことに気づいたもん勝ち(笑)
プライド高い人の特徴(ただの負けず嫌いとの違いとは?)
【保存版】どーでもいいゾーンを目指すのだ!


【2.認められようとしない】
無人島でも産みたいか?を目安にしましょう ^ ^


【無人島理論】真の望みとダミーの望みの見分け方
ダミーの望みとは?
心から望んでいない夢は叶わない
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。
『悩む』というあなたの高尚な趣味

勝ちの定義

【妊活×無価値感】子どもが産めない役立たずにはなりたくない。
【妊活】両親にとって理想の子どもを目指そうとしていませんか?


【3.ガマンしない】
ガマンからすべての不幸がはじまります ^ ^;

『本音で生きる』と『ワガママ』の違い
自己流の妊活がうまくいかない3つのポイント
『休めない』『辞められない』の正体
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡

誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトする勇気!!!
【男性不妊】旦那がEDです



【4.ギャンブル妊活をやめる】
妊活に幸せのすべてを賭けるのをやめましょう ^ ^

ギャンブル妊活をやめる
妊活をこじらせるたった1つの理由
【妊活×お金】「たくさんお金を使って失敗した」と感じてしまう理由とは?

【妊活×損得】治療を進めるかどうか判断するポイントは?



【5.期待しない】
望んだら放っておきましょう ^ ^

【妊活・不妊治療】期待するんじゃなくて○○する
【妊活・不妊治療】結果が欲しい人へ

じゃあ具体的にどうすればいいのか?→宇宙に任せる。「宇宙!任せた!」丸投げww



【6.直感で動く】
自分の感覚を信じましょう ^ ^

奇跡が起きる直前のサイン

見えない力を信じる方法

誰も教えてくれない『真の妊活力』とは?

【妊活×引き寄せ】自分が変わると相手も変わる【セッション生体験談】


【7.思い込みを手放す】
幸せとは『状態』ではなく『感じるもの』『味わうもの』です ^ ^

意識が変わる瞬間に起こること
正解に振り回される

子どもがいない夫婦は誰がどう考えてもみじめだろ

何度かやってればいつかはうまくいくだろう→ぶっ壊れる

『コントロール』と『純粋に望むこと』の違い

『産んでも産まなくても産めなくても幸せ』が腑に落ちないあなたへ

【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い
イヤなことがあった時に効く最終手段①



【8.ホっとする】
頭でごちゃごちゃ考えるのをやめてホっとする時間を増やしましょう ^ ^

今この瞬間、あなたにできることはたった1つしかない

【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖