この記事でご紹介した魔法使いTさん。

 

 

 

 

 

 

【4月の周期で妊娠する!!】っと決めて

 

 

 

 

 

決める

 

 

ことについて今日は深く詳しく掘り下げていきます。

 

 

 

 

 

これね、実は

 

 

頭や思考や顕在意識で無理やり「決めた!決ーーめた!」って強引に決める感じではないのです。

 

 

 

私もコレ何回もやったことあるからよくわかるんだけど、

 

 

 

やればやるほど苦しくなるでしょ?

決めれば決めるほどツラくなるでしょ?

願えば願うほど重たくなるでしょ?

 

 

 

 

 

こんな感じで決めてさ、

 

 

 

 

 

ハァーーー何やってんだ私ってなるでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

なんでこうなるかわかる?

 

 

 

 

その理由はね、

 

 

 

心のどこかで

 

 

(ま、決めるだけで叶うわけないけどね)

(どうせ叶うわけないけどね)

(やるだけやっとくか)

(やらないよりマシだし)

 

 

って思いながら決めたり願ったりしているからなんです。

 

 

 

 

じゃあどうやって決めればいい?

正しく決める方法は?

 

 

 

 

これは、決めるというよりかは

 

確信や予感をキャッチする

 

という感覚なのです。

 

 

 

あ、もう叶うなってわかる感覚。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

語彙力バリバリありますから。笑 超わかりやすい!!!

 

 

 

 

4月に妊娠する!っていうのは確かに決める!っというよりはそうなるな、という確信があったのは確かです。

 

 

 

 

 

じゃあ!

じゃあ!!

 

 

 

 

その確信はどこからやってくるの?

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れてしっかりブレーキを外す行動をとるところ

 

からやってきます。

 

 

 

 

 

 

・カミングアウトをして

→カッコつけてた自分をやめる

 

 

 

・心地よくない人間関係と

→徹底的に向き合う

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

ただ、それをやるのにいずれも

多少の気合いが必要です。

 

 

 

 

魔法使いTさんこと緋桜雪流さんのブログ↓


 

 

 

この記事のとおり、

 

ピアノ教室を閉鎖する

 

という決断をされています。

 

 

 

 

そしてピアノ教室を閉鎖されて

 

肩の荷が下りた

 

とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

お客さんから強い希望を受けているのに

それを断るのってなかなか気合いが必要だったと思います。

 

 

 

レッスンしてください!って

強い要望を受けているのに

「閉めます」って言うことって

 

 

やっぱり自分勝手かな、、

ワガママかな、、、

自分さえ良ければいいって思われるかな、、

迷惑かけるかな、、

 

 

って多少なりとも思うもの。

 

 

 

 

だけど彼女はその罪悪感のブレ―キを外して

自分の人生を最優先する選択をしました。

 

 

 

 

 

自分勝手な決断をするときに

この本が超ーーーーオススメだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方つわりがキツいってブログに書いてあったのにやり取りしてくれてマジ感謝しかない。

 

 

 

 

 

自分でしっかりブレーキを外す行動をとると

 

 

願いを叶える覚悟が決まる、

 

 

その覚悟が決まるから

 

 

もうこれで大丈夫だっていう確信につながっていくんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログを読ませてもらって

妊娠を妨げているブレーキを探し当てるセッション。
あと残り3枠です↓

 

 

 

 

さぁさぁ、

今日もホッとしてリラックス。

 

 

 

 

妊娠出産に一歩近づく1日にしよう。

 

 

 

 

応援しています。

 





だいのゆり.

 

 

 

 

※もっと妊活で悩まない人を増やしたいので、ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どんどんシェアしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEより先行案内しています。

 

 

 現在166人が登録中♡

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

最近まったく投稿していないけど、w

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

 

わりと上位にいます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

 【実体験】妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
【カミングアウト体験談】セッション生にどうだったか聞いてみたよー♡
【セッション受講生感想】隠すのをやめるとうまくいく。
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
胎内記憶を持つ次女ねるねるの自己紹介
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【食事】
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】①
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】②
【LINEからのご質問】卵子の質を良くするためには食事が大事?【妊活中の食事について】③


【ストレス】
【妊活×ストレス】妊活中にストレスを感じないなんて無理だから(笑)
【妊活×ストレス】ストレスの正体とは???誰も教えてくれない妊活ストレス解消法
【妊活×ストレス】リラックスがストレスになってしまう理由。50点をとったことのないあなたへ。


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【振り返り】
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと①
【振り返り】妊娠周期にやっていなかったこと②


【男性不妊】
【男性不妊】旦那がEDです


【保存版まとめ】
【保存版】高温期の感情を鎮める10の方法
【完全保存版】早く妊娠したいなら子どもがいなくても完ぺきな自分に気づくこと。具体的な3ステップ。
不妊治療や妊活の闇に取り込まれたらまず思い出してもらいたい、たった1つのこと。
【妊活×無価値感】妊娠しなきゃ!という義務感から解放される方法
赤ちゃんが来なくても幸せ→本当に来なくなりそうで怖い
【妊活・不妊治療】すぐに妊娠できる人となかなか妊娠できない人の違い